Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
Ladies Night
台風の今日、ちょっと遅れて店に行くと、昨日と同じ状態で、KMSがいるではないか!
おはようからお休みまで、決定だね(笑)。
そんな今日は、予想通り、マーヒーでしたが、途中びっくりしたのは、KMS以外、全員が20代の女の子だったこと!
KMS、超ハーレムじゃんwww
まぁ、そのあとCが来たからハーレムじゃなくなっちゃったけどwww

そんなCのリクエストは、SSOの『Faded Lady』でした。
でーも~、持ってませんからぁ~~~~
You Tubeで聞いてみたら、いい感じ~。
こうなったら、何が何でも探すわ!

んもう、SSOじゃなくて、私にはSOSだわ。
誰か見つけて!
スポンサーサイト
【2010/10/31 05:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Special Occasion
金曜日はオープンからバースデーの予約も入っていたこともあり、1日通して忙しい1日でした。
今日は、昨日もらった花咲ガニを使ったカニ汁食べたり。
毎日食べてばっかりやん(笑)。

まぁ、人生、それが楽しいんですからwww
今日の1曲は、WHISPERSっぽい、COLLAGEをご紹介。
レーベルはもちろん、SOLARです。
曲は『Special Occasion』


Special Occasionと言えば、何といっても、BILL BRANDONのSpecial Occasion!!!!
もう、たまりません。


さて、終わってからは、KMSがいびきかいて寝ちゃっている。
起きるの待ってたら落ちた~。
そんなこんなで目が覚めたのは9時過ぎ。
みんなが起きてから、お決まりのファミレスにご飯を食べに。
なんだかんだとランチタイムまでいました。
1時ぐらいに私は家に帰り、眠りに。
今日は台風みたいだし、ぐっすり寝ようっと。
【2010/10/30 05:45】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
鮭児の刺身
雨のひどい木曜日でしたが、実家に帰省していたMっこが北海道からたくさんのお土産持って帰ってきました~♪
お父さん、Tさんが『マイケルさんとこ持ってけ~』と預けてくれた発砲スチールには、今朝釣れたばかりの幻の魚、鮭児(ケイジ)が!!!!
しかも、今日だけは刺身で食べれる!!!
鮭児自体食べたこともないのに、刺身だなんて!
他にもあれやこれやと厚岸食材を沢山持って帰ってきてくれました。
005_convert_20101102060828.jpg
手で持って帰ってくるなんて、ホントご苦労様でした。

早速、鮭児は隣のお寿司屋Tさんでさばいてもらい・・・。
keiji-sasimi
脂が乗っててウマーーーーーー
焼きもウマーーーー

そんなこんなで、大雨の今日でしたが、Mっこ様様のおかげでとっても幸せな気分になれました。
今日来た人は、タダで鮭児が食べれるという超ラッキーなことが。
食べた皆さんは、Mっこにお礼を言いましょう(笑)。
【2010/10/29 06:01】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
行ってみる?!
水曜日、さして忙しくない1日でしたけど、お客さんから、来週の火曜日のベイサイド横浜でのレゲエイベントのチケットをいただきました。
全然っ、レゲエってわからないけど、まぁ、嫌いじゃない。
それに、火曜日で祝日前ってそうそうない。
通常、火曜日にどこかに遊びに行っても、所詮平日でしょ。
ところが、祝日前のイベントなんて行きたくても行けないのに、今度の火曜日はそうである。
せっかくチケット4枚ももらったので、いっちょ、行ってみるか!

でも、ベイサイドって、ホント不便。
つぶしきかないし。。。
ということで、終電で行くことにしました。
それなら、何とかなるだろう。
まぁ、横浜まではタクればいいんだし。
なんとかなるか!
レゲエダンサーでも見てきます(笑)。
【2010/10/28 05:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドタキャンされなかったよ。
夕方の5時ごろ家につき、1時間ほど落ちた。
これがよかったのか、その後は結構元気でした。
7時にドタキャンの多いM○○○と待ち合わせ。
無事にドタキャンされることなく、会えました♪
それから、てくてく明治通りを歩いて『渋谷三丁目酒場』に。
7時半ごろ行くとは言ってあったので、いい席用意してくれてました。

て言うか、安い。
なんかのメニューで一品が180円なんてのもあった。
頼んだラー油冷奴はまるまる1丁出てきたし(笑)。
お料理もおいしく、お酒もリーズナブル。
昭和っぽい店内で、雰囲気もよし。
10時くらいまでバクバク食べて飲んで。
お会計もビックリ、こんなもんですか?!
相当飲んだのになぁ~。

渋谷を出てからはタクシーに乗って、三茶に。
M○○○がラビングに行ってみたいとの事だったので。
ラビングに行って、またまた飲んで、喋って。
まぁ、さすがにほとんど寝てない私は、1時ぐらいには限界が。
もう一人の友達も来れないって言うし、帰ることに。
おうちに帰れないM○○○を我が家に連れて帰り、即、寝た。
朝方、彼女は帰って行ったけど、私は再び爆睡。
二日分、眠りにつくのでした。
【2010/10/27 08:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
玉川カントリー
5時に西荻に行き、Aちゃんと合流して朝ご飯を食べてから、出発~。
今日は、INスタート。
いきなりミドルでパーが取れ、幸先のいいスタート。
ところが、今日はパターがよくなかった。
アンジュレーションがきいていて、ロングパットが頓珍漢な感じ。
3パット多かったもんね~。
あと、アプローチもいまいち。
凡ミスが多かったな。
ということで、今日は、ダボ以上が多かった。
前半は、パー2つ、ボギー2つ、後は大変なことに!
バンカーの数も多かったし、ショートは全部だめだったし、前半最後のロングはなんと10!!!!
そんなんで前半は53。
うーん、へたしたら、100切さえ危ういかもしれない・・・。

気を取り直してスタートして後半、後半もいきなりパーで、スタートはいいんだけどね・・・。
まぁ、後半はダボ以上はなかったのが、まだ救い。
ボギー4つのダボ4つ。
でも、いつもよりちょっと悪いよね。
完全にアプローチだな。
やっぱ、アプローチの練習あるのみだな。
まぁ、砲台グリーンで難しかったってのもあるけど。

とりあえず、後半は48。
あちゃー、久々の100越え!!!
101でした~。
まぁ、いっか。

お風呂は温泉で、しかも露天風呂までついてた。
お風呂にゆっくり入って、夕方5時には帰宅しました。
【2010/10/27 07:35】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
ごめんなさい
このところ、暇です。
ていうか、いつもです。
だから、あまり気にしてません。

ところで、わたし、auとiPhoneの2台持ちしてますが、auの携帯、忘れること多々あります。
メールにも気がつかなかったりとかも多かったり。
ということで、急用の方は、iPhoneへの連絡をお願いします。
メアドは一緒です。
@以降がezwebかsoftbankかの違いだけですので。

日曜日は、しばらく会えないかなぁ~と思っていたMっこがかわいこちゃんAちゃんを連れてきた。
5時ぐらいまでいたので、みんなで一緒に帰りました。
にしても、2人とも元気だなぁ~(笑)。
その若さと元気をわけてもらいたいwww

月曜日は、さして忙しくなかったのだが、Kが珍しく一人で来て、また超長かった。
会計した後に、『I wanna go home,but I can't go!!!Cuz music is really nice!!!』と言って、全然帰らない。
まぁ、好みを十分熟知していたし、他にお客さんいなかったから。

で、今日は3時に閉める予定で、ちょうど3時に帰って行った。
てか、Kさんから電話あって、ゴルフだから早く閉めるって言ったら、また怒られた(笑)。
ごめんなさぁ~い。
滅多にこんなに早いことはないんですが・・・。
I'm so sorry!!!!
【2010/10/26 07:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Nuts(キ○ガイ)なあなた
土曜日も、スタートは早かった。
でも、暇なのは暇だった。
笑う女の話で盛り上がったりしながら、ゲーハーにズーレーにゴーアー(?!)だの、よく知った人たちがそろっていました。

ということで、今日も楽しくお仕事。

昨日も来た青年。
年の感じは私と同じくらいかな??
もうちょっと下かな??
でも、すごいSOUL好きみたい。
しかもさ、びっくりするのが、毎回違う人を連れてるんだけど、みんなSOUL好き。
て言うか、その年で、付き合う友達がみんなSOULに詳しいってのは珍しくない?!
音楽好き集まりってのはわかるけど。
とっても詳しくてびっくり。
MELLOWなのが、お好きみたいですけど。
リクエストの1曲は、FUTURE FLIGHTの『Hip-Notic Lady』でした。
この曲、うちは、ちゃんと持ってないんだよね、アナログで・・・。
うーん、残念。
アナログ何としても手にしたいわ~。


それにしても、世の中には、Soul Nuts(ソウルキチ○イ)な人がたくさんいるわ~。
同世代でってのもうれしいよね。
聞いたら、1つ上でした。
でも、その人も女の人で同世代でSOULが相当好きな人っていないって言ってた。
そうなのよ~。
と言うことで、この前『弟子にしてください!』って言ってたSを弟子に任命。
SOULを世に広めるためにも、精進してもらいましょう(笑)。
もう一人の弟子、Fは、ソウルはソウルでもSEOULのほうにはまってるからね~(笑)。

さて、終わってからは、カブトムシと恒例のデニーズに。
さすがにちょっと疲れていたので、8時過ぎには解散~。
【2010/10/24 10:09】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
金曜日
金曜日は、8時前に予約が入っていたので、早くに行って、準備。
て言うか、早い時間が忙しかった。
でも、早い時間だけ。
ホント、後半は暇でした。

気を取り直して、1曲ご紹介。
以前にも紹介したと思うけど、その時は動画がなかったのだ。
たまたま今回は発見したので。
TOMORROW'S EDITIONの『A Song For Everyone』です~♪
【2010/10/23 18:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Remote Request
ここ最近、SOUL NUTSに来たいんだけど、忙しくて来れない!!!!って人から、
Remote Requestが入ります。
メールで、リクエストを私に送って、うちで掛かってるのを想像するという具合。
こちらも、何掛けよ~なんて考えてるときにそれが来ると、グットタイミング!って思うわけですよ。
やっぱりね~、大量にレコードあると、忘れてる曲って多々あるわけで、リクエストによって、思い出すってわけ。
ということで、そんなリモートリクエストの1曲を今日は貼り付けてみます。

77年のSYLVERSの『NEW HORIZONS』です。


そして、ある時は、『今何掛けてるの??』と来たので、たまたまその時はJOHNNY TAYLORの『Disco Lady』を掛けていたので、それを答えると、『Shake It Up Shake It Down!!!!』と、しばらくしてから来た。
何だその曲???誰だぁ~?なんてしばらく考えて、わかった・・・。
『Disco Lady』の歌詞でした・・・。
頭の中で、歌ってたのね(笑)。

てか、早く来れるといいねwww

そんな木曜日も、とっても暇でした~。
ちょっとびっくりするような人来たけどwww
うちの前に、たまたま近所の知り合いの店に寄ってきたらしいんだけど、そこの店の人も、全く私と同じ感想で、笑えた。
【2010/10/22 05:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
火曜・水曜
まぁ、火曜日は、楽しい1日でした。
久々でもないけど、高校の同級生が集まっていたので。
月曜日、調子が悪かった私は、ぐっすり寝て、元気いっぱい。
でも、だからって調子に乗って飲んだらまた具合悪くなるので、今日はおとなしくしてました。
朝まで、生討論会ってな具合にあれやこれやとたくさん話をして、でも、酒は大して飲まず…。
だから、朝まで超元気でした。

みんなと別れた後、ちょっと三茶に寄ってから帰ろうと思ったんだけど、もう遅かった。
そんなわけで、素直におうちに帰って、寝ました。
朝まで遊んでた割には全然飲んでないから、お昼ぐらいには起きた。
で、テレビでケンタッキーの特集やってたのをチラッと見ちゃったから、ついつい食べたくなって、三茶まで。

しばらく三茶ウロウロして、夕方には家に戻り、お風呂入ってから出勤。
まぁ、水曜日はとっても暇でした。
そんなときも、あらーな。
明日、明日頑張りましょ♪
【2010/10/21 05:13】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
日曜なのに。。。
めっちゃ忙しかった。
2組、団体まで行かないけど、大人数がいたから。
最初は沖縄組。
頼まれていた『ライダー・ブルース』のREMIXのラフを聞かせたらかなり喜んでくれたみたい。
作ってくれたCにも感謝!

一段落した所に、ライブの打ち上げでAさんやJさんなんかがMさんと。
なんだか知らないけど、別のお客さんも混じり、みんなでSTEP練習になってましたwww
そんな中、まぁ、お決まり、Mさんは酔うとカウンターに入ってきます。
で、時間も時間で、私も掛け疲れたので、DJ交代!
あれこれ曲について話しながら、盛り上がってました。

ということで、なんだかんだ、帰らそうとDJをやり始めたMさんが、結局はあれもこれも!ってなって、むしろ帰る時間を遅らせてた(笑)。
で、6時半ごろ皆さん帰って行きました。

疲れたけど、とっても楽しい1日でした~。
【2010/10/18 05:35】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Happy Wedding♪
2時間ほどで起きて、渋谷でNちゃんと合流して広尾のイタリアンレストランに行ってきました。
今日は、Aちゃんの結婚式!
レストランウェディングなのです。
さすが、バンビーノ。
セレクトした店はとってもおいしいイタリアンでした。
何よりも、花嫁の姿にうっとりだわ。
まぁ、しめゴルフには、相当笑わせていただきました。
007_convert_20101021042345.jpg

にしても、昼間の明るいところで気がついたこと。
最近、日焼けがすっかり落ち着いて白くとは言えないが、色が落ちてきた私。
が、しかし、顔は黒いままにしているので、妙に顔だけ黒いのだ。
004_convert_20101021042612.jpg
う~ん、でも~、黒いファンでしか持ってないもーーん。

とにかく、素敵な式でした。
本番の式はイタリアで挙げてきていたので、その映像なんか見ながら。

さて、ちょっと時間が延び、4時半ぐらいに解散して2次会に。
2次会は6時までだったので、あんまり時間がなかったけど、こじんまりとワイワイやってました。

さぁ、私は、そこで帰宅。
結局寝る時間はなくなってしまった。
ちょっと遅れて行こうかとも思ったのですが、一度寝たらなかなか起きない私。
下手したら、気がついたら夜中の3時!なんてこともあり得るので、寝ずにそのまま。
どっちにしろ、今日は6時から予約が入っていて、先にマイケルさんが行ってたしね。

もちろん栄養ドリンクは飲みましたが、不思議と意外と元気でなんだかんだ持っていた。
ところが、お客さんが途切れた瞬間、スイッチ切れた~~!!!

もちろん、寝てしまいました。
おまけに。。。
その後、K2が来たのだが、2人して爆睡!
K2は黙って2分ぐらい見守ったらしい(笑)。
でも、起きない・・・。
『K-COさんっ!』って呼ばれて、超ビックリした~あまりのビックリに足が吊りそうになった(笑)。

いやはや、ホント失礼しました。

【2010/10/17 04:20】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
破壊王

今日の1曲は、BRENTON WOODのGIMME LITTLE SIGNを。
なぜって、今日、それをリクエストされたから。
さて、とりあえず、また溜まっちゃいそうだから、金曜日のお話から。

金曜日は、帰し屋ならぬ、破壊王が出現しました。
1か月ぶりに来て、1か月ぶりに酒を飲んだら悪酔いしたのか・・・。
トイレに立ったと思ったら、ドーーンとでかい音がした。
びっくりしてSとトイレに行ってみると、カブトムシがひっくり返ってんじゃ~ん。
貧血起こしてそのまま倒れこんだのだ。
その際、便座にぶつかり破壊。
ひとまず、女2人で巨体をなんとか起こし、横になってるように言って、2人で便座を直そうとしていたら・・・。
口ふさいで巨体が慌てて戻ってきた・・・。
ふたりして、うわぁーーーーと、逃げましたwww
あー、びっくりした。
そんな事件のあった今日は、終わるのが遅かった。
だから、いつもなら5時には閉めて、残ってるみんなでご飯食べに行くか、そのまま帰るかって感じなのですが、終わりが遅かったために、いつものメンツが寝てしまった!
結局終わったのは、6時半ぐらい。
通常なら、起こすのかわいそうなのでそのまま寝かせておくんですが・・・。
今日は、無理!!
だって、私、今日は10時半には起きなきゃだめだもの。

ということで、片付け終わってから起こし始めたんだけど、なかなか起きない・・・。
なんだかんだと、7時半過ぎに起きたのかな??
みんな起こして、帰宅。
8時半ごろようやく眠りに。
さ、起きれるかなぁ~。
【2010/10/16 10:30】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
失礼なっ!
Aさんのお母さんが亡くなられたので、お通夜に行ってきました。
お通夜から帰ってきてすぐに着替えて店に。
今日は、スタートが早く、1人だったこともあり、バタバタしちゃいました。
そんな中久々に来たMちゃんと、彼女。
ご報告がありますとのことで・・・。
なんと、おめでたい話で、籍を入れたとのこと。
で、結婚式はハワイ!!!!
まぁ、ひたすらハワイの話をしていたので、こちらも気分はもうハワイ。
いいなぁ~、行きたいなぁ~。
Mちゃんも来てほしいとのことなんだけど、金もなければ、休めるわけもない。
あ~、去年のそのころには女だけのハワイを満喫していたんだった。
それも思い出されて、なお行きたい。

はぁ、せつなっ。

その一方で、珍しく仕事仲間と3人で来ていたUさん。
お会計の時に3人でいくらか当てようってことで、それぞれが予想金額を発表。
ちなみに、ボトル飲んでました。
で、一人が『8000円!』と答え、もう一人が『5000円!』と答えた。
いつも来てるUさんは『2000円!』と、予想・・・。
3人ですよ?!
いくらボトルでも3人で2000円はないでしょ~。
正解は、4000円でした。
それを見たUさんが、『あれ?!今日ボッてるでしょ~???』
失礼ねっ!んな訳ないでしょーがっ。
その他もろもろもありますし、ホントっ失礼しちゃうわっ。
【2010/10/14 05:34】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
有意義な1日
午前中には起きた。
昨日も休み、今日も休み。
連休って何て素晴らしいんだ~!!!
この上ない幸せだ。
連休あれば1日ゴルフ行っても1日色々できるじゃない!
今日は、まずは部屋の模様替え。
前からしようしようと思っていたのに、なっかなか時間がなかったのだ。
それを終わらせ、洗濯も済ませ、布団も干して・・・。
午後からは、三茶にお出かけして、のんびりお茶して。
夕方には整骨院に。

で、夜はBROWN SUGARに行くつもりだった。
日曜日の周年パーティーに顔出せなかったから。
通常営業に行こうと思っていたのだ。
ということで、ご飯は恵比寿で食べることに。
前々から気になっていたGRILLマッシュに行くことに。
マッシュポテト、めっちゃ好きなんだよね。
まぁ、メインはハンバーグとからしいんだけど、マッシュポテトもそこは有名みたいだから。
でさ、ネットで調べた時は不定休になっていたの。
だから行ってみた。
タクシー降りるときに、なんか暗いからおかしいと思ったら・・・。
休みでやんの!!!!
しかも、月曜日定休日なんだけど、月曜が祝日の場合火曜日休みですって!
やられた~。
仕方ないので、プラプラ歩いていたらもんじゃ焼き屋さんがあって、もんじゃって店じゃないと食べれないものだから、入ってみることに。
まぁ、もんじゃ以外はなかなかおいしかったんだけど、肝心のもんじゃはいまいち。
しかも、粉物って後から満腹感がものすごく来るじゃない、もう店出る時には苦しくて苦しくてしょうがなかった。
そんな満腹感の中、BROWN SUGARに行って、お祝いしてきました。
お祝いって程の事じゃないけど・・・。
ただ、こっちが楽しく飲んでただけともいう。
12時ぐらいには家に帰ってきて、それから犬連れてまた出かけた。
というのも、今日はLOVING POWERのかおるさんがかおるさんとこの愛犬レオを店に連れてきてるというので、お見合いをさせようと♪
アイシャだけってのはかわいそうなので、二匹とも連れててくてく歩いてLOVINGまで。
さて、お見合いは???
レオはホモでした・・・。
というか、うちのファンキーがおかまだからそっちが好きなのか??
アイシャには目もくれず、レオ君、ひたすらファンキーを追いかけまわしてます。
ファンキーのちん○、舐めまくりでした(笑)。
もう、アイシャったら、気が強くて生意気だから相手にされないのよっ!

とりあえず、3匹、仲良くしてくれてる感じでよかったです。
そんな中、初めてのお客さんがLOVINGに入ってきた。
で、かおるさんと共通の知り合いがいたらしく、その人の紹介で来たらしいのだが、かおるさんがよくソウルバーに行かれるんですか??と聞いたら、『三宿通りのSOUL NUTSには・・・』って、えぇぇぇ~!!!!
よくよく見たら、確かに知ってる人でしたwww
外で会うと、わからないものね。
まぁ、向こうも気づいてないわけだし。

そんなこんなで、今日は盛りだくさんで有意義な1日でした♪
【2010/10/13 05:57】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
皐月ゴルフ
日曜日、朝方にはいつものMっ子と、和気藹藹。
一緒に賄い食べて、一緒に帰りました。
で、着替えてそのままゴルフに。
今日は、マイケルさんとK2とKのマスターと。
カブトムシが研修生をやっていたという皐月ゴルフ倶楽部に行ってきました。
1か月ぶりのゴルフで、距離もめっちゃ長いこのコース。
ギネスに乗ってるようなホールがあるくらい。
ということで、さすがに900ヤードのロングなんてやってられないので、今日はレディースから。
レディースでも、ちょっと長めでした。
前半はロングの1つがパー7でハーフ38。
後半は、ロングが1つ多くてハーフ37。
トータルパー75というコース。
ダボでスタートするも、次でバーディー取れ、その後もパー2つとれて、ダボ以上も叩いてない。
前半は8オーバーというなかなかの好成績。
後半に入り、いきなり4オーバーなんて叩いてしまった!!!
その後はほぼボギー。
悪くはないのだが、4オーバーがきいている。
パーも1つしか取れなかったし、結局縮められずに、後半は13オーバーで終了。
トータル21オーバーか。
普通のコースならば、なんとなく満足するところですが、なんか、ここだと96ってことでしょ。
レディースからやってそれだと、なんか不満足。
昔は、100切れただけで大喜びだったのに、人間欲深くなるものね。
だったら、練習しろ!!!!!って言われそうですけど(笑)。

はい、今度は練習します。
でも、自分から行こうと出来ないんです。
だから、だれか誘ってください。
誘われれば断れない性格の私は、よっぽど寝不足じゃない限り、飛んでいきます!

帰りは、もちろん佐野プレミアムアウトレットに寄ってお買い物。
素晴らしいテクを覚えてブーツゲット。

今日は、月曜日でしたけど、祝日の月曜だったので、店は暇そう~。
休んでもいいならゴルフに行くよ!と先週から宣言していた私は、休む気満々。
自分1人でやると言い張ったマイケルさん。
ところが、とりあえず帰ってからK2らと、いつもの寿司源に行くと言い出した。
今日は11時にOPENすると言って・・・。
無理なんじゃねぇ~の~とみんなが思っていました。
しまいには日本酒まで飲みだすし。
で、K2とOが帰った後もMが加わり・・・
11時前にはもちろん私は限界で帰ることに。
一旦家に帰ると言ったマイケルさん。
その時点でヤバいよね。
なんてったって飛行機乗ったら離陸前に爆睡しちゃう人ですから。

もちろん私は気絶するように家に帰ると同時に寝ちゃったんですが、朝方トイレに起きると、高いびきをかいていました・・・。
やっぱ、休んだんじゃん・・・。

ということで、月曜日にナッツに来てくれた方、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
【2010/10/12 05:34】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
始末(BlogPet)
きょうミソノは、食べ物に始末するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2010/10/11 11:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
かわいい子は得なんです。
今日も寝坊した私です。
あーそうです、ダメ人間です。
雨がひどい今日は、咳が止まりません。
二日連続寝坊して薬を持ってき忘れた私は、なお調子悪いです。
でも、ご飯食べると、治るげんきんな私です(笑)。

さて、今日もかわいこちゃんが多かった。
かわいい子はそれだけで華になるので、いい!その上、つまらない話にも付き合ってくれる気のきいた子はおじさまも大喜び。
とりあえず、彼女たちがお出かけしてる間に、ぜーんぶのお会計してってくれました♪
まぁ、素敵。
って、後が怖いかしら?!(笑)。
Oさ~ん、明日も彼女たち来ますからね~!
よろしくですよぉwww

そんな私は、最近、妙に掛けるのは元TONY TONI TONEのRAPHAEL SAADIQの2008年の『Never Give You Up』です。
FeaturingでSTEVIE WONDERも入ってます。


もう1曲、JOHN LEGEND & ROOTSの『Wake Up Everybody』を。


オリジナルも貼り付けときます。
ご存じHAROLD MELVIN & THE BLUE NOTES!
こちらは75年。
テディペンの声がセクシーすぎます。
【2010/10/10 06:08】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
あの女的には・・・
よくよく考えたら、昨日、そうとう酒臭い状態でペットショップに行ってたのでは?!
ごめんね~、子犬ちゃん達。

さて、金曜日は、まぁ、暇な感じでしたけど、栃木からゴルフ仲間のNちゃんが来たり、Sかが来たりしていたし、遅刻したから余計に時間がたつのが早く、気がついたら5時過ぎてた!

お腹も空いたし、みんなでデニーズに行こう!ってことに。
デニーズ行って、デニーズでウーロンハイ飲んでました(笑)。
20101009005.jpg
今日は、飲まずに行こうって思っていたのに。
なんだかんだと、7時半ぐらいまでデニーズで過ごし、今日はNちゃんをお持ち帰り。
Nちゃんから『あの女』ブログを教わったので、終始話は『あの女的には…こうだよね?!』なんて言いながら、
ゴマブっ子語、ふ・ざ・け・な・い・で!ん魔!な話で盛り上がりながら眠りにつくのでした。

Nちゃんが帰る頃に起きると、ファンキーがOPPだったので、Nちゃんを送り出してからお掃除。
再び眠りについた私でした・・・。

ホント、ふ・ざ・け・な・い・で!な事が多すぎるわね~。
前野めり子な我々がいけないんですが(笑)。
【2010/10/09 08:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
何が何でも・・・
確か、木曜日は朝一で整骨院に行ったんだ。
上着を着るのも一苦労で、整骨院の先生にも着せてもらう始末(笑)。

でね、夜はとっても暇だったんだけど、後半組が来ていたから、あれこれ男の本音について語っていました。
さて、私、一度欲しいと思ったものって、何が何でも手に入れるまで気が済まない。
何でもそう。
食べ物もそう。
一度食べたいと思ったら食べるまで気が済まないのだ。
で、今、食べたくてしょうがないのは、モスバーガーと焼き肉。
モスバーガーは遅くまでやってないので、5時に無理やり閉めて、いつもの100円焼き肉に。
とりあえず、Mっ子が一緒なので、お決まりのノリっ歯やっておきました。
20101008003.jpg
さて、マイケルさんにMっ子は寝ちゃってしまったので、閉店時間ぎりぎりの10時まで私はYさんとひたすら話してました。

店を出てから解散して、店に置き去りになっていた犬を散歩して帰り、それから車に乗り換えて、経堂に。
ここにティーカッププードル専門店があるのだ。
これも最近欲しくてたまらない物の一つ。
トイサイズではさすがに3匹は厳しいので、小さいのを・・・と思っているのだ。
知らなかったんだけど、小さい順に、ティーカップ→ティータイニー→タイニー→トイと、プードルは分かれているらしい。
今いる2匹のサイズを考えると、ティーカップはやめたほうがいいらしく、ティータイニーなら大丈夫とのこと。
いやぁ、ホント子犬ってかわいすぎる。
残念ながら、ブラックかブラウンが欲しいと思っていて、いるのはみんなレッドかアプリコットばかりだったし、毎週毎週新しい子が入るということなので、今回は、眺めて癒されて終わり。

経堂駅でMっ子と別れた後、ファンキーとアイシャに出会った店にも行ってみることに。
こちらは、トイしかいなかった。
ブラックのかわいい子がいたんだけど、オスだし、ファンキーと同じくらいの大きさがもう1匹ってのは、無理だな・・・と思い、断念。

家に帰ってきたのは昼の2時前でした。
それから寝た私は、まぁ、寝坊ですわ・・・。
【2010/10/08 20:22】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
前半振りかえり
あまりに間があいてしまい、またまたなんだか忘れてしまった。
日曜日は、サヤカを連れて下北に。
GLAMAROUS SOULのイベントに行ってきた。
好きなのを掛けていいって事だったんだけど、何掛けていいのかわかんなかった(汗)
とりあえず、70年代のコーラス系と90年代という滅茶苦茶な感じで持って行ってました(笑)。
まぁ、早い時間だけだったので、あんまりて言うか、全くお役に立てませんでしたけどwww
で、店に戻るも、後半は暇だったので、アメリカ人の子とあれこれ話をしてました。

月曜日のことなんて、全く覚えていない。
なんだったっけ?!

火曜日は、昼前に起きて、定期健診に行き、終わってから転寝するつもりが、『あの女』読んじゃって眠れなくなり、そのままマイケルさんの帰宅とともに寿司源に。
寿司源って事でもちろんK2をお呼び出し。
さらに私は2人を置いて横浜に。
浜っ子のお友達とお約束。
子供を寝かしつけてから来るのでそんな時間になったんだけど、結局向こうも帰らないといけないって事で、終電でまたこっちに戻ってきた。
私はいつものごとく三茶に行き、このうっぷんを晴らすのでした。
ま、結局今日も朝まで。

水曜日もよく覚えてない。
めでたい名前のあの人は、この日に来たんだっけ?!
だめ、もう、今ケチャ○ンだから、眠いし、記憶なし。
そんな感じで、今週前半は終わりました・・・。
【2010/10/07 05:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
何人ですか??
ギリギリまで寝たので、土曜日も元気でした。
さて、土曜日もマーヒーでした。
でも、最後の最後にロイク二人のリクエストラッシュ。
なんか、いつもよりテンション高いし・・・。
時々来るドラマーのKが連れてきたロイク、入ってくるなり、『僕のこと知ってる??』なんて聞くから、
『ごめんなさい、知らないわ』と答えると、『僕は君のこと知ってるよ』と…。
めっちゃ、ドキッとした。
なんか、別に何でもないけど、どこで誰に見られてるか分からないと思って超ドキッとした。

そしたら、なんてことはない、この前のニックさんのバースデーイベントで入っていたバンドのドラマーでした…。
喋ってないから、目の悪い私は全然わかっていなかった。

それにしても、やつら、在日歴が長いからか、タダの日本人のおっさんみたいでしたwww
ちょっと色が黒いのと、英語喋ってるだけで。
そうめんは食うわ、あたりめは食うわ・・・。
焼酎ストレートで飲むわ、ウーロンハイとか頼むわで…(笑)。

とりあえず、FUNKバンドのスローが大好きなKなので、その辺ひたすら掛けていました。
大興奮で来て、大興奮のまま5時過ぎに帰って行った・・・。
【2010/10/03 05:42】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
アクティブに!行かないお年頃。
金曜日の夜は、マーヒーだと思ったけど、なんだかんだ、そうでもなかった。
まぁ、そんな今日も、妹っこが、2人そろっていました。
朝一で一緒に整骨院に行こうということになり、そのまま二人はソファーで爆睡。
ついでに犬も爆睡。
002_convert_20101005033223.jpg
ずいぶんきっちりおさまっています(笑)。
店を閉めてからは、私は、新譜のチェックをひたすら。
8時半ぐらいになって、2人を起こし、犬を一旦家に置いて整骨院に。
ここのところ忙しくて来れなかったから、久々。
ちょっとすっきりしました。

それからケンタッキーが食べたいというので、三茶までバスで行って、ケンタに。
00320101002.jpg
食べて話してテポって(笑)。
それからバッティングセンターに行くという二人。
マジに、ありえないんですけどwww
ということで、私は、お昼ぐらいには、家に帰宅。
10歳若ければお付き合いしますけどwww
いや、5歳でも付き合う体力あったかもwww
もう、即寝ですよ、即寝。
こうして、ババアは消化しないからダメなのね。
代謝が悪くって~とか絶対言い訳。
2人のように、アクティブに動けば、消化されるのだ。
一方私は帰りも歩かず、バス。
そりゃぁ~、無理っす(笑)。

夢の中で、運動でもしますわ・・・
【2010/10/02 11:50】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
我ながら色々よく掛けた
月末だ。
いろいろやらなければ。
銀行行って支払いを済ませ、一番大事なのは、タバコのまとめ買い。
明日から値上がりだからね。
結局それになれちゃうんだけど、とりあえず、6カートン買っときましたwww

さて、今日は、ある意味忙しかったです。
雨の日シリーズに始まり、まぁ、いろいろ盛りだくさんなリクエスト。
60年代から、はたまた新譜まで。
途中、NEW JACK特集になったりと、まぁ、ホントいろいろ掛けました。
そんな状態が、朝の5時まで続いていた。

ということで、今に至っています。
みんな、昔のSOULに影響受けてるんだよね。
ということで、SOLOの『Where Do You Want Me To Put It』

【2010/10/01 06:54】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2010/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。