Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
こんなんなりました。
12時半に起きて、サクッと準備して、チャリで代官山まで。
無理だった。
非常に後悔した。
ケチらずにタクシーで来るべきだった…。
もう、着いたら汗だくよ。

さて、美容院はお盆明けでちょっと空いていたよう。
よかった~。
混んでたら、何時間かかるか分かんないもんね。
ひと先ず、絡みまくりの髪をほぐすことから開始。
これも二人掛かり。
シャンプーして、毛先をカットしてもらい、ロッド巻き。
これは、三人掛かり。
イイねっ、この調子なら、早く終わりそう♪なんて思っていたけど、甘かった。
ようやくパーマを終え、2階に移動してから、今度はエクステ付け。
パーマで短くなった髪に長さを出すのと、紫を入れるのと。
結局24本しか入れなかったんだけど、これまた時間が掛かり、結局は終了したのは8時。
6時間きっちりかかったわ~。
これで店が混んでたら、どうなっちゃうわけ?!
さて、特に変わってはいませんが、ひとまず掛けたばかりなので、爆発してます。
007_convert_20100820051717.jpg
暗いとこだと分かりませんが、紫色になってますwww
しかし、このくそ暑いのに、まとまらないほどすごいボリューム。
暑すぎる・・・。

さて、無事に8時半ぐらいには店に戻ってきたのですが、まぁ、昨日の忙しさが嘘のようにマーヒーでしたわ。
明日は忙しくなるといいねっ。
【2010/08/20 05:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<へとへと続き | ホ?ム | メンズデー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2057-789cee06
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
