Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
よりどりみどり
朝一で病院行って、帰ってきてDVD見て、昼の1時ぐらいに眠った。
カブトムシとマイケルさんが1.5ラウンドを終えて帰ってきたのが夜の7時頃だった。
その時に起きて、すぐにご飯を食べに居酒屋に。
寝起きですぐに飲み放題www
朝からガブ飲みです。
2時間飲み放題を終え、続いては『LOVING POWER』に。
終電の時間でカブトムシとマイケルさんは帰り、私は、しばらく残ることに。
そしたら、90年代好き仲間のKちゃんから電話。
何でもお友達が三宿でお店を出すとかで紹介したいとのこと。
聞いたら今その友達と合流したところで三茶にいるという。
ならばと、LOVINGに来るように呼び出した。
なんと、近所のよく知ってる店が今週で閉めちゃうんですけど、そこに入るんですって。
もともと、DJとかやってた人で、音楽系のお店が1つ増えそうです♪

そうこうしているうちに、すぐそばで仕事をしていたMも加わり。
楽しい1日。
Mが別のところへ行った後も、あれこれ楽しく飲んでいた。
いい加減、眠くなってきて帰ろうと思ったのだが、もうちょっとで始発が走るからもう少し残るという友達につきあい、私も結局最後まで。
なんかひっさびさ朝の5時まで飲んだわ~。
さすがに一杯一杯。
胃薬飲んですぐに寝ました。
【2010/06/09 19:15】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Leela James | ホ?ム | 飛んで行くならどこ?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/1991-70cc44ac
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
