Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
1日目
ホテルにお迎えが5時半だったかな??
それぐらいに来て、今日はグアムインターナショナルでゴルフ。
CIMG0111
CIMG0111 posted by (C)ニーナ
今回はクラブを持って行ってるので言い訳できません。
今日はとりあえず練習だからレギュラーから回りました。
まぁ、ひどい。
打って打って打ちまくりwww
結構詰まっていた事もあり、写真を撮る余裕もあんまりありませんでした。
まぁ、でも楽しいゴルフでした。
このコースは、前にも1度周った事あるんだよね。
あんまり手入れはよくないけれど、南国って感じがいいよね♪
とりあえず、終わってから、パチリ。
CIMG0121
CIMG0121 posted by (C)ニーナ

ホテルに一旦戻り、着替えて今度はビーチに。
あまりの暑さに2時間持たなかった・・・。
そのままマイクロネシアモールに行き、お買い物。
私の大好きなMACY'Sがあるからね。
で、行ったんだけど、なんと、GUAMのMACY'Sには黒人ブランドが全く無い!!!!!
超使えない!!!!
私の大好きなブランドが一つも置いてなかったのだ。
この私が、MACY'Sに行って、買い物をしないなんてありえない!!!
結局モールでは何も買わなかった・・・。
これだけで、GUAMの価値が私にとって激下がり。

なんか超ガッカリして、タモンまで戻ってきた。
それから免税店前でみんなと待ち合わせして、水曜の夜にしかやっていない、チャモロナイトに行ってきました。
まぁ、ハワイで言うインターナショナルマーケットみたいなものです。
色んな屋台が出てるんだけど、それが水曜の夜だけなのだ。
CIMG0128
CIMG0128 posted by (C)ニーナ
CIMG0131
CIMG0131 posted by (C)ニーナ
常に、食べ物から目が離せません、この人(笑)。
CIMG0134
CIMG0134 posted by (C)ニーナ
そして、吊られてみんなも結局食べますwww

その後、何とか無事に1日早く偶然にもGUAMに来ていたAちゃんとも合流。
タモンに戻って、タバコの吸える居酒屋『横綱』で飲むことに。
GUAMでも結局、居酒屋ですwww
CIMG0137
CIMG0137 posted by (C)ニーナ
しこたま飲んで食べて、夜中まで大騒ぎ。
そして〆はラーメン屋・・・・
おそるべし。
CIMG0141
CIMG0141 posted by (C)ニーナ

ほとんど寝てないのに、この元気、ありえない!
ま、ハワイだと朝まで遊んでるけど、グアムは朝まで遊ぶとこないからね。
1時ぐらいにはホテルに帰ったっけ??
もー酔っ払いです。




【2010/01/06 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<マンギラオ | ホ?ム | GUAM出発>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/1824-0ed98b36
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
