Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
大興奮のTLC
日曜日、朝一で三茶に喘息の薬を取りに行き、11時半ごろ寝た。
3時に目覚ましをかけていたのだけど、なんだか、気分が興奮しちゃってあんまり寝れなかった。
ということで、早々と準備をして、4時過ぎに出発。
途中でKさんとKさんの娘Kを拾って、ビルボードに。
131772056.jpg
去年も一緒に見た仲ですwww

さて、ライブがいよいよ始まり、終始立ちっぱなし!
去年よりもちょっぴり太っていたT-BOZもそうとうCUTE!チリのかわいさも半端ない!
最初から最後までノリノリで大盛り上がりのライブでした。
歌って踊って大興奮。

ラストソングが終わった後、サインある?みたいなジェスチャーをしたので、それこそみんな殺到。
私も話には聞いていたので、レコード2枚とマジックは用意してありました。
131771830.jpg
ということで、無事に2枚ともサインをもらえました!!!
サインの数がすごかったため、二人ともはけることができず、そのままアンコールのNo Scrubに。
最後は、ハグとキスをもらい、終了。

いやはや。ホント大興奮のライブでした。
店にはそのまま8時ちょうど位に戻ってきた。
すぐさまOPENして、そのままバタバタ。
団体さんも帰り、ちょっと落ち着いたところへまたダラダラと…。
とにかく今日は朝までリクエストの多い1日だった。
私の頭、半分回ってなかったね、絶対。
【2010/07/19 20:43】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<富士OGM出島コース | ホ?ム | 興奮しなかった(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2029-75b96cb8
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
