Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
出前DAY
今日のビルボードでのOHIO PLAYERSのライブは、相当楽しかった。
かなり、Funkyで最高!
いやはや、最高の時間を過ごせました。
Kさんに感謝!

さて、終わってすぐに店に戻ったので、8時過ぎには戻ってこれ、8時半にOPENできました。
まぁ、今日は全然忙しくもなかったんですけどね。
とにかく出前の多い日でした(笑)。
たまたまその時いた、妹分Kにお手伝いしてもらってせっせと運んでましたwww
今度、福生に遊びに行くんだぁ~♪

そしてラストは、ようやくSがCに会えたことだし、C曰くUnbeliebable!な曲で盛り上がってました。
【2010/06/06 05:40】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<いい加減・・・ | ホ?ム | OHIO PLAYERS>>
コメント

久々コメントーーー!!
しきりにUnbeliebable!!!って言ってましたね~w
【2010/06/07 13:24】 URL | Sayaka #-[ 編集]
Re: タイトルなし
だね~www
ていうか、ようやく会えてよかったね~♪
【2010/06/08 05:23】 URL | ニーナ #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/1987-1871a988
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
