Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
Club Chic 2010 Summer
27日は、グランドハイアットにて70'sDiscoイベントClub Chicでした。
とりあえず、今日は、夏だし、浴衣を着ておきました。
011_convert_20100830045458.jpg
レコード掛けるのに、袖が邪魔なので、タスキまでして(笑)。

さて、8時からスタートのイベント、入りが早い!!!
8時半ぐらいからみんな踊りだした。
8時から9時半までDANCETERIAの有輝君が回し、有輝君は店に戻って行きました。
私はというと、2人ともこっちに来ているので、今日はSOUL NUTSはお休み。
9時半から10時45分まで私が回し、そのあとマイケルさんによるステップ講習会。
その前に、DANCETERIAのYUKIさんを迎えて私とマイケルさんと3人で恒例のTEMPTATIONSのTalk Of The Townを。
今回、新しく変更した部分が不安でしたが、まぁ、何とか。
その他の細かい部分を間違えちゃったけどね(笑)。
それから簡単なステップレッスンを行い、遊びに来ていたブラザーコーンさんを呼び込んだ。
そしたらなんと、木梨ノリタケさんやジローラモさん、佐藤浩市さんまで!!!
佐藤浩市の名前を聞いた瞬間、ブースから飛んで出てって、ステージの一番前を陣取っちゃいました(笑)。
この後みんなでWon't Be Longを大熱唱。
このときの動画を見たい方は、ぜひお店で。
ほぼほぼ、私の興奮した声しか入ってませんが(笑)。
o0800060010717836095.jpg

大盛り上がりのステージも終わり、その後は、江守藹さんによるDJ。
江守さんに11時15分ぐらいから12時15分ぐらいまでやってもらい、その後は、再び私がラストの1時まで。
12時ぐらいになったら、すっかり引くだろうと思っていたのですが、1時まで結構すごい人で、かなり盛り上がったイベントでした。
今までで一番入ったらしく、1530人だって~!!!!
いやはやびっくり。
010_convert_20100830045521.jpg

そんなことより、私の心残りは、VIP席の周りに各所にセキュリティが立っているのだが、それが全員ロイク。
しかも、かなりかっこいいロイク。
それが気になってしょうがなかったwww
正直、全員のメアドを聞きたかったぐらい。
なのに、一人として聞けなかった。
小心者の自分に腹が立つ(笑)。
【2010/08/28 05:52】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<シャンパン続き | ホ?ム | 夏バテ気味~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2064-ce728b97
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
