FC2ブログ
Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
やったぁーーーーーーーー
たった今、家に帰ってきました。
落ち着いていた今日ですが、まぁ、長かったかな。
で~も~、超いいことありました♪
なんとなんと、11月のTREY SONGZを見に行ける事になったのですぅ~。
元WのSさん、どうもありがとうございます!!!!!!
やばっ、生TREY、興奮しちゃうwww

xoxo from Nina
【2009/09/17 07:32】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<タイトルなし | ホ?ム | はしご~>>
コメント

 ワラー。


 ゲンキ??


 このあいだは

 結局
 
 使っているカートリッチはなく

 まるごとあたらしいノーマット買いました。

 エコガールのわたしは

 まったく腑に落ちない結果となりました。


 これからの蚊がやばいっちゅうねん。


 そんなことより

 テリーよかったねぇ。


 ベイホール?


 わたしも

 フラっと遊びにいこうかなぁ。


 なんつって。

【2009/09/18 16:14】 URL | hiromi. #SFo5/nok[ 編集]
わーい
hiromi a.k.a. きゃんちゃん
コメントThanx!
最近なかなか会えないね~。
トレイは私は恵比寿のリキッドルームに行くんだよ~♪
実は私も、こんな名前でしたwww
K-CO a.k.a. NINA
【2009/09/19 15:58】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/1695-18d775f8
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
CALENDER
01 | 2020/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH