Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
火曜日
さて、きゃんにMILKにBABY GIRLとNINAの4人は90年代好きなアラサーです。
今日は、ようやくみんなで集まれました。
7時半に横浜駅で待ち合わせ、まずは腹ごしらえで膳丸に。
Mさんの計らいでお店からスパークリングワインまで出してもらっちゃいました。
おまけに、たらふく食べて飲んだと言うのに、随分と安かった~!!!

さぁ、これからLUTHERに行こう!と、電話してみたら、なんと3回は今日は貸切との事!
しまった~。
HPで確認したんだけどなぁ…。
4階は大丈夫だという事で、4階に行きました。
リクエストに応えてもらったりして、あれこれ話は尽きないのでした。
と言う事で、滅多に集まれないし、終電で帰るつもりだったけど、せっかくなので朝まで居ることに。
で、とりあえず、移動しようと言う事になり、ロゴスに行こうとした。
そしたら、なんと偶然にもNさんに会ったのだ。
暗いから気がつかなかったwww

ま、そしたらNさんのお知り合いのおじさんがノリノリになっちゃって(笑)。
なんかたくさんご馳走になっちゃいました。

で、結局ロゴスに行くタイミングを逃し、そうこうしているうちに、Baby Girlが潰れてしまったwww
どうにも動かない。
結局他のお客さんもみんな帰ってしまったので、なんとか無理矢理外に連れ出し…。
最初はどうなる事かと思ったけど、外に出る頃には意識があったし、旦那さんとも連絡が取れたので、無事にタクシーに乗せて帰らせることが出来ました。

さて、おかげですっかり酔いも覚めたと思った私でしたが、飲んだ量が半端なかった・・・。
6時には電車に乗ったんだけど、電車乗った瞬間に酔いが回ってきた・・・。
良かった~MILKに付き合って富士そば行かないで(笑)。

家に帰ってからはもちろん撃沈でしたわ。
ゴルフ断って、正解だったわ・・・。
【2009/10/21 17:40】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<だーかーらー! | ホ?ム | Ladies Night>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/1728-267ea3b2
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
