Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
富士OGM出島コース
今日は茨城県までゴルフです。
しか~し、一緒に行くはずの人、二人がなんとドタキャン
しかも、その人がキャディ付きにしてくれと言うからセルフのだったのにキャディ付にしたって~のに。
キャディフィーうちら二人で負担じゃん

せめて前日に言って欲しかったねっ。

という事で、今日は急遽2サムゴルフになりました。
これじゃ、進みが早いだろうから、私もレギュラーでやることに。

スタートいきなり、チップインパーと調子がいい
と、思ったら次のホールで砂遊びして9

それでも、大叩きはその一回でおさまった
おかげで前半は51で終えられました

後半になり細かいミスが多くなってきた
おまけにパーチャンスもことごとく逃し…。
結果、スコアを縮められずに53でした。

レギュラーでトータル104なら、上出来っしょ
結構、距離あるとこだったし

明日も頑張るぞ

さて、明日もゴルフなので、夜は三宿の板そば山灯火で軽く食べて早々と寝ました。

あ、ものもらいの峠は越えたみたいです
大分、良くなってきた
【2010/02/10 07:22】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)
<<長い1日 | ホ?ム | PAIN>>
コメント
先日はありがとうございました!
うぅ~む…確実に腕を上げてる( ̄▽ ̄;)
ヤバいね!俺も練習しないと…次回は確実に負けちゃうね…
それにしてもドタキャンは厳しいね~(>_<)
【2010/02/10 13:17】 URL | STOMP!!! #-[ 編集]
いやぁ~
たまたまですよぉ。
たまたまバンカーにあまり入らなかっただけです(笑)。
次の日は、117叩いてましたからwww
【2010/02/11 06:18】 URL | ニーナ #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/1866-d40b6af9
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
