Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
土曜~日曜
土曜日は、前半は団体さんなんかが来るから、忙しいのかと思いきや、そうでもなかった。
公判なんてむしろ暇なくらい。
そんな中、金曜日にカバンを置いて帰ったNさんが来たので、ちょっと愚痴っておいた。
だって、Nさんが連れてきた人のうちの一人が、少々酒癖がお悪いようで。。
にもかかわらず、Nさん、置いて帰っちゃうんだもんっ。
やられたって感じ~。

まぁ、そんなこんなで静かな土曜日を終え、そのままゴルフに。
今日は、BROWN SUGARのSさんなんかとゴルフです。
BROWNの常連さんたちと。
栃木の佐野ヒルクレストまで行ってきました。
いやぁ、ヒルクは久々かも。
それにしても、日曜日ってこんなに混んでいるのね。
びっくり、スタートも遅れ、さらには1ホールごとに待ち。
詰まりまくりでした。。
でも、お天気も良く、最高のゴルフ日和♪
だというのに、肝心のスコアは、この上なく悪かった。
まぁ、コンペみたいなものだから、レディースからやったんですけど、あまり、関係ないということに気がつきした。
むしろ、軽くパーオンできる距離なのに、乗らないので逆にイラっとするかも(笑)。

でも、今日はすごいことに挑戦しちゃいました。
もうスコアがガタガタだったので、何でもありだ!って感じにもなってたんですが、バンカーがそのまま池につながっているところがあり、そこで、水切りショット!!!
遼君バリです。
ま、靴を脱ぐほどのことではなかったので、やっちゃいました。
そしたら、100回に1回くらいのナイスショット!
あまりにナイスショットしすぎて、グリーンを超えて、反対側の池に・・・・・
意味な~いじゃ~ん。
しかも、レストランから丸見えの前半最終ホール。
レストランにいた人たちに『馬鹿だな~』って言われてたんだろうな(笑)。

ま、何事も経験!

ゴルフを終えてから、念の為、先に帰ってきた。
店があったからね。
それでも、日曜日の夕方だから、えっらい渋滞に巻き込まれた。
とにかく凄い渋滞でとてつもなく帰るのが遅くなってしまった。

近所で時間つぶさせてしまった、Kさん、Hさん、ホント、申し訳ありませんでした。
さて、寝てない私ですが、Hさんから5-Hours Energyなる栄養ドリンク貰いましたwww
20100412060203

見事に5時間だけですが、6本貰ったので、30時間は平気です。
おかげで、なんとかなれました♪
【2010/04/12 06:06】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ごちそう屋 | ホ?ム | 開場(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/1931-5152a406
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
