Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
な~んだ?
昨日とは打って変わって、マーヒーな土曜日でした。
そこへ、Eさんがホタテやらカキやらアンコウやらを持ってやってきた~。
おまけに、大好物の白子まで!!!!
痛風になっちゃうよ(笑)。

そんなEさんから↓を仕入れました。
20100117044804

そう、石焼ビビンバとかの石です。
今後、石焼○○ってメニューが登場しますんで、お楽しみに!!!
元々は、グレーのこの石、油塗って何度も石ごと塩茹でするらしいのです。
すると、こんなにきれいな黒になります。

そうそう、話は変わるけど、今年は、リクエスト曲をチェックしようと思います。
誰の何をリクエストされたかを全部メモっておいて、何が一番多かったのか。
一般的に想像できる曲って、リクエストされる前にこっちから掛けてるだろうから、何になるのか楽しみだわ。
1番は、な~んだ??
【2010/01/17 05:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I'm really happy!!! | ホ?ム | レコード型バック>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/1835-9135e5e7
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
