Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
腹立つほど調子悪いわ~
水曜日は、とっても暇な感じでした。
ということで、前職最終日だったSかを拉致して飲みにというより、ご飯を食べに行くことに。
そのツイッターのつぶやきを見たJ君が合流することに。

で、行った先は、久々の新宿「呑者家」でした~。
相変わらずの皆さんと、相変わらずおいしい食事をいただき。
そろそろってころに、J君合流。
相変わらず、遅いっちゅうの。
しかも、人の事「ババア」って何度もうるさいっちゅうの。
「ババア」って言われるの、ほんと腹が立つ。

そんなこんなで、グタグタで帰宅。
Sかを送ってから、お家に帰って、もちろんすぐ寝た。
また、洗濯しなかった…。

そして、木曜日は、早々と店に来た。
なぜなら、修理に出していたPCが帰ってきたから。
でも、ほんと調子悪い。
だから、リカバリーなんてしたくなかったんだよ。
ろくなことにならないんだから。

そんな感じでPCに手こずっていた木曜ですが、後半は明日からお盆休みって人が結構来ていたので、あれこれリクエストにこたえていました。
初めて受けたリクエスト。
MIRAGEの「Tag Alone」でした~。
このアルバム、好きな曲たくさんあるけど、今までこれは掛けたことなかったわ~。
【2010/08/13 05:26】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<あれまぁ~。 | ホ?ム | 人んちで爆睡>>
コメント

ご無沙汰しております(^_^)
インターネット再度契約して復帰しました。
僕の場合PCが古いので色々といじくりすぎて何度もおかしくなり、リカバーリーは
自分で何度もしてます(笑)

暑いとイライラしてとかく腹もたちやすい・・・
ですが「ババア」はちょとひどいかな?
まあ親近感の表れでもあるとは思いますけど(^^)

今回のMIRAGE、ジャケットは見たことありますが曲を聴くのは初めてです。


【2010/08/14 16:21】 URL | yutaka #-[ 編集]
でしょ~
そうそう、「ババア」は失礼よね~。
Mirage、これ以外の曲も相当いいから、ぜひアルバムゲトしてください。
かなり、泣けます(笑)。

私のPC、ハードが1テラでメモリ4Gという高スペックなのに…って感じで苛立つのです(笑)。
【2010/08/15 04:54】 URL | ニーナ #-[ 編集]

うわ~凄い!!!
僕のはNECのPROのRなのでHDはたぶん19gしかないし、メモリーも500ぐらいしかないですけど、フリーの快適ソフトいれて全HDを、Cドライブ80%、Dドライブ20%にしてPCを動かす最低機能以外は全部Dドライブにいれてあるので、スペックが低いわりには結構さくさく動きますよ(^^)
新しいのほしいな~
【2010/08/15 17:04】 URL | yutaka #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2051-ff5040c4
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
