Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
08/30のツイートまとめ
soul217

満腹になって、超眠いのだが、ゴルフ練習に拉致られたので、軽くクラブ振ってみます。
08-30 17:21

エアコンで、今日もOPPなので、朝ゴハンはあったかいウドンを食べる。
08-30 16:50

#NowPlaying Don't Let Go - Robbie Danzie
08-30 15:30

#NowPlaying Chasing Clouds - Marsha Ambrosius
08-30 15:29

来月、沖縄が入ったことで、来月の病院の予約がめちゃくちゃになり、来月は何回も来なくちゃならなくなった( ;´Д`)
08-30 15:11

おばあちゃん、無駄話が多くて、後ろ詰まってるんですけど?!
08-30 14:54

30分遅れで三宿病院到着?。
08-30 14:25

病院行って、採血だけ済ませて、目黒区民プールに。これから診察。大分、遅刻だけど(~_~;)目黒プールはアクセ禁止とか、ちょっと外すの面倒だけど、タトゥーOKなだけでいい!
08-30 14:11

と言う事で、ちょこっと目黒プールいって来た?♪ RT @MICCO0: @soul217 まだ間に合う!
08-30 14:07

あちゃー、午前中はプール行くつもりだったのに!寝ちゃった(>人<;)しまった?!
08-30 10:47

続きを読む
【2011/08/31 07:47】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
08/28のツイートまとめ
soul217

@micaholic1981 カラオケ行ってる場合じゃないっしょ?(笑)動物園だし、今www
08-28 21:40

@mcdlcrew いつでも連れてきてちょ?!待ってる、とつ君?
08-28 20:15

お台場帰りのAちに差し入れ頂きました??
08-28 19:49

@MICCO0 そうだよ?。飲み放題で10人だから、犬はきっと20匹以上だな(笑)
08-28 18:49

今日はSoul Nutsは、犬祭りになるらしい。犬嫌いの方は来ない方が得策です。犬好きは是非!
08-28 18:40

MICCOとコニタンと山灯香からの帰宅。本日は家に高圧洗浄が入るのだけど、起きれるかな??無理だろうな?。鍵開けとくから勝手にやってくれりゃいいのに・・・。
08-28 05:43

【2011/08/29 07:06】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
08/27のツイートまとめ
soul217

ついっぷるに変更完了! RT @rico_0128: バス停…わかんないからタクシー乗ってみた。
08-27 14:05

木曽路ランチ http://t.co/Bz4x21X
08-27 13:39

最後。 http://t.co/wb2DB6g
08-27 13:39

昨日から写真がUP出来ないから、まとめてUP。 http://t.co/boHhGDT
08-27 13:37

@soulful_ @OsamuShimizu いや、16穀ですwww
08-27 13:31

@OsamuShimizu 美味いですよぉ??
08-27 13:23

Miccoの真似して、木曽路ランチに来た?♪( ´θ`)ノ http://t.co/zcZvexR
08-27 13:02

昨日は雨の中、1500人もの人達に来て頂き、ありがとうございましたm(_ _)mとっても楽しかった?!打ち上げもwww http://t.co/V8aixNK
08-27 11:23

【2011/08/28 07:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
08/26のツイートまとめ
soul217

着替える前に、腹ごしらえ?RT @MICCO0 ヒルズでディナー http://t.co/oHU0N0I
08-26 19:03

雨にも負けずミラーボールが光り輝いています。 http://t.co/DCy19j3
08-26 18:22

@okura_sayaka なんでや!
08-26 18:21

@Angelmimiko なめこ図鑑を100%にすることだよ?♪( ´θ`)ノ
08-26 14:58

@Angelmimiko 私、コンプリートしたよ?♪( ´θ`)ノ次の段階でつまずいてるけどwww
08-26 14:32

Anthony Hamiltonでも聞きながら準備しますか。爪もそろそろ乾くだろう。夜は60?70年代オンリーだから、家では新譜を聞く。
08-26 14:31

爪がカブトムシ状態だったので、早起きしたから直した♪ http://t.co/gL9ALTC
08-26 14:17

早朝にも書きましたが再度告知です。今晩は、六本木グランドハイアットにてClub Chicのため、三宿SOUL NUTSはお休みです。ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、宜しくお願いします。1500人ぐらい来るBIG PARTYですので、是非遊びに来てください♪
08-26 13:29

@MICCO0 おい、こらヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
08-26 13:27

@kingneeraj だね?。二日酔いの中、仕事辛いね?( ;´Д`)頑張って?♪( ´θ`)ノ
08-26 13:24

続きを読む
【2011/08/27 07:22】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
08/25のツイートまとめ
soul217

@lovingpower なぜ?そうなたったら、飲みましょう!
08-25 19:42

録音が終わらない・・・。完璧に録音しようと思っていたが、今までの分をまぜてちょっと手を抜くか・・・。ひとまず、明日仕上げちゃわないと!
08-25 07:34

【2011/08/26 07:33】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
08/24のツイートまとめ
soul217

私も無理っ!RT @Harenchioooooji @Chienowa_AaaaI パクチー無理!
08-24 19:38

17時?MTGの為、早々とSoul Nutsにチェックイン!
08-24 16:42

@Funky_Nassau ありがとうございますm(_ _)m後は破傷風の予防注射を残すのみです♪
08-24 15:42

指がすっかり良くなったので、忘れてたけど、もう一回行かなきゃダメだった!今から病院行ってきます。
08-24 15:31

@Chienowa_AaaaI いやいやいや、大人には色々あるのよ?(笑)
08-24 15:17

一ヶ月程前に、とある人が紳助はもう終わりだって言っていた。なんのことやらわからなかったが、今になってその話を思い出した。なるほど?!
08-24 14:33

@lovingpower えぇ?!(◎_◎;)キリがないから終わらせて下さいm(_ _)m
08-24 06:09

【2011/08/25 07:41】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
08/23のツイートまとめ
soul217

思わず寝ちゃった(>人<;)だから、今からでかけるwwwその前に腹減った?
08-23 23:43

@okura_sayaka いやいやいや、実力だべさ?。そんなもんよ、私?( 'Θ' )?
08-23 15:23

ダブルパーは二回もやるわ、ボールは無くなりまくるわ…。それでもなんとか47-53で、100ちょうど!切りたかったなぁ?(T ^ T)
08-23 15:13

@funkyshige プラマイゼロですね(>人<;)
08-23 15:11

@bodhisattva227 ボロボロやで?(笑)まぁ、結果はなんて事なかったかな。
08-23 15:00

前の組で回ってる人が蛭子よしかず?!に見えて仕方がない。(´?????`) ???因みに、前半11オーバー。後半頑張るぞっ!
08-23 12:49

@Birdie__Girl 怪我したのが左手じゃなくて右手で良かったわ?。危うく出来ないとこだった(笑)
08-23 10:05

2人だってのもあるけど、妙に詰まってる( ;´Д`)待たされまくりで余計に疲れちゃうわ。
08-23 09:24

ウトウトして、目が覚めるとゴルフ場にいた。霧雨の中、ゴルフしてきま?す!眠い…(( _ _ ))..zzzZZ
08-23 08:22

大分レコードの録音進んだけど、やっぱり、ヒット曲多いアーティストはCD買った方が早いな。かつてレコードに買い直して手放した物を再び買うって、虚しいけど。
08-23 05:46

続きを読む
【2011/08/24 07:24】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
08/22のツイートまとめ
soul217

きよPにレコードもらったぁ??
08-22 22:49

全然気づかなかった( ;´Д`)RT @Chienowa_AaaaI @lovingpower 少し揺れてた…( >_<)
08-22 18:48

古畑病院到着。包帯取るのが、怖い。と、思ってたらすぐ呼ばれてすぐ終わった。また明日も来てだって( ;´Д`)明日はゴルフだから、無理っ!
08-22 11:21

ネット引っ掛けて走ってるゴミ収集車www http://t.co/hG2uDeU
08-22 10:56

@lovingpower なんやて?!|||!( ?? ω ?? ;)!|||!
08-22 10:17

レッスン終わりで二子玉ケンタでダラダラ。これから指の消毒で病院も行かなきゃならんのに…。しかし、まだズキズキ痛い。なんじゃ、こりゃ?
08-22 10:01

Tさんは、soul0217と言うIDの男の人をずっと私だと思ってフォローしていたらしいwww因みに、私はsoul217。
08-22 09:38

困り顔まで!RT @MICCO0 今はやりの、アヒル口のOYG発見(・∀・) http://t.co/RSsotJy
08-22 09:25

マルコムX?!キング牧師?! http://t.co/uvQZjnz
08-22 09:17

嫁公認ですwwwRT @kashow0701 えんこーですか? RT @soul217: マジでKissする5秒前! http://t.co/SEvv3dn
08-22 08:59

続きを読む
【2011/08/23 07:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
08/21のツイートまとめ
soul217

@rico_0128 間違えて途中で送信しちゃったf^_^;)左手だったら、ゴルフも出来なかったかな…と。
08-21 18:40

@rico_0128 でも、ひだり
08-21 18:37

@ERINANANANA Thanx a lot!!!大丈夫だよ、買物すれば、痛みも吹っ飛ぶわ(笑)
08-21 11:27

@Chienowa_AaaaI 動物って、人間にはない菌とか持ってるらしく、ちいさな傷でもすぐに病院行かないとダメなんだって。一日経っただけで文句言われた(笑)
08-21 11:11

@kingneeraj ありがとね??大丈夫よん♪( ´θ`)ノ化膿止めもらったし♪
08-21 10:53

@MICCO0 いやいやいや、大丈夫だべさ?(笑)
08-21 10:51

こんなんなって、余計に不便だ( ;´Д`) http://t.co/XxWcyqh
08-21 10:49

念の為、近所の病院に行ったら、破傷風の予防注射されました。2ヵ月後ぐらいにもう一回、1年後にもう一回注射しないとダメなんだって。そして、また明日、消毒だって・・・。
08-21 10:31

なめこ図鑑100%になったと思ったら、変種なめこのページが増えた?((((;゚Д゚)))))))どうすりゃ、いいの?!
08-21 04:40

犬に噛まれた時って浅い傷でもすぐに病院行かないとダメみたい・・。この痛み、尋常じゃないし、やっぱり病院行くか・・・。でも、今日は日曜だし・・・。んもうっ。
08-21 04:23

【2011/08/22 06:50】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
08/20のツイートまとめ
soul217

@lovingpower ビンゴ!酔っ払ってて、何が起きたのか、わかりませんでしたf^_^;) http://t.co/OJF9DlD
08-20 20:25

@Funky_Nassau 伊東ゆかりじゃね?し?
08-20 20:12

@rico_0128 あ、そっちはもう降ってるんだ。残念だったね。
08-20 20:05

@rico_0128 雨降らなくて良かったね?!なんか、楽しそう?
08-20 19:23

噛まれた指が、ズキズキ痛い(T_T)
08-20 18:33

飼い犬に噛まれる・・・の巻。
08-20 09:35

@lovingpower なんだ!!!!誘えばよかった!!!!
08-20 09:34

@djteppeissb すごいわかる?!!!なめこ、かわいいですよね?♪
08-20 09:33

@lovingpower でしょ(笑)なんだ、起きてるなら一緒に飲みに行けば良かった(笑)
08-20 08:43

フィリピン人に間違えられました。だから、クォーターだってことにしときました。そうすると、みんな納得する。50%日本人、25%フィリピン人、25%黒人ってことで。
08-20 08:37

続きを読む
【2011/08/21 06:40】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
08/19のツイートまとめ
soul217

今日は姫ゴルフで予約入ってるから早く行かねば!早く行って、録音もできるだけしちゃおう!
08-19 17:59

今日のリクエスト。でも、持ってませんでした?。ごめんなさい!-- jj fad - supersonic http://t.co/NXrhU9N via @youtube
08-19 07:39

自分の店以外でDJする時が来ると、レコードばかりでCDを持ってない事を後悔する。やっぱり、アナログが一番いいんだけど、持ち運びが不便だから、ちょっとずつ録音していこう。道は長い…。
08-19 07:04

【2011/08/20 07:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
08/18のツイートまとめ
soul217

あるある、そういうの!RT @okura_sayaka 都合が悪いとメールが返ってこないの巻w
08-18 17:53

@MICCO0 無事に出勤できて何より!明日は休みだから、あとチョット頑張れ!
08-18 17:52

5時半に閉めて、落ちた・・・。今に至る。さぁ、ちゃっちゃと帰るべ?!!!
08-18 06:41

@lovingpower でも、それは私じゃなくてカメラの問題www
08-18 01:47

これ、私が黒いとかの問題じゃないべさ?RT @MICCO0 黒すぎるぜ!!!!! http://t.co/SOqZfkV
08-18 00:33

【2011/08/19 07:13】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
08/17のツイートまとめ
soul217

@ERINANANANA @MICCO0 こちらこそ、ありがとね?(^з^)-☆また、買物行くよん♪
08-17 19:53

ANAPmimpi→Latinaでお買い物。Miccoにエリナちゃん、お世話になりました?。お茶してから東急ハンズに向かう。
08-17 17:21

いやぁ、グッスリ眠ったから、今日は有意義に過ごせそう?まずは、洗濯だな。
08-17 13:08

昨日は早々と寝てしまった為に、こんな時間に目覚めてしまった。お腹空いたなぁ?。でも、なんもないから、また寝るかなぁ?(pж_ж)zZ..
08-17 07:36

【2011/08/18 06:49】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
08/16のツイートまとめ
soul217

満腹過ぎて、動けない&眠い…。ひとまず、チビ達と戯れる。
08-16 20:58

@rico_0128 お疲れ様?!また、週末ねっ(^з^)-☆
08-16 19:49

@funkyshige そうで?す?
08-16 18:55

中目黒の小麦に来た?。白金の小麦は良く行ってたけど、中目は初めて?
08-16 18:38

@MICCO0 またお休みの時に行こうね??
08-16 14:08

みんな炎天下で爆睡!火傷しちゃうよ!? http://t.co/85dbBcX
08-16 11:31

炎天下は疲れるので、今日は日陰でのんびり音楽鑑賞?
08-16 11:19

@funkyshige は?い、ありがとうございま?す?
08-16 10:03

@funkyshige こんだけ海に来てると、さすがにf^_^;)
08-16 09:40

昨日は途中で落ちてしまいましたm(_ _)mそして、今日も海に来てしまいましたf^_^;)今日は、葉山ビーチ。 http://t.co/Rw7hhq9
08-16 09:03

続きを読む
【2011/08/17 07:03】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
08/15のツイートまとめ
soul217

栄養ドリンク注入?
08-15 21:19

江ノ島から寝て帰るために、ひたすら各駅で帰って来たら、まだ着かない((((;゚Д゚)))))))めちゃ、時間掛かるわぁ?
08-15 19:37

@MICCO0 も?無理っ!勝手お盆休み突入しちゃいそう。
08-15 19:35

沢山飲んで、おもろい出会いもあり、とっても楽しい一日だった?。この二人はこのままうちに泊まって、明日も海に行くべさ?! http://t.co/yLQbura
08-15 18:00

いやいやいや、普通だべさ? RT @lovingpower: @djteppeissb いや、あの夫婦は異常です?(笑)
08-15 17:22

iPhone全然ツイッターにアクセスできないまたまた近くにいる先生が差し入れ持って合流してくれるみたいwww
08-15 14:47

@Angelmimiko 今、一人合流したところだからまだまだ全然いるよ?
08-15 13:17

@Angelmimiko 湘南キングって、西浜だよね?。実は私、今、東に来ちゃってるの( ;´Д`)
08-15 12:12

いやいやいや、もちろんだべさ?\(//∇//)\RT @rico_0128 さすが紫好き?カキ氷まで紫( ̄▽ ̄) http://t.co/XfHi6en
08-15 12:02

@Angelmimiko あれ?、私も江ノ島いるよ?www
08-15 11:57

続きを読む
【2011/08/16 06:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
08/14のツイートまとめ
soul217

@rico_0128 海で寝るべさ?!もしくは、Soul Nutsのソファーで(笑)
08-14 22:46

プリンを凍らせたら、バニラアイスに変身したщ(???)щ
08-14 20:53

@rico_0128 電車の中で寝てた方がいいよ??
08-14 19:49

さ、8時に予約入ってるから、OPPやってる場合じゃないな、頑張ろっと♪( ´θ`)ノ
08-14 19:41

飲みたくなかったけど、いよいよ正露丸を飲んだ。まじくさい。お願いだから、これからは糖衣にしてくれ。
08-14 16:51

@okura_sayaka まだ、治らない?(>人<;)今日は1時間おきに起きてる…。この前のOPPはすぐに治ったんだけどね?。
08-14 11:20

OPPなのは、ユッケのせいだったりして(笑)んな、わきゃない。
08-14 05:27

@Harenchioooooji もしくは、フツーの顔文字だった( ;´Д`)
08-14 05:26

@funkyshige 私でさえ大丈夫だったんだから、大丈夫ですwww
08-14 05:25

モバツイの人には特殊な顔文字見れないことが発覚。
08-14 03:21

続きを読む
【2011/08/15 06:25】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
08/13のツイートまとめ
soul217

東京に戻って来て、学大の闇市倶楽部で反省会!
08-13 17:39

@djbobo_05 たまに飲むとうまいよね?♪( ´θ`)ノ
08-13 14:52

アウトレットで懐かしのドクターペッパー http://t.co/V00flXy
08-13 14:30

暑い?!熱中症になっちゃうよ、これじゃ!
08-13 10:41

待ってたのにぃ|`皿´)ノイーダッRT @motointl2010 うー、只今終了。ナッツさんには行けず・・・。明日こそ?!御徒町で一人釧路か。
08-13 06:08

今日は超久々、三ヶ月ぶりのゴルフ!クラブの握り方すら忘れてます。しかも、暑い!目標120って事で(; ´_ゝ`) フッ
08-13 05:09

泥酔状態で入って来た方、「カラオケあるぅ??」すぐさま、一階に行ってもらいました。
08-13 00:00

【2011/08/14 06:23】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
08/12のツイートまとめ
soul217

しまむら行ったけど、使える物は何もなかった??(? д ?)??? でも、浴衣は可愛くて安いのが沢山あった?!そして、しまむらにいる時にKたんから変な電話あった(´Д` )
08-12 10:50

@MICCO0 一緒に海に行けなくてゴメンネ((人д`o)(o´д人))ゴメンネ?。明日がなけりゃ行くんだけどね( ;´Д`)
08-12 09:42

@MICCO0 ちょうど10時オープンだし?(*・∀-)b
08-12 09:22

終わったら、しまむら行くんだ?wwwRT @MICCO0 @soul217 早くおわるといいですね?
08-12 09:17

一番乗りだった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイしかも、空いてるのかも、30分になったら一番で診てもらえるな♪
08-12 09:14

お盆休みに入る前に喘息の薬を取りに行かないと!だから、今日はこれから三茶にお出かけ。はぁ?早く病院あかないかな。
08-12 08:36

いやぁ?、今日は週末みたいでした。こんなんじゃ、明日、激暇かもな…wwwということで、明日も皆さんお待ちしていま?す?
08-12 05:41

@Angelmimiko 結局、40曲はしたよ(;´ー`)ノァ´`´`…
08-12 02:11

一組から30曲以上のリクエストされてます(?????)
08-12 00:11

【2011/08/13 06:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
08/11のツイートまとめ
soul217

@Harenchioooooji さては、言ったなぁ?(??Д??)てか、顔文字、わかったヾ(?'?`?)ノ゙
08-11 23:40

悪口って、巡り巡って、耳に入ってくるんですよ。
08-11 20:35

やだなぁ、女の子に言わせちゃいますか?お腹ピーピーですよ(笑)RT @kashow0701 OPPって何?オッパッピー? RT @soul217: めっちゃOPPなんだけど、なんで?!
08-11 19:16

めっちゃOPPなんだけど、なんで?!
08-11 19:03

こんなに寝たのに、まだまだ眠い。でも今日は8時に予約入ってるから、早く行かねば。さ、今日は何着るかなぁ?。
08-11 17:12

本日、ほっとんど仕事しなかった私です・・・。明日、頑張ります。
08-11 06:29

【2011/08/12 06:40】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
08/10のツイートまとめ
soul217

量も多くて安い。ラーメンは普通の中華そばだから、私好みではある。なんと言っても一番人気の肉味噌が良かった。あれで、370円なんてよく出せるな? http://twitpic.com/63u59z
08-10 18:53

五本木に新しくできたラーメン屋椿華亭にきてみた。安すぎ!
08-10 18:29

葉山公園は風がものすごい強いから、炎天下の下でも、いられるのだ。
08-10 14:12

@rico_0128 晴れなのは今日、明日だけっぽいよ?また曇り続きみたいΣ(゚д゚lll)
08-10 10:21

風が気持ちい?。でも、やっぱりベッドじゃないと寝れない。酒でも飲んで落ちるしかないな。
08-10 10:16

日陰でも暑くて寝れない。
08-10 09:03

@lovingpower は?い!行ってきまっす(^з^)-☆
08-10 06:31

今日は天気がかなりいいので、そんな日はもちろん海に行く!
08-10 05:44

あの後さらに団体さん来たんですよ?!また宜しくです♪( ´θ`)ノRT @sistaMei_Me K-COさんお邪魔しました☆ 総長、ペコたん会いたかったので、ほんとに嬉しゅうございました! @kondohgumi @tomiccapeco
08-10 04:58

今日のラビング、ビックリするほど忙しい♪( ´θ`)ノ
08-10 04:35

【2011/08/11 06:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
08/09のツイートまとめ
soul217

@Birdie__Girl ゴルフが上手くなるピラティスだよ。ハワイで会った小野さん夫婦が始めたダンススタジオでやってるの。受けようかな?って思ってたら、ゆうなちゃんが受けてた(笑)
08-09 21:50

リバティに来たら、偶然にもゴルフピラティス受けてたYちゃんにバッタリ!姫ゴルフで宣伝しないとねっ☆
08-09 21:42

1時間、時間を勘違いしてた( ;´Д`)意外と時間がもうない事に気付く。
08-09 21:03

ラビング行く前に、スタジオリバティ @studio_liberty に顔出す?。
08-09 20:54

旦那は焼肉へ、妻は出稼ぎへ、そうです、私、三宿のおしんですwww
08-09 19:15

私も家中の金でも探してみようかしら?
08-09 18:01

もうこんな時間。早く寝なくちゃ!でも、まだ寝れない。なんとか、昼までにはベッドに入ろう。
08-09 11:18

@okura_sayaka イベント自体は18日の日曜日だから!
08-09 10:11

銀行寄って支払い済ませて帰ろうと思ってたのに、店用の財布持ってなかった((((;゚Д゚)))))))
08-09 09:31

相変わらず、東急バスは超寒い…。
08-09 09:28

続きを読む
【2011/08/10 06:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
08/08のツイートまとめ
soul217

昨日から皆さん色んなおみやげ持って来てくれます。ありがとうございますm(_ _)m
08-08 23:36

@okura_sayaka いやいやいや、その日は無理だべさ?(笑)むしろ、一緒に沖縄行くっしょ!
08-08 20:21

仕事となったら行かないわけにはいかんでしょ。すると、店はどうなる?9月に休んで、10月に休めるのか?!
08-08 20:07

9月にまたガールズナッツやるつもり満々だったのだが、なんと、沖縄に私の名前までフライヤーに入っちゃってるらしい!いやいやいや、困ったべさ???( ;´Д`)
08-08 19:57

爪が割れたから、アロンアルファでとめる。
08-08 19:36

もう客が来てるらしいので、大急ぎで向かってる途中!あと2分。
08-08 19:17

昨日、電車の中でJSだか、JCが写真を撮っていた。もちろん、今流行りの困り顔で。真似して困り顔やってみるも、なんか、違う…。 http://twitpic.com/62lsv7
08-08 05:23

@kotobukitsukasa ありがとうございます♪( ´θ`)ノコトブキさんも気をつけて下さいね?
08-08 03:14

ちょうど、お客様が途切れたので、今日はもう閉めさせていただきます。申し訳ありません。も?限界っ!
08-08 02:50

【2011/08/09 07:49】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
08/07のツイートまとめ
soul217

でしょ?(^ー^)ノRT @Harenchioooooji ナッツさんのナポリタンうんっま!
08-07 22:49

車で帰れる事になりました。
08-07 17:50

結局、一睡もしていない。そろそろ限界がきそうだけど、電車で帰れるのかな?
08-07 17:12

ここの海岸にいる犬達はリードなしでも、みんないい子だなぁ?。見習いたいわ。
08-07 17:11

Oasis、ライブで、Tighten upからのAm I the same girl
08-07 16:08

ちょっと復活? http://twitpic.com/62b00c
08-07 16:02

お稼ぎやす?RT @kingofsoul0523 嫁はビーチへ ぼくはレッスンで留守番
08-07 15:42

@lovingpower もう、死にそうです( ;´Д`)
08-07 14:53

偶然にも先生にも遭遇! http://twitpic.com/62824o
08-07 12:53

電車で来たらまじ遠い!!合流メンバー待ちでまだ着かない。旅だな、こりゃ。
08-07 11:55

続きを読む
【2011/08/08 08:03】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
08/06のツイートまとめ
soul217

マイケルさんがベロベロでウザい。
08-06 23:02

なんだかんだと、忙しかった今日でした。なぜか、NYから電話掛かってきたけど、出れなかった。誰だ?!
08-06 06:02

【2011/08/07 07:52】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
08/05のツイートまとめ
soul217

@kingneeraj ね?(T ^ T)
08-05 23:24

みんな終電で帰る…。まぁ、早くに来る人はよく食べてよく飲んでくれるから、嬉しい?
08-05 23:20

オープン後すぐに4組。なんかあるべか?
08-05 20:48

サンプルCDが10枚程届きました?。ありがとうございますm(_ _)mまだ買ってなかった物が結構あって助かりました。
08-05 20:09

早く動かなくちゃと思いつつ、なかなか動けない。今日は金曜日なのに?。ダラダラ?。
08-05 17:37

@hiro_mkb 別に違うのでもいいんだけど、中途半端に数が残ってるからf^_^;)
08-05 17:28

ちなみに、このグラス。どっかに安く売ってませんかね??クリスタルダルク(Cristal D'Arques)のバロックフルートシャンパン http://twitpic.com/60tuuz
08-05 00:42

シャンパングラスを割ってしまった。在庫がもうないので、同じのを買おうと思ったら、一つ3000円以上する、無理っ!ハワイであんなに安く手に入れたのに…。
08-05 00:22

【2011/08/06 06:26】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
08/04のツイートまとめ
soul217

@Chienowa_AaaaI どこでやってるの?私が行ってるとこもタバコ乙系だよん♪
08-04 21:18

早くも300円中華に来てしまったf^_^;)でも、今日は9時に予約入ってるし、飲まずにいようか…。
08-04 17:20

渋谷にお買い物?。
08-04 16:24

いやいやいや、いらないべさ?。私が行くからいいよっ(^ー^)ノRT @kingofsoul0523 業務連絡 ファッキンBBQ1本ヨロピクRT @MICCO0 このお庭イイネー!!盗撮なう http://twitpic.com/60ns02
08-04 16:23

クッションの上に顎を乗っけるが奴らは大好きです。 http://twitpic.com/60pfth
08-04 15:28

天気予報では、一日曇り、でもこんなにお天気ならば、海に行けるのでは?どっちなんだ?!!
08-04 07:21

Jill Scottoでも聴きながら、帰りますかね。
08-04 06:40

一言もそんな事言ってないのに、『K-COちゃんに〇〇って言われた』とか、他で言われたくないし?!!!
08-04 06:24

Soul Nutsにも地デジが来ました。が、今までの場所に収まらないため、カウンターからは見れませんf^_^;)もうちょっと待ってね?
08-04 00:17

【2011/08/05 06:13】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
08/03のツイートまとめ
soul217

繋がらなくなっていたWi-Fiですが、只今直りました。た?だ?、設定が全てリセットされたため、今までSoul Nutsで使っていたiPhoneユーザーの方、パスワード変更になってますので、入れ直しを忘れずに!
08-03 22:37

ママちゃん起こしてみんなで帰宅。酔い覚ましにプラプラ歩いて帰る。
08-03 05:40

@Harenchioooooji Kさんはもう夢の中です?。私はどうするべか??
08-03 05:04

いっぱいいっぱいご馳走になって、もうベロベロだべさ?
08-03 04:57

【2011/08/04 05:49】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
08/02のツイートまとめ
soul217

早くも酔っ払ってしまった。イカンイカン。
08-02 21:11

@Chienowa_AaaaI 行った事ないんだなぁ?。しかも、今日は行かなかったしwww
08-02 20:00

タコは中止になり、三茶の串揚げ屋ラブルに来た。
08-02 19:59

今日はこれからタコ専門店?!に行って、ラビングパワーに出勤?♪( ´θ`)ノ
08-02 19:24

NTTは全く解決せず、銀行では待たされ、ついてないなぁ?。そんな時はもう寝る!きっと目が覚めたら良くなるさ。But I'm feemin' for only one drink.
08-02 10:23

@NaO27cf さっきは、偶然?!怒りの電話してる所見られちゃったわ(笑)
08-02 09:50

NTTにイライラして、店でさらに飲んじゃったけど、レッスン大丈夫かな?酒臭いかしら?
08-02 07:45

この怒りを抱えたまま、二子玉にレッスンに向かう。帰ってきたら銀行行って、苦情の電話してやるぅ。
08-02 07:08

NTTから送られて来た書類に基づき、ルーターのバージョンアップをしたら、インターネットに全く繋がらなくなった!ふざけんなNTT!
08-02 07:06

店に戻ってきた。レッスンまでまだ時間があるなぁ?。困ったなぁ?。
08-02 05:33

続きを読む
【2011/08/03 06:08】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
08/01のツイートまとめ
soul217

Spencer Wigginsのリクエスト入ったんだけど、生憎持ってないんだなぁ?( ;´Д`)
08-01 21:41

It is really nice ;)RT @JeremyNicolls http://t.co/7aMVfgg via @youtube
08-01 20:33

先日T郎さんに頂いた70年代SOULの2枚組コンピレーションCD、全50曲、1つも知ってる曲が入ってなかった(~~;;さすが、T郎さんだな。あの人の家のレコード部屋には一体何があるんだ?!
08-01 20:29

@Chienowa_AaaaI 少し切れば良かったんだけど、切らずにつけちゃったから
08-01 19:59

何をおっしゃいますか!中にはゴハンだけの人も沢山いるんだから?(笑)RT @kashow0701 12時前にシラフじゃ行っちゃいけない店ですよねw
08-01 19:43

もちろん、池尻にいますよ(笑)RT @kashow0701 思ったより早く終わったし、宿題ないので呑みたいが眠い。誰か池尻?松陰神社にいない?
08-01 19:38

つけまが、目頭に刺さって、かゆ?い。(ノД`)
08-01 19:38

【2011/08/02 06:07】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
7月
7月は、忙しい毎日でした。
で、何が多いって、焼き肉の回数だよね~。
これだけ牛肉問題が勃発してる中、せっせと肉食べてましたwww
7月は寿司も多い月でした。
たまたまおみやでもらうことが多かったんだよね。
だから、寿司に焼き肉と、贅沢な食生活を満喫した1ヵ月でした。

それから、7月はSOUL POWER TOKYO SUMMITがありました。
これも盛り上がり、打ち上げはない予定だったんだけど、プチ打ち上げ。
ちょうどなでしこの決勝戦の時だったから、みんなで盛り上がってました。
次の日にはKという黒人ドラマーが主催のチャリティーライブに行きました。
これが、期待しないで行ったのだが、相当よかったのです。
まぁ、一流ミュージシャンがそろってたってのもあるけど、相当楽しめたライブでした。

7月後半には、浴衣NIGHTやりました。
CIMG3498_convert_20110802005807.jpg
みんなで和気藹藹と楽しく過ごしました。
二日目は、Nちゃんはお休みだったので、3人で。
CIMG3507_convert_20110802005827.jpg
回し疲れた私は、LっちにDJデビューさせたりwww
CIMG3499_convert_20110802005720.jpg

そんなかんじで毎日楽しく、熱い夏を乗り切っております。

7月は↓の曲を手に入れました。
そう、EXECUTIVE SUITEの『When The Fuel Runs Out』のカヴァーです。
AMBITIONSって言うフィリーのグループが演奏そのままでカヴァーしてるというので、私の知ってる中で最もレコードを持っているTさんに連絡して、手に入れてもらおうと思ったのだ。
そしたら、Tさんのレコードはボロボロで、でもCDで音源を持ってるというので、それをくれたのだ。


そのCD、2枚組のコンピレーションだったんだけど、まぁ、見事に知らない曲ばかりだった。
信じられんわ(笑)。

とりあえず、8月もリクエストお待ちしていま~す♪
【2011/08/02 05:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2011/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
