Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
明日はCLUB CHIC
104019_0_400.jpg
明日、28日(金)は、SOUL NUTSはお休みです。
そう、金曜日は、年に2度の超BIGイベント!
CLUB CHIC2015Summerが六本木グランドハイアットで開催されます。
20時~25時で、DJは江守藹さんに、私K-COでお届けです。
一般席は、16000円と、少々高額ですが、飲み放題のお酒のレベルは超高い!
また、今回は、なんでこの人達が?!ってくらいすごいアーティストがシークレットで登場です。
60年~70年代と言うごく限られた曲のみですが、1500人規模のイベントは、なかなかありません。
是非、お楽しみに♪
写真は、去年の様子です。
なお、ドレスコードありますので、ご注意ください。

土曜日は、通常営業ですが、
30日、日曜日は、またまたSOUL NUTSはお休みです。
20096_681661491963926_6949326509232754991_n.jpg
日曜日は、大宮DEEPの28周年パーティーにマイケルさんもK-COも出演させていただきます。
もちろん、マイケルさんはライブ、私はDJで参加です。
DEEPに行ったことない人も、この機会に是非!
【2015/08/27 20:48】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
8/16ダンテリナイト(浴衣・甚平ナイト)
danterinite16.jpg
今週の日曜日は、ダンテリナイトです♪
今月のダンテリナイトは、浴衣・甚平ナイトです!
浴衣・甚平でお越しの方には、1ドリンクサービスです(出演者除く)❤
また、今月の1コインサービスご飯は、毛沢東チキンカレー!!!!
辛さの調節は自分でできるようにしますが…。

とりあえず、ダンテリナイトは、18時~24時です。
それ以降は、ナッツは営業していないので、ご注意ください。
【2015/08/13 20:47】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2015/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
