Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
月曜日の話
連休一日目、Oの誕生日会だったのだが、ドタキャン。
妊婦さんのため、体調が悪いとちょっとね。
ということで、せっかくの休みなのに、急に予定がなくなってしまった。
そこで、私はあらゆる友達に連絡しまくり。
ところが、当日いきなり遊んでくれる子なんて、そういない。
唯一、幼馴染のNが、遅くなら大丈夫かも…と。
とりあえず、みんなに連絡しまくった私は、明日の火曜日に予定が集中した。

ということで、今晩はゆっくりすることに。

ダラダラと家で過ごし、犬の病院やら銀行やらを済ませ、夜の10時ぐらいに出かけた。
OPENしてしばらく経つというのに、顔出していなかった近所のDJバーに。
なんで顔出さなかったかと言うと、私の休みの火曜日はカラオケデーだったのだ。
それでついつい顔出していなかった。
今日は月曜なので、DJスタイルなので、一人飲みに。
1杯飲まないうちに、Nから連絡があり、合流することに。
久々に会うN、ずいぶん長いこと一緒にいるが、話は尽きないものよね。
あれこれ楽しんで、結局2時近くまでいた。
明日が早いので、今日は、それで終了。
素直に家に帰って、DVDを1本見てからご就寝。
【2010/07/29 19:48】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<火曜日の話。 | ホ?ム | GIRLS NUTS>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2037-2d6509f7
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
