Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
NEWパター!
もらったNEWパター、スパイダー効果を試したく、お休みの火曜日は早速ゴルフに行ってきました。
いやはや、いいね~、パター。
ロングパット2回も決めれちゃったし♪
微妙な距離も入ったし。
いつもよりは数段いい感じ。
とにかく速いグリーンで上からだと恐ろしくて打てないってのもあったんだけど・・・。
で、このコース、バンカーも少ない!!!
私にとっての天敵であるバンカーが少なくて、パターの調子もいい。
てことは、スコアいいはずなのに・・・。
アプローチが全然ダメでした~。
距離感ワルーーーーってのだらけだったり。
そんなこんなでレギュラーでやってましたが、50-51で101でした。
後もうちょい!!!
肝心のパット数は31だったので、いつもよりは少なかったです♪

さて、2サムで詰まることなくやっていたので、終わったのも早かった。
途中、田舎のしまむらでお買い物したりして夕方4時半ごろには帰ってきて、一旦寝た。
9時ごろ起きて、ご飯を食べに。
私の好きな食べ物は、イタリアンにお好み焼きに豚しゃぶである。
先の2つは、いつも却下される。
で、今回もイタリアン却下。
粉物はダメと却下されたのだ。
んもうっ。
誰か、連れて行ってくれ!!!!

夜は、早目に帰り、おうちでDVDを見てから3時ごろ寝た。
【2010/02/24 17:35】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
<<現実逃避?! | ホ?ム | memory tree>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/1880-f4750436
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
