Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
5日目&6日目
さて、今日は、ゆっくりしました。
起きた時間に考えようと思って。
朝の9時ごろ起きて、アラモアナビーチで日焼け。
そして午後には初のアラモアナSC。
普通の人は、アラモアナSCばかり行くんだろうけど、私にはあまり興味がないのだ。
MACY'Sだけだから、行くのはwww
で、ワイキキ戻ってカラカウアでちょっとお買い物して、夕方には、寝た。
とりあえず、寝とこうと思ってwww
で、11時半ごろ起きて着替えて出掛けたのだ。
クラブに行くのに早くから行っても面白くないからね。
もちろん今日もダウンタウン。
昨日の『BONSAI』に行くつもり。
行ってみると、外までものすごい人だかり。
あふれんばかりのすごい人数に、ちょっと圧倒されて、ひとまずまたOCEANSに行くことに。
こちらも外に列が出来ていたけど、まぁ、比較的早くに入れた。
ここはさすがダウンタウンだからか、IDチェックも無いし♪
中はすごい人だけど、やっぱり黒人率少ない。
んーーーちょっとなぁ~と思って、も1回BONSAIを覗いてみることに。
そういえば、BONSAIは2時までだった。
それをすっかり忘れてた。
で1時ごろ行ったので、だいぶ人が減っていたのだ。
2階に上がってみると、妙にロイクが集まって踊っていた。
やっぱ、曲もいいわ。
ラストソングはMUSIQでしたわ~。
で、もちろん2時できっかり終わってしまうので、仕上げにザンザに。
さすがに連続できてたらID出さなくてもよくなってたwww

こちらも昨日に比べると随分落ち着いていた。
その分、いい曲一瞬掛かったんだけど、すぐにいつもの感じになっちゃったから、まぁ、早目に帰りました。
ていうか、4時ごろ戻って着替えてすぐにそのまま出ただけだけど…。

6日は、昨日からそのまま引き続き。
朝ごはん食べてから、ウェストショアのコオリナまで。
いやぁ、今日のゴルフはいまいちでした。
すっごいひどいわけじゃないんだけど、今一歩だったり、ミスが多かったりでイラッとするわ~。
ダボペースの感じだけど、トリやっちゃったりダブルパーもあったりしたので、56-57の113でした。
どんどん悪くなるわ・・・。
ゴルフを終えてからは、アロハスタジアムのフリーマーケットに。
どうしても買っていきたいお土産があったから。
目的のものだけ買って、そのまま最終日焼けにアラモアナビーチへ。
夕方までガッツリ寝ちゃいましたwww

一旦戻って着替えて、パッキング。
今回もすごい荷物になっちゃいました。
店のワイングラスやシャンパングラスまで飼っちゃったからね。
さすがにこれらは預けられないし。
ある程度パッキングが片付いたところで最後のゴハンはアラモアナのマカロニグリルに。
ここ、量が多いので、2人では厳しかったわ~。

その後、最後のお土産を買いに行き、12時前には戻って眠りました。

そして帰国。
今回は、行きも帰りもたまたま隣の席が空いていたので、両方とも横になって爆睡してられました♪
【2010/03/14 08:09】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<BLACK MOVIE | ホ?ム | 3日目&4日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/1898-7b89760a
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
