Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
3日目&4日目
3日目の今日は朝からイーストショアのカイルア方面に。
P3123199_convert_20100318074713.jpg
昼過ぎまでカイルアにいて、それから海岸沿いをドライブしながらカハラモールによってワイキキに戻りました。
サンデービーチや、潮吹き岩など見ながら。
今回、かなり風が強かった為、波も強く、潮吹きまくりでした(笑)。

で、夜は必ずハワイに来たら1回は行く『たこの木』でゴハン。
いつもは、そこでがぶ飲みしちゃうんだけど、今回は薬が無かったので控えめにwww

で、夜中にはザンザ・バーに。
今回お友達が一緒じゃないから、あんまりクラブは楽しめなかった。
酒が飲めないってのもあるしね…。
明日はまたゴルフだし、1時ぐらいには店を出て帰りました。

4日目には、オバマ大統領もお気に入りというオロマナゴルフクラブに。
ここは、公営なので、ビジターでも値段もちょっと安い。
今日のスコアは、普通でした。
えっと、たしか、トータル105位だったのかな。
スコアカードが手元に無いので、わかりませんwww
ゴルフを終えてからはウィンドモールまで行き、プレートランチを食べてから、山側を通ってアラモアナビーチに戻り日焼け。
夕方になってからワードの方のロスドレスに行き、一旦宿に戻って着替え。
今日は金曜日だからね。

ダウンタウンのOCEANSというクラブに行ってみようと思ってとりあえず、OCEANSが入っているRESTAURAN ROWに行く事に。
そこに入ってるどこかでご飯を食べて行こうと思ったのだ。
向かってる途中、車の中では常にHIP HOPチャンネルを聞いているのだが、イベントの告知をしていた。
今日なのか、明日なのかはわからなかった。
でも店の名前は『BONSAI』だった…。
で、RESTAURANT ROWに行ったら、『BONSAI』があったのだ。
どうも、日本食レストランのようだ。
でも、なかから結構大きな音でR&Bとか流れてる。
なんか興味あるし、入ってみた。
これが、私にとって当たりでした。
こじゃれた料理をだすのだが、ダウンタウンなだけワイキキよりもお安い。
しかも、DJがいる!!!
正確にはVJである。
PVをつないでいた。
いたるところにモニターが設置してあり、どの席からも見れるようになっている。
比較的音も大きく、なかなかの感じ。
イベントの事を聞いたら、明日だというので、明日また来なくちゃwww
毎週土曜日はクラブスタイルでやっているらしい。
でも、金曜日も10時になると、照明も暗くなり、音量も上がり、クラブみたいな感じ。
ハワイのクラブは12時過ぎが一番入るので、その時間にはまだそんなに混んではいなかったけど。
ていうかね、ここの選曲がどこよりも良かった。
他のところは、どこも似たり寄ったりで同じ曲ばっかりなんだけど…。
ここは結構FUNKもありーので、楽しめました。

さて、いいとこ見つけた!
と、ウキウキで出て、OCEANSに行ったのだが、時間にしてまだ11時ごろだった。
もちろんまだまだでどんどん人は入ってくるんだけど、黒人率が低い…。
という事で、早々と出ちゃいました。
で、お次はアラモアナのルーマーズに。
ここの金曜日は黒人率が超高いのだ。
だが、踊っているの白人の観光客ばかりで黒人はあまり踊っていなかった。
それじゃ、あんまりだな・・・と思い、ここもあまり長居はせず、ザンザバーに。
来たのはもう3時近かったんだけど、外は長蛇の列。
やっと入れたと思ったら、寿司詰め状態で踊るって感じでもない。
とにかくめちゃ込みなのだ。
で、落ち着かないので、やっぱり早々と切り上げて今度こそ、帰りました。

【2010/03/12 07:44】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<5日目&6日目 | ホ?ム | 1日目&2日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/1897-5065d88d
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
