Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
マイナーな部類に入ります。
日本中がサッカー日本戦で盛り上がっていた。
そういう人が大半であろう。
そんな中、私は、Sかとカブトとマイケルさんの4人でビルボードにLEELA JAMESを見に行ってきました~♪
こっちでそうとう盛り上がってました。
お休みだったので、セカンドに行けたし♪

かなり盛り上がった最高のライブでした。
今までのアルバム3枚の曲だけでなく、SOULのカヴァーもたくさん!
しかも、LEELA超CUTE!!!!
ちょっと仕草とかAちっぽかった(笑)。
しかもちっちゃいしね~。
MAZEの『JOY AND PAIN』をカヴァーした時なんてステージにたくさんお客さん上げて大盛り上がり。
終始立ちっぱなしのライブでした♪
いや、ホント、かわいかった~。

さて、興奮さめやらぬままそのまま飲みに行きたかったのだが、マイケルさんがどうしてもサッカーを見たいと言い出した。
大して好きでもないくせに。
でも、うるさい所で見たくないとのことで、そのままSOUL NUTSに来て、三人でサッカー見てました。
マイナーな部類の私も気がつけばなんか超ドキドキしてみていました。
まぁ、あのスポーツの士気を高めるとことか相当好きですし。
変に興奮しちゃいます。
特にアメフトのロッカーシーンとか(笑)。

ま、ということで、日本人らしく、一応最後までサッカー見て、Sかと二人で三茶に。
Mっこの仕事終わり待ちだったので、LOVINGで待ち合わせ。
ちょうど着くとすぐにMっこも仕事を終えてやってきた。
おまけに、超久々のKさんにもあえて、またまた女だらけの大暴露大会(?!)みたいになってました。
Sかが帰り、Mっこも帰り、私もあと1杯飲んでから帰ろうと思ったら、なんか話に花が咲いてしまいまたまた朝まで。
気がついたら5時過ぎてました。
ホント、遅くまですいませんでした。
今度は早く帰ります。
【2010/06/30 21:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<上半期リクエストランキング! | ホ?ム | ちなみに今晩はLEELA JAMES>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2010-0d6e7b1d
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
