Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
寝溜め効果??
金曜日は早いスタートでした。
まぁ、引きもその分早かったんですけど、30分しか寝てない状態で、不思議と、朝まで起きてられた!!!!
結構これってミラクル。
ドーピングも何もしてないのにね。
まぁ、この金曜日もなんかちょっとプライベートでトラブってました。
その、解決策と言うか、色々そんなたぐいの事を友達と相談しながら過ごしていたら、あっという間に朝。

もちろん、帰ってからは速攻で爆睡。
早々と寝たため、昼の3時ぐらいに起きて、渋谷にお買いもの。
お買い物を済ませ、Mっこのとこに顔出して、取っといてもらったかごバック買って帰ってきました。
時間も時間だったので、そのまま店に。

土曜日もスタートが早かった。
でも、土曜日の方が断然暇だった

そして終わってからは、またまた海に。
今度はSかを連れて、葉山に。

来週の日曜に、BBQをする予定なのだ。
このところ葉山公園はBBQ禁止になっていて、それでも例年やってる人が多かったんだけど、この前行った感じでは今年は随分厳しい。
前回も警察まで来ちゃう始末だったからね。
で、日曜日だったら多少はいるんじゃないかと、偵察に来たのだ。
そしたら、全くいない!!!
やっぱり厳しいのだ。
ま、海岸で有料でBBQできるみたいだから、今年はそこでやることにしました。

来週の予約も取ったし、後はひたすら日焼け。
134976353.jpg
この前のビーチの時より風がある分、快適だったけど、日向はやっぱり相当暑かった。
この前より、焼けたかもしれん。
ま、積み重なってだろうけど。

マイケルさんは午後には用があったので、12時半ごろ向こうを撤収して帰宅。
2時ぐらいには家に戻ってきたので、即、爆睡しました。
結構ちゃんと寝れたので夜にもは問題なく!

さ、明日・明後日は久々の連休です。
火曜日の予定をキャンセルしたので、火曜日は予定なし。
さ、のんびりするぞぉ~!
【2010/07/25 20:17】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<日焼け(BlogPet) | ホ?ム | 江の島>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2034-205a9b69
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
