Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
お休みの昨日は・・・
台湾料理屋から帰ってきてすぐに寝ちゃった。
夕方起きて、もろもろ済ませ、車屋さん行って、ブレーキランプ交換してもらい、成城に行って『かつくら』行って、とんかつ食べた。
それから大蔵第2運動場行って、9時半ぐらいまでゴルフの練習。
やっぱり、あんまり練習向かないみたい。
すぐ飽きちゃうし、やればやるほどわからなくなるし・・・
新しく手に入れた3番ウッド、球が全然上がりません。
あたった感触はいいんだけど、あれじゃ、のぼりじゃ使えないね(笑)。

家に帰って、車を置いて、バスで六本木に。
『What's Up?』に行ってきました~。
今日、SSBにて16周年パーティーがあるのだけど、顔出せそうにないから(泣)
前の日にお店に伺わせていただきました。
好きな曲たくさん掛けてくれて楽しかった~。

ということで、本日SSBにて朝7時までやってますので!
お時間ある方是非!

私は地味に仕事してます(笑)。
【2010/04/28 19:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<横浜友遊会コンペ | ホ?ム | 怪しい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/1946-682166c4
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
