Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
反省会
家に帰ってきて、お化粧したりしてすぐに家を出た。
そのまま家にいたら眠ってしまいそうだったから。
また、せっかくの休みが台無しになる。
6時に寿司源に行きつまみを食べながら飲んでいた。
K2も加わり、やんややんや反省会。
それから私は一人でさきに失礼して、仕事前のMっこと三茶のラビングで待ち合わせ。
Mっこの仕事までの間、軽く飲んで、最近あったびっくりな話等をしてました。
仕事に行くときに私も一緒に帰り、テクテク歩いて家まで帰った。
なんか、さすがにこれ以上は眠くて起きてられそうになかったから。

もちろん、帰ってすぐに爆睡。
朝方一瞬目が覚めたとき、信じられないくらいの量のメールやら着信が入っていたのだが、気が付きもせず、返すほどは目も覚めていなく、そのまままた寝た。
昼過ぎにようやく起き、お腹がすいたのでバーミヤンにランチを食べに(笑)。
サクッと家に再び帰ってきてまたちょこちょこメールとかやっているうちに転寝~。
まだまだ寝れそうだわ。

しかし、暑い。
海で日焼けしないと、昨日のゴルフでゴルフ焼けがひどくなった…。
プールでもいいや。
行きたいなぁ~。
【2010/07/21 20:54】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ハワイ | ホ?ム | 富士OGM出島コース>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2031-75bcdbaa
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
