Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
あれまぁ~。
最近、レコードがよく針飛びするようになりました。
それだけ掛けてるってことだよね~。
でも、ちょっとお高いのだったりすると、ゲンナリします。

逆にあまりに久々すぎて針飛びすることもあります。
これは、埃なので、手入れすりゃ、大丈夫。

もともと、針飛びするものもあります。
金曜日は、そんなレコードのリクエストがありました。
今まで、言われたことなかったわぁ~。
いい曲なんだけどね。
FACTS OF LIFEの「Sometimes」です。

サザンソウルのリクエストは少ないので、大歓迎です。

そんな金曜日は、まぁ、見事に暇だった。
でも、明け方に、三茶のママちゃんがDVD持ってきてくれた。
ということで、家に帰ってからは、その映画「That's The Way Of The World」見てました。
もちろん、サントラはタイトルからもわかるようにEARTH,WIND&FIREで、本人たちも出演しています。
GROUPっていうバンド名で。

そして土曜日、絶対に暇だと思った。
もちろん前半は予想通り暇だったが…途中から、なんかえっらい忙しかった。
Cがまだ治っていない足を引きずってDADを連れてきたのだ。
VACATIONで日本に遊びに来ているのだ。
楽しんでくれたようで、よかった~。
そんなこんなで土曜日はあれこれたくさんのリクエストに答えながら、いつの間にやら朝に。
ほんと、暑かった~。
帰ってシャワー浴びよっ。

明日、明後日は確実に、暇だと思う、うん。
【2010/08/15 05:04】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ミソ(BlogPet) | ホ?ム | 腹立つほど調子悪いわ~>>
コメント

結構ミーハーな曲ばかり聴いていた僕には、かなり勉強になります。

これもばっちしです(^^)
【2010/08/15 17:27】 URL | yutaka #-[ 編集]
それはそれ、これはこれ
ほんと、SOULって奥が深いですよね~。
POPな曲もそれはそれでいいし、ミーハーなのはそれはそれでいいし、
渋いのもいいし、メロウなのもいいし、いい曲たくさんありすぎて困っちゃうwww
【2010/08/16 21:16】 URL | ニーナ #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2052-69756043
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
