Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
あれ?七不思議
昨日は、サッカーに関係なく暇だったので、サクサクっと閉めて、サクサク家に帰っていた。
すると、Kちゃんから連絡が。
Wさんのとこにいたらしくちょっとお茶でも飲もうと、マックにて合流。
あれやこれやとGirls Talkで盛り上がっていました。
ということで、家に帰ってあれこれやって9時半ごろ眠った。
早起きしてゴルフの練習に行きたかったが、行けるわけもなく、そのまま出勤。
金曜日の今日は、OPEN後すぐにお客さんが来て、あれよあれよと忙しかった。
週末らしい営業でよかった~と思っていたのも束の間、日付が変わるころにはすっかり暇になってしまったぁ~!!!
何なんだ、これは?!

下半期も幸先が悪いなぁ~。
ま、この2日ですでにいろいろリクエストされましたけど(笑)。
そうそう、今日、また、持っていないものをリクエストされた。
Sharon Ridleyの78年の『Changin'』である。
Sharon Ridleyは他のアルバム1枚しかなかったのだ。
で、You Tubeで見てみたら、ん?持ってるぞ??
でも、確かにアルバムはなかった。
リストにもない。
おかしいなぁ、なんかCDに入っててリストに入れてないのかな?

SOUL NUTS七不思議だ。

ま、いいや、どっちにしてもCDはいやだから、アルバム探そうっと。
【2010/07/03 05:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Anyway You Want | ホ?ム | 上半期リクエストランキング!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2012-b3a50010
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
