Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
やっぱりスランプ抜けられません
さて、火曜日のゴルフは、前半は好調でした。
スランプ脱出か?!と、思ったら、後半ボロボロ…。
今回も太平洋成田でした。
いい加減、攻略したいもんです。
ていうか、他のゴルフ場に行きたい・・・。
いつもはダメなパターも今日は調子よかったのに、それさえも後半には崩れてきた。
さらには、バンカー地獄に。
クラブ変えたのダメだったかな??
最近、サンドだけ変えたんだよね。
そしたら、地獄に落ちる事が多くなった・・・。
んもうっ。
ホント嫌いになりそう。
ゴルフ終了後はしばらくお茶飲んで楽しく会話。
それから帰路に。
同じく調子の悪かったNさんが練習に行きたいと言い、マイケルさんとNさんは途中の葛西で降りて練習に。
そんな元気があるわけも無い私は、車の中で寝てました。
二人が戻ってきて、三宿に戻って、今週もまた『一隆』に。
なんか、前の日に忘れ物を取りに行った際に板前さんとちょっと会話したので、覚えててくれて、全て大盛りでくれた。
元々多いのに、さらにっ!!!!
どんだけの量だよってくらいでした。

閉店は10時なので、閉店前に出て、家に帰りました。
もちろん、もう爆睡です(笑)。
【2010/01/27 05:31】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あの女は誰だ | ホ?ム | 出発!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/1849-e8be2573
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
