Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
知らんがな
水曜日は、さして忙しいわけではないが、まぁ、とにかく出前の量もすごかったので、まずまずな感じ。
今では超マニアになったKさんが来ていて、ことごとくリクエストされたものがなかった(泣)
7インチオンリーばっかりなんだもん。
しかも、サザンソウル。
Kちゃんが持ってないわけないよ!と言うのだが、自分の持ってるレコードぐらい自分が一番把握してます・・・。
がんばって、探してはみますが…。
最後は、今週末OPENのWさんとあれこれ。
まぁ、お店をOPENする時ってホントっ、時間足りないからね~。
Wさんも毎日1時間くらいしか寝てないって。
でもね、なんだかんだ言って、体が資本ですから。
働き過ぎのみなさんも、気を付けてくださいね~。

て、私も???(笑)。

この時も終わったのは7時ぐらいだったからね(笑)。

ま、しゃべってただけだし。

おうち帰って、習慣のDVDはさすがに見る元気はなく、サクッと洗濯だけ済ませて寝ました。
起きてからは、ゴルフの練習に。
だって、もう1ヶ月くらいクラブ握ってないから。
そりゃ、私だってゴルフ行きたいさ。
でも、行く暇ないんだよ。
それこそ、体壊しちゃう(笑)。

ということで、せめて練習だけでもと、てくてく歩いてクラブかついで行ってきました。
で、夜はレコード会社の話で色々と盛り上がってました。
そして、今に至る。
みんな帰っちゃった。
そろそろ日本戦開始。
もう、知らんがな。
【2010/06/25 03:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ないよぉ~ | ホ?ム | 遠征>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2004-79b18a46
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
