Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
SWV
火曜日、雨の降る中、出掛けてきました。
まずは渋谷でお買い物。
それから赤坂で水炊き食べて、ビルボードへ。
いやはや、最高に良かった。
素晴らしいライブでした。
SWV、3人とも同じぐらい、でかっ。
でもすっごいCute!
席も良かったし、懐かしい曲満載でホント楽しかった~。
今年1番最初のライブがとってもいいなんて、なんか幸先いいわ。

しかし、ここまで知り合いに会わないライブも珍しい(笑)。
ていうか、目が悪い私が気がついてないだけかも??
万が一、『挨拶ねーじゃねーか!!!』と、お怒りの方、気がついてないだけなので、お許し下さい。

でも、とにかく楽しかったんです。

で、せっかく90'sを楽しんだので、ライブ後は、90'sのよく掛かる渋谷『Aurra』で仕上げ。

とりあえず、BROWNで飲んでたマイケルさんが23eと別れて一人で『寿司源』にいると言うので、こっちはもっと楽しんでいたかったけど、仕方ないので早々に切り上げて『寿司源』に向かいました。

そしたら、何よ、もうかなり酔ってる上に、私がつくとすぐに寝やがった・・・。
勘弁してよね~。
だったらこっちだってこんなに早く帰ってこなかったわよ。
なんなのよ、自分はしょっちゅう六本木だなんだって仕事抜けて行ってるからいいけど、私は火曜日にしか出掛けられないんだからっ!!!

せっかく楽しい1日だったのに、最後がダメ。
まったくもうっ。

次はブライアンマックナイト見たいなぁ~。
でも、金無いからムリッ。
高いっ!!!!

ま、とりあえず、そんな訳で、再びSWVを。
『I'm so into you』でも。


ていうか、きゃん、『Aurra』で飲みましょ!!!!!!
【2010/01/14 04:57】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(2)
<<頭痛いわ | ホ?ム | 英語(BlogPet)>>
コメント


 ごぶさたーん。

 ゲンキ?つーかゲンキだよね?!

 笑。

 SWVステキ☆

 泣けるね~。

 ティンキン アバウチュ~♪

 
 そうそうマジで

 渋谷いきましょ。


 それにしても

 雪国育ちなのに

 完全に寒さにやられて

 やる気ゼロのわたし。

 完全に冬眠中・・・。


 久しぶりに

 ニーナちゃんとはなしたいなぁ。


 
【2010/01/15 03:02】 URL | きゃん #SFo5/nok[ 編集]
>きゃん
だよだよ~
早く行こうよ~
渋谷の店はMILKも行ったことあるのだよ。
私も寒さにやられてるけど、音楽聴けば、身も心も暖かくなるサッ。
GIRL'S TALK楽しみましょ♪
とりあえず、火曜日、ダーリンにお願いしてみて!
【2010/01/15 06:13】 URL | ニーナ #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/1832-16c19617
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
