Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
再燃
今日は、酔っ払いで始まり、酔っ払いで終わりました。
最初と最後、ホント、何言ってるのかわからない事が多かったのだけど、とりあえず、笑顔で(笑)。
いいの、来てくれる事が嬉しいから。
ま、色々あるけど、私は、嬉しいのだ。

さて、2月も終わろうとしていますが、私の中で最近、再ブームが来ているアルバムがあります。
最近、そういえばあまり掛けていなかったんだけど・・・ってやつです。
77年のCONTROLLERSの1st『In Control』です。
incontrol.jpg
プロデューサーは、FREDERICK KNIGHT!!!
スローにアップに、最高に楽しませてくれます。
スローの『Heaven Is Only One Step Away』と、『Somebody's Gotta Win』に、
アップの『People Want Music』に『This Train』がお気に入り。
『People Want Music』なんて、タイトルからしてその通り!!!って感じで、Happyになれる曲で特にお気に入りです。

You Tubeで残念ながら見つけられませんでした。
是非、SOUL NUTSに来て、リクエストして下さい。

あ、このブログを読んで、来たつもりになっている、そこのあなた!(特にD7さん(笑))ダメですよ~。
レコードの音で楽しんでくださいwww

も1回、探したら、『Heaven Is~』だけありました。
【2010/02/27 05:36】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アカデミー | ホ?ム | ニーナで却下された(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/1884-1c36efc8
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
