Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
勘違い
やっぱり、あれだけ飲んで、あの時間までだと・・・
金曜日は死んでました。
まぁ、ギリギリまで寝ていたので、何とかなりましたけど、明け方は相当辛かった(笑)。

その、明け方来たお客さん、三茶のラビングパワーのお隣でお店やってる人なんですけど、
「今日は、ラビング行ったんですか??」と聞いたところ、「今日、やってなっかったよ!」って・・・。
ありゃーーーやられたーーー!!!
と、思っていたら、その人の大きな勘違いでした。
次の日、ラビングのKさんとメールしていたら、1人で忙しくしていたとのこと。
こちらも、間違えてすいませんでした m(_ _)m

ま、みんな辛くても頑張ってるんですよぉ~。
【2011/04/30 06:43】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
GW突入
GWに突入する前日の木曜日は、そこそこ忙しい1日だった。
5時過ぎて、我々はそろそろ六本木SSBに行かないといけないので、最後に残っていたお客さんたちを誘ったけど、釣れないなぁ~。
仕方ないので、5時半ぐらいに終えて、そのままSSBに向かった。
なぜって、今日は六本木What's Up?の周年パーティーだったから。
朝の7時までやってるって事で、仕事を終えてから向かったのだ。
同じような同業の人達が明け方に集まり、やんややんや。
結局、1人帰り、2人帰りと、7時になってしまったのだが、内輪で残ってまだ飲んでいた。
そこで、赤坂のKさんに火がついちゃったのか、三茶のKさんが火をつけちゃったのか、何と、気がついたら11時半まで!!!!!!

うっひょ~!
だから、地下って危険だわ~。
そこでさすがにもうお昼になっちゃうので、解散となったのですが。。。
なんか、お腹もすいてきた我々。
三茶のKさんとSさんと一緒に、三宿のデニーズに。
ここでも飲んでる人たち。
素晴らしいわ。
さすがに私は飲めなかったwww
結局、1時半ぐらいまでデニーズにいたからね。

次の日の辛いことったら~もぉ~。

こうして、GWに突入したのでした。
【2011/04/29 15:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
幼馴染
月曜日は、幼馴染のNちゃんが来た。
『パーティー行くから!えっと、〇〇日だよね??』って・・・。
もう終わってますけど~?!
そんなボケボケのNちゃんと、色々話して盛り上がってました。
う~ん、やっぱり、Nちゃん、可愛いなぁ~。
00520110425.jpg
【2011/04/26 07:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
営業効果
今日は、マイケルさんが、シュガピンの2人と営業に。
ということで、早い時間はマイケルさんいなかったため、OPEN前からフレディに店に来てもらってました。
賄いまでフレディが作ってきてくれました。
1人で営業していたら、なんだか、忙しい。
5人とか来るし。
そしたら、その5人組はマイケルさんが営業に行った先のパーティーに来ていた人たちだったみたいで。
営業効果でした。
さらに、12時ぐらいには、そのパーティーの主催者たちが20人くらいで来たので、ありがたいてんてこ舞い。
が、完全に、回らないので、お客さん1人が、オーダーも取ってくれ、運んでくれ、さらには、足りなくなったものを買いにまで行ってくれた(笑)。
D様様でした。
パーティーの主役はSTEVIE大好きだったので、リクエストは、『Lately』でした。
【2011/04/25 07:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
暇な1週間は、それなりに楽しく過ごそう。
周年後の1週間は暇でした~。
ま、予想はしてたけど(ワラ)
そんな時は、その時にしかできない選曲ってあるからね。
それを思う存分楽しんでもらいました。
金曜日に来ていたUさんのリクエストは、93年のU-MYNDによるSTYLISTICSの『Stop,Look,Listen』のカヴァーでした。
ということで、いろんなカヴァー特集で盛り上がりました。
とりあえず、リクエストのU-MYNDヴァージョンを貼り付け~。


そういや、Kさんが来た時は、分家のDRAMATICSの7インチオンリーの曲、『Feel It』なんかも。


こんな暇な1週間でしたが、LのKさんが2回も来てくれた。
お互い頑張ろうって事で、やっぱり、IMPRESSIONSの『Loving Power』を。
【2011/04/24 07:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
たっぷり休養
昼まで寝た。
そのまま三宿病院に行って、定期検診。
先に採血を済ませ、一旦ご飯を食べに外に出て、診察時間に戻って貧血の注射打ってもらって、診察。
なんだかんだと時間はかかり、4時ぐらいに家に戻ってきた。
それからまた寝た・・・。
まぁ、ビックリするくらいよく眠れます。
それからまた7時過ぎまで寝てた。
そしてようやく出かける準備。
裏の焼鳥屋にマイケルさんがいるとのことで、準備ができてからそちらに向かい、さらに、今日の私はピザが食べたい気分だったので、Oさんお勧めの店に移動しようとしたら、どちらもLO過ぎてた・・・。
仕方ないので、家の近くのフォルッチァに行こうと向かったら、閉まってる!!!
なぜ?!張り紙があった。『4月11日からしばらくの間休業します』って!!!!
あちゃー。残念。
好きだったのに、ここ。
仕方ないので、朝までやってるイタリアンに行った。
そしたら、そこ、ピザなかったし・・・。
全然意味なかった。
軽く食べて、それからいつもの三茶LOVING POWERに。
マイケルさんは先に帰って、さらにK2と寿司源で待ち合わせしてました(笑)。
私はそのままLOVINGで楽しくワイワイやってました。
あっという間に5時になり、みんなは帰って行ったのですが、私は、ママとそのまま次の店に。
そこのバーは朝の8時ぐらいまでやっているのだ。
そこも女の人がやってるんだけど、うちにも来た事があるらしい。
食べ物もあるみたいだし、また来ようっと。
結局8時半ぐらいまで飲んでました。
帰りは、バスももう走ってるし、バスで帰宅。
いやぁ、よく寝ただけあって、ずいぶん遅くまで元気に飲んでられました。
【2011/04/20 09:23】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ネズミーランド
周年パーティーを終え、会場でそのまま軽い打ち上げ。
それから、恵比寿のBROWN SUGARに移動してまたまた打ち上げ。
友達もたくさん来ていたので、とっても楽しかった。
私の友達はみんな、よく飲むしよく食べる。
とっても気持ちのいい子ばかりです。
そんなこんなで、あれこれ楽しく飲んでいたら、あっという間に朝の5時に。
そこでいったん解散して、一部はさらに24時間のエイトに。
久々に来たーーー。
思わず、学生時代に戻って、もぐもぐコールで盛り上がっちゃうし(笑)。
で、朝の8時過ぎまでひたすら飲み続けるのでした。
そんな酔っぱらいの私たちは、ものすごい勢いが付いている。
月曜日も休みだった私は、同じく月曜日が休みの女4人で、ネズミーランドに行こう!!!!って盛り上がっちゃって、
勢いだけで、本当に行ってしまいました。
一旦家に帰って靴を履き替えないときついので、家に帰って着替えたりして、1人の子を待っているうちに3人は何と落ちてしまった!!!!
それで、Aちゃんをすごい待たせることになってしまい、申し訳ないことしたわ~。
何とか11時半には舞浜に到着し、無事にネズミーランドにIN!
007_convert_20110421055615.jpg
軽く、夢の国でゲロを吐くという(もちろんトイレで)失態を犯してしまいましたが、その後は元気。
むしろ二日酔いというか、酔っぱらっているので、物は食べれず、金使わないで済むしwww
ガラガラのネズミーだったので、乗り放題!
しかも、ほとんど乗り物が一番前で乗れちゃう!
009_convert_20110421055639.jpg
初めてスプラッシュマウンテンで一番前に乗ったんだけど、こんなにビショビショになるとは思わなかった。
風呂上りみたいになってました(笑)。
012_convert_20110421055702.jpg
15時にKさんがキャプテンEOの前で待ち合わせ!なんて言ってから、念のため15時にちゃんとキャプテンEO前に行きましたけど、やっぱり来なかった(笑)。
016_convert_20110421055723.jpg
パレードもガラガラだったので、余裕で見れました。
夕方になって、ちょっと寒くなってきた。
そろそろ限界もやってきたし・・・。
最後に新しくできたアトラクションに乗って帰ろうと思ったのだが、もう時間がなくて受付終了しちゃってました。
027_convert_20110421055753.jpg
まぁ、今は18時までしかやってないからね。
ということで、軽くお土産買って、電車で帰宅。
家についたのは19時ぐらいだったんだけど、もちろん、即寝。
死んだように寝ました。
私的には、死んだように。
マイケルさん的には、とりつかれているようだったとwww
きっと、なんか連れて帰ってきたんだよ(笑)。
【2011/04/19 11:42】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
久々にアップ
無事に、6周年のイベントを終えることができました。
チケット代のうち、1人につき500円、ドリンク1杯につき100円をチャリティーに回し、
皆様のおかげで、100000円を超える募金が集まる結果となりました。
ありがとうございました。
4月20日で丸6年が経ち、その間にもいろんな新しい出会いがあったり、別れがあったり、ちょっとイラッとすることもあったり(笑)、とっても充実した毎日を過ごさせていただいております。
これもみな、SOUL NUTSに集まってくれる皆様のおかげだと思っています。

今、日本は大変な時期になっていると思います。
それぞれがとても大変な思いをし、苦しんでおられる方もいると思います。
そんなときに、ちょっとしたオアシスになれればと思っています。
まぁ、比較的、私にケチョンケチョンに言われてる人も多いかと思いますが(笑)。
それも、愛の鞭です(笑)。

ということで、次の7周年にももっともっと盛り上がれるよう、これからもよろしくお願いします。

全然関係ないけど、最近リクエストなくて掛けてなかった曲を1曲。
無償に掛けたくなってる今なのでした。
GILL SCOTTO HERONの74年の『The Bottle』です。
【2011/04/18 05:32】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
03 | 2011/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
