Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
休み返上
火曜日は定休日ですが、イブに休んだので、営業することに。
普段休みだから、まぁ、暇だろうと思ったけど、さすがに年末だから、まぁまぁだった。
前の日もそうだけど、明け方に来る人たちが年末っぽいね。

この日、うちに来た事ある人が、初めての人を連れてきた。
六本木で30年もやっているJAZZ CLUBであるAのママだ。
ん??Aって、私、行ったことあるよな?!
場所を聞いてみたら、やっぱりそうだ。
15年ぐらい前に何度か行っている。
友達が、ライブやったりしていたから。
その話をしたら、ママは思いだしたようで、『あーーー!!!覚えてる!!!踊ってた~!』って。
すごいね、15年も経って繋がり、共通の知り合いがいたとは。

人と人との繋がりって大事だね♪
【2010/12/29 06:38】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
↑もしくは↓へどうぞ
SOULとDISCOを混同している人って多い。
こちらも、これはSOULじゃないだろうってのでも、確かに掛けることもある。
AORやFUSIONとかも、そりゃ、掛けますよ。
でもね、私、ROCKはかけません。
そりゃさ、ROCKでもかっこいいのはたくさんあるし、好きな曲もあるよ。
でも、ここは音楽ビルで、上にも下にもロックバーが入ってるのよ。
だから、ROCKを聞きたい人はそっちに行ってもらわないと。
うちで掛けちゃ、ある意味失礼だし。

ところが、月曜日のリクエストは、ROCKでした・・・。
しかも、持参。
て言うか、名前聞いたこともない。
調べてみたら、スウェーデンのロックバンドでした。
そりゃ、無理っしょ~。
いくらなんでも、勘弁してください。

ある意味、これって、ラーメン屋に行って、蕎麦ちょうだいって言うようなものだよ(笑)
【2010/12/28 06:30】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Old Friend
クリスマスの土曜日は、幼馴染のNちゃんが来てた。
そうそうしょっちゅう会うわけではないが、友達歴は一番長い。
なんか、歴史を感じるね(笑)。
懐かしい話をしたり、今の話をしたり。
年はとれども、全然お互い変わらないんだな。
私たち、全くタイプ違うんだけど、たまたまその時隣にいたOさんは物事ハッキリ言うきつさ加減がそっくりってwww
それに対してNちゃんは『これでもかなり遠慮してるんですけど?!』って、ぼろくそ言ってましたwww
しまいには、『ちょっと盗み聞きしないで!』までwww
かなり、うけた。
でも、ホント、うれしいね。
こうしていまだに付き合いがあることが。
MINNIE RIPERTONの曲で、『It's So Nice(To See Old Friends)』って曲があるんだけど、歌詞の内容はよくわからないけど、ホント、タイトル通りだよね。
この曲を貼り付けようと思ったんだけど、なかったので、『Inside My Love』を。

いい、クリスマスだったな♪
【2010/12/26 05:37】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
CLUB CHIC 2010 Winter
2010年のクリスマスイブはグランドハイアットにてCLUB CHICでした。
とりあえず、6時入りだったのですが、まぁ、ちょっと早目に家を出た。
良かった、早めに出て。
六本木までのタクシー、いつもの倍はかかったね。
えっらい渋滞してたわ。

さて、今回もラグジュアリーなパーティーが始まりました。
お客さんの入りも早く、今回も早い時間から盛り上がり始めた。
2010clubchicwinter_convert_20110102045528.jpg
ボケててよく見えませんが、下から見たDJブースはこんな感じ。
途中、音響トラブルがあり、ちょっと皆様にはご迷惑をおかけしてしまいました。
その後、10時ぐらいからBrother KONEさんによるライブが。
DSCN1442_convert_20110102045838.jpg
途中で、マイケルさんによるダンスレクチャーもありーの。
DSCN1446_convert_20110102045929.jpg
その後は江守さんによるDJ。
そんな時にまたもや音響トラブル・・・。
んもうっ。
PAの人たちが色々調べたけど、原因がわからないみたい。
でさ、何とか音は出てるんだけど、なんと!ステレオで出ないでモノラルで出てる!!!!
気持ち悪いったらありゃしない!
掛けてる方は気分悪くなってくる。
私に代わる際に、PAの方が、ミキサーが悪いと思うから、ミキサーを交換しようと言ってきた。
そのためには、音を一回切らないといけない。
PAサイドでCDを掛けるというのだが、今これだけ盛り上がってる状態でCD掛けっぱなんてとてもじゃないけどやりたくない。
ということで、何か問題がさらに起きて音が出ない状態になるまでは、このまま続けちゃいましょうと、結局モノラルのまま行くことに。
まぁ、掛けてる自分はかなりゲンナリですけど。
だって、音だって、全然出てないし。
ま、そういった音響トラブルを除けば、今回もとっても盛り上がったパーティーでした。
1400ぐらい来たらしいからね。
無事に終え、控室で軽い打ち上げ。
今回、私は、妹分4人連れて行っていたので、みんなも連れて打ち上げに。
まぁ、一人は酔いつぶれてましたけど。
そのせいで、かわいそうに、写真に写りませんでした(笑)。
ということで、最後はみんなでパチリ!
007_convert_20110102050020.jpg

その後、私たち女性陣は渋谷のFamillyに。
今日は、G-RYUもDJで回すイベントだったから。
ついたときにちょうどSONOMIがライブを始める時でGood Timing!
残念ながら、今日のG-RYUのDJタイムは早かったので、聞くことはできなかったけど、朝までとっても楽しめました。
でも、やっぱり着替えてくれば良かった(笑)。
着替えないでそのままの格好で来ちゃったんだよね・・・。
かなり浮いていたと思いますwww

今日1日、盛りだくさんで楽しい1日でした!

【2010/12/25 05:47】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Be Careful!
水曜日は、祝日前でしたけど、一気に忙しくなることはなく、まぁ、それなりの感じだった。
というか、普通の平日よりはちょっとって感じかしら。
あれ、年末だよね??
六本木辺りはタクシーも捕まらないほど人だらけだったというけれど、三宿は全然ですわ(笑)。
もともと、人の歩いてない街ですからwww

若干、年末っぽいなってのは、朝方になってからの人たち。
通常なら平日なんて3時以降に来る人は大概決まってる人なんだけど、泥酔者が来ることが年末っぽい。
その時間に来て泥酔してたら、飲むわけないんですけどね。
まぁ、チリも積もれば・・・って事で、頑張ろう!
木曜日の朝方にきた人たちはまさに泥酔。
迎えに来た人が見るに見かねて、後日ちゃんと来ますと言ってホントに後日来た。
その時の泥酔していた女性は、全く覚えてないと言っていた。
もう一度、後日来て、来た事ある気がするって・・・。
そこまで覚えてなかったのか。
女2人で泥酔すると、危ないですよぉ~www
経験者はわかるのです(笑)。

ということで、年末年始、飲む機会多いと思いますが、財布の紛失・スリ・凍死にはご注意を!
【2010/12/24 04:25】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010最後の休み
日曜日は、STYLISTIC帰りのお客さんが来たりしていた。
まぁ、月曜日は、いつもの感じ。
朝方には、同業の方がお店を閉めてから来たりしていた。
そして、2010年最後のお休みの火曜日。
ひとまず、寝た。
早目に起きて、早めに喘息の薬を取りに行った。
帰りにマイケルさんと合流して、渋谷109でお買い物。
サクっと買い物を済ませ、早々と飲み始めることに。
渋谷にいるし、渋谷三丁目酒場に行くことに。
気がつけば大雨が降ってきた。
結構飲んで食べて、マイケルさんは明日も早いので帰宅。
私はそのまま三茶まで行き、いつものラビングさんに。
珍しく、早々と来ましたが、眠くなるのも早々でした。
眠くなった私に寝てていいよとKさんは言ってくれるのだが、そういうわけにはいきませんわ。
10年前の私だったら、絶対に寝てるけどwww

ということで、最後の休みは、いい子ちゃんで早々と帰宅。
まぁ、最後ぐらい、ゆっくり寝ようね。

【2010/12/22 04:09】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
光栄です
土曜日、早い時間に来ていた親子。
パパとママとBABYと。
パパとちょっと話をしたら、めっちゃうれしい事言われた。
いや、ホント、そんなこと言われると、やってて良かったって思う。
そんなパパのリクエストから、ふと思い出して、久々に掛けた曲が・・・・
FUNK INC.の『Let's Make Peace And Stop The War』(72)だった。
以前、よく掛けてたんだけど、最近掛けてなかった。

そしたら、めっちゃ食いついてた(笑)。
良かった~、やっぱり好きだったか。
まぁ、残念ながら、リクエストの人はなかったんだけどね・・・。

でも、ホントうれしい1日だった。
最高の褒め言葉をいただいた気分。
音楽に感謝、みんなに感謝、Love,Peace & Soul!
【2010/12/19 06:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
男くさい
温泉を出てから、三島に行き、鰻食べて、沼津港行って買い物して、御殿場のアウトレットに行ってサクッと見て、帰宅。
夕方には家についたので、ほんのちょっと寝れました。
で、夜は店にちゃんと行ったけど、まぁ、暇な日でした。
だから、書くことない。

で、木曜日も、とっても暇だったので、書くことないんだなぁ~。
ホントに年末かしら??
いやんなっちゃうよね~。

と、思ったら、さすがに金曜日は忙しかった。
一時は満卓になるぐらい!
でも、後半にはすっかり落ち着いちゃった・・・。
何だったんだ、あの忙しさは?ってくらい。
しかも、珍しく、男だらけ!
マジ、男くさいって(笑)。
いつものSかも『なんでおじさんばっかり??珍しい~!!』って言うくらい(笑)。
しかもさ、スーツ率も多く、なんか、カラーが地味なんだよね。
そんな中、Sかが来たから、ホッとしたわ~。

後半は暇でしたけど、ダラダラと。
まぁ、結局終わるのは遅い方だったかな。
【2010/12/18 05:47】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
富士屋ホテル仙石ゴルフコース
雨の中、箱根まで。
ここのゴルフコース、昭和天皇が来たってだけあって、とっても昭和チック。
クラブハウスとか超古臭い。
そして、ヤードエージが甘すぎる。
いい加減やな~。
距離も短いので、年配の人が多い感じだな。

そんなコースでしたが、何と、ここ最近で最も悪いスコアでした!!!!
まぁ、最初の4ホールぐらいは結構な雨だったから、仕方ないにしても、すべてが悪かった感じ。
悪いって言うか、いいところがなかったって言うのかな。
肝心のニューパターも雨でよくわからない。
というか、なかなか感覚もつかめない。
すごい悪いわけではなかったけど、まずまずって感じかな。
前半はパー1つのボギーが2つ。
ダブルパー2回もあったし、55と言う結果に。

後半になり、ロングでバーディー取れた~♪
でも、ダボ以上も多く、結局大して縮められず、51。
トータル106ですよ。
100切れないどころか、105も切れないってどういうこと?!
年内最後のゴルフのつもりだったけど、いくらなんでもこれじゃ、終われないなぁ…
アイアンはそんなに悪くないんだけどなぁ・・・。
やっぱり、ウッドが悪いのかな。

困ったちゃんだわ。

ゴルフを終えてからは、そのまま宿まで行き、温泉に入ってのんびり。
夜は、御殿場の焼き肉屋に行って、バクバク食べてたんだけど、よくよく考えたら、なんか食べてないような・・・。
何食べたっけ?
なんか、ペースが速くて、しかもこっちは超眠いので、あんまり食べた気がしないんだよね(笑)。
5時過ぎぐらいには食べに行ってたから、早々と帰って、部屋でマッサージ呼んでソフト整体みたいなのをやってもらった。
来たおばちゃん、私の肩を触って、ひどすぎるからと『おばちゃん、真剣に手を抜かずにやるからね!』と一生懸命やってくれた。
ん???
普段、手を抜いてるって事?!
それ、まずいんじゃない?!
ま、私はしっかりやってもらったからいいけど(笑)。
すっきりして、終わってから、すぐに寝ちゃいました。
【2010/12/15 06:22】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
イブはグランドハイアット!
月曜日は、曲探ししてました。
今月のクリスマスイブのグランドハイアットでのイベントCLUB CHICのライブのオープニング曲をね。
こういう感じと指定された中で、あれこれチロリンコンピューターを駆使して、見つけた!!!
希望通りの曲を。
うん、いい感じ。
オープニングっぽいし、かっこ良くなりそう。
しかも、都合がいい。
DISCOでは相当流行った曲だけど、SOULとは言い難いので、DJとしては掛けれない曲でもあるし。
ちょっと時間かかったけど、これが見つかっただけ、今日はいい仕事したって感じwww

何の曲かは、当日まで秘密。
これでKONEさんとMICHAELさん、SUGA-PIMPSが登場します。
みなさん、お楽しみに!!!

さて、24日は20時からです。
皆さん早くからいらっしゃる人多いので、早くに来て、ガッツリ飲んで踊ってください!
主催者の意向で掛けれない曲も多々あるかと思いますが、できる範囲で掛けますので、お気軽にリクエストもしてください!
て言うか、前もって言っといてくれないと持ってけないけど(笑)。
ということで、掛けてほしいのは前もって言ってください。
それが、確実。
【2010/12/14 06:09】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
涙が出ちゃう~
日曜日は、再び60年大好きのヤングなR君が来ていたので、あれこれ話をしていました。
一番好きなアルバムが、63年のSAM COOKEのハーレムスクエアでのライブアルバムっていうんだもの、しびれちゃうわ。
確かに、あのアルバムは一家に一枚の最高なアルバムです。
その中でも、私が特に好きなのは、『Bring It On Home To Me』です。
ということで、それを。


これ掛けたら、やっぱり『A Change Is Gonna Come』掛けないとね~。
たくさん色んな人がやってるけど、オリジナルに匹敵するほど好きなのは、AL GREENのバージョン。
もう、涙出そうになっちゃう。


SAM COOKEがこの曲を作った時を思うと、余計に涙出ちゃうわ~~~。
【2010/12/13 05:56】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
疑問
いつもは忙しい土曜日ですが、金曜日が忙しいと、やっぱり落ち着いてるな。
ホント、毎日忙しいってことないのかね(笑)。
それはそれで困っちゃうけどwww

まぁ、今日は久々にKMSが来ました。
毎週のように来てたKMSが久々な理由はやっぱり想像通りでした(笑)。
ま、みんな大変なのよね~。

ところで、最近の私の疑問。
最近と言うか、前からだけど、よく曲をものすごい早さでMIXするでしょ、みんな。
MIXCDとか、それで曲数はものすごく多いんだけど、1曲の長さは超短いの。
ひどいのだと、1フレーズとか。
あれって、なんで??
そんなに短くちゃ、曲を楽しめないじゃない。
なんか、落ち着きないし。
せっかくの曲なのに、もうちょっと聞こうよって思うこと多々。
これって、私が年ってことでしょうか(笑)??
きっと、そうなんだろうなぁ~。
ある意味、耳年増だから(笑)。
【2010/12/12 05:49】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
懐古?
金曜日はなかなか忙しい日でした。
このところ、土曜日だけ忙しくて金曜日は暇な日が続いていたので、ホッと一安心。
やっぱり、師走なのかな。
あんまり関係ない人が多い気がするけど・・・。
私なんて特に関係ないwww

久々に来たR君も楽しんでくれたようでよかった。
ていうか、自分も楽しんでんだけどwww
なんか、いろんなSOUL談義をして、やっぱり、音楽で話が盛り上がるって最高。

最近の私のマイブームはERIC BENETの新譜です。
先月出たやつ。
なんか、とってもSOULを感じるのよね。
ちょっと前って、みんな妙にピコピコしてた気がするけど、ここ最近、みんなSOULFULだわ。
ついこの前出たR.KELLYの新譜も良かったし。
昔の人も新譜出してるしね。
いい流れだわ。
その、ERIC BENETの新譜で、O'JAYSのEDDIE LEVERTとやってる曲があるんだけど、それなんてO'JAYSそのもの。
BACK STABBERSを思い起こさせるわ。


じゃ、ついでに、Back Stabbersも。


ちなみに、R.KELLYの新譜から、Love LetterのクリスマスMIXを。
【2010/12/11 05:09】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
Getしました。
水曜日も、木曜日も前半だけって感じだった。
うち、なんでこうなんだろ。
明け方だけの時もあれば、前半だけって感じもある。
どっちかに集中してくれれば、どっちかに特化して営業できるのに(笑)。
完全に朝方なら、もうちょっと遅いオープンで、もうちょっと遅くまで営業とか。
世の中、全然わかりませんわ。

あ、そうそう、マイケルさんがいい物もらってきてくれました。
スコッティキャメロンのパターです!
squareback.jpg
これこれ。
ちょっと幅があるし、私でも使えそう。
さすがにピンタイプはちょっと難しそうだもんね。
このところ、スパイダーの調子が悪く、キャメロン欲しいって言ってたんだよね~♪
まぁ、パターに関しては、ホント値段は関係ないんですけどね。
どんなに安かろうと、自分に合ってるのが一番。
わかっちゃいるけど、いいのが欲しくなっちゃうwww
とりあえず、このニューパターで頑張るぞっ!
【2010/12/10 05:27】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Freeな夜
火曜日は、マイケルさんは泊まりでゴルフ(半分仕事)に行っていたので、私は自由だった。
と、言っても、やることは普段の休みとあまり変わらないのだ。
とりあえず、病院を終え、一旦寝ることに。
3時間ほど仮眠をとって、出かけた。
今日は、渋谷で幼馴染と会うのだ。
彼女の仕事を終わりで待ち合わせして、久々に『もりげん』に行ってきました~。
楽しい一時が過ごせました。
あんな話やこんな話で盛り上がり、時間が経つのはあっという間。
タクシーで途中まで一緒に帰り、私は三茶に。
やっぱり、いつものとこに来てしまいます。
今日は、スタートも早くなかったこともあり、超元気。
何時に帰ろうが怒られる心配もないし、どんなに泥酔しても怒られる心配もないって事で、元気にガブガブ飲めました(笑)。
そんなこんなで、ずいぶん遅くまで飲んでしまった。
いつもいつも、すいません。

あ~、今日もとっても楽しかったぁ~。
【2010/12/08 07:17】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この店何時から?!
月曜日はとっても暇だった。
まぁ、昨日の今日でそんな予感はしたんだけど・・・。
でもね、ホントに暇だったの。
で、早々と賄い食べてたんだけど、4時以降にバタバタと。
何だ、この店?!
いったい何時オープンの店なんだ?!ってくらい、明け方に人が来た(笑)。
超暇だった日なだけに、ホッと一安心。

K君たちが来てから、3組来たからね。
でも、終わったのも遅かった~。
まぁ、全然かまわないんだけど、私は。
結局、帰って行ったのは、7時半ぐらいだったよね。
それから家に帰って・・・って、もう出かける時間じゃん!
今日は朝一で検査の予約が入っている。
9時に行くと、看護婦さんに、『あれ?診察は終わった?まだ?』って・・・。
『いや、診察は午後なんで・・・。』
『何だ、じゃ、もっと遅くにくればよかったのに~』
・・・・・
は~や~く~言ってよぉ~~~
検査終わって、午前中に採血と貧血の注射も終わらせ、携帯も店に忘れたので、店に。
そこで、1時間位寝てから、午後の診察に。
今度は、先生が遅刻・・・。
まったく、長い1日だわ・・・。
【2010/12/07 13:53】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
嘘じゃないよ!
日曜日は、そこそこな感じの日でした。
いつものメンバーに始まり、珍しい人も来ていたから。
久々に会う23eのビックリ発言があったり。

それにしても、一時、カウンターが女子だけって状態になった。
一番年上が30って私よりも若いじゃん!!!!
いい眺めだwww
で、それを信じないOさんも来た。
なぜか、Oさんが来る時ってメンズバー状態。
やっぱり、Oさんが来るころにはみんな帰っていたので、嘘だと言って信じない。
て言うかね、むしろOさんを女子が避けてるのよっ!
信じないから、男しか寄ってこないのよwww
やんなっちゃうわ。
私、嘘なんて付かないわ。
嘘つくのは、Kアキさんと話をしてるときだけ(笑)。
嘘の塊には嘘返しでwww

ま、今日も楽しい1日でしたわ。
チャンチャン。
【2010/12/06 05:46】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
奇特です。
土曜日は、私より若いSOUL好きが多かった。
半分以上、というか、ほとんどが私より若い!
が、しかし、みんなそうとうSOUL大好き!
しかも、Aちが連れてきた子なんて、20代にして60年代サザンソウルが大好きと言うつわもの。
そうなのよ、最近、60年代が好きって人が少ないのよ。
時代なのかね~。
私も大好きな60年代。
若い子もせいぜい70年代は聞く人いても中々60年代も好き!って子はいない。
奇特だわ!
私も奇特な方だけど(笑)。
その子なんて、レコード持参で来たけど、うちにもないレコードでしたwww
いやぁ、すばらしい。
自分ではROCKバンドやってるみたいだけど。

そんな彼も大好きなアーティスト、JOE TEXから1曲ご紹介。
『Skinny Legs And All』
やばい、かっこよすぎる。


70年代に入ってるけど、ついでに『A Mother's Prayer』も。
やばすぎっ。
【2010/12/05 04:24】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
書くことない
木曜日は、とっても暇だった。
だからって、ロッド・スチュワートはありません。
ていうか、うちは掛けません。
上にも下にもROCKバーあるんだから、そっちでお願いします。

金曜日は、このところマーヒーな事が多いです。
以前は土曜日よりも金曜日だったけど、最近は土曜日の方が忙しい感じ。
金曜日だというのに、前半だけって感じだったし。
残念なのは、すべてのリクエストにこたえられなかったこと。
まだまだ、ないレコードいっぱいあるわ~。

とりあえず、今日のリクエストを1曲貼り付けときます。
D-TRAINの『Shadow Of Your Smile』でした。

【2010/12/04 06:06】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
解禁
今日は、前半が忙しかった。
みんな、よく食べてよく飲んでくれたから。
そんな中、めっちゃ懐かしい人が来た!
一時は毎日のように来ていた人。
なんだかんだと、紆余曲折あり、仕事も辞め、パッタリ来なくなっていた。
その、Kたんが来たぁ~!!!
自分の中で、1年間冷却期間を置いたらしいのけど、やっぱり、SOULだったのだ。
まぁ、元気そうでよかった。
今度の仕事だと、なかなか夜は出れないだろうけど、また近いうちに来てほしいね☆

ということで、そんなKたんが大好きなGLADYS KNIGHT & THE PIPSの曲を1曲。
私も大好きな『Neither One Of Us』

【2010/12/02 05:54】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
K2バースデー
家に帰ってきて、落ちた。
1時間も寝れなかったが、落ちるとだいぶ違う。
まぁ、落ちたせいで歯医者のクリーニングバックレちゃったけどね。
さて、7時には、神泉の『いちのや』という、高級ウナギ店にてK2のバースデー。
コース料理なので、とってもお上品なものがチマチマ出てきます。
性に合わない私。
でも、最後まで食べると、それがちゃんと計算尽くされた量なのだとわかる。
結局、最後のウナギは私食べきれなかったもの。
とってもおいしいウナギでした。

それだけ満腹になってから、さらにマイケルさん達は寿司源に行くという。
私は、もう無理なので、三茶にも顔出しておきたかったし、寿司源いってからじゃ無理だと思い、私は寿司源は遠慮して、三茶に。

さて、用があって三茶に行ったんですが、相手は覚えてないみたい・・・。
まぁ、それはそれで別にいいかと、気にせず楽しんでいた。
途中、Mっ子も加わり、やんややんや。
Mっ子が出た後も私は一人残ってやんややんや。

それでもさすがに眠気が襲ってきた。
12時過ぎたころには、もう無理だと思って家に帰宅。
おりこうさんでした。
【2010/12/01 20:01】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
カナリヤガーデン
ライブの後は、すぐさま店に戻り、開店準備。
一緒にライブに行っていたDのグループが、みんなしてお店に来ていたので、身内で打ち上げといったところか。
出演者ではなく、観客の打ち上げwww
ゲソ、食い過ぎです。

まぁ、朝まで延々と盛り上がるのでしたが、次の日はゴルフを控えていたので、5時に帰ってもらいました(笑)。

さ、それから、千葉のカナリヤガーデンにゴルフに。
今日は、Kさん夫婦と一緒でした。
最近、不調続きの私、今回もやっぱりそうでした。
レディースでやろうが、何しようが、100が切れません。
今日は、アイアンの調子は良かったのですが、ウッドが全滅。
ドライバーさえめちゃくちゃ。
とにかく方向が悪い。
そんなこんなで2打連続OBとかやっちゃったり。
パットも今一つ。

ということで、OBで11も叩いたのは取り返せず、前半は55という結果。
試行錯誤の結果、後半はちょっとはましになってきて、トリが2回あったものの、なんとか48で。
トータル103です。
はぁ…今日も100が切れなかった。
88ってなんだったんだろう??
あれは、幻だったのかな?!

次、ガンバろっと。

【2010/12/01 15:58】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
11 | 2010/12 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
