Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
結婚式@軽井沢
朝の7時半に出発して、渋滞に巻き込まれつつ、遅れて11時ごろに軽井沢到着。
新郎新婦は打ち合わせに急ぎ、われわれは式の時間まで軽井沢のアウトレットに。
でも、結局、時間がなくて、アウトレット行って、お茶して帰ってきた感じwww

さてさて、新郎新婦見て、びっくり。
やっぱり、結婚式って女の子が最もきれいな時なのね~。
なんか、ホントOちゃん輝いていた~。
K2も結婚式仕様で頭すっきりしちゃってるし、なんか、イケメンじゃん。
あの二人が・・・・と思うと、感慨深いわ~。
004_convert_20100825204030.jpg
それにしても、超雨女のOちゃんですが、とってもいいお天気でよかった~。
CIMG3336_convert_20100825204207.jpg
いつまでも、お幸せに!!!!

この後のプチ披露宴では、K2がカミカミでちょっと笑えた。
おいしいフレンチいただき、超満腹。
満腹とともに、激ネムに。
終わってすぐに軽井沢駅まで行き、新幹線の時間までアウトレットのつもりが、歩くこともままならない。
結局またお茶して、そこでも寝てた。
もちろん、新幹線の中も爆睡。
家に帰っても、爆睡。
へとへとですわ。
【2010/08/24 20:27】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<月曜日 | ホ?ム | 解散するつもりだった(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2060-52f2f7a2
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
