Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
夏バテ気味~
最近、よくあるリクエスト。
サンデー毎日のKがいうリクエスト。
MEL & TIMEの「Forever And A Day」

超好きな曲の一つです。
このアルバムには、スローでも最高に素敵な曲入ってるし♪

この曲は、チャチャで踊れる素敵な曲。
明日(8/27)は、グランドハイアットでステップナイトだし、ぜひ、この曲が掛かったらチャチャで踊ってくださいな。

さて、水曜日は、早起きして、クリーニング屋さん行ったり、靴の修理出したり、買い物したり。
またまた炎天下の下動いていたので、バテバテ。

夜は、SもMも来ていたし、Sと難問に悪戦苦闘したり、朝方みんなで同じもの食べたり。
踊りの練習してみたり。
満腹になったMは撃沈してしまったので、Sは帰り、私もウトウト寝てしまった。
目が覚めると9時だったので、それからだらだら喋っていて、結局一緒に整骨院に行くことに。
バキバキやられてるMを尻目にちょっと長めに電気当ててもらって。

そこでMとは別れたのだが、私はそのままチャリで三茶まで。
まぁ、暑いなか無駄足で…。
汗だくになって家に帰ってきた。
三茶が無駄足になったので、このまま寝るわけにもいかず、そのまま今度は車で渋谷まで。
丸井で何とか用を済ませ、2時ごろ眠りについた。
こう暑いと、ホントばてちゃうよぉ。

さて、木曜日の夜もマーヒーでした。
明日は、イベント、頑張ろうっ!!!
すでに1200以上の前売りが売れてるらしい。
それだけ人数が多いと、みんなが聞きたい曲は明らかなのだが、主催者側の趣旨の関係で、おそらくリクエストにはお応えできないと思いますが、勘弁してください。
【2010/08/27 04:23】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Club Chic 2010 Summer | ホ?ム | 満月の夜>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2063-00ea10dc
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
