Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
Lean On Me
地震以降、書く気にもなれず。
早2週間が過ぎてしまいました。
この期間、色々考えさせられた人も多かったと思います。
私もその一人。
いろんな事を思いました。
そして、みんなで色々話もしました。

THE OTHER NIGHTはチャリティーイベントになり、SOUL NUTSの6周年もチャリティーイベントにしました。
チケット代の一部、及び、追加ドリンクの500円のうち、100円を寄付に回すことにしました。
ハイアットでのイベントは、中止になりました。

こんな時でも心配して来てくれるお客様、本当にありがたいです。
怖いと言って、逢いに来た子もいる。
ここで、少しでも笑顔を取り戻せたら、うれしい。
こうやって、周りに支えられて、人って成り立っているんだよね。
改めて、人との繋がりが大切だと思った。
逆もしかりだけどね。

とりあえず、私は元気です。
これからの日本のためにも、頑張らないと。
外国からも沢山のメッセージもらいました。
私なんて、なんてことないけど。

とらえず、1曲。
とっても大事な1曲です。

Sometimes in our lives we all have pain
僕らの人生には時として痛みがある

We all have sorrow
誰だって悲しい時がある

But if we are wise, we know that there's always tomorrow
でも僕らは知っている、明日は必ず来るということを

Lean on me, when you're not strong
君が強くなれない時は、僕によりかかってくれ

And I'll be your friend
友達じゃないか

I'll help you carry on
君が前進できるように手伝うよ

For it won't be long till I'm gonna need somebody to lean on
僕もそのうち助けを借りなくちゃならない時が来るのを知ってるから

Please swallow your pride, if I have things you need to borrow
もし僕に出来ることがあるなら、プライドをちょっとだけ引っ込めてほしい

For no one can fill those of your needs that you don't let show
君が何を必要としているのか、正直に見せてくれないと力になれないから

Lean on me, when you're not strong
君が強くなれない時は、僕によりかかってくれ

And I'll be your friend
友達じゃないか

I'll help you carry on
君が前進できるように手伝うよ

For it won't be long till I'm gonna need somebody to lean on
僕もそのうち助けを借りなくちゃならない時が来るのを知ってるから

If there is a load you have to bear that you can't carry
もし一人じゃ抱えきれない重荷があるのなら

I'm right up the road, I'll share your load if you just call me
僕が手を貸しに駆けつけるから、呼んでほしい

So just call on me brother, when you need a hand
必要な時は「ブラザー」とだけ声をかけてくれよ

We all need somebody to lean on
誰だってよっかかる相手が必要なのさ

I just might have a problem that you'd understand
僕の抱えてる問題も聞いてほしいな

We all need somebody to lean on
誰だってよっかかる相手が必要なのさ

Lean on me when you're not strong
君が強くなれない時は、僕によりかかってくれ

And I'll be your friend
友達じゃないか

I'll help you carry on
君が前進できるように手伝うよ

For it won't be long till I'm gonna need somebody to lean on
僕もそのうち助けを借りなくちゃならない時が来るのを知ってるから
【2011/03/27 05:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
6周年
6周年のイベントを4月17日に予定していました。
場所も決まっていたんですが、なんと、色々手違いありまして、その日のその場所に、他のイベント入っちゃってました。
ということで、急遽変更。
そんなわけで、いまだにフライヤーも作ってない状況です・・・。
その後、場所も押さえることができ、日にちも変えずに済んだのですが、フライヤーが追いついてません。
とりあえず、最初にイベントをやる予定だった場所では、仕切り直しで6月にイベントやる予定です。

フライヤー、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
【2011/03/03 05:58】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
盛り沢山な1日
お休みの火曜日は、私とCHIEさんの合同誕生会を兼ねて、品川プリンスのリュクスダイニングハプナのランチバイキングに行ってきました。
20110301001.jpg
人気なだけあって、値段の割においしかったです。
一番人気のズワイガニもバイキングにしてはかなりおいしい!

満腹になったところで、腹ごなしに川崎のコストコに行って、ショッピング。
まるでアメリカのSCみたいでした。
ひとしきりお買い物をしてから、あれだけ食べたのに、マイケルさんはまだ食べる!
20110301002costoco.jpg
でも、とってもアメリカンなホットドックで素敵でした。
だって、200円でお代わり自由のドリンクまでついてるし!
ピクルスに玉ねぎは乗せ放題だし(笑)。
なんか、ハワイのセブンイレブンを思い出したわ。

それから都内に戻って、ライブまでにはまだ時間があったので、Oさんちでのんびりしてから、六本木のミッドタウンにあるビルボードライブに向かった。
今日はMANHATTNSのライブ!

ライブは相当よかった~。
前回みたときはブルーが足が悪いのか、半分は座っていたのに、今回は、ずっと立ちっぱなし!
心配になっちゃうくらいでした。
ジェラルドもいい歳の取り方をしていて、とっても良かった~。
A Change is gonna comeをカヴァーした時はしびれた~!

バンドもすごく良かった。
バンマスのキーボードの人は、マイケルさんの古い知り合いらしく、終わってから懐かしそうに話してました。

ライブ会場で会ったHさんらとその後は一緒にARAI BARに。
久々に行き、貴重な映像を色々見せてもらいました。
Hさんらは先に帰ったけど、うちらはちょっと残って、ちょうど2時ぐらいに店を後に。

なんだかんだと、夕飯を食べ損ねてしまったので、三宿まで戻って、いつもの寿司源に。
今日は、ここで終了しました~。
長い1日だったけど、充実した1日だったな~♪
【2011/03/02 05:34】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
甘美堂
日曜日は、早い時間は忙しかったけど、遅い時間は全然暇だった。
ということで、フレディとフレディのお友達が1日違いで誕生日だったので、2人合わせてお誕生日祝いやってました。
2月生まれって多いよね。

それにしても、2月って日数が少ないから、自営業の身としてはきついよね。
きっと、世の中のアルバイトもそうだと思うwww
たかが、2日か3日なんだけど、それって、大きな違いになるときあるもんね。
月末の月曜日は暇だったんだけどね。
それでも明け方には広尾の甘美堂(かんみどう)の人たちが来てくれて、たくさん飲んで食べてくれたので、助かりました~。
甘美堂には、行きたいと思っているんだけど、同じ火曜日休みだからなかなか行けないんだよね~。
3月は、月曜日に休みを取る予定だから、その時にでも行ってみようかな。
もともと、甘美堂の人たちにうちを紹介してくれたHさんの話では、相当美味しいらしいし。
しかもSOULが掛かってるとなったらね~。

是非、今度、皆さんご一緒しましょ~。
SOUL NUTSがOPEN前の早い時間に行ってもいいしね。
【2011/03/01 05:50】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
02 | 2011/03 | 04
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
