Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
BBQ@油壺
今年初のBBQは、あいにくの雨。
こんなに晴れ男・晴れ女がそろっているのに・・・。
よっぽど、強力なのねwww
幸い、雨でもできる場所だったのですが、晴れていたら、もっと最高のロケーション!!!
雨の中でも、十分に楽しかったんだけどね。

今回は、総勢15名で、エミネムコンビの所でやってもらいました。
いつもと違って、自分たちで炭だのなんだの用意しなくていいので、とっても楽でした。
食材も酒も向こうで用意してくれるし。

そしてお昼にはいよいよお天気回復!
さすがにバナナボートはまだ寒いので、水上バイクで楽しみました。

いつも途中で寝ちゃう私も、今回はテンションも高く、一睡もすることなく、最後まで!
まぁ、さすがに帰りの車は爆睡しちゃったんだけどwww

三茶に戻って、レンタカーを返し、そのまま2次会で居酒屋に。
でも、さすがにダウン寸前。
全然飲めないし、今にも落ちそう。
また、エクソシストになっちゃうよ、これじゃ。

ということで、みんなも疲れていたし、早々と解散することに。
その後ザルAちゃんらはさらに飲みに行ってたけどね(笑)。
私は、無理っ。

BBQの写真は↓。
'11.05.24@油壺BBQ
'11.05.24@油壺BBQ by (C)ニーナ
【2011/05/25 05:24】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
まるでソウルサミット
Miracleの周年で、全国のSOUL BARからみんなお祝いに駆けつけていた。
その残留組が、月曜日にDANCETERIAに集まっていた。
そこから沢山の全国SOUL BARの人々がSOUL NUTSに遊びに来てくれた。
他から来た人も加わり、てんてこまいの盛り上がり。
雨の月曜日で油断していた我々は、軽くテンパッてました(笑)。
でも、楽しかった~。
最後はわけわかんなくなってたけどwww
マイケルさんの誕生日ってこともあり、シャンパン飲んだりして盛り上がってました。

早い時間には、シュガピンの2人がお祝いに駆けつけてくれたり。
お祝いに駆けつけてくれたり。
マイケルさんにとって、とても思い出深い1日になったと思います。

最後は、MAZEで閉めました!
CIMG3469_convert_20110602052724.jpg
【2011/05/24 06:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
A Life
22日の日曜日は、ミラクルの周年&川畑さんの還暦パーティーがA-Lifeでありました。
それ帰りに、エミネムコンビがマイケルさんの誕生日祝いに来てくれたり。
00220110522.jpg
Hさん夫婦も早い時間にお祝いに駆けつけてくれました。
その時いただいたプレゼントを早速食べて、日曜日は早じまい!

我々も西麻布に行ってきました~。
沢山の人が全国からお祝いに駆けつけていて、盛大なパーティーでした。
朝になってから、Kさんなんかとご飯食べに行こうって言ってたんだけど、あのへん、なんもない!!!
しかも日曜日だから余計!
で、青山のSALAに行こうとタクシーで向かったら、閉店してるやん!!!!
あのSALAがなくなってるなんて、ビックリ。

仕方ないので、青デニに。
青デニでガブガブ飲んでましたwww

ところで、SOUL関係のイベントも多々やっているA-LIFEですので、SOUL好きの方々には、知名度が高いと思われます。
今度の、ロイクの日(619)、うちがSUPER FLYをやるのは、アルフィーですので、お間違えないようお願いします。
パッと見、みんな間違えるんだよね。
確かに、パッと見似てますけど、Alfieですので。IとFが順番違いますから。
JAZZでは超有名、私も15年ぐらい前に何度かお邪魔しました。
麻布警察の隣ですからね~。
【2011/05/23 06:16】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
女子ゴルフ
月曜日は、日曜日とは打って変わってマーヒーでした。
でも、いろんな意味でちょうど良かったwww

火曜日は、女子ゴルフ。
東武藤が丘カントリークラブまで行ってきました。
とってもきれいなコースでよかったです~。
後ろの組は男性組でしたけど、うちらは、女子だけ~。
003_convert_20110527055847.jpg
久々の女子ゴルフは、のんびり気軽にできました。
ここの所、あまりやってないし、調子も悪かったのですが、前半はそこそこで回れ、なんとか48でした。
おぉ、上出来じゃな~いwww
ところが、後半スタートいきなり大叩きの連続。
挽回すらできなく、54でトータル102。
今回も、100切れませんでした。
まぁ、いっか。

東京に戻ってきてからは、後ろで周っていたNさんや、フレディなんかと学大の焼鳥屋に。
飲んでたら、横に温〇さんがいた。
帽子かぶってたから、全然気がつかなかったわ(笑)。

大分眠くなってきたけど、ドーピングをして三茶のLに。
ここで餃子事件勃発。
まぁ、私からすれば、どうでもいいけど、確かに、犯人は悪い!というより、人間的に問題ある(笑)。
とにかく眠かったので、今回も早々と切り上げました。
【2011/05/18 05:56】 GOLF | トラックバック(1) | コメント(0)
新譜を1曲
13日の金曜日、まぁ、なんてことなく、むしろ楽しく過ごしました。
早く持ってこなくちゃ、と、思っていたTシャツをたまたま持ってきたら、たまたま渡す人が来たしwww
土曜日は、もっとなんてことない感じでした。
日曜日は、昼間、Sかからメールがあって、ゴルフに行きたいというから、急遽、夕方から打ちっぱなしに。
ちょうど休みだったMっ子も加わり、みんなでゴルフ。
そのまま同伴出勤。
だからか、日曜日は、えっらい忙しかった。
Yママが10人で来るって電話あったんだけど、あいにくテーブル全部埋まってたし、お断りすることに。
そしたら、もうすでに下に来ていたらしく、とりあえず、先に地下に行ってるからと。
で、すっかり落ち着いたときに、再度来てくれました♪

そんな週末でした。
さて、今日は、1曲新譜をご紹介。
KELLY PRICEの今月リリースされたNEW ALBUMから、
WARの『Galaxy』使いの『And you Don't Stop』を。


元ネタはこちら。


新譜の量は、多いから、なかなか追いつきませんわ~。
その前に、もっと古いので欲しいし・・・。
【2011/05/16 05:34】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
ご一報お待ちしております。
特に木曜日は、なんてことはなかった。
いつものように、いつもの感じで終わり・・・。
あ、でも、最後、チビ達がやっちゃったんだよね~www
最後のほうになり、よく知ってる人しかいなくなるとチビ達を出したりすることあるんだけど、まず、うれションすることはない奴らだが、必ずKさんに逢うと、うれションする。
アイシャだけだけどね。
ところが、今回は、アイシャがしたーーーー!と思ったら、Kさんの上で、ファンキーまでもがうれション!!!
Kさん、ビチョビチョになっちゃってました。
どーもすいません。

で、全然関係ないけど、最近妙にはまってる曲。
BOBBY WILSONの『Don't Shut Me Out』

これ、レコード持ってないんだよね・・・。
CDでしか持ってないのが、ヒジョーに残念。
レコード見かけた方は、ご一報ください。
【2011/05/13 05:34】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
平日なのに登場
ひたすら爆睡。
あんなに早くに寝たのに、むしろいつもより遅く起きた。
2日分、たっぷり寝たね。
だから、夜は比較的元気だった。
朝までね。
水曜日だというのに、珍しくカブトムシが来たのだ。
なにかあったんじゃないかとビックリしたわ~。
まぁ、あったと言えばあったんだけど、お父さんの件で仕事休んでるみたいで、平日なのに来たというわけ。
ということで、もちろん朝まで。
7時になって、ガストに行き、モーニング。
デニーズでもよかったんだけど、この前行ったばかりだし、新聞読みたかったからね。
で、なんじゃかんじゃと、10時過ぎまでいたのかな??
それから、カブトムシとマイケルさんはゴルフの練習に。

私も行こうかと思ったんだけど、着替えなくちゃいけない格好だったので、面倒だから、そのまま帰って寝ることに。
それで、正解。
よくよく考えたら、夕方、歯のクリーニングが入ってた。

ということで、昼ぐらいには寝ました~。
【2011/05/12 05:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
10日の休み
月曜日は、風邪を引いたようで、鼻から目からダラダラ水が垂れてきて大変だった。
店終わってからすぐに栄養ドリンク飲んで寝た。
9時に目覚ましを掛けて、起きた。
少しは楽になっているような・・・。
病院に行かなくちゃならなかったので、テクテク歩いて向かう間、光合成。
やっぱり、人間、太陽に当たらないとね。
それでさらにいい感じになった。
貧血の注射はすぐに終わり、また光合成しながらテクテク歩いて家に。
もちろん帰ってまた寝ました。

夕方になって起きた時には、全然大丈夫な感じになってた。
300円中華のエビマヨが食べたいとマイケルさんが言うので、渋谷まで。
フォーエバーに寄って、安物アクセをまとめ買い。
300円中華を出て、バスで三茶に向かう途中、フレディからお誘いがあったので、三茶の『さすらい』に。
途中で、本来の目的地のLのKさんから電話が掛かってきた。
何でも、私待ちの人が来てるって・・・。
ん??だれだ??
一足先に、私はLに向かった。
はぁ~~~~~?!
行ってみてびっくり。
ホント信じられない。
何なんだ、まったく。
予想だにしない人がいて、飲まずには居られませんでした。
冗談じゃないよっ!って、がぶ飲みしたわ、私。
【2011/05/11 05:20】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
色々
木曜日は、まだ、連休モードなのか、そこそこ人が来てくれた。
まぁ、後半は、のんびりした営業だったけどね。
金曜日は、びっくりするほど暇だったわ。
土曜日は、まぁ、そこそこ。
長野からOが帰ってきて、K2と一緒にBABY連れてやってきた~♪
おとなしくて、滅茶苦茶かわいかった~。
ボケボケだけど、こちら↓。
00420110507.jpg
ちっちゃなころから、NUTSでいい音楽たくさん聞かせて英才教育だわ!

そして、本当の意味でのGW最終日の5月8日、日曜日は、超暇でした。
そりゃそうよねwww
特におもろい事件もなかったわ。
ビックリするようなことはあったけど(笑)。
それは、秘密www
【2011/05/09 05:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
キーボード壊れた!!!
キーボードの一部のキーが反応しない。
テンキーの一部と、K、spaceキーが押せない。
超長押しすると、打てたりするんだけど・・・・・・。
ほんとイライラする。

基本的な事はやってみた。
無線なので、本体に認識し直してみたり、ドライバを更新してみたり。
全く効果なし。

だから、この短い文章でさえ、めっちゃ時間掛かるのだ。
時々ご機嫌よくて、スムーズにいくんだけど。
日本語打つのにKってめっちゃ使うからすっごい不便!!!!!

これだから、SONYはダメよね。
そう思いつつ、買ってしまう私も問題なんだけど・・・。
【2011/05/05 05:42】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
久々GOLF
お休みの火曜日は、久々にGOLFでした。
1ヵ月半ぶりぐらいにクラブ握るのです。
だから、最初からあきらめてました。
まぁ、練習ラウンドのつもりで。
K2らと、一緒に栃木に行くことになっていたのですが、東北道がものすごい渋滞で着く気配なし。
そこで、常磐道は普通だったので、急遽土浦カントリーに行くことに。

このコース、ガードバンカーがめっちゃ多いからあんまり好きじゃないんだよな。
案の定、バンカーに入れまくり。
まぁ、久々にしては、それほど大叩きもなく、110は切れたので、良しとします。
最近、iPhoneでスコア管理してないから、スコアカードなくしちゃうんだよね。

無事にゴルフを終え、家に戻ってきたのが7時ぐらいだったかな??
それから化粧したりして、池尻大橋駅前の寿司屋でK2と待ち合わせ。
ここは、寿司〇にいたT店長が独立してOPENさせた店なのだ。
5月1日にOPENしたばかりで、早速開店祝いに行ってきました。
もう、だいぶ眠くて限界来てたけど、とりあえず、あそこに行かないと1日が終わらない。
ということで、三茶に移動して、いつものところに。
まぁ、全然飲めなかったけど・・・。
【2011/05/04 05:24】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
好みが一緒♪
GW真ん中の月曜日は、もの凄い忙しかった。
まぁ、8時に予約入っていたし。
途中、一瞬だけど、開き待ちも出たくらい。
まぁ、OPENからいろいろ掛けました。
同じ年のSOUL大好き!って人が遅くまでいたので、あれこれリクエスト聞いたり話したりしながら、楽しくやってました。
どうも、好みがヒジョーーーに似てる。
何でも好きってとこも、また、似てる。
そんな彼のリクエストを今日はご紹介。
まず、私も大好きなDYNAMICSの『What A Shame』。

このジャケット、ほんとカワイイ!!!

もう1曲、FANTASTIC FOURの『They Took The Show On The Road』も。
これも、か~な~り、好き♪


そんな今日も、とっても楽しく、最後はKさんで終わりました~。
【2011/05/03 06:08】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
AI TOUR 2011
前日、店で落ちてちょっと寝てたんだけど、体が痛くて起きた。
昼前だったので、Mっ子と一緒に家に帰り、再び寝て、またすぐに起きた。
早起きして、お台場に。
10年以上ぶりぐらいに、プリクラ撮っちゃった!
今のプリクラ、進化し過ぎ!
目がおっきくなっちゃうんだもん。
肌の色まで変わっちゃうしwww
20110501001.jpg
こんなんや、
20110501002.jpg
こんなんまで。
私、こんなに白くないし・・・。

さて、プリクラ撮りにお台場に来たわけではないです。
今日は、AIのライブでZEPP東京に来たのだ。
今回のライブは、生バンドではなかったのですが、今回は、ダンサーがいた。
何よりも、演出がものすごくよかった。
最初なんて、まるで3Dだったし。
歌って踊ってパワフルなAIちを堪能できました。

ライブ終わって、すぐに店に戻り、開店。
まぁ、前半だけで、後半はまったりとダラダラした営業でした。
【2011/05/02 05:59】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
陰口
やっぱり、GWの前半ってのは比較的忙しい。
土曜日もそうだった。
明け方には、ひどい事言われた。
でも、直接ではない。
しかも、ほとんどSOUL NUTSには来ない人だし。
なんでそんな事言うのかな??
なんか文句あるなら、ハッキリ言ってくれればいいのに。
陰でそんな文句を言っていても、目の前では何でもないようなそぶりを。

こういう事あると、「人生って辛いなぁ~。」って思うね(笑)。
次の日には、忘れてる事多いんだけどwww
【2011/05/01 06:51】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
04 | 2011/05 | 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
