Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ブルックリンラガー
922775_517138648324128_934411116_n.jpg
お客さんのリクエストで入荷した、ブルックリンラガー、
好評で入荷分その日のうちに売り切れました。
ということで、またまた1ケース注文します。

以前、SOUL NUTSでは、ドラフト以外はカールスバーグ、ギネス、コロナ、ハイネケンダークの4種類を扱ってました。
が、ハイネケンダークは終売になってしまいました。
それもあり、ブルックリンラガーを入れたんですが、味もちょっとハイネケンダークに近いですね。
ハイネケンダークは、ハーフ&ハーフみたいな感じだったんですが、
ブルックリンラガーもちょっぴりそんな感じします。
これから常時扱う予定ですので、是非この機会にどうぞ!
お値段は680円になります。
売り切れの時は、ごめんなさい。
【2013/05/05 06:09】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
5月のお知らせ
5月のお知らせです。
5月は、19日にダンテリナイトがあります。
今月は、マイケルさんのお誕生月でもありますので、
是非、皆さんふるってご参加ください。

生ビール・角ハイボール・ソフトドリンク80円期間は、
5月20日までですが、イベント時は、イベント料金になりますので、
ご了承ください。

5月23日(木)は大宮DEEPにて
マイケルさんのDVD撮影を行います。
ディスコシーンも撮りますので、
エキストラで参加したい方は、
是非、昼間3時に大宮DEEPにいらして下さい。

5月26日(日)はPM10:30まで貸切となりますので、
ご注意ください。
通常営業は、それ以降になります。

5月29日(木)30日(金)は、
私が外でDJのお仕事が入っています。
夜中1時過ぎまで戻りませんので、それまでは、
リクエストは、なるべくお控えください。

そんなこんなで、5月も火曜日以外元気に営業しています。
80円が終わっちゃった後も是非遊びにいらして下さい。(笑)
【2013/05/04 03:53】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
04 | 2013/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
