Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
間違いの始まり
連休前最後の営業。
マイケルさんは、ダンテリ生徒さんの新年会に行っているので、私は、Sかと一緒に下北JUNCに行ってきました。
かなり強烈かつ、楽しい出来事がありました。
ホントに早い時間にちょっとしか行けませんでした。
7時半には店に戻り、フレディが我々2人に賄いを作ってきてくれました。
233185321.jpg
なんでも、牡蠣のオリエンタルソース和えに、牛すじシチューに、ラングスティーヌとかなんとか…。
大変おいしゅうございました。
が、これが間違いの始まりだった…。
牡蠣は毒性が強い。
1つ2つ食べるならいいが、このとき私は生ガキをそうとう食べた。
だって、おいしかったんだもの。

その日の明け方、胃が痛くてしょうがなかった。
どうやら、胃が負けたみたい。
中るまではいかないが、完全に胃が負けてる。
胃が痛い胃が痛いといいながら、仕事を終えた。
そのままハワイの準備をして、準備終了と同時に家を出て実家に向かった。
寝てしまったら起きれそうになかったから。
バタバタしていたら胃が痛いのも忘れていた。
そうそう、それぐらいなんてことないわよ。
実家で軽く転寝をしてから、成田に出発。
成田でAちゃんと合流して、飛行機乗る前に酒飲んでて思わず、乗り遅れるところだった(笑)。
とりあえず、無事に出国~!!!!
【2011/01/31 20:26】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
たまにはこっちも
土曜日も暇かしら?!と思ったけど、そうでもなかった。
ずーっと忙しいわけではなかったけど、サッカーに影響されることもなく、そこそこ忙しかった。
まぁ、皆さん、よく飲んでよく食べてくれたからね。
最近、フレディさんと『Me & Mrs. Jones』について話をしたので、1曲ご紹介。
オリジナルは、BILLY PAULです。
私、個人的にはDRAMATICSのヴァージョンが一番好きです。
で、今回は、BARBARA MASONの『Me & Mr. Jones』をご紹介。

ま、たまには違ったのもって事で。
【2011/01/30 05:02】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
週末??
水・木と忙しかったのに、金曜日は、暇だった。
まぁ、3日連続忙しかったら、体持たないから(笑)。
でも、週末だというのに、そんな感じしない。
で、特にこれといって書くこともないので、1曲ご紹介。
75年の7人組FUNKバンドのHIDDEN STRENGTHの1曲を。
『It Didn't Have To Be This Way』です。
最近、ちょいはまり曲です。
【2011/01/29 05:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ながっ
木曜日は忙しかった。
早い時間からではなかったので、早い時間はYさんと、『ライダーブルース2011』の打ち合わせ。
一旦仕上がったRemixなんですが、クックさんの要求が追加されたので、その部分の説明等。
ホント、無理ばっかり言って申し訳ないです。
でも、できる男Yさんが、かっこいいものに仕上げてくれそうです。

そうこうしているうちに、Mさんが8人で来たりしたので、忙しくなってきた。
そんな中、できる男Yさんに、三宿のフレディとTさんが『バカヤロウっ』な感じで盛り上がって、こっちも良く分からない状態。
ま、たまたま隣に座ったのも何かの縁ですし、それが何かのちょっとしたきっかけになっても、いいんじゃないかな?!

その後もMっちゃんが渋谷のKさんを連れてきたりと、盛り沢山な1日。
極めつけは、明け方のKたん!
5時直前に来て、あれやこれやと話をしていて、結局奴が帰ったのは8時半ぐらいでした!!!!
私、いったい何時間働いてるんだっ。
次は、店を変えて飲みましょ(笑)。
Kたんは私を過大評価し過ぎなので、いつになったら、そうじゃなかったと気がつくのやら…。
15日は気がつくかな(笑)。

さて、今日はSISTERS LOVEの『Give Me Your Love』を。
もちろん、CURTIS MAYFIELDのカヴァーです。
しかし、動いてるの初めて見た。
それにしてもこのスキッ歯、すごくない?!
フォーコーナー踊ってるみたいだし。
【2011/01/28 06:06】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
タイミング悪し…
今度の月曜日から、連休です。
今年もハワイに行きます。
今年のプロボールは1月30日。
その前から行きたかったけど、月末は休めないので、31日から行くことにしました。
この期間、ハワイはロイクだらけになるから。
ハワイに行くために、正月も休まず頑張りました。
ちょっと遅い冬休みです。

で、何がタイミング悪いって、ビルボードで31日、1日にLAKESIDEのライブがあるのだ。
前にもかつてのメンバーを連れてきたKが来て、PARTYをやりたいと・・・。
あちゃーーー、普通の休みならば、休み返上してお店開けるけれど、こればっかりは無理っ!
申し訳ないけど、他でやってもらいましょう。
て言うか、なんてタイミング悪いんでしょ~。

LAKESIDEが来たら、Kたんが肩にオウム乗っけて現れただろうに・・・。
むしろ、その姿が見たかった(笑)。

ということで、LAKESIDEから1曲。
『Say Yes』でも。
【2011/01/27 06:04】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
コリアンタウン
家に帰って、1時間ほど転寝できた。
それから電車に乗って、新大久保に。
あらかじめ23eにサムギョプサルかプルコギのおいしい店を聞いておいた。
特にお勧めのとんちゃんに行こうと、行ってみたら、並んでる・・・。
まだ、時間早いのに。
その奥にあった味ちゃん(まっちゃん)もおススメと聞いていて、並ばずに入れたので、こちらに決定。
ここは、サムギョプサルが有名みたい。
003_convert_20110129054550.jpg
早速サムギョプサルいただきました~。
他にも、チャプチェやチヂミやら、プルコギまで。
マッコリにビール入れてモッコリにしてwww
004_convert_20110129054612.jpg
ゴルフのスコアも久々に良かったし、気分いいね~。
酒がうまいよwww

そして、そそくさと、サッカーの試合が始まる前に移動。
23eの働く店に顔出して、日本人じゃなくなっちゃったみたいな23eも仕事終わりで合流して、みんなが帰りやすい新宿に移動。
駅ちかの居酒屋でまたまた飲み放題。
いやぁ、もう無理です。
さすがに、もう眠くなってきた。
かなり限界。
みんな終電で解散。
もちろん、電車あるけれど、とてもじゃないけど電車に乗れそうになく、タクシーで帰宅。
タクシーも爆睡。
もちろん、家についてからも爆睡。
ひたすら寝続けるのでした。
【2011/01/26 05:43】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
太平洋クラブ成田コース
今日は女子だけのゴルフです。
残念ながらNちゃんは来れなくなっちゃったけど。
Aちゃんと、Wさんと3人で太平洋クラブ成田コースに行ってきました。
そしたらさ、偶然にもマイケルさんは太平洋仲間とやっぱり成田で今日回るのだwww
真似っ子なんだからぁ~。
002_convert_20110127204149.jpg

一足先に私は出発。
この前のひどさといい、成田の難しさといい、今日は最初から諦めモード。
スコアなんて気にしません。
ただ単純に楽しむつもり。
そしたら、これが逆に良かったみたい。
あれこれ考えずに気楽にやった結果、スコアいいじゃない!
もう1つ、今日はキャディさんがよかったね。
今日は研修生の男の人がついたんだけど、この人、いつもいい仕事するのよ。
何度かついてもらったこともあって、毎回いいなって思ってたのだ。
今日も抜群にいい仕事してくれました。
ということで、INスタートだったんだけど、難しいINで、45なんて久々にいいスコアが出ました。
後半になり、池に2回も入れちゃったり、アプローチでのミスが増え、トリを叩くことも多かった。
でもまぁ、なんとか52で収まった。
おぉ、トータル97じゃない。
ひっさびさに100切った~!
しかも、成田で。
あぁ、スコアがいいと、なんて楽しいゴルフなんだ(笑)。

今日は進みも早かったので、1時半には終わって、ゆっくりお風呂に入り、帰宅。
このまま100を叩くことがなくなればいいのだが・・・。
【2011/01/25 20:32】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
週末まとめ
先週末は、なんてことのない週末でした。
週末の割には暇で、カチンコチンになったピアスは三宿のフレディ・マーキュリーが直してくれました。
金曜日よりも土曜、土曜よりも日曜、日曜よりも月曜日のほうが売り上げがいい。
これっておかしくないか?!
三宿は一般的ではないようです・・・。
日曜日は、明け方、5時半ごろ、そろそろ寝てるTさんを起こして閉めようかな…って時にAのママから電話。
まぁ、暇な1日だったし、迎え入れた。
結局6人になったし、まぁよかった。
その中の一人が、○○○○君って紹介されたんだけど、なんか、聞いたことあるなぁ…。
バンドやってたみたいだけど・・・。
あーーーーーー。
全く私は興味のないジャンルなので分からなかったけど、同級生が大ファンだったあのバンドじゃないか。
そんなこんなで、日曜日は終わるのが遅かったです。
で、それから洗濯したりしていたので、寝るのも遅かった。
月曜日は、もちろん暇だと思っていた。
ところが、早い時間から忙しかった~。
日付変わるころには落ち着いてはいたものの、早い時間に入れなかった人が出来上がった状態で戻ってきて、超うるさかった(笑)。
Aさんも帰るタイミング逃してかわいそうだった(笑)。

朝の5時にはサクッと閉店して、かわいそうだとは思ったけど、寝てるMっ子を起こして帰宅。
さ、ゴルフだ!
がんばろっと。
【2011/01/25 05:20】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
A型じゃないかも
水曜日、朝の7時ぐらいには家に帰ったんだけど・・・。
もちろん、そのまま寝ちゃいました。
昨日バックレた定期検診に行かねばならないのだが・・・。
ふと気がつくと、10時半ぐらいだった。
ヤバい!と思い、慌てて向かったが、受け付けは11時までです。と、あっさり却下。
仕方ない、後日出直しだ。
ということで、すぐに家にそのまま帰り、再び爆睡。

夜、お客さんにピアスもらったの。
↓こんなやつ。
003_convert_20110122055444.jpg
そしたらね、片っぽがからまっちゃってて、一生懸命それをほどいたら、はずれちゃったわけ。
だから、アロンアルファで、止めたの。
そしたらね、暗い所で作業してたから、よく見えなくて、出てるんだか出てないんだかわからないから、大量につけちゃったみたいで、思いっきり垂れて、こんなんなっちゃった!!!!

004_convert_20110122055530.jpg
もう、全然だめじゃん・・・。
せっかくくれたのに、ホント申し訳ない・・・。

見てたマイケルさんに、A型とは思えない!!!って言われました。
はい、そうです。
純粋なA型は極めてB型に近くなるのです。
私がA型発揮するのはレコードの整理だけです・・・。
【2011/01/20 05:42】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
右から左
火曜日の朝、歯が痛くてなかなか寝れなかった。
ところが、気がついたら寝ていた。
10時45分に目覚ましを掛けたのだが・・・。
気がついたら15時だった!!!!
やってしまった~~。
ひとまず、歯が痛いので、歯医者に。
まぁ、こんなに痛いの久々でした。
麻酔も全然効かない。
治療が進み、悪の根幹が取り除かれたので、痛みは徐々に和らぐはずなのだが、この長時間のまるで手術みたいな治療でもう限界。
結局、痛みがひどくて触れないので、応急処置だけしてもらって、薬もらって次回に持ち越し。

家に帰って痛み止めと抗生物質飲んだら、安心からか寝てしまった。
夜の9時ぐらいに再び起き、化粧して出かけた。
近所の寿司屋で腹ごしらえ。
とは言え、あんまり食事も楽しめない。
酒飲んじゃダメって言われてたけど、結局飲んじゃった。
そしたらちょっと痛み出した・・・。
ということで、続いて六本木のJAZZ CLUB、ALFIE(アルフィー)に行ったのだが、ここでは飲まずに。

さらには、赤坂Miracleに。
ここでまた飲んでしまった。
おまけに仕上げに三茶のLOVING POWERも行きました。
今回は珍しくマイケルさんも一緒に行ったけど、途中でマイケルさんは寝ちゃった。
Cちゃんも来たし、Uさんも来たりでまたまた遅くまで飲んでしまいました。

結局は、こうなるのよね・・・。
飲んじゃダメなんて、私には右から左なのかしら?!
【2011/01/19 06:34】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
CD作らなきゃ
日曜日は、LっちとUちゃんが来ていたので、FLASHLIGHT話に花が咲きました。
その後もAのママが来てくれたりしていたので、イベントの話が進んだりと、楽しい1日でした。

月曜日は、SWEET特集になっていました。
あれこれリクエスト聞いたりしながら、大好きなコーラスグループを色々掛けてました。
CDを頼まれたので、作るかな。
他の人にも、SWEETで頼まれてるしな。
その前に、ミーハーなのも作らないとな。
あ、カヴァーものも頼まれてるんだった。
あーーーー。

時間あるときにちょっとずつやろっと。

とりあえず、今日は、MONTCLAIRSの『Make Up For Lost Time』('74)を貼り付けて。
余韻に浸りますか。
【2011/01/18 06:27】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
更新しました
土曜日は沖縄からCOOKEさんが来てました。
本当の用は別にあったんだけど、私がそれを言ったから、私が作ったフライヤーを見に来たんだと言い張った(笑)。
そうです、今年3月には、SSBにてThe Other Nightが行われます。
皆さん、遊びに来てください!
COOKEさんのショーが、私自身楽しみです!
theother320.jpg

それから、BLACK MOVIEのコーナーを更新しました。
まだまだたまっていますが、とりあえず、32作品追加しました。
おもしろい、面白くないは、私の個人的意見ですので、こんな作品もあるんだという参考程度にしてください。
【2011/01/16 06:03】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
特記事項なし
水曜日は、美容院に行っていたから、眠いっちゃ眠いけど、まぁ、何とかなりました。
木曜日は、ちょーーーー暇な日だった。
明け方、LのKさんやBのUさんなど、同業の方々が来てくれていたので、助かりました。
そして、暇な木曜と打って変わって金曜日は、大忙し。
リクエストの量も半端ない!
そして、みんなよく食べてよく飲んでくれました。
Sかが片付け手伝ったりしてくれたので、助かりまちた❤

そんな忙しさも前半だけって感じで、後半は落ち着いていたんだけどね。
でも、後半と言うか、明け方には、出前ラッシュでした。
いいね、もっと頼め~!
なんて思っているうちに5時になっちゃったので、閉店。

さて、今日のリクエストの1曲、SYLVIAの『Pillow Talk』でも貼り付けますか。

さすが、SYLVIA、とんでもないかっこしてますね。
【2011/01/15 05:54】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ばっさり
ふと目が覚めると、夜中の2時半だった。
明日も早いし、まだまだ寝れるけど、せっかくのお休み、出かけよう!と、夜中に家を出た。
向かった先は、もちろん三軒茶屋のLOVING POWERさん。
歩いても行けるんだけど、寒いからシータク使っちゃいました。

で、6時近くまで盛り上がっていました。
あーー今日も楽しかった。

家に帰って、7時ぐらいには再び即寝。
12時に起きて、美容院に。
いつもの担当の人が結局長期休暇に入るので、今回からオーナーさんにやってもらうことになりました。
さて、ちょっとだけ切ったつもりが、パーマ掛けたらめっちゃ短くなった!!!!
パーマも、いつもより細かくなった。
途中でいつもより細かい事に気付き、お財布を心配したんだけど、いつもよりエクステの本数が少なかったから、いつもより逆に安かった。
いつもは、紫のエクステに、地毛に近い色のエクステで長さを出してたんだけど、今回は長さを出さないことにした。
だから、表面に紫がちょっと入っただけ。
そして、長さを出さなかったから、ずいぶん短くなったように感じる。
短いのってあんまり好きじゃないんだけど、たまにはね!
よく言えば、黒人の子供、悪く言えば、おばちゃんっぽくなった(笑)。
009_convert_20110115055320.jpg
こんな感じです。

でも、短くて髪が結べないのがちょっと残念。
何回か洗ったらすぐに長くなるかな?!
【2011/01/12 20:41】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
大洗シャーウッド
マーヒーな月曜日を終え、新年の初打ちに、大洗まで。
まぁ、ひどかった。
何もかもひどかった。
とにかく長い物が当たらない。
方向悪い。
アイアンも方向が悪い。
珍しくうまくいったと思ってもアプローチでミスしたり。
池に連続で2回も入れちゃったり。
グリーンは凍ってるので、バンカーから出しても跳ねて反対側のバンカー入っちゃうし・・・。
そんなこんなで、今日は、池に4回、ロストが1回、バンカー7回とめっちゃくちゃ。
おまけに、パターも悪いと来たら、1日通していいとこ全くなし。
2011年、初ゴルフでしたが、この1年ぐらいで最も悪い115を叩きました。

最近、どうクラブを振るのかわかりません。
練習しない私がいけないんだけど・・・。
寒いとする気も起きない。
おまけにこうもうまくいかないと、精神的にやる気をなくすわ。

唯一よかったのは、ここ最近の寒さにもかかわらず、風がなかったために意外にもあったかかったこと。
ゴルフと関係ないじゃん!!!
ま、いっか。
最初がこれだけ悪ければ、後は何でもアリだわ。

ゴルフを終えてからは、のんびりお風呂に入り、お茶飲んでゆっくりNちゃんと話してた。

Nちゃんと別れてからは、つくばにあるTさんのお店に顔出すことに。
酔いざましで駅前のショッピングセンターをブラブラしてたんだけど、そこでEGOISTの店員にめっちゃ信じられないことされた。
また来てください~。
って、誰が行くかよっ!
行くなら渋谷へ行くっちゅうの。
ホント、融通きかないんだから!

このイライラは、帰りの車で解消されましたけど、なんだかんだと、家に戻ってきたのは、夜の10時ぐらいだった。
荷物を置いて、出かけるはずが、そのまま寝てました・・・。
【2011/01/11 23:29】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
BRIEF ENCOUNTERゲト
土曜日は、連休初日と言うこともあってか、マーヒーな1日でした。
で、日曜日のほうが忙しかった。
と、言っても、前半だけで、後半は全然だったけど。
とりあえず、以前Kたんに頼んでいたレコードをKたんが買って持ってきてくれました。
て言うか、自分で買いに行けよ!って話なんですけど・・・。

まぁ、ついでに頼んだって事で。
そのレコードとは、BRIEF ENCOUNTERです。
再発が出たってんで、頼んでいたんだ。
だいぶ経っちゃったけど、ようやくゲトしました。
オリジナルは、めっちゃレアみたいですけど、私なんかは、再発で十分です。
70年のアルバムから、『Good Thing, Bad Thing』でも。
【2011/01/10 05:18】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
こだわり
金曜日は、お通夜に行ってきました。
最近、こういう事が多くて悲しいですね。

ということで、今日は、同じお通夜帰りの方が結構来てくれました。
悲しい式の後は、おめでたい話も舞い込んできました。
高校の同級生Tが来てくれたのですが、彼と一緒に来て、報告があるとのこと。
そう、入籍をしたとのことで、いや、めでたい。
1月1日に入籍したんだって。
式は夏ぐらいに考えてるとのこと。
我が事のように、うれしいね!

それと、もう一つ今日はビックリしたのは、Uさんのこだわり(笑)。
会社の納会で、なんとSOUL TRAINのステージ作っちゃって、強制参加で出し物をしたのだ。
そのDVDをもらったんだけど、結構笑える。
学芸会チックなんだけど、かなりのこだわりで感服です。
何といってもUさんはアパレルなだけに、さすが!っていう衣装でした。
STYLISTICSに扮したり、JACSON5に扮したり、SUPREMESになってみたり。
ラインダンスまでやってたんですけど、その衣装が可愛いの!
まさに70'sって感じで、遠目で見たら、本物のSOUL TRAINの映像見てるみたい。
これを、会社の納会でやっちゃうってとこが、すごすぎる。
You Tubeにあの映像、アップしたいくらいだわ(笑)。
何かの時には、衣装協力してもらわないとねwww

こういう、こだわりって大事だよね!

あ、あともう1つ、今日感じたこと。
犬嫌いな人は犬飼っちゃダメ!!!!!
犬がかわいそうです!!!!!
犬を変に利用しないで!!!!
これ、犬好きの切なる願いですから!
【2011/01/08 06:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
今年の抱負決定
水曜日はさすがに正月明けでのんびりした営業の1日でしたが、終わるのはちょっと遅かったかな。
近所の飲食店の方々が新年のご挨拶に来てくれたりしていたので。
それに、今日は、久々にラクロス話をしました。
世代は違えど、ちょっと繋がってる人で。
そんな人が、我が可愛い妹といい仲(死語)だなんて、いいねっ!
今度一緒に試合見に行こうねっ☆
男ラクの試合は一度見たら、ホントに面白いから!

木曜日は木曜日で、まぁ、のんびりした中でも面白い1日でした。
そういえば、今日のリクエストは、MACEOの『Let's Get It On』と、本家本元MARVIN GAYEの『Let's Get It On』でした。
MACEOのほうは、98年のアルバム。
もちろん、MARVINのカヴァーです。
ということで、両方とも聞いてみてください。


MARVINのは、LIVE版で。

いや、ホント、生でLIVE見たかった。
もう、全く無理なので、こんな思いをこれ以上抱かないためにも今年の抱負を決めました!
「今年は、アレサのライブを見に行くぞ!!!」
どこか、本土に行って、見てやるぅ~!
その際には、皆さん一緒に行きましょう!
アレサツアーだぁ!
【2011/01/07 05:50】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
実家
朝から実家に帰り、早速お雑煮を。
これ食べないと、一年が始まらないからね。
やっぱり、お雑煮は、母の味に限る!
って、この後、続かないけど(ーー;)

白味噌は、甘くてうま~?

家では、ひたすらダラダラ。
所謂、寝正月をちょっと遅れて送りました。
次の日の昼までひたすらダラダラ~。
5日になって、家にもどり、さぁ、仕事だ!
今年も頑張るぞ~☆
【2011/01/05 15:53】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
正月
元旦は、まぁ、案の定、のんびりな感じの営業でした。
2日はまずまず、後半は全然だったけどね。
さすがに、明け方にうろちょろする人いないか。
Nすけの誕生日祝いやったりして、正月早々めでたい感じでした。
3日は、例年なら忙しいが、今年は次の日から仕事始めの人多いだろうからダメだと思っていた。
ところが、OPENと同時にお客さんが来てくれ、あれよあれよといった感じで・・・。

なかなか、忙しい正月を送れました。
一方、店でなく、自分はと言うと・・・。
大晦日の疲れで元旦は爆睡。
2日も爆睡。
唯一、3日に池尻稲荷に初詣行って、渋谷に買い物行ってって、それだけ。
さすがに休んでないので疲れてきてた。
て言うか、ゴルフ行ったりすると、余計休んでないから同じなんだけどさ。
精神的にね。
ということで、怒涛の2週間を終え、ようやく私のお休みがやってきました。
4日は、実家に帰るのでした~。
【2011/01/04 05:05】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010下半期リクエストランキング
大晦日の日は、一言で言って、てんやわんやでした。
でも、前半はさっぱり。
なんか、さみしい大晦日になるのかな~って思っていたら、直前になりバタバタと。
カウントダウンでその場にいた人たちでシャンパンで乾杯~。
年越しソバならぬ、年越しうどんを振る舞い、2011年に突入してからは、お雑煮も振る舞い。
でも、カウントダウンの瞬間より、年越してからの方が忙しかった。
明け方にはすっかり落ち着いたんだけど、4時以降に近場の同業の方々が来てくれ、偶然にもYなんかも来てくれ、朝まで楽しい時間が過ごせました。

さて、2010年下半期のリクエストなんですが、完璧にメモるのを忘れてしまい、上半期よりもいい加減になってしまいました。
ということで、ひとまず、アーティスト別の発表だけ。
なんと、第1位は、GLADYS KNIGHT & THE PIPS(GLADYSのソロ含む)でした~。
第2位は、EARTH,WIND & FIREMARVIN GAYESTEVIE WONDERでした。
第3位は、DRAMATICSTEMPTATIONSでした。

曲別では、ずいぶん分散され、これって言うのがありませんでした。

年間通すと、アーティストではSTEVIE WONDERが断トツ。
やっぱり、みんな好きなんだね~。

さ、2011年のリクエストランキングがどうなるのか、楽しみだな~。
ジャンジャンリクエストしてください。
これ、リクエストする人って決まってるから、偏り出ちゃうってのもあるんだよね。

2011年の一発目の曲は、全然考えていなく、たまたまその時の流れで、TRAMPSの『Where Do We Go From Here』でした。

【2011/01/01 06:49】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
12 | 2011/01 | 02
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
