Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
沖縄続き
不本意ながらも、早々と月曜日はホテルに帰り眠ったので、火曜日はまぁ、元気。
11時頃にはゴルフスタート。
011_convert_20110925203116.jpg
行ったのは、パームヒルズカントリークラブ。
まるでハワイかのようでしたwww
とってもゴージャズできれいなゴルフ場でした。
お天気も暑すぎるぐらいの快晴!
が、風が半端なかった。
強風というよりは、暴風。
L1000022_convert_20110925203340.jpg
髪もとんでもない事になってますwww
それぐらい、凄かった。
サンバイザーは飛ばされるし、グリーン上でもボールが動いちゃうし。
まぁ、その分フォローの時はだいぶ飛びますけど(笑)。
心なしか、アゲインストだらけだった気がします。
ま、いいわけです。
ということで、スコアもガタガタ。
51-56で107でした。
ホント、進歩ないね・・・。

ゴルフを終えてから、お風呂にゆっくりつかり、それからホテルに戻ってお化粧して、国際通りにお買い物に。
お土産なんかを買ってから、クックさん、O'Jeeさんらと最後の晩餐に。
しこたま食べて飲んで、それからSOUL TALKIN'に移動。
L1000028_convert_20110925203438.jpg

あっという間に続いては、CHOCOLATE MILKに。
L1000034_convert_20110925203459.jpg

夜中に今度は、MIMIちゃんとSAICOLOに。
LADIES DAYって事ですけど、どこが?!って感じも多々。
だって、普通、レディースデーって言ったら女は相当安く入れたりするじゃない。
なんか、よくわかりませんでした。
とりあえず、中に入ると、やっぱりロイクはウジャウジャいましたけど、客層若い!
サウスのオンパレードでちょっと疲れました。
ひたすらMIMIちゃんと人間ウォッチングを楽しんでました。

さて、明日の出発も早いことだし、4時ぐらいにはホテルに戻って寝た。

朝の8時前には起きて、8時半出発。
10時ぐらいの飛行機だったんですが、搭乗の際に、
『羽田に到着できずに新千歳空港に到着するかもしれませんので、ご了承のうえ搭乗してください』
だって!!!!
遠すぎね~か~?!
沖縄から北海道ってどんだけよ。
乗らない事には帰れないし、これ以上遅い便はほぼ欠航なので、もちろん搭乗しました。
まぁ、とにかく揺れてジェットコースター状態が何度もあって、ホント、生きて帰れるとは思わなかった。
で、結局、1時間以上余計に時間掛かって、羽田につきました。
新千歳にいたら、ネタ的にはおもしろかったんだけどね。

羽田から、家に帰るまでが、ちょうど台風がひどくなり出したころ。
あれよりちょっとでも遅かったら、家に辿り着けなかったね。
家には4時ごろ帰宅。
家に帰ると、常に思うよね、我が家が一番!って(笑)。
【2011/09/26 10:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
沖縄
そろそろ9月も終わります。
あいも変わらず、忙しい毎日を送っています。
いや、店は、別に忙しくありません。
だから、みんな遊びに来てね♪(笑)。

9月最初のお休みは、Aちゃんなんかと箱根に1泊で温泉&GOLFに行ってきました。
その翌週のお休みは、伊豆!
こちらは、何組かでゴルフをしたのち、Eさんの別荘に宿泊。
またまた温泉でのんびり。
Eさんの手料理もたっくさんいただきました。
帰りには、真鶴に寄って、海を眺めながら磯料理。
041_convert_20110925053440.jpg
やっぱ、海っていいね~♪

そして、その翌週は、いよいよ沖縄!
土曜日の仕事を終え、そのまま飛行機に乗り、到着したら、そのまま会場入り。
リハを終えて、ようやくホテルに。
荷物を置いて、今度は近くの居酒屋で沖縄料理を堪能して、それから現地に。
東京や九州からSOUL BAR関係者がたくさん集まって、とても楽しかったです。
DSC06896.jpg
013.jpg
014.jpg
ライブは11時半から12時半まで。
そのまま私のDJタイムに。
なんか、沢山ロイクが踊ってくれていて、回し終わった後に、彼らに声掛けられたんですが、喜んでくれたのはうれしいんだけど、み~んな、ジジイだった(笑)。

明け方には、沖縄料理の定食屋に行って、夕ご飯食べて、帰宅。
はぁ~、さすがにこの日は疲れました。

次の日は、昼ぐらいに起きて、BBQパーティーに。
夕方6時ぐらいまでボンボン亭でBBQをして、そのままコザの方まで行ったんですが、時間が遅かったため、ほとんどの店が閉まってた・・・。
昼間、ちゃんと来たかったな。
コザから戻ってきてから、鉄板焼きに行って、それからO'JEEでの打ち上げに。
L1000014_convert_20110925054558.jpg
L1000015_convert_20110925054637.jpg
L1000017_convert_20110925054705.jpg
L1000018_convert_20110925054729.jpg

とっても楽しかったんですが、明日はゴルフだし、早めに切り上げることに。
で、帰る前に、どうしても寄りたいところがあった。
SAICOLOでのBLACK MONDAYに行きたかったのだ。
だって、JOE様に逢えるかもしれないじゃない!!!
ちょうど慰問で沖縄にきてるっていうから。
で、行ってみたんだけど、入り口でお兄さんが『今日、入ってないですよ・・・。』ですって!!!
しかも、何百人も入る箱で、10人ぐらい!!!
それは無理っ!
素直にまっすぐ帰りました・・・。

続きは、また明日。
【2011/09/25 10:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
09/24のツイートまとめ
soul217

そんちゃんの食べかけの定食を保管するwww
09-24 23:28

エクステ取ったら、頭にイモムシみたいな毛玉がいっぱい!こりゃ、大変だぁ。
09-24 23:04

サザン好きが、来ていたので、久しぶりにUPSETTERS feat. JIMMY WESS を掛けてみた。 http://t.co/aRdrCnnW
09-24 21:57

最初のリクエストは、James CarrのLove Attack!
09-24 21:34

今日もスタート早い。
09-24 20:30

来週一週間はとにかく忙しい!予定をこなすので精一杯。何個か再来週に見送ろう。じゃないと、無理っ!悲しいかな、ほとんど病院関係。
09-24 17:12

@djteppeissb 会場、北谷でしたもんね。ちょっと時間掛かりますもんね( ;´Д`)
09-24 17:09

祝日のせいで、曜日の感覚がおかしい。昨日が土曜日だと思っていたのに、まだ、土曜日だ…。
09-24 17:08

@djteppeissb 気をつけて行ってきてくださ~い?
09-24 07:05

今のリクエスト - Too Shy to Say by Stevie Wonder, from #SoundHound http://t.co/6q5AvsCp
09-24 05:36

続きを読む
【2011/09/25 08:44】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
09/23のツイートまとめ
soul217

来週の美容院のために、エクステ外しにとりかかったが、これが、かなり大変。
09-23 07:12

とりあえず、iPad2をK君に頼んだwww
09-23 04:52

@MICCO0 あるある~(>人<;)
09-23 04:51

@MICCO0 大丈夫。サヤカいるし。もう全然だから。とりあえず、鍵返してねん。
09-23 03:05

【2011/09/24 09:16】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
09/22のツイートまとめ
soul217

この前、ふざけて実は好きなんだ!って掛けてたレコードの人が来た(笑)
09-22 23:32

ヘルプが欲しい!Can u hook me up,real quick?
09-22 23:03

今日はいつもより開始時間が早いから、バスは走ってないし、電車で行く事に。この時間でも結構人いるのね。
09-22 06:34

auからiPhone出るなら、今のauを機種変して、iPhone2台になっちゃうじゃない。どうすんべか??→KDDI、「iPhone5」参入の衝撃 http://t.co/TXZ7lwa7
09-22 06:06

昨日の疲れも取れないまま仕事して、滅茶苦茶眠いけど、今日はこれからレッスン。そろそろ二子玉に向かわなきゃ。
09-22 06:04

やるかどうか迷った今日でしたが、やって良かった?団体さんも来て、助かったわ\(^o^)/
09-22 04:48

@Angelmimiko お帰り~!無事で何より!
09-22 02:37

【2011/09/23 09:15】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
09/21のツイートまとめ
soul217

三宿Soul Nuts、連休明けで元気に営業してますよ~\(^o^)/
09-21 21:00

久々に会ったおチビちゃん達、超犬臭っ!
09-21 16:35

@Angelmimiko 気をつけてね☆気が付いたら、千歳だったら、笑えるけどwww
09-21 16:31

お!早い!でも、この雨の中、外出れないねΣ(゚д゚lll)RT @ERINANANANA 仕事しゅーりょー☆
09-21 16:30

@rico_0128 時間は掛かったけどね( ;´Д`)なんとか帰ってこれたわ~\(^o^)/
09-21 16:28

@Angelmimiko ミミちゃん達は帰れるの?今の時点では、欠航になってない?
09-21 16:27

@MICCO0 ただいま◯こ!全然っ、大丈夫だったよ~。お世話係りありがとね~(^з^)-☆
09-21 16:06

ようやく家に到着。外はとんでもない事になってるな!
09-21 15:56

@MICCO0 引越し準備は順調か~い?
09-21 14:56

@Birdie__Girl 何それ?
09-21 14:55

続きを読む
【2011/09/22 09:21】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
09/20のツイートまとめ
soul217

@OsamuShimizu はい。私は明日ね朝帰りますよ~♪( ´θ`)ノ
09-20 23:59

O'Jeeさんや、クックさんと最後の晩餐~の、Soul Talkin'。
09-20 23:53

強風と言うより、むしろ暴風との戦いだった。51-56でガタガタ。煩悩の1つ手前の107なり! http://t.co/NizY9sde
09-20 17:58

マイケルさん、なんとイーグル!!! http://t.co/Oi2svwZ3
09-20 13:54

@okura_sayaka めっちゃ暑いよ~!超強風だけどwww
09-20 13:49

すごくゴルフ場だな!パームヒルズにきました。超リゾート! http://t.co/T6DXpYM3
09-20 11:07

今日は、クックさんらとゴルフに行ってきま~す?今日もお天気!
09-20 09:38

あ!昨日知り合ったミリタリーの中でクラブのマネージャーやってるっていうロイクに連絡してみれば良かったのか!でも、今日は月曜日だしな…。明日はゴルフだし、すんなり寝ます(´Д` )
09-20 02:32

【2011/09/21 09:21】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
09/19のツイートまとめ
soul217

@monny33 昨日、そこでDJしたんだ~♪( ´θ`)ノ
09-19 23:45

Sam's Mauiで鉄板焼き。滅茶苦茶お腹一杯で動けな~い。でも、これからO'Jeeで黒の日打ち上げ第?段。さらには、またサイコロ行くぞ~!Joeに会える事願って☆
09-19 22:49

Thanx a lot !!!!RT @MICCO0 今夜も任務管理でしU^エ^U http://t.co/YwbSoYYe
09-19 22:47

お手数掛けます~!よろしく?“@MICCO0: これから、おうち向かいますU^エ^U RT @soul217: Mimiちゃんらと、コザの方まで来ています。”
09-19 20:37

ちっちゃくてブロッコリーみたいな木だ! http://t.co/7hbYsBAu
09-19 20:33

Mimiちゃんらと、コザの方まで来ています。
09-19 20:13

今からボンボン亭(O'jeeの家)でBBQ!明日も降らないみたいwww
09-19 14:52

おはようございます。台風が停滞しているはずの那覇ですが、今日も快晴のよう。湿気はすごいけど。
09-19 11:07

面倒掛けてゴメンね~!!助かるわっ?RT @MICCO0 3人でくつろぎ中www http://t.co/cz4hEYMV
09-19 04:43

【2011/09/20 08:21】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
09/18のツイートまとめ
soul217

結局朝のうたた寝1時間と飛行機2時間しか寝てないけど、張り切って国際通りサイコロに向かいます!12時半くらいから回すから、それまではシッカリしないと!
09-18 20:59

黒の日だけに、真っ黒! http://t.co/jOITu3Pi
09-18 20:20

イカスミチャーハンにイカスミ汁にイカスミそーめんちゃんぷると、イカスミ三連発!!!
09-18 20:07

ターンム煮っころがし、滅茶苦茶うまい~!!里芋の大学芋みたい!
09-18 20:00

@Harenchioooooji でしょ~!買ってってあげたいけど、すぐダメになっちゃうから(´Д` )
09-18 19:58

@kanapri 台風の沖縄で仕事してくるよ~!まだ、降ってないけどwww
09-18 19:50

まずは、海ブドウから。 http://t.co/exWdnFEr
09-18 19:21

@Angelmimiko ありゃ!?待ってるよ~LIVEは11時半位からみたい♪
09-18 18:34

空港着いてそのまま会場入り。リハ終えて、一旦ホテルに行きます。LIVE終わりで私のDJに代わり、その後川畑さんDJです。眠いけど、頑張るぞっ!
09-18 17:49

飛行機乗り込みます♪( ´θ`)ノCDケース。重さが10キロだった。重いと思った~(´Д` )
09-18 12:36

続きを読む
【2011/09/19 07:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
09/17のツイートまとめ
soul217

本日のSoul Nutsは、マイケルさん不在のため、お料理がほっとんど出来ませんm(_ _)mガールズナッツやるつもりでしたが、メンバー揃わないため、地味に女二人でやってるので、淋しいから遊びに来て下さい?食べ物持ち込みOKです♪( ´θ`)ノ今日だけは(笑)
09-17 17:14

沖縄の準備をしながら、部屋の片付け始めちゃった上に、洗濯までしちゃったから、未だに寝れない。明日も寝れないのに(>人<;)
09-17 09:41

スッピンそんちゃんと、朝デニ。 http://t.co/vuvA8hm3
09-17 07:02

@singersonomi いいよ~!!!さっき食べちゃったけど、お茶くらい付き合えるよん?
09-17 05:00

@singersonomi もう終わるとこだけど、そんちゃん来るなら待ってるで~。どうせサヤカは寝てるしwww
09-17 04:55

@singersonomi 起こしに来る?
09-17 04:43

@singersonomi サヤカは寝ちゃったwww
09-17 04:40

【2011/09/18 07:08】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
09/16のツイートまとめ
soul217

ま、ま、まさか、うちらがひっばり回したからじゃ?!沖縄、しっかりフォローさせて頂きます!無理なさらずに(>人<;)RT @kondohgumi 実は3日前から過労と夏風邪で高熱の為、ダウンしてて点滴&注射&薬でなんとかプチ復活しました…。
09-16 23:49

なんてわがままなんだ。
09-16 22:39

@diamondnicehbpc オシャレは我慢ですね(笑)
09-16 21:46

コーンロウにブレイズをやりまくり、髪が薄くなった。だからやめたけど、いつも髪をひっつめていたら、天然剃り込みみたいになってきた・・・。この歳で・・・。そして月末にはエクステ付け放題に行く。パーマよりは髪にいいかと思って・・・。
09-16 21:27

@lovingpower ですよね~?
09-16 20:19

店がオープンする前に、まず、八神純子の「みずいろの雨」を聞く。
09-16 19:44

なんとか病院に辿り着いた。でも、すでに寝そう(( _ _ ))..zzzZZ
09-16 09:21

めちゃくちゃ眠い~。喘息のクスリ取りに行かなきゃダメだから、まだ寝れない。40分で起きれるならうたた寝したいんだが…。
09-16 08:07

【2011/09/17 08:05】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
09/15のツイートまとめ
soul217

@lovingpower す?て?きぃ~?
09-15 21:32

@lovingpower 今日は何があったんですか?
09-15 21:24

@okura_sayaka 良かった~?でも、まだ無理しちゃダメよん!
09-15 20:57

発見しました~♪( ´θ`)ノ昨日はありがとうございましたm(_ _)mまた、あのサングラスで来て下さい(笑)RT @makisukefunk 恥ずかしながら、初Soul Nutsでした☆
09-15 20:56

@Harenchioooooji 私は晴れ女よ~~~~(泣)
09-15 20:46

もしかして、沖縄、台風直撃?!
09-15 17:50

子宮ガン検診を申し込もうと思ったら、近所の産婦人科が潰れてた!仕方ないから別のとこでやってもらうか。
09-15 10:41

家に帰ってきたら、家がグッチャグッチャ!!!やられた~!怪獣二匹現れた~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
09-15 10:10

貸切バスで二子玉到着。今日はJBについて話すのだ。
09-15 07:25

ヤバい、すでに超眠い。でも、今日はレッスンデー。寝たら起きれなくなる・・・。今月は、とにかく忙しい。時間が足りない!1日36時間あればいいのに。もしくは、1日2時間の睡眠で元気でいられればいいのに・・・。プラセンタ打とうかしら??でも、打ちに行く暇がない・・・。
09-15 06:06

続きを読む
【2011/09/16 07:22】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
09/14のツイートまとめ
soul217

@Harenchioooooji 今日のお通しだぜ~!
09-14 23:16

本日、美味しいアジの干物あります。
09-14 22:10

@okura_sayaka あれ?どうしたの?ものもらい?
09-14 16:58

店の目の前は、海! http://t.co/XzJRUlK
09-14 15:27

こちらでいただきました? http://t.co/imhyUvv
09-14 15:25

帰りに真鶴寄って、磯料理~ http://t.co/jbaYYZk
09-14 14:49

【2011/09/15 07:02】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
09/13のツイートまとめ
soul217

温泉入って、Eさんにもらった韓国版ベイビーフットに顔パックやって、スッキリ~\(^o^)/
09-13 23:32

@okura_sayaka 大丈夫?私も鼻風邪引いたりしてるから、気をつけて!!早目に薬飲んで休んでっ(^_-)-☆
09-13 23:31

Eさんの手料理三昧で満腹~!もー無理っ!
09-13 21:37

今からラウンドスタート(^O^)/ http://t.co/w8cEeZg
09-13 09:32

@ERINANANANA 超美味しかったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09-13 09:15

@FunkyAfro ありがとうございま~す。ゴルフ&温泉ですよ~。これからラウンドスタートです♪( ´θ`)ノ
09-13 09:13

伊東で干物朝定食! http://t.co/pU5DCc5
09-13 08:45

定休日の今日は、IさんやNさんらと伊豆にゴルフ!それからEさんの別荘にお泊まりで~す♪( ´θ`)ノ
09-13 06:20

【2011/09/14 07:08】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
09/12のツイートまとめ
soul217

今日のお仕事キツ過ぎます。が、しかし、片付けしないと~( ;´Д`)
09-12 19:01

@Harenchioooooji ありがとうございましたm(_ _)m&お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ
09-12 16:50

ヤバイ!今朝はベロベロですっかり忘れてたけど、今日は病院行かないとダメなんだった!!貧血の注射だけだから、まだ間に合う!急げっ。
09-12 14:54

も~ベロベロです。かわいぃ女子二人、お持ちかえりしました♪( ´θ`)ノ
09-12 08:58

【2011/09/13 07:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
09/11のツイートまとめ
soul217

今晩は、第一回ダンテリナイトで~す! 18時~24時@Soul Nuts/レギュラーDJ:有輝、K-CO/♀2000円(2D)♂2500円(2D)/Showtime:Yuki/After party:Loving Power http://t.co/qd4QkRC
09-11 09:27

店閉めて、今晩の準備していたらダウンしてしまった(´Д` )続きは起きてから。早起き頑張るぞ~!
09-11 09:24

@djteppeissb そうきたか!
09-11 09:23

@Birdie__Girl へ~!知らんかった。メモメモ@ 'ェ' @
09-11 09:22

@syaraku64 初めまして、基本会った事のある方しかフォロー返ししていなかったので、すいませんでした。先日書いたライブ映像は、ラフィン&ケンドリックスでアルバム出した頃のだと思いますよ♪( ´θ`)ノ
09-11 09:21

マルゲリータとマルガリータ。似てるよね~(´・_・`)
09-11 00:04

【2011/09/12 07:24】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
09/10のツイートまとめ
soul217

あっ!G-Ryuにピッタリの子がいるじゃな~い!昨日は思い出さなかったけど、全てクリアだわ!23eしかいないでしょ~?
09-10 22:19

三宿Soul Nuts只今終了。久々にヤングナッツ勢ぞろい?
09-10 05:51

やるぅ~! RT @MICCO0: Σ( ̄□ ̄)! RT @soul217: 聞いてな~いし~(笑) RT @MICCO0: なーう!! http://t.co/yBCOAMo
09-10 05:49

1300円もあれば、ビール飲んでもお釣りが来ますから~! RT @motointl2010: T-REXが効いていた!!ノリノリがいけなかったのか?!1300円も入っていたのに・・・ナッツさんでビール一口分飲めたのに!!
09-10 05:49

聞いてな~いし~(笑) RT @MICCO0: なーう!! http://t.co/yBCOAMo
09-10 05:07

【2011/09/11 07:08】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
09/09のツイートまとめ
soul217

はぁ~ぁ、助けてくれる人はいないな。困ったな(T_T)ま、仕方ない!頑張るしかないな~。
09-09 22:35

@Birdie__Girl それ、超食べた~い!
09-09 19:10

バスの運転手は、めちゃくちゃ運転下手だし、バスの中に超臭い人が乗ってて、異臭を放っていた(-。-;一体なんの匂いなんだ?!オイニーツーキー!
09-09 07:36

まだお客様がいらっしゃいましたが、今日は早朝レッスンデーなので、お先に失礼しちゃいました。ごめんなさい!!!これから、二子玉~。
09-09 06:20

【2011/09/10 07:22】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
09/08のツイートまとめ
soul217

ちげーっちゅうの。RT @MICCO0: 鶴岡夫妻!? RT @soul217: 超かわいぃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09-08 23:09

超かわいぃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @WODDYFUNK: …でFunky?のフライヤー裏面にはセルジオ&ウッディのキャラが!Cute!!これ超お気に入りなの!そうる。 http://t.co/wd5RAsW
09-08 23:02

今日は何からスタートしよう?って考えた結果、BloodstoneのGo on and cryになりました~。
09-08 20:06

ね~!私も初めて見た~。ちょっとビツクリ!(◎_◎;) RT @Fugumiki: えー始めて見ましたー!(*^^*) RT @soul217: こんなんあるんだ~! -- ジェロ 「海雪」ダンスバージョン http://t.co/jVl63yX via @youtube
09-08 20:04

こんなんあるんだ~! -- ジェロ 「海雪」ダンスバージョン http://t.co/jVl63yX via @youtube
09-08 19:50

10月6日にハワイでEarth,Wind&Fireのライブがあるらしい。55$~85$だっていうから、その時期に行ってる人は見ればいいじゃな~い。場所はNeal S Blaisdell Arenaだって。
09-08 04:44

低燃費みたいで素敵? RT @djteppeissb: 俺の似顔絵。 @chihiii1017 作。 http://t.co/lTmbJz6
09-08 04:38

@lovingpower わけわからん。
09-08 04:37

@lovingpower 誰のツーケーですか?!
09-08 02:26

【2011/09/09 07:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
09/07のツイートまとめ
soul217

御殿場アウトレットでお買い物して、これから帰宅~。
09-07 16:13

http://t.co/KkutiRZ 帰りは三島まで来た。今回はうな重じゃなくて駿河丼にしてみた~♪( ´θ`)ノ
09-07 12:25

早々と寝ちゃったので、早朝に目が覚めた(-。-;また温泉でも入るかな。
09-07 07:20

@okura_sayaka 行きたくて行ってるわけじゃ、ないさ( ;´Д`)それには深~い訳があるのよ(~_~;)なんでこうなったかの…。まぁ、結果楽しんでるんだけどwww
09-07 00:16

【2011/09/08 07:24】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
09/06のツイートまとめ
soul217

箱根の夜は寒い~~~!
09-06 20:18

@okura_sayaka 今からロマンスカーに乗って箱根おいで(笑)
09-06 18:03

温泉入った後は、やっぱ焼肉でしょ~! http://t.co/ipEjV4U
09-06 17:57

@u_hai ふ~!贅沢ぅ~www
09-06 15:10

相変わらず不調です( ;´Д`) http://t.co/vGj6LVt
09-06 10:14

海老名で腹ごしらえして、これから明日香ちゃんとゴルフ&温泉♪( ´θ`)ノ
09-06 07:33

私はコインランドリーじゃねぇ~んだよっ(♯`∧´)
09-06 05:44

これです。http://t.co/RPRzIMG
09-06 04:41

David RuffinとEddie Kendricksのライブを見た。コーラスの5人がTemptationsより振りが合ってて最高!恐らくRuffin&Kendricsの頃のライブだな。エディケンが白のスーツ。デビットラフィンが黒のスーツ。コーラスは白黒。す~て~き~?
09-06 04:38

@kingneeraj Hang in there! ;)
09-06 01:46

続きを読む
【2011/09/07 11:50】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
09/05のツイートまとめ
soul217

@okura_sayaka 薄情にしないでね。・゜・(ノД`)・゜・。Chu?
09-05 23:59

よく、フライヤーで終わる時間が決まってない時に『?midnight』て書いてあるけど、普通はそうは書かないらしい。で、教わったはいいけど、それで、みんなに通じるのか?!
09-05 23:57

女って生き物はホント薄情だよね(~_~;)
09-05 23:53

今日はちょっと遅い朝ごはん。日本人の朝ごはんは白飯に佃煮でしょ?o(^▽^)o
09-05 21:48

@Birdie__Girl おめでとう!!!!明日も、楽しもうねっ!
09-05 21:44

@Harenchioooooji 早くに寝るからこんな早くに目覚めるのよ?。私は今から寝ます。お休みなさ?い(( _ _ ))..zzzZZ
09-05 11:53

戻って来て、そのまま買い物に。ハルクに向かう。
09-05 10:06

@MICCO0 @soulmankichi_ みんな食いつき過ぎwww
09-05 09:28

@djbobo_05 うちらは立たないしね?(笑)
09-05 09:15

@djbobo_05 だって、それ以外、言いようがないでしょ(笑)
09-05 09:13

続きを読む
【2011/09/06 07:16】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
09/04のツイートまとめ
soul217

誰かドンキあたりで音楽用CD-R買って来てくれないかな?( ;´Д`)
09-04 23:16

@yumiko115 いってらっしゃ?い!!!現地で会いましょ??
09-04 20:58

@lovingpower 残念ながらそうではないです( ;´Д`)
09-04 00:46

【2011/09/05 07:08】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
FACEBOOK
ちなみに、FACEBOOKでのSOUL NUTSページができました。
是非、↓の『いいね!』をクリックしてください。
なんか、仕組みよくわからんけど、押してもらわないとダメみたいだから・・・。
【2011/09/05 06:16】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
たまには書いてみる。

とりあえず、この曲から・・・。
IMPACT『One Last Memory』
語りが素敵よね。
サイのジャケットは意味わからないけど。
曲は素敵です。

さて、このところ、ツイッターもしくはFACEBOOKしかやってないので、ブログを一切放置していました。
一応、ツイッターに書いた事はブログにアップされるようになっているので、元気な事はわかると思います。
いつの間にやら9月になってしまいました。
8月のイベントも終わり、海に行きまくって黒々しています。
しばらくやっていなかったゴルフも復活しました。
次は9月11日のダンテリナイトです。
ダンテリ組が色々楽しい事を考えているようです。
私も楽しみにしています。
日曜で次の日仕事だ~(泣)って人も、18時からですので、早い時間にお楽しみください。

そして9月のシルバーウィークは沖縄で『黒の日』が開催されます。
私もDJやらせていただきますので、お時間とお金が許す方は是非一緒に沖縄に行きましょう。
イベント当日は祝日前の日曜日18日です。

10月には、SOUL NUTS新メンバーが加わります。
楽しみにしていてください。
また、10月には結婚式でハワイに行きます。
そうなると、しばらくお店をお休みしてご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いします。

そんなこんなで忙しい毎日を送っていますが、めっちゃ元気です。
【2011/09/04 21:42】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
09/03のツイートまとめ
soul217

この時間にようやく朝ゴハン食べれた。しかも、立ったままwww
09-03 22:37

天気予報当たらないなぁ?。もしかして、ゴルフできたんじゃないの??と言う事で、天気がいいので、プールに行ってきます♪
09-03 10:09

@DJENROUYAMA いやいやいや、十分変態っしょ?(笑)
09-03 10:02

@DJENROUYAMA こちらこそありがとね??電脳リクエスト待ってますwww
09-03 09:17

久々にR君と音楽談義に花が咲き、この時間になっても?た?!やっぱり、奴は変態級に音楽好きだなwww
09-03 09:13

【2011/09/04 07:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
09/02のツイートまとめ
soul217

今日はお客さん早く来るんだった!朝ご飯食べる時間がなくなるぅ?。
09-02 19:01

やっぱりTwitbirdが見た目やら絵文字やらで使いやすいんだけどな…。不具合さえなけれはいいのに…。
09-02 17:13

いよいよ、有料アプリに手を出してしまった。これで、使い勝手悪かったら、ガッカリだな( ;´Д`)
09-02 17:03

テステス(????T?????????????????????AT??????????????????????????)
09-02 04:07

【2011/09/03 07:10】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
09/01のツイートまとめ
soul217

@okura_sayaka もちろん、とっとくよ??
09-01 23:18

ANGELO TAYLORかっこいい??
09-01 21:44

@Harenchioooooji 最強の組み合わせでしょ?!
09-01 20:44

@kingneeraj 梅と紫蘇なんて最高の組み合わせだもんね??
09-01 20:44

でっしょ?!今日はこれを飲むぞぉ♪( ´θ`)ノ RT @ERINANANANA: オイシソーです(*´з`*)RT @soul217: 鍛高譚の梅酒だって?!買ってみた☆ http://t.co/feLKsJh
09-01 20:39

鍛高譚の梅酒だって?!買ってみた☆ http://t.co/feLKsJh
09-01 20:21

@Fugumiki 是非遊びに来て下さ?い?
09-01 06:57

友達がプロデュースした曲です。Check it out! -- Fade Out/S.l.a.c.k.&Ces2 prod by Ces2 http://t.co/vO1neSG via @youtube
09-01 06:09

三宿Soul Nuts終了しました。本日もありがとうございましたm(_ _)m明日も足元悪いだろうけど、皆さんのご来店お待ちしております。さ、これからドンキに買い物行こうっと。
09-01 06:03

@lovingpower でしょ?!
09-01 05:56

【2011/09/02 07:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
08/31のツイートまとめ
soul217

@kondohgumi コンさん、リングアナ素敵でした?? http://t.co/DUoYCnr
08-31 20:03

台風が遅れて、雨のピークは金曜の夜から土曜の日中だって!土曜のゴルフは、無理だな…。(ノД`)
08-31 18:51

@MICCO0 どしたの?ヽ(´o`;大丈夫?
08-31 18:49

も?眠い!でも5時にマイケルさんを起こさないといけない…。今、帰ったら起こせないよな?(~_~;)
08-31 03:19

【2011/09/01 07:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
08 | 2011/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
