Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
思うように・・・
お休みの火曜日は、Yさん夫婦が三宿に引っ越してきたので、その引っ越し祝い。
お魚がおいしいと評判の『一隆』に行ってきました。
去年、行こうとして、予約取れず、そのままになっていたのだけど。
今回、何とか行けることに。
評判どおりの、おいしい、安い、感じいいと、満点のお店でした。
それから、豪徳寺の『NEW JACK CITY』に。
世田谷線に乗って三茶まで戻ってきて、私は『Baby Baby Baby』に。
マイケルさんは『Chap』に。
この前、周年だったのに、ここの所全く顔出してなかったからね。
でも、全く飲めない、使えない状態でしたwww
で、眠くなってきちゃったし、早々に切り上げてテクテク家に帰っていたのだけど、鍵がないことが判明・・・。
とりあえず、マイケルさんに帰ってきてもらうことにして、家の前でしゃがんで待ってましたwww

そして、水曜は、私のテンションを上げてくれるあの方が来たのですが、なかなか思うようにテンションは上りませんでした(汗)
曲的には、超上げ上げだったんだけどwww
しかも、最後ちょっと喋った時、なんかしどろもどろになっちゃうし。
おかしいぞ、私。
大体、昨日は目が腫れてモノモライみたいになってたし。
う~ん。
とりあえず、今日からようやく宛名書きが始まりました。
印刷会社の手違いで、ポストカードで入稿したものが、最初フライヤーで届いちゃったんだよね。
で、やり直してくれたのはいいんだけど、その分、手元に届くのが相当遅れたのだ。
と言う事で、ひたすら宛名書き。
少々手首も痛くなってきたわ(笑)。
みんなに、印刷にすればいいのにといわれるけれど、まだね。
何とか手書きで書ける範囲だから。
手書きで書いてると、色々思い出すのよwww

それと同時に、明日くらいからレコードのピックアップもしないとっ。
今度の日曜日は玉高のイベントです。
通常なら、いつものイベントセットにちょっと足すくらいでいいのだけど、今回はCDJがないので、全てレコードで用意しないとだめなのだ。
CDJを用意すりゃ良かったのだけど、今回、タンテ等全て機材はうちで用意しないとだめなので、そこまで余裕なかったのだ。
しかも、私しか使わないし。
【2009/12/17 07:20】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<打ち納め | ホ?ム | ドラマ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/1797-4d787fda
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
