Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
GUAM出発
お昼には母さんにリクエストしていたおふくろの味を堪能。
夕方には酒々井PAでK2やOちゃんと待ち合わせして、成田空港に。
CIMG0103
CIMG0103 posted by (C)ニーナ
正月休みは短くてハワイに行けないので、代わりに2人と一緒にGUAMにゴルフ合宿に行く事に。
混んでて早目の出発が取れなかったので、結局は夜出発に。
グアムは手軽に行けるからか、まぁ、小さい子供が多い。
とにかくうるさくて全く寝れなかった・・・。
ていうかさ、耳抜きできなくて痛い痛いって大泣きの子とかいるけど、小さい子を連れて行くのってむしろかわいそうだと思うけど・・・。
親が泣いてるからあやすとかならまだわかるけど、走り回ってる子供も放置。
あやす事もしない親。
終いには関係ない人の親がアメをあげたり・・・。

そんなんで、飛行機の中はグッタリ。
そして夜中について、ホテルに到着したのはもう夜中の2時ぐらいでした。
すぐさま次の日の準備をして、就寝。
【2010/01/05 23:59】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<1日目 | ホ?ム | お雑煮>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/1823-02236289
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
