Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
NICK B-DAY NIGHT
今日はダンステリアにて故NICK岡井さんの誕生日イベントでした。
毎年29日にイベントをやっていて、毎年DJをやらせてもらっていた。
亡くなってからも、この誕生日イベントは続いている。
7時にダンテリに入り、7時半から8時45分までやらせていただきました。
今日は、特にNICKさんを意識してやらせていただきました。
NICKさんが好きだった曲、よく掛けていた曲を、懐かしい場所で。
NICKさんの人柄で、たくさんの人が集まり、とても盛況なイベントでした。
久々の人たちにも会え、とっても楽しかった~。
014_convert_20101001063525.jpg

ライブも盛り上がり、12時までの予定が、1時までやってました。
それから、スタッフみんなで渋谷に行き、朝まで飲み放題で飲みまくり、食べまくりwww
私にしては珍しく、二日連続よく飲みました。
もう、お腹タポンタポンです。

ということで、SOULじゃないし今日は掛けなかったけど、NICKさんの大好きな1曲を。
今日は貼り付けます。
SAM KAPUの『CHOTTO MATTE KUDASAI(ちょっと待ってください)』
【2010/09/30 06:31】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
JOE
昨日、そのままMをお持ち帰りしたので、一緒に仲良く寝ていました。
ぐっすり15時ぐらいまでwww。
それからマイケルさんも一緒に朝ご飯を食べに。
その後、何軒かゴルフショップを回って、ゴルフグッズをいろいろ見てました。
で、私は、ミッドタウンで降ろしてもらい、2人と別れた。
さぁ、今日のメインイベント!
ビルボードでのJOEのライブです。
いつもの、左サイドの席を取り、ドキドキワクワク。
始まるちょっと前に、Kさんと合流。

JOEが階段から降りてきた瞬間、興奮しちゃいました。
だって、あまりにかっこいいんだもの。
思わず私も黄色い声援を送りたくなりました。
でも、周りの黄色い声がものすごくて、ある意味引いてしまって(笑)。
でも、ほんっと、かっこよかったし、めっちゃ最高のライブでした。
サービス精神も旺盛で、みんなにサインしてた。
あぁ~あ、私もレコード持ってくればよかった。
それじゃなくても、なんかかわりの物でも持ってれば…。
失敗したなぁ~。
早々と出かけていたからすっかり忘れてた。
みんなCDにサインもらってた。
レコードだったら、でかいからすぐもらえそうなのに(笑)。
Shake Handsだけで我慢。
あ~、ホント心残り。
そうとうSEXYでした。
自分の2つ上とは思えない。
なんであんなにSEXYなの?!

いったい、あの日、誰を持ち帰ったんだろう…。
そこが気になる。
ライブの興奮冷めやらぬまま、Kさんと同伴で三茶のラビングパワーに。
またがぶがぶ飲んじゃった。
てか、またJ君に会ったし(笑)。

3時を過ぎると、Mが合流し、4時ぐらいにはラビングを後にしたんですが、そのあと…。
004_convert_20101001062806.jpg
とある場所で仕上げwww
それからてくてく帰り、結局は5時ぐらいに家に。
今日は、胃薬飲んで寝るぞっ!。
ていうか、JOEのALL THE THINGSのPV貼り付けたいけど、できないから、
LIVE版を。
【2010/09/29 06:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
月曜もサンマ祭り
さて、月曜日もサンマ祭りでした。
月曜日の今日は、刺身でwww
今日限定です。
さやかのブログから写真拝借。
o0691051810774868211.jpg
だって、新鮮さが命ですから。
そんなわけで、塩分三姉妹がそろっていました。
これまた拝借。
o0691051810774868208.jpg

明け方には、もう完売してましたwww
そのうち、Mは仲良くチビ達と3人で寝てましたが(笑)。
003_convert_20101001060709.jpg

そんな中、思わずマ○チの話から、選挙にまで飛躍して話が盛り上がってました(笑)。
最後は、Lグループが来てくれ、今日も楽しい1日でした~。
【2010/09/28 06:02】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
お知らせ(9/24更新)この記事は常に上に来ます。ブログは下を見てね!(BlogPet)
ニーナの「お知らせ(9/24更新)この記事は常に上に来ます。ブログは下を見てね!」のまねしてかいてみるね

9月25日となります!!
9月3日ですのでご注意ください!

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2010/09/27 11:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
サンマ
夕方まで爆睡。
何とか起きて、仕事に。
チビ達連れて、家を出ると、雨降ってんじゃん!!!
ということで、トイレだけさせてサクッとリターン。
おうちでお留守番です。
さ、今日はMっ子の実家の厚岸からサンマが届きました~。
確かに、去年に比べたら小振りだけど、全然イケてます。
脂乗ってて、とってもおいしかった~。
今日は、マイケルさんがさばいてられなかったので、焼きで。
Sかも食べに来てて怪しいOさんと延々としゃべらされてました(笑)。

明け方には、絶対に無理だろうと思っていたMっ子も。
でも、食べたら帰ると言って荷物を持とうとソファーに腰掛けた瞬間に落ちてたwww
というか、落ちてる。
ということで、今日は焼きサンマでしたが、明日の月曜日だけは向かいのTさんに捌いてもらうので、サンマ刺しです!!!!
火曜日はお休みだし、明日しか食べれないよっ。
【2010/09/27 05:13】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
SOUL MATE
水曜日は、全然覚えてない。
夕方まで死んでたし。
夜はなんだっけ??あ、だらだらしてたんだ。
で、祝日の木曜日はちょーーーーーーーーーー暇だったの。
すごい雨だし。
ということで、早じまいしちゃって、さっさと家に帰って映画見てたんだ。
それからちょい寝をして、朝一で三茶の病院に喘息の薬を取りに行ったんだ。
お昼ぐらいには帰ってきて、再び寝て。
金曜日に備えたというのに、これまた暇な1日でした。

さて、土曜日は、渋谷に3時半に待ち合わせして、SOUL NUTS CREWで武道館に!
005_convert_20100927045040.jpg
SOUL POWER SUMMIT 2010でした~。
ずーっとノリノリで立ちっぱなしの4時間!
相当楽しめました~。
連れていった2人もとっても楽しんでくれたようなので、よかった~。
5時から始まったSOUL POWERは、9時に終わり、そのままみんなで店に。
賄い食べて、これから始まる貸切PARTYに備えて準備。
さて、何人来るのやら…と思っていた打ち上げですが、結局40人以上が来たので、てんてこまい。
なんかよくわかんない人もいたけど(笑)。
て言うか、ホントみんなよく飲む。
これでもかってくらい。
延々と飲めや歌えやでみんな元気!!!
あれだけのパワフルなステージを終えた人とは思えないwww
おまけにKさんなんてそのままゴルフ。
信じられないわ~!
3時ぐらいになった頃、Mさんがみんな全然帰らないからこの辺で90年代に行こうよって言い出した。
若干リクエストに疲れたいた私は快諾。
90年代掛ければ帰るからって、むしろ盛り上がってんじゃん!!!!
世代がわかります(笑)。
しかも、カウンターの中にどんだけすごい人たちがいるんですか!
中グチャグチャだったのに(笑)。

ということで、最後はそのまま90年代でずーっと朝まで。
で、もう最後の最後にホントにみんな帰らないからと、SWEETに。
これだったら誰もわからないだろうって言うんですが、もう最後は何でも良くなってました。
こちらもへとへとなので、5時で掛けるのやめて、BGMに移行。
ぽつぽつ帰りだしたのだが、最後に残ったメンツがまだまだ飲んでいた。
ということで、片付けもあるし、6時前には帰ってもらい、みんなでお片付け。
まぁ、さすがに疲れましたわ。

お疲れのご飯にみんなで行き、早々に解散。
さすがに死んだように眠りました。
でも、とっても楽しかった~♪
SOULで繋がる仲っていいねっ♪
【2010/09/26 19:02】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
うちっぱ
お休みの火曜日は、14時過ぎに起きて、ごちゃごちゃと。
16時に家の前でMっ子と待ち合わせ。
ゴルフから帰ってきたK2も合流することになり、車なので用賀まで練習に行くことに。
まぁ、練習嫌いの私ですから、まぁ短い。
K2もゴルフ帰りってことでサクサクっと仕上げていたので、正味1時間位しか練習してない。
それからゴルフバックを家にいったんおいて、根室食堂で再度集合。
しばらくするとリハを終えたマイケルさんも加わり、あれこれ食べて飲んで。
さらには三宿まで再びもどり、ラーメンと串揚げの店?!に。
そうこうしてるうちにMっ子に出勤要請が来たので、マイケルさんとK2は同伴することに。
三茶までてくてく歩いて行き、私は1人LOVINGに。
信号でJ君にばったり。
J君もLOVINGに行くところだったので、こちらも同伴(笑)。
まぁ、そんな飲んだ気はしなかったんだけど、相当飲んでたみたい…。
3時には家の前についたんだけど、その時仕事を終えたMっ子がまたLOVINGに戻ってきませんかとの電話。
もう無理!と、そのまま私は帰っちゃいました。
だって、もうほんとに限界だったんだもの。

おかげで1日中死んでました。
なんでだろ??
体調悪かったわけでもないのに、悪酔いした。
夜中に誘った友達に振られたからだ(笑)。
【2010/09/23 05:10】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
また久々

またまたブログ放置しちゃいました。
ということで、久々に掛けた曲を。
EONの『Love』です。
私もLoveが欲しいわ~(笑)。

さて、土曜日・日曜日と、あんまり覚えてませんが、月曜日は、まぁ、暇な1日でした。
どっからどう見ても日本人だろっ!っていうアメリカ人が来たりしてましたが、前半だけなので、早々と閉めちゃいました。
だって、祝日で、人が来る気配がなかったんだもの。
ということで、3時に閉めて、三宿の山灯香で板そば食べて帰宅。
家に帰ってからは、FRESHというBLACK MOVIE見てから、おやすみなさい~。
【2010/09/21 05:02】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ニーナとチェックされた(BlogPet)
きのうミソノが、ニーナとチェックされた。

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2010/09/20 11:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
チキンラーメンが!
金曜日、8時になってもマイケルさんは来ず。
その時、今から向かうと電話があったのでとりあえず、朝ご飯はチキンラーメンでも食べようと、お湯を入れていた。
その時、お客さんがバタバタとやってきた。
フードのオーダーも入ってる。
1人バタバタしていた私は、チキンラーメンなんてすっかり忘れていた。
はっと気がついたときには、汁なしラーメンに…。
のびのびじゃん。
結局マイケルさんが来たのは、9時過ぎ。
お客さんにはすっごい悪いことしちゃった。
なのに・・・・。
あぁ~もうっ、腹が立つ!

そんな金曜日は、チームフラッシュライトが来ていたりしたし、ずっと忙しかった。
なんだかんだと、後半はいつもののんびりナッツに戻ったんだけど、明け方にはNさんがきて6時まで喋りまくり、トイレにこもっちゃう子もいたし(笑)。
その子が連れてきた人と私はずっと喋ってました。

さて、片付けも終了した7時ごろ、さすがにもう限界が来て、落ちてしまった。
ふと気がつくと、9時半ごろにトイレにこもっていた犯人が起きてきたので、一緒に家に帰りました。
一緒におでん食べて、寝ちゃったwww
【2010/09/18 19:31】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
誕生日続き
今日は、誕生日のお客さんが続いて、テーブルがいっぱいでした。
そこへSさんが4人で来ちゃったもんだから、入れなくって悪いことしちゃった・・・。
落ち着いたら戻ってくるから電話してといわれていたので、後で電話したんだけど、結局戻ってこなかった(笑)。

そんな今日は、久々に掛けた曲があった。
別にリクエストがあったわけでもないが、なんかふと手にして思い出して掛けてみた。
THE NIGHTSの『Country Girl』です。
76年のこの曲、以前はたまにリクエストあったんだけどね~。


そして、今日は5時きっかりに終了。
お父さんはゴルフに行ってしまったので、1人でお片付けして、先ほど終了。
はぁ~、今日も疲れた~。
整骨院と喘息の病院と、行かなきゃならないけど、行けそうにないなぁ~。
ひとまず、帰って映画でも見るかな。
【2010/09/17 05:49】 日記 | トラックバック(1) | コメント(0)
三島→御殿場→三宿
早々と寝たので、朝の9時ぐらいには起きた。
11時にチェックアウトして、箱根スカイラインを通って、三島まで。
めっちゃ酔いそうになった。
酒飲んであの道通ったら、絶対にゲロ吐くね。

1時ぐらいには三島のうなよしに到着しました。
有名店だけあって、すっごい並んでた。
とりあえず、並を注文。
並・上・特上とウナギの量が違うだけで、質は変わらないようなので。
009_convert_20100916202430.jpg
これで並。
しかもこれも半分しか食べれなかった私…。
最近、すぐお腹すくんだけど、すぐお腹いっぱいになっちゃうんだよね。
消化はめっちゃいいんだけどwww

満腹になったところで、御殿場のプレミアムアウトレットに。
ここはプッチもあるし、化粧品もあるし、好き♪
とりあえず、買わなきゃいけなかった化粧品をごっそり買い、汚くなっていたお財布を買い替えることに。
プッチは、1つ1つ柄が微妙に変わってくるので、最も紫が強いのを探して出してもらった。
去年の秋冬物なんだけど、50%OFFでした~。
それと、買おうと思っていた香水が安くなっていたので、それも購入。
この香水は新作なのでオークションとかで探しても大して安くなかったのだ。

ちゅうことで、大満足で買い物終了。
でも、歩き疲れた…。
帰りの車は申し訳ないけど、寝ちゃいました。
家に到着したのは5時半ぐらい。
それからちょっと仮眠取って、店に。
まぁ、雨だし暇だろうなぁ~とは思ったけど、なんだかんだと朝まで。
5時過ぎに終了して、大雨の中帰宅。
【2010/09/16 05:21】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
湯の花ゴルフ
朝の6時にIさんらが迎えに来てくれ、出発!
今日は、温泉&ゴルフです。
まず、ゴルフ。
先日手に入れたNEWシューズで頑張るぞ!
yunohanagolf.jpg

スタートがショートホールだったんだけど、いきなりティーショットからミスして、おまけにパターもダメで、6なんて叩いてしまった!
その後は何とか盛り返したけど…。
今日は、全体的にドライバーの方向性が悪かったです。
ただ、コースがフェアウェイの広いコースだったため、問題なし。
2打目のフェアウェイウッドもいまいち。
凡ミスが多かった。
今日、よかったのはアプローチとパター。
パターは握り方を変えてみたら、いい感じだった。
散々バカにされていたアプローチも今日は何回かべたピン!

ということで、レギュラーでの特訓再開しましたが、あまり距離もないコースだったので、48-47のトータル95でレギュラーでのベストを更新できました~。

終わってからは、そのまま箱根のポイントバケーションに行って、そこで温泉に入ってのんびり。
夜は御殿場のほうまで行き、焼き肉。
008_convert_20100916201829.jpg

ガブガブッと飲んで食べて、早々と就寝しました。
【2010/09/15 19:45】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
L&L
お昼頃、目が覚めて、Mっ子とランチ食べに行こうということに。
前々から行ってみたかった、渋谷のブルーシール後にできたハワイアンプレートランチの店、L&L DRIVE INに。
ハワイではお決まりのプレートランチ。
ガーリックシュリンプなんかもあったけど、これは上品な感じになってました。
とりあえず、BBQリブを。
002_convert_20100916194401.jpg
まぁ、ミニサイズでよかったね。
普通のサイズじゃ、やっぱりでかかった。

全席禁煙なので、食後の一服を向かいのドトールでして、それからプラプラお買い物したりしてからMっ子と別れた。
家に帰って歯磨きをしてから今度は歯医者。
歯医者を終えると、シャワー浴びて明日の準備して店に。
まぁ、眠い。
とにかく眠い。
今日は私がマイケルさんみたいでした。

暇だったからね~。
【2010/09/14 05:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
あとがき
ずいぶん、ブログをさぼっていたので、後書きです。
なんだか、忙しくて(店は暇)、よく覚えていません。
土曜日は、まぁ、暇な感じだったのだが、なんだかんだと、だらだら後半組がそろっていた。
で、日曜日は夕方カブトムシからご飯のお誘いが来たので、夢吟坊で一緒にうどん食べて、ゴチになりました!
ありがとう!
そして、同伴出勤。
前半がいつものメンバーがそろっていて、かつ、今日マイケルさんがゴルフに一緒に行っていたメンバーも揃い、なんだかんだと時間は過ぎた。
後半になって、昨日来ると言ってこなかったCがごめん!とやってきた。
かつ、いろいろゴチになり、久しぶりに私もテキーラの一気飲みなんてしちゃって、いい気分~。
でも、働く気ゼロになってました。
ということで、あれこれCと話し込んでいた。
Cが帰った後、寝ていたMっ子を起こして、一緒に賄い食べて、またまた我が家にお持ち帰り~。
【2010/09/13 05:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
チーム半熟女
昨日、家に帰ってからは即、寝ました。
相当疲れていた。
結構、メールの音とかですぐに目が覚めるんだけど、今日ばっかりは、全く気がつかなかった。
爆睡。
起きてからは、NちゃんやMちゃんなんかと電話でちょこちょこ話したりして、銀行寄ってから店に。

金曜日にしては、暇な1日だったけど、今日は、同級生がそろいました。
8時にMがきて、9時半ごろにはKちゃんが。
その二人が来ることをNに連絡したので、さらにちょっと遅れてNも。
この3人は高校の同級生なのだ。
いつも一緒にクラブに行っていた仲間。
3人は普通科で同じクラスだったんだけど、私だけ英語科だったから別のクラスだったんだよね~。
同じクラスの友達よりも、よく遊んでいた仲間である。
まぁ、うち1人は、幼馴染だしね。
みんなお互いに「変わらないね~」と慰めあってました(笑)。
実際、変わらないように見えるんだよね。
たぶん、自分も同じように年をとってるからだとは思うけど。
懐かしい音楽で盛り上がり、ちょっとばかり昔を思い出し、変わらぬノリで。
なんか、この3者3様、なつかしいわ~。

今では、半熟女なんて言われるようになったけど、昔はコギャルの走りだったからねwww
チーム半熟女も、まだまだ元気ですよ♪
CIMG3341_convert_20100911060836.jpg

ときどき、こうして、みんなで集まるのっていいね♪
まぁ、一人、自由の身の私としては、いつでもいいんだけどね(笑)。
【2010/09/11 06:10】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
変な人だらけ。
暇だと思った木曜日、まぁ、前半は暇でした。
いつまでたってもお腹がいっぱいだし、前半はダラダラ。
もう今日はそんなんで終わるんだと思った。
ところが、夜中の2時過ぎから、妙に忙しい。
何だこりゃ。
別にいつもの明け方組がそろったわけでもないのに、ものすごいてんやわんやだった。

そんなバタバタしてる中、気がつくと、ロイクが一人で入ってきた。
一人なのに、テーブルの一番奥に座っている。
変な奴がいるもんだなぁ~。
なんて思っていたのだが、ちょっとバタバタしてて、それどころではなかった。
お通しを持って行って、びっくり!!!
何だ!Cじゃない!!!
知り合いだった…。
奴は初めて来たので、どうしたの??と聞いたら、寝てたんだけど、目が覚めたから・・・とのこと。
カウンターを勧めるも、ここでいいと。。。
で、サクッと1杯だけ飲んで帰って行った。
なんなんだ???
意味わからん。
変な奴~なんて思っていたら、今度は別のCが来た。
久々~!元気~?なんていつもお決まりの文句を言うと、「じゃ、また!」と?!
なんだ、それ。
久々だから挨拶にだけ来たとのこと。
こちらのCは、これがよくあることなのだが、いつもはちょっと喋って、水くらいは飲んで帰る。
まぁ、忙しかったからか、今日はほんとに顔出しただけ。
変な奴ぅ~。

今日は、変な人多かったな。

ま、他にも変な人沢山いるけど。
【2010/09/10 06:48】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
横浜へGO!
水曜日、なんかやたらと忙しかった。
めでたい名前の人が来てたからかな??
入れ替わり立ち代わりって感じで、ずーっと。
台風で暇だと思ったんだけどな。
読みは外れるもんです。
そんなんでバタバタ。

最後のお客が帰って、一段落して、片付け終わった頃に仕事を終えたMが来て、1杯飲んだ後、4時にサクサクっと閉めて、渋谷にご飯食べに行きました。
あくまでご飯なので、ホントにサクサクっとご飯を食べて、帰ることに。
気絶しそうなくらい眠いMをお持ち帰り。
Mはすぐさま撃沈してましたが、火曜日にガッツリ眠った私は眠れない。
とりあえず、洗濯2回。
それからちょこっとウトウトしたのだけど、メールの音なんかで起きて、それから眠れなくなってしまった。
とは言え、眠らないとまずいし・・・と、ウトウトを繰り返した。
そうこうしているうちにマイケルさんが起き出し、横浜そごうに行くことに。

で、準備して、12時過ぎには3人で横浜に向かいました。
まずは、中華街にて食べ放題ランチ。
009_convert_20100911053827.jpg
いつも、こんな時間に食べないくせに、食べ放題だなんて!
そりゃ、まぁ、すぐさま満腹に。
もう動けません!ってくらい食べました。
腹ごなしに中華街をプラプラしてから、そごうに。

なぜそごうに来たかというと、先日マイケルさんがゴルフコンペでゴルフシューズをもらってきた
それが、サイズ交換可能ってことで、それが横浜そごうだったのだ。
で、サイズ交換できるなら、同じメーカーだったら他のでもいいんじゃないか??ってことで来たみたのだ。
アディダスだったんだけど、ちょうど、アディダスでほしいのがあったんだよね。
600x600-2010080700006.jpg
これ、今年のモデルで、ポーラクリーマーモデルなのだ。
これ、靴紐がリボンだったりして、超かわいいのっ。
紫じゃないけど、紫のシューズは持ってるからね。

値段も一緒で、無事に交換してもらいました。
次のゴルフは、これでいくぞ!!!

その後は、川岸で太陽の光を浴びながら、お茶。
それから戻ったら、もう出勤時間でした・・・。
【2010/09/09 20:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
趣味=病院
月曜日は、ダラダラと長い一日だった~。
暇ではあったんだけど、常に人がいたのでダラダラ。
最後の1人はひとしきり喋ったら寝ちゃったので、5時になったら起こして終了。

火曜日は朝から定期検診。
せっかくの休みを病院に費やすのは、嬉しくないけど、仕方ない。
趣味の域に達してますから(笑)

という事で、まずは朝一の予約。
つい一時間程うたた寝しちゃって、30分ぐらい遅れちゃったけど。
まぁ、問題なく、10時半位には終了。
皮膚科も行きたかったので、ついでに診てもらい、貧血の注射打って、午前の部は、12時過ぎには終了?
午後は、1時半だったので、タバコ吸いがてら、近くのファミレスでランチ。
午後も順調に終わり、3時過ぎには家に。
はぁ~、ようやく寝れる~!と、寝たはいいが、5時にはマイケルさんが帰って来て起こされた。
そのまま一緒に整骨院に。
今日は電気の他に、下半身のマッサージの機械を。
これをやると、むくみが取れるらしい。
むくんでると、スジがつくらしく、終わってみると先生に、『むくんでるね~』と言われた!
確かに!
ここんとこ、全然むくんでないと思ってたけど、まだむくんでたんだ!
またやってもらおっと?

整骨院を終えてから、すぐそばの葱料理専門店に行ってみた。
雰囲気もいいし、美味しかった?

サクサクっと飲んで食べて、サクサクっと寝ました。
ただひたすら…。
【2010/09/08 06:01】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
まとめ書き
店が忙しいわけではなく、私自身が何かと忙しかったり、Twitterやってるから、ついついブログがおろそかになってしまう。
書きたい事は山ほどあるが、書けなかったり…。

とにかく、金曜日はとっても暇だったのだ。
お店はね。
まぁ、私はバタバタしてますけど。

で、土曜日はそこそこだった気がするけど…。
心身ともに疲れる状況だったんだよね。
喫茶店かよ!ここは!なんて思いながらも、だらだらと。

で、日曜日は日曜日で、ダラダラ長かった。
大概日曜日って、前半だけなんだけど、この前は違い、様々な変な人が来た。
そんなこんなで、Mさんらが5時過ぎて帰って行ったので、明日が休みだったMと、虫とで、デニーズに。
みんなして、『これ、夕飯だから!』とか言って、朝の6時にガッツリ飯。
食べ終わった瞬間にみ~んなして爆睡。
1人私は取り残された。
9時ぐらいにはみんなを起こして解散。
私とMっ子は整骨院で治療してもらってから解散。

そんなこんなで、昼の11時頃に、ようやく寝ました。

なんか、せわしないなぁ~
【2010/09/06 11:15】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏バテに負けるな!
完全に負けてる私ですが、もう9月です。
信じられません、この暑さ。
水曜日は、前半だけの1日でした。
そして、おはようからお休みまでのカブトムシとずーーーと一緒。
むしろ、私の出勤より早かったしwww
私が店に来たら、店で寝てましたwww
そして閉店してからも一緒。

カブトムシと別れた後は、整骨院に行って、電気あててもらい、それから睡眠。
木曜日は、結構忙しい日でした。
木曜日も前半が結構忙しかったんだけど、後半は後半でなんだかんだと後半組がいたので。
それでも、4時半ごろ最後のお客さんが帰ったので、サクッと閉めて帰宅。
ひたすら寝ました。

この二日間のリクエストも多種多様でした。
全然理解に苦しむ頓珍漢なリクエストもあったけどwww
タイトル分からないんじゃ、なかなか難しいよね。

そんなリクエストの1曲、私も大好きな1曲です。
BROTHERS BY CHOICEの「Oh Darlin'」ですわ~。
素晴らしい1曲をリクエストしてくれて、ありがとう!!!
【2010/09/03 20:16】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
誕生日会
ゴルフから帰ってきて、そのまますぐに出かけた。
今日は遅いスタートだったので、帰りも遅かったのだ。

20時に宮益坂上で待ち合わせ。
Mっちゃんの誕生日が近いので、ごはんでも食べようと約束していたのだ。
そこへ、ゴルフ組も加わり、みんなでワイワイ。
この暑さでゴルフやってたからヘロヘロなんだけど、カーと乗り入れ可だったのが体力の温存につながったね。
とは言え、まぁ、飲んで食べてってやってたら、もうヘロヘロ。

11時過ぎに解散して、K2と私とマイケルさんはタクシーで三宿まで、2人はお決まり寿司源に。
よく、あれだけ魚食ってからまた寿司屋にいけるよな。
私は食べれるわけもなく、12時前には家に帰宅し、そっこうで寝ました。
化粧も落とすことなく、服のまま倒れこむように寝た。

それから、トイレに起きたりはありつつも、夜中の12時に寝て、次の日の夕方6時まで起きませんでした・・・。
18時間か、結構寝たな。
それでもまだ眠いと思う私はおかしいのかな??
【2010/09/01 20:10】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
08 | 2010/09 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
