Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
満月の夜
ガッツリ寝た。
もうちょっと早く起きて余裕もって家を出るつもりだったのに、ギリギリで出た。
今日は、DJのMちゃんと久々に会うのだ。
電話ではちょいちょい話してるけど、会うのは久々。
同年代で、同じBLACKが大好きで、なんか波長が合うのだ。
そんなこんなでなんか長い付き合いになってる。
中1からディスコに通っていたというMちゃんだけあって、音楽の幅も広い。
そんなMちゃんが今週末にDJで入ってる日比谷のディスコに行ってきた。

ある意味超懐かしいパラパラ満載の火曜日。
なんか、とっても懐かしい踊りを見ましたwww
おまけに、進化したパラパラもあって、エアロビみたいだった(笑)。
90年代のR&Bもちょっと掛かり、テンションあがりまくり。
おまけに飲みまくり。

もう、すっかりべろべろでした。

小休止してから、仕上げはいつものLOVINGに。
Mっこの仕事終わりで待ち合わせ。
でもさすがに、かるーく飲んでサクッと帰りました。
家に帰ったら、またまた爆睡。
もー無理っ。

水曜日、またまた早くに起きてしまった。
ということで、洗濯したり、クリーニング屋さんに行ったり、靴の修理に行ったり・・・。
三茶にお買い物に行ったら、目当てのものはなく、困り果ててそのまま店に。
完全に夏バテ状態。
あまりの暑さにクーラー切れないから、体がだるくてしょうがない。
早く、涼しくならないかなぁ~。
【2010/08/25 21:05】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<夏バテ気味~ | ホ?ム | 月曜日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2062-dac994f6
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
