Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
CLUB CHIC 2009 winter
25日はグランドハイアットでした。
1000人以上が入ると言う大規模なイベント。
箱もでかくてビックリ。
目が悪い私は全然見えないwww
おまけにブースの作りが豪華で、背の低い私は、見えないwww
私用の台を用意してもらったけど、それでもあんまり見えないwww
clubchic2009winter1.jpg
とりあえず、クリスマスだし、雪だるまだけ飛びだたせておきました(笑)。

いやぁ、しかし盛り上がりました。
OPENの20時~21時をYUUKI君が回し、21時~22時まで私が回しました。
それからKONEさんのライブ。
とにかく盛り上がった。
おまけに遊びに来ていたKONEさんの芸能仲間が多数ステージに上がり、さらにヒートアップ。
まるでアイズレーかのようなマイケルさんの衣装にもビックリwww
clubchic2009winter3.jpg
23時からは江守さんのDJ。
clubchic2009winter2.jpg
思わず、踊っちゃいましたwww
そして、24時15分ぐらいからラスト25時までまた私が回しました。
つかれたぁ~
でも、とっても楽しかった。

Hさん、写真ありがとうございました。
【2009/12/27 07:30】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<20日の写真 | ホ?ム | クラブシック2009winter>>
コメント

楽しかったね~~~!!
【2009/12/27 09:34】 URL | JN #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ですね~♩
また次回が楽しみです!
【2009/12/28 10:25】 URL | ニーナ #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/1809-7bd8b959
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
