Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
伝説ナイト
3516_20101201.jpg
月曜日は、AIのライブに行ってきました。
今回は、武道館。
最初っから盛り上がりまくり。
ないより楽しみにしていたのは、CHAKA KHAN!!!
ゲストで来るとは、話には聞いていた。
でも、このライブのためだけに来るの??
ホントに?!
と、申し訳ないけど、半信半疑。
さまざまなゲストが次から次へと登場し、最後の曲になってしまった!
あれ?CHAKAは??
アンコールで登場??

アンコールでAIちと一緒に出てきたのは、ATSUSHIだった。
やっぱり、CHAKAは来ないのかな?
次の曲は、AIちのNEW ALBUMからCHAKAのカヴァー、Through The Fireだった。
もしかして???
出たーーーーー!!!
2コーラス目で本人登場!
すごすぎる、AIち。
さらに、一緒にやった曲を披露。
CHAKAに負けず劣らず歌えてるAIちってそうとうすごい。
新作ではSNOOPともコラボてるし、ホントすごいなぁ~。
普段話してる時は全然昔と変わらないんだけどね。
恐れ入りました。

今回のライブ、ストリングスってのもなかなか良かった。

ほんとに、鳥肌ものでした。
AIち、10周年おめでとう!!!!!
【2010/11/30 05:02】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
金・土・日の話
金曜日は朝から喘息の薬を取りに行ったのだが、思いのほか混んでいて、帰るときには笑っていいとも始まっちゃってたよ。。。
まいった。
そして夜は、とっても暇だった。
ここのところ、金曜日って暇ね~。

でね、土曜日は寝坊したの。
で、洋服考えてる時間なかったから、面倒くさくって、金曜日は暇だったしと、同じ格好で行ったわけ。
そしたら、昨日来た人が2人もいて・・・。
私としたことが、しくじった!って感じ。
幸い、土曜日は早い時間から、そこそこ忙しかったので、そんな後悔を考えてる場合じゃなかったけど(笑)。

最近、眠りすぎです。
どうしても起きれない。
冬眠体制になってるのかしら??
そんなこんなで日曜日も、ずいぶんと爆睡。
で、夜は夜で特に忙しいわけではなかったんだけど、まぁ、みんなでトレーニングしてました。
最近、内腿筋のトレーニングにはまってます。
三日坊主の私が、いつまで続くのやら・・・。
できれば、年内は続けたいなwww
【2010/11/29 05:21】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
水・木のはなし
水曜日は、うちのお客さんでTOPを争うくらいおしゃべりなKさんが8時から来ていた。
いつも、喋り止め飲ませろ!ってみんな言うくらい。
そんなわけで、まぁ、私もよくしゃべりました。
喋って喋って喋りまくり。
しかも、みんなSかファン。
Sかを呼べとうるさいので来てもらった。
いつもは、そんなに飲まないのに、Sかが来てくれたから、まぁ、飲む飲む。
ビックリするくらい飲んでました(笑)。

でも、いい加減、しゃべり疲れた・・・。

木曜日もKさんが来た。
でも、さすがに昨日あれだけ飲んじゃってるから、今日はサクッと帰って行った。
と、思ったら、違う嵐がやってきた。
そんなこんなで、木曜日も、そこそこ忙しい日でした。
まぁ、月末だし、そうこなくっちゃね。

て言うか、最近、更新さぼってるから、もう何も覚えてないわ。
でもね、師走はもっと忙しいのよっ!
ということで、みなさん、ツイッターのフォローよろしく。
そちらでは、ちょいちょいSOUL NUTSの様子もわかると思います。
フォローされても、知らない人(IDがわからない)だと放置してしまうので、そんな時は、○○だよ!って送ってください。
【2010/11/26 05:39】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
月・火のはなし
さすがに、祝日前の月曜日は忙しかった~。
前半はそうでもなかったんだけど、後半につれてね。
SOUL SUMMITみたいになってたしwww

そんなこんなで、最後はヘロヘロになってました。
でも、目の保養もできたから、いっか。
好みが全く一緒のSかもやっぱりそう思っていたみたい(笑)。

で、火曜日は、夜まで特に何もなかったので、DVDを見てからゆっくり寝ました。
夜になり、三茶の居酒屋でNちゃんと飲んでいた。
Sかが加わり、さらにMっ子が加わり、一杯100円の酒をガブガブ。
2軒目は久々にBABYに行きました~。
まぁ、大概グデングデンになっちゃうのよね、ここに来ると。
Sかは一足先に帰ったんだけど、Mっ子とNちゃんはそのまま。
そして二人ともそのまま我が家に。
テクテク歩いて三宿まで帰りました~。
Nちゃんは始発で帰ったんだけど、Mっ子はそのままうちにいたので、一緒にグーグー寝てました。
夕方、お腹も空いたし、ご飯を食べに行き、再び家に戻ってダラダラ~。
休み明けって、体が重くて大変です。
あ、いつもか!

【2010/11/24 19:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
バックレ
土曜日の営業終了後、死んだように寝た。
思えば、友達と日曜日の朝にモーニングでも食べようって話になってたような・・・。
すっかりバックレた。
まぁ、連絡も入っていなかったし、いいかと思って寝こいてました。
そしたら、友達も仕事だったみたいで。
私の方もバックレたというのに、怒ってる??と来た。
う~ん、まぁいいかっ。

とにかく、死んだように寝てましたから。

夜は、へんてこりんな賭けが発生しました。
まぁ、私はいいですけど・・・。
ホントにやるのかしら??
そんな話で盛り上がっていたら、DENICE LaSALLE帰りの人たちが。
ということで、サザンソウルとか色々掛けてた~。
そんな感じ。
せっかくなので、DENICE LaSALLEの大好きな曲を1曲。
Trapped By A Thing Called Love
このアルバムに、以前来た時にサインもらったんだなぁ~。

【2010/11/22 05:16】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
BEAT CONNECTION
034_convert_20101126050548.jpg
BEAT CONNECTIONを見に、横浜アリーナに行ってきました~。
開演時間の12時半ちょうど位にアリーナに到着。
中の出店で腹ごしらえして、ライブを堪能しました。
これだけ、うちに来たことがある人ばかりが出るライブも珍しい。
めっちゃ楽しんでました。

まぁ、総じてやっぱりバンドでのライブのほうがいいよね。
音のバランスが悪かったせいもあるけど、断然生バンドの方が盛り上がるし。
12時半から始まったライブも何と夜の9時過ぎまで!
マイケルさんは店もあるので一足先に帰ったけど、私たちはもちろん最後まで堪能。
超大盛り上がりでした。
ライブの余韻を残しながらも電車に揺られて店に戻り・・・。
お仕事~。
まぁ、そんなに忙しくなかったけど、ちょっと眠かったかなぁ~。
さすがに午前中から起きて、昼過ぎにはパワー全開でライブ見てたからね。
でも、ホント楽しかった~。

欲を言えば、せっかくBLACK MUSIC好きなアーティストが集まったイベントだったんだから、もうちょっとカヴァーやってもよかったんじゃないのかなって思った。
それを考慮してカヴァー曲やる人たちも、もちろんいたけどね。
ピンのライブでは見れない、イベントならではの曲って聞きたかったな~。
【2010/11/21 05:03】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ダメWEEK
火曜日、ゴルフの後、渋谷三丁目酒場に飲みに行った。
SかもMっ子も後から加わったのだが、その時にはすでにマイケルさんはグーグー言ってましたwww
そして私も、酒が進まない・・・。
意外にも、相当疲れているのか?!
三茶のLのKさんから、イケメンのロイクが来てるとのメールがあったので、行きたくてしょうがなかったのだが。。。
Kさんは私の好みをよくわかっているので、そうとう私好みに違いない!
が、この感じは絶対に帰った方がよさそうだ。
胃もアップアップでした。

で、家に帰って顔洗ったら、Kさんから電話。
メールは結構前に来てたんだけど、まだいるらしい!!!
でも、もうスッピンですから~!
サングラスしてこいとのことだったが、スッピンじゃ、イケメンの前に顔出せな~い。
それに、行っても絶対に飲めないと思った私は、胃薬飲んで寝ました。

それから18時間、寝てました。
起きてから、行かなかったことをすごく後悔。
まぁ、行ったところで何もないんだけど、そこまで言う人を見てみたかった。
あ~、また火曜日に来ないかな☆

水曜・木曜とめっちゃ暇だったので、ろくに仕事してない感じ。
金曜日は金曜日で、忙しいんだか、暇なんだかわからない感じ。
ま、今週はダメだな。
【2010/11/20 06:55】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
太平洋クラブ江南コース
6時に西荻窪のデニーズで朝ご飯を食べ、Aちゃんと合流して6時半に出発!
こんなに早くに出る必要はないのですが、遅くに出ると混んでしまうので・・・。
ということで、9時半ぐらいのスタートなのに、7時半にはついてました。

のんびりアカデミーでお茶飲みながら軽く練習して。

お天気も良く、それほど寒くない最高のゴルフ日和でした。
前回に続き、ドライバーが安定していなかったけど、前回よりかはまし。
自分の中で途中でなぜ左に行くかわかった気がしたんだけど、気がしただけでした・・・。
さて、江南は両脇林で林に入れちゃうともうアウト。
真横すら出せない場合もある。
ということで、ここのコースはホントに距離より方向性です。
って、まっすぐいきゃ、苦労しないよね~。
まぁ、何回か林入れちゃいました。
それと、太平洋全般に言えるのだけど、とにかくグリーンが難しい。
ただでさえこのところパターの調子が悪いのに・・・。
おかげで、2オンしても3パット叩いたり、1オンしてもやっぱり3パット。。。
ホント、全くパーが取れません。
てか、ボギーで十分なんだけど、それすら無理…。
トータル、パーは1つだけでした。
そして、パットは大たたきしてるし、肝心のところでミス連発したりして。
51-54の105なんていう結果に!

ま、仕方ない。
次ガンバろ。

さて、今日はなぜ、ここに来たかというと、毎年クリスマスシーズンに江南ではクリスマスパーティーが開催され、そこで従業員が出し物をするのだが、その振り付けやら何やらをマイケルさんがやってるわけ。
だから、12月が近づいてくると、ゴルフ場が終わってからマイケルさんはレッスンをする。
ただレッスンだけ来るのはなんだからと、ついでにラウンドもって事で、来たのだ。
ということで、マイケルさんがレッスンをどうせするので、待っていないといけない。
いつもなら、サクサクっとしかお風呂に入れないのだけど、時間はたっぷりあるので、ものすごーくゆっくりお風呂に入った~。
さらには、食堂でAちゃんと宴会。
とは言え、どうにも頼みづらく、結局ちょこっと飲み食いしただけでした。

レッスンも終わり、Aちゃん送って家についたのは結構遅かった。
それから、軽く仕上げの飲みに行くのでした・・・。
【2010/11/17 19:20】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
ダラダラし過ぎ!
Mっ子と一緒に家に帰り、DVDを見てる間に先にMっ子は寝てしまった。
私は、映画を見終わってから眠り、2時ごろにはMっ子が起きてきたので、目覚めたような目覚めていないような。
お腹すいた~なんて言いつつも、ダラダラとTV見たり話したりしながら過ごしていた。
まぁ、半分寝てたような、起きてたような・・・。

なんだかんだと雨も降りだし、寒いし、家で2人でヌクヌクしていた。
夕方6時ごろMっ子が帰った後、お風呂入ったりしていたら、また眠くなってきた。
心の中では、この雨で暇だろうなぁ~なんて思っていたら…。
ガッツリ眠ってしまった。
はい、そうとう遅刻です。
一応、寝そうだと自分でも思ったので、前もって遅刻するかもと電話入れておきました。
○時までには来いと言われていた時間きっかりに目が覚め、その時間には間に合いましたが、まぁ、ほっとんど仕事していません。
それだけ寝たって、朝にはまた眠くなる。
きっと疲れているのだ!と、言い訳してみる。

何もやってない1日になってしまいました・・・。
【2010/11/16 05:12】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
珍しく練習
日曜日は、夕方5時にSかと目黒ゴルフで待ち合わせ。
久々にゴルフの練習です。
005_convert_20101119200417.jpg
運動神経のいいSかはすぐに上手になると思います。
まぁ、私、教えられるレベルじゃないので、あんまり役に立たなかったけど。
自分の練習もろくにせず。
アプローチぐらいだけやりました。
とにかく練習嫌いな私は、こうして誰かが一緒じゃないと行く気がしません。
誘われれば、行くんだけどね。
練習が大事とは思いつつ、腰が重いので・・・。
皆さんどんどん誘ってください!

お腹が空いた我々は、ご飯を食べに行こうと、サクサク1時間ちょっとで練習終了(笑)。
旧道からちょっと入った柿の木だかなんだかっていうお好み焼屋に行きました。
食べたのは、もんじゃだけど(笑)。
おばちゃんが変わった人でした。
マイケルさんみたいな全く動かないおじちゃんとwww

それから同伴出勤。
暇な日曜日でしたけど、まぁ、疲れがたまっているのか、昨日の疲れがとれていないのか、途中、落ちましたwww

で、明け方には、Mっ子が来て、ひとしきり喋ったりしてたんだけど、まぁ、この子もやっぱり落ちました。
だから、私もつられて落ちて、朝になって目が覚めて、一緒にご飯食べて一緒に帰宅。
もちろん、我が家に。
【2010/11/15 08:02】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
耐久レース
土曜日、ゴルフを終え、家に帰ってきたのは夕方の7時半。
化粧して、すぐに店に。
前半は、そんなに忙しくなかったんだけど、ダラダラしていた。
後半になるにつれ、忙しくなってきた。
店に来てから、栄養ドリンクと眠気覚ましは飲んではいたが・・・。
正直、眠い。
瞼が重い。
でも、忙しいからまだ起きてられた。
若者も多く、あれこれリクエストに答えながら、色々掛けてました。
平均20代のみんながSOULが好きって、なんか嬉しいなぁ~。
さて、そろそろ限界が来ている私。。。
5時に店を閉め、片付け残っていたけど、そんな元気なかった。
すぐさま落ちた。
8時までそのまま店で寝てた。
何とか家に帰り、再びまた寝た。

はぁ~、さすがに疲れました。
【2010/11/14 08:34】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
姫ゴルフ
004_convert_20101116043219.jpg
今日は、姫ゴルフコンペでした。
まぁ、なんだかんだとドタキャン等が相次ぎ、人数がものすごく減ってしまった。
ということで、車の関係もあり、後ろの組で男性陣に回ってもらい、男性陣も混じってのプチコンペになりました。

とりあえず、場所は先日下見に行ったサンヒルズカントリークラブに。
前回はレディースでやって97だったので、前回よりかはいいスコアで回りたいけど・・・。
6時に三宿を出発したのだが、行きに3つも事故渋滞。
1つは回避できたのだが、後の二つは無理だった・・・。
まぁ、3台とも渋滞に巻き込まれたため、1時間遅れで到着。
スタート時間を遅らせてもらったものの、混んでいたため、バタバタでスタート。

さて、今日のゴルフは一言で最悪でした。
何がって、すべてよ(笑)。
まず、得意のドライバーがミスが多い。
というか、方向が悪いため、たくさん山登りしました(笑)。
それから、フェアウェイウッドもいまいち。
5番ウッド、7番ウッド、ユーティリティは使いたくない私なんです。
なぜならその3つだけクラブが違って、なんとなく相性が悪い。
でも、どうしても5番を使わないといけなくなった。
嫌な予感はしていた。
案の定2発連続OBという結果に。
そのホール、他もダメだったので、なんと11も叩いてしまった・・・。
それがスタート2ホール目で尾を引いたわ~。

前回、ここのコースはパターがダメだった。
すべてオーバーだったのだ。
その恐怖心から、今日はすべてショート・・・。
で、結局、今回もパターがダメ。

そんなこんなで前半、52の後半50という結果に。
てか、前回より悪いじゃん!その前に、100切れてないじゃん!!!
ま、ニアピン2つとれたので、よしとします・・・。

疲れたけど、おもしろかった~。

それにしても、ここのゴルフ場、遠い割に高い。
まぁ、手入れとかちゃんとしてるし、お風呂なんて普通のお風呂にジャグジーにサウナに露天風呂までついてるからしょうがないかな。
でも、ご飯、おいしくなかった・・・。
【2010/11/13 20:04】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
びっくりしたなぁ
金曜日はビックリするくらい暇だった。
ホントに週末なのかと疑うほど。
まぁ、そういうときもあるけどさ。
でもね、今日は、懐かしい人がやたらと来た日でした。

まずはビックリしたのは、大学の先輩であるOさん。
全然わかんなくって、一見さんが来たのかと思った(笑)。
2人で来たので、テーブルに案内して、ドリンクのオーダーとって、運んで行ったら・・・
『平川元気??』って、はぁ?!
見たら、先輩だった!!!
近くで接客してんのに、全く気がつかず、しまいにはいきなり旧姓言われて超びっくり。
目が悪いのって、考え物だな。
そろそろコンタクト入れたほうがいいかな??
暇な分、ゆっくり話せてよかったけど。

それと後半には、Tさんが。
10年以上前からの知り合いである。
会うのはかなり久々でした。
昔、Tさんにもらったレコードをかけたりしながら、懐かしい話をしたり。

そんなこんなで、暇だったけど、今日もいろいろ楽しい1日でした。
チャンチャン。
【2010/11/13 05:51】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちんぷんかんぷん
すっかり更新をさぼっていたら、結構ちんぷんかんぷんになってしまいました。
日曜日も、別にこれと言ったことはなかったような・・・。
あ、そうだ、夕方渋谷に行ったんだ。
人と会うために行ったんだけど、ちょうど会う時にMっ子が休憩だったからMっ子も一緒にお茶したんだった。
でも、それだけだったかな・・・。
そして月曜日も別にだった気がする。

火曜日は盛りだくさんな一日でした。
でも、内緒です。
ゴルフ行って、飲み行って、友達と合流してまた飲んで。
ただ、それだけなんだけど、内容は秘密です(笑)。
ま、ゴルフで疲れていたので、解散は早かったけどね。

そして、水曜日、確か、妙に忙しかった。
そして、何より問題なのは、iPhoneが壊れたって事!
突然、画面が固まって電源も切れない。
何とか切れたと思ったら、今度は入らない。
リンゴマークのままずーーーっと。
夕方ソフトバンクに行ったら、バックアップとってなかったがため、一旦家に帰ってバックアップを取ってくれとのこと。
で、PCにつなぐも、そもそも電源入らないんだから、バックアップとれないじゃん!!!
諦めて、とにかく復元だけしようとした。
リカバリーモードで復元するも、エラーでできない。
何をやってもダメ。
仕方ないので、木曜の朝一でまたまたソフトバンクに。
ソフトバンクのほうで復元するとのことだったのだが、やっぱりできないって。
そりゃそうさ。
私、無理だったんだから。
で、新品に交換してもらいました。
まだ11カ月だったので、無償で。
ある意味ラッキー。

何もかも消えちゃったけど、まぁ、整理になってよかったと気持ちを切り替えた。
で、店に行ってから、PCにつないでみたら、最後につないだ状態に戻った!
アドレス帳もメモもメールもなにもかも!
なーんだ、よかった~。
つないでない間にあらたに追加されたものは消えちゃってたけど、まぁ、何とか連絡先等はわかったので、問題なし。
これからは、まめにPCにつないでおこっと。

とりあえず、一安心。

【2010/11/12 05:22】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
お知らせ11/11更新)この記事は常に上に来ます。ブログは下を見てね!(BlogPet)
ニーナの「お知らせ11/11更新)この記事は常に上に来ます。ブログは下を見てね!」のまねしてかいてみるね

11月24日(日曜)は、K-HEIGuestDJ:BROTHERKONE

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2010/11/11 07:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
何人ですか??
土曜日も、いっぺんに忙しいことはなかったけど、ダラダラとホントに長い1日でした。
でも、超びっくりする人も来た。
知らない番号から着信があって、出れなかったからほっといたらまた掛かってきた。
出ると、『平川?(私の旧姓)』と懐かしい声。
元会社の先輩で、その後はバイト先の後輩になり、いつの間にやら青年海外協力隊とかになっちゃってずーっと海外生活を送っているJAMだった!
2日ほど前に日本に帰ってきて、また2日後には戻るらしいけど(笑)。
具合が悪くて人間ドックをしに帰ってきたんだって。
それで具合悪い所あったらどうするの?!って感じなんだけど、あっち(今はベトナム)は医療費がタダらしく、なんかあったら向こうで治療するとのこと。
心底、日本では生活できないと思っている奴です。
日本ほど、安全でご飯のおいしいところはないのに~。
私は、心はBLACKでも、やっぱり、日本人ですから~。
でも、最近、やたらとはじめてくるお客さんに、英語で返されます・・・。
日本語喋ると、『あれ?日本人??』って・・・。
こんなに彫りの浅い外人いませんから!!!!
外人には、ハーフに思われます。
面倒なので、50%日本人で25%フィリピン人で25%黒人だと言うと、妙に納得されます。
この際だから、徹底的にカラコン入れて、日サロでも行ってこようかな。
あ、75%日本人で25%サモアの方が説得力あるかな(笑)
【2010/11/07 05:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ながっ
さて、金曜日は、思った以上に忙しかった。
いっぺんに忙しくなることはなかったんだけど、ずーっと長くダラダラと。
だって、OPENと同時に来たロイク3人なんて、最初にマカロニチーズ食べて、最後に2個目のマカロニチーズ食べてたからね。
3時過ぎまでいたもの。
他にもKMSも長かったし。
今日は、長くいる人が多かった。
明け方には、キャバクラと間違えたかのようなオジサン来るし・・・。

とりあえず、6時ごろ終了したのかな。
9時にSかと一緒に整骨院に行くため、Sかは寝かせておき、黙々と作業。
色々やること溜まっていたからすぐに時間が経った。
まだ酔っ払っているSかを無理やり起こして、整骨院に。
かわいそうとは思ったけど、私もなるべく早くに寝たかったから。
ということで、今日は整骨院でコンセランもやってもらいました。
昨日の中腰で膝上がものすごい筋肉痛だったしね。

すっきりして、お休みなさぁ~い。
【2010/11/06 10:21】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
B-Day Party
今日は、我らがBIG BROTHER Kさんの誕生日パーティーでした。
まぁ、とにかく豪華で、メンツもすごい。
著名人はもちろんのこと、有名DJ、有名ダンサーも多数。
Kさんの人柄を表わした、とても素晴らしいパーティーでした。

まぁ、いろいろとありまして、私は上のDJブースに籠もりっきりだったんですけど、下はぐちゃぐちゃだし、上から素晴らしいショーを堪能できました。
カラオケもあったため、たくさんのアーティストが色々歌って、盛り上がって。
お笑いのショーもありで、相当面白かった。
もちろん、写真・動画撮影禁止令が出てましたけどwww

しかし、若干予測不可能な感じで、私的には疲れたけどwww
でも、こんなメンツのショーをいっぺんに見れるなんてことはないからね。
楽しかった~。

CIMG3351_convert_20101108052415.jpg
5時にお開きになってからもなかなかみんな帰らない。
とりあえずレコード類の撤収だけして、最後にTちゃんらと記念写真。
これから、つるとんたんに行くって事だったんだけど、明日もあるし、疲れたので我々は帰ることにしました。

さて、これぐらいはいいだろうって事で、最後の1枚、ダブルマイケル写真!
CIMG3350_convert_20101108052456.jpg
是非とも2人でステージの上で『おしマイケル!』ってやってほしかった(笑)。
【2010/11/05 05:14】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
童貞??
水曜日は、祝日だったため、いつも平日には来ないような人が来たりしていて、前半はなかなか忙しかった。
でーもー、そんなのはホントに前半だけ。
後半はすっかりマーヒーに。
ということで、Kさんと明日の打ち合わせをしていました。
そんな時に、ちょっと話に上がった曲を今日は1曲。
SMOKEY ROBINSONのソロになってからの曲、『Virgin Man』。


てか、歌詞をちゃんと読んだことないけど、Virgin Manってどういうこと??
そのまま?童貞って事??
もし、日本の歌で『童貞』なんて曲あったら、絶対売れないだろうな・・・。
いや、むしろ話題になって売れるか?!
あなたは童貞を愛せますか~♪なんてwww
【2010/11/04 05:01】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ベイサイドまで遠征
お休みの火曜日ですが、午後一で定期検診入っていたので、ちょい寝してから病院に。
夕方には帰ってきて、またまたもう一寝入り。
マイケルさんがゴルフから帰ってきたときに起きて、ダラダラと。
夜はSかとベイサイドに行くので、中目でご飯を食べることに。
9時過ぎに家を出て、ひとまず中目に。
後からSかが加わるので、わかりやすいところにしようと、駅前の焼きトン屋さんで軽く飲み食いすることに。
10時半ぐらいにはSかが仕事を終えて加わり、あれやこれや食べて飲んで。
12時ぐらいには電車に乗って元町中華街駅まで。
駅でLっちと合流して、テクテク歩いてベイサイドまで。

いただいたチケットを使って中に。
何だ、屋台もたくさん出てるんじゃん。
いろいろ食べれたのね。
でも、外だから、寒いし。
ロッカーに上着も全部入れてしまった私は、寒くて外なんて出れません。

さて、このイベント、なんだかよくわかってなかったんですけど、とにかくたくさんのアーティストがずーっとライブしてる感じでした。
全然なんだかわからなかった(笑)。
まぁ、それなりにいつもと違う雰囲気で楽しめたけどね(笑)。
やっぱり、最もメジャーな人がトリでした。
さすがに私でも名前は聞いたことある人で、曲は聞いたことないけど、以外にもSOULをサンプリングしていたりするので楽しめました♪

なんか、セキュリティーのロイクがドリンクチケットくれるから結構飲んじゃったwww
いい人だぁ(笑)。
Sかが落し物をした時もみんな親切だったし。

さて、5時になって、落し物も見つかったことだし、そろそろお腹もすいてきたし、ご飯でも食べて帰るかと、外に出た。
この辺は、ホント何もないのでタクシーに乗ってやってるファミレスまで行ってもらった。
馬車道のジョナサンに。
駅前だし、ちょうどいい。
で、中に入ってあったまって、さぁ、食べようと頼んだのはいいが、一口食べたら、気持ち悪くなって食べれなかった・・・。
あぁ、なんかもったいないことしたなぁ~。
あーー時間が経てば経つほど帰るのが面倒になる・・・。
しかもさ、1本で帰れないしね。
タクシー使うしさ、このアウェイ感がいやなんだよね。
やっぱり、遊ぶのはタクシーで帰れる圏内がいいな(笑)。
帰り、一人じゃなくて良かった。
Sかがほとんど一緒だったからね。

ということで、私は中目黒で降りて、タクシーで家まで。
さぁ、寝るぞぉ!

【2010/11/03 08:38】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
白鳥効果
今日は、驚くべき話を聞きました。
いまだに、私は信じられません。
おかしい、なんでだ?!
本人が、『もしかして、これのおかげ?!』と、携帯を開いた。
あーーーーー!
それは!
私が送った『あの女』ブログの著者のゴマブっ子さんの白鳥の待ち受け。
これを待ち受けにしたら、願いが叶うらしいから!と、送ったのだ。
そして、『大丈夫、信じる者は救われる!』なんて言っていたのだが、奴はほんとに救われた!
確かに、それを待ち受けにしてからだ。。。

おかしい、なぜ私はダメなのだ?!
ものすごい効果が報告されているのに、なんもない(泣)
もしかして、願いすぎなのかな?
これって1つを願わないとダメなのかな?
それとも、自分が麻痺してるだけかな?!

例の豚のストラップは彼女には効果なかったけど、白鳥効果はあった。
私は?!
いまだに、豚もついてるからダメなのか?!
て言うか、私、どうなりたいんだ??
そもそも、それが疑問(笑)。
【2010/11/02 08:30】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんだかんだと
日曜日っていうのは、長いんです。
今日は、レッスンも入っていなかったし、さして忙しいわけではなかったんですが、明け方には超久々の人が来たりして。
そんなこんなで6時ごろだったかな、ようやく終了しました。
これ以上、洗い物をするのが面倒で、賄いは食べずに、外で済ませた。
なんだかんだと、やっぱり、外食多いよなぁ~、私。
よくないのはわかってはいるが、まぁ、なにぶん、私、お料理できないんで。
って、女子力ゼロじゃん!!!!
掃除も得意じゃないし。
洗濯は洗濯機がやるから、干すだけみたいなもんだし。
片付け苦手だし、なんもできないじゃん、私!

お料理教室でも、通おうかしら(笑)。
はい、柄じゃありません。
お料理教室行くくらいなら、フラメンコ教室行きます。
フラメンコは、やったことあるんで(笑)。

あ、裁縫だけはできるかも!!!
でも、極度の面倒くさがりの私はボタンつけさえ、頼まれても、『いくらくれんの?』と言ってしまいます(笑)。
そんな私でも、現在はマイケルさんの3番ウッドのカバーを修理しています。
マイケルさんとゴルフに行った方はご存じだと思いますが、マイケルさんそっくり人形がカバーになっています。
もちろん、それは私が作ったわけではないんですが、それがお洋服とかボロボロになっていて、1回修理に出したら顔が細くなって帰ってきちゃったり。
ということで、衣装替えおよび、顔をおっきくする作業をしています。
何とかズボンはできたんですが・・・。
なにぶん面倒くさがりな私、なかなか進みませんわ・・・。
あーーー、ミシン欲しい。
【2010/11/01 08:08】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
10 | 2010/11 | 12
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
