Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
満員御礼
20日のSUPER DISCO NIGHTにお越しの皆様、ありがとうございました。
また、ご協力いただいたウェッサイのSOUL BARの皆様、ありがとうございました。
さらに、お手伝いしてくださった皆さん、ありがとうございました。
皆さんの協力のおかげで、大変盛り上がる事ができました。
400名と言う大規模のイベント、人数が多くなればなるほど、なかなか好きな曲は掛けれなくなるけれど、皆さんが楽しんでくれている顔が何よりも励み!

6時~7時まで私がDJをし、7時から8時までOSSHYさんのさすがのPLAY。
8時からショータイム。
まずはDANCETERIAチームが踊り、EIJIさんのブッキングしたストリートダンスチームが踊り、マイケルジャクソンのそっくりさん登場!
ちょっと小さくなって生き返ったかと思いました。
噂通り、マイケル躍らせたら日本で一番なんじゃないかってぐらいの人、ブルーツリーさん。
かなりの盛り上がり。
それから今度は歌のパフォーマンス。
ワンダラーズ出て、Lady Cube出て、Suga Pimps出て、いよいよBrother Koneさん登場。
さらにはマイケルさんを呼び込み、そして沖縄から駆けつけてくれたクックさんを呼び込み、可愛い人よのパフォーマンス。
いやぁ~、とっても盛り上がりました。

ライブ終了後、11時まで再び私のDJ。
普段掛けなれない曲を掛けたりしたので、バタバタでしたwww
リクエストにお答えできなかった皆さん、すいませんでした。
今度はぜひ、前もっておっしゃってください。
持っていきますから!

さて、後片付けをして、荷物を詰め込み、店に戻った。
それからまた荷物を降ろし、全部終わったところで、ご飯を食べに。
さらに、BROWNで待ってるとのことだったので、BROWN SUGARに顔出した。
朝から起きてる私は、かなり眠い感じでしたが、まぁ、あれこれ話してたら・・・・。
結局家に帰ったのは6時過ぎてた。
もう、さすがに無理っす。
【2009/12/22 09:47】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Long time no see!!!!! | ホ?ム | プレゼント(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/1802-d3cddf25
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
