Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ひたすら・・・
昨日は、ひたすらDVDを見ました。
1日で4本も見ちゃいました。
で、寝不足です・・・(汗)
でも、不思議と平気なんですよね~。
怪しい健康食品『糖鎖』が効いてるのかしら(笑)。

で、月曜日は、前半だけで後半はすっかり落ち着いていたのですが、面白いサイトを見つけたので、調べものを。
BLACK MOVIEを紹介しているんだけど、とにかくすごい量なのだ。
今まで見たことないのがたくさん!
この方は、日本未公開の作品もたくさん見ている。
しかも超古いのから新しいのまで。
黒人が出ているものは全てってぐらい。
未公開のものは字幕無いのでどうせわからないと思い、とりあえず日本に入ってきているものだけをチェック。
DVD化されていないものも多かったのだけど、とりあえず、DVDで手に入る物を。

これでも、かなりBLACK MOVIEを見てるほうだけど、まだまだたくさんあった。
残念な事に、私の苦手なアクションが多いってのが、ちょっとね~。
それでも、私も黒人が出ているものは全て見るのだ!!!!
BLACK MOVIE専門のレンタル屋とかあったらいいのに・・・。
わたし、やろうかなwwww
誰も客来ないか・・・。

さて、お休みの火曜日ですが、今日は定期健診なので・・・。
ま、お天気も悪いしね。
【2010/03/02 05:49】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<どーゆー事? | ホ?ム | アカデミー>>
コメント


 わたし

 借りに行きますwww

 
【2010/03/03 10:38】 URL | きゃん #SFo5/nok[ 編集]
やった
一人、お客ゲットwww
【2010/03/03 14:30】 URL | ニーナ #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/1886-e46ea2b5
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
