Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
房州カントリークラブ
お休みの火曜日は、7時に家を出発して、アクアライン通ってゴルフに。
今日のゴルフ、なんとゴルフボールが1ダースついて、昼食付いて、6000円!!!
なんちゅう安さだ。
かといって、別に手入れが悪いとかはなく、しかもカーと乗り入れ可!
距離もあまり長くないみたい。
だからか、シニア率高かったwww

今日はとにかく右肩が痛い。
ちょっとクラブ振るだけで相当痛い。
そこでいろいろ考えて、痛くない振り方を考案。
そしたら、それがよかったみたい。
ドライバーに関しては、大きなミスはほとんどなく、ばっちり。
アイアンも調子よかった。
唯一、アプローチが調子悪かったんだけど、距離が短いため、うまくいけばパーオンできる感じだったので、アプローチの回数も少なかったのがよかったみたい。
そんなこんなで、前半43で、後半は45。
初の90切り達成!!!!
ここ、リハビリコースだな(笑)。
一緒に行ったK2も84とベストスコア出てたしね。
まぁ、何よりも、今日はたったの1回しかバンカーに入れなかったからよかったのだ。
やったね、長いスランプもなんのその、88が出るなんて夢にも思わなった。
これで、心おきなくまたレギュラーから練習できるわ。

このまま、肩が痛いほうがいいのかな??
病院の先生にも痛いほうがスコアは良くなるって言われたしwww
【2010/08/31 19:00】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
シャンパン続き
土曜日は早い時間からバタバタしていた。
何もないけど、PV撮影完了を祝ってMさんがシャンパン入れてくれたり、明け方には、J君の一番下の弟がお誕生日ってことで、シャンパンあけて、続いて日曜日はHパパがお誕生日ってことで、シャンパンあけて・・・。
妙にシャンパン続いてます。

そんなことで、EVELYN "CHAMPAGNE" KINGの曲でも。
82年の「Love Come Down」でも。


それにしても最近、寝ても寝ても眠いです。
なんか、相当疲れてます。
こんな私にみんなパワーをください!
【2010/08/30 05:20】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Club Chic 2010 Summer
27日は、グランドハイアットにて70'sDiscoイベントClub Chicでした。
とりあえず、今日は、夏だし、浴衣を着ておきました。
011_convert_20100830045458.jpg
レコード掛けるのに、袖が邪魔なので、タスキまでして(笑)。

さて、8時からスタートのイベント、入りが早い!!!
8時半ぐらいからみんな踊りだした。
8時から9時半までDANCETERIAの有輝君が回し、有輝君は店に戻って行きました。
私はというと、2人ともこっちに来ているので、今日はSOUL NUTSはお休み。
9時半から10時45分まで私が回し、そのあとマイケルさんによるステップ講習会。
その前に、DANCETERIAのYUKIさんを迎えて私とマイケルさんと3人で恒例のTEMPTATIONSのTalk Of The Townを。
今回、新しく変更した部分が不安でしたが、まぁ、何とか。
その他の細かい部分を間違えちゃったけどね(笑)。
それから簡単なステップレッスンを行い、遊びに来ていたブラザーコーンさんを呼び込んだ。
そしたらなんと、木梨ノリタケさんやジローラモさん、佐藤浩市さんまで!!!
佐藤浩市の名前を聞いた瞬間、ブースから飛んで出てって、ステージの一番前を陣取っちゃいました(笑)。
この後みんなでWon't Be Longを大熱唱。
このときの動画を見たい方は、ぜひお店で。
ほぼほぼ、私の興奮した声しか入ってませんが(笑)。
o0800060010717836095.jpg

大盛り上がりのステージも終わり、その後は、江守藹さんによるDJ。
江守さんに11時15分ぐらいから12時15分ぐらいまでやってもらい、その後は、再び私がラストの1時まで。
12時ぐらいになったら、すっかり引くだろうと思っていたのですが、1時まで結構すごい人で、かなり盛り上がったイベントでした。
今までで一番入ったらしく、1530人だって~!!!!
いやはやびっくり。
010_convert_20100830045521.jpg

そんなことより、私の心残りは、VIP席の周りに各所にセキュリティが立っているのだが、それが全員ロイク。
しかも、かなりかっこいいロイク。
それが気になってしょうがなかったwww
正直、全員のメアドを聞きたかったぐらい。
なのに、一人として聞けなかった。
小心者の自分に腹が立つ(笑)。
【2010/08/28 05:52】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏バテ気味~
最近、よくあるリクエスト。
サンデー毎日のKがいうリクエスト。
MEL & TIMEの「Forever And A Day」

超好きな曲の一つです。
このアルバムには、スローでも最高に素敵な曲入ってるし♪

この曲は、チャチャで踊れる素敵な曲。
明日(8/27)は、グランドハイアットでステップナイトだし、ぜひ、この曲が掛かったらチャチャで踊ってくださいな。

さて、水曜日は、早起きして、クリーニング屋さん行ったり、靴の修理出したり、買い物したり。
またまた炎天下の下動いていたので、バテバテ。

夜は、SもMも来ていたし、Sと難問に悪戦苦闘したり、朝方みんなで同じもの食べたり。
踊りの練習してみたり。
満腹になったMは撃沈してしまったので、Sは帰り、私もウトウト寝てしまった。
目が覚めると9時だったので、それからだらだら喋っていて、結局一緒に整骨院に行くことに。
バキバキやられてるMを尻目にちょっと長めに電気当ててもらって。

そこでMとは別れたのだが、私はそのままチャリで三茶まで。
まぁ、暑いなか無駄足で…。
汗だくになって家に帰ってきた。
三茶が無駄足になったので、このまま寝るわけにもいかず、そのまま今度は車で渋谷まで。
丸井で何とか用を済ませ、2時ごろ眠りについた。
こう暑いと、ホントばてちゃうよぉ。

さて、木曜日の夜もマーヒーでした。
明日は、イベント、頑張ろうっ!!!
すでに1200以上の前売りが売れてるらしい。
それだけ人数が多いと、みんなが聞きたい曲は明らかなのだが、主催者側の趣旨の関係で、おそらくリクエストにはお応えできないと思いますが、勘弁してください。
【2010/08/27 04:23】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
満月の夜
ガッツリ寝た。
もうちょっと早く起きて余裕もって家を出るつもりだったのに、ギリギリで出た。
今日は、DJのMちゃんと久々に会うのだ。
電話ではちょいちょい話してるけど、会うのは久々。
同年代で、同じBLACKが大好きで、なんか波長が合うのだ。
そんなこんなでなんか長い付き合いになってる。
中1からディスコに通っていたというMちゃんだけあって、音楽の幅も広い。
そんなMちゃんが今週末にDJで入ってる日比谷のディスコに行ってきた。

ある意味超懐かしいパラパラ満載の火曜日。
なんか、とっても懐かしい踊りを見ましたwww
おまけに、進化したパラパラもあって、エアロビみたいだった(笑)。
90年代のR&Bもちょっと掛かり、テンションあがりまくり。
おまけに飲みまくり。

もう、すっかりべろべろでした。

小休止してから、仕上げはいつものLOVINGに。
Mっこの仕事終わりで待ち合わせ。
でもさすがに、かるーく飲んでサクッと帰りました。
家に帰ったら、またまた爆睡。
もー無理っ。

水曜日、またまた早くに起きてしまった。
ということで、洗濯したり、クリーニング屋さんに行ったり、靴の修理に行ったり・・・。
三茶にお買い物に行ったら、目当てのものはなく、困り果ててそのまま店に。
完全に夏バテ状態。
あまりの暑さにクーラー切れないから、体がだるくてしょうがない。
早く、涼しくならないかなぁ~。
【2010/08/25 21:05】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
月曜日
早々と、前の日寝てるので、早起きして、炎天下の下出かけたら、ヘロヘロに。
家に帰ってきてから再び爆睡。
なんか、私、寝てばっかり。
でも、いくらでも寝れるのよ、これが。
それだけ体が求めてるんだもの、しょうがない。
できるものなら、寝ないで済む体になりたいわ。

さて、月曜日の夜は、思った通り、のんびりとした営業でした。
で、だらだらとサンデー毎日のKとあれこれしゃべっていたら、明け方にびっくりする客が。
まぁ、私は全く気がつかず、マイケルさんが気がついた。
そう言われてみれば…という感じで、いまいちわからん。
帰り際に連れてきた人に紹介されても、いまいちピンとこない。
そんなもんである。

そんなこんなで、結局終わるのは遅く、途中でマイケルさんはゴルフに行っちゃってたし、Kが片付けも手伝ってくれました。
で、終わって、三茶のマックに。
なんか、私、ここ数週間、やったらとKといるな…(笑)。
ファミレスと違ってマックはドリンク飲み放題じゃないので、さすがにキリがいい。
それに、とっても眠いので、早目に帰ることに。

あーー、今日も疲れた~。
【2010/08/24 20:47】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
結婚式@軽井沢
朝の7時半に出発して、渋滞に巻き込まれつつ、遅れて11時ごろに軽井沢到着。
新郎新婦は打ち合わせに急ぎ、われわれは式の時間まで軽井沢のアウトレットに。
でも、結局、時間がなくて、アウトレット行って、お茶して帰ってきた感じwww

さてさて、新郎新婦見て、びっくり。
やっぱり、結婚式って女の子が最もきれいな時なのね~。
なんか、ホントOちゃん輝いていた~。
K2も結婚式仕様で頭すっきりしちゃってるし、なんか、イケメンじゃん。
あの二人が・・・・と思うと、感慨深いわ~。
004_convert_20100825204030.jpg
それにしても、超雨女のOちゃんですが、とってもいいお天気でよかった~。
CIMG3336_convert_20100825204207.jpg
いつまでも、お幸せに!!!!

この後のプチ披露宴では、K2がカミカミでちょっと笑えた。
おいしいフレンチいただき、超満腹。
満腹とともに、激ネムに。
終わってすぐに軽井沢駅まで行き、新幹線の時間までアウトレットのつもりが、歩くこともままならない。
結局またお茶して、そこでも寝てた。
もちろん、新幹線の中も爆睡。
家に帰っても、爆睡。
へとへとですわ。
【2010/08/24 20:27】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
解散するつもりだった(BlogPet)
きょうミソノがカットしたかもー。
だけど、登場するつもりだった?
でも、きょうニーナは、解散するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2010/08/23 11:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
へとへと続き
金曜日、暇だなぁ~なんて思っていたのも束の間、後半につれて、大忙し。
正確には、リクエストで大忙し。
すっごいリクエストをする人が重なっていたから。
映画の話で盛り上がっている、2人の話を聞きたい気持ちは山々だが、全く余裕なし。
一難去ったと思ったらまたまた一難、さらには一難やってきて、朝の6時までリクエストラッシュ。
さすがに、へっとへとでした。

で、土曜日は、早起きだったので、早くに寝ようと布団に入り、ウトウトしたところに変な電話で起こされて…。
気分悪くて、寝れなくなった。
で、結局は3時間位しか寝れなかった。
お昼に起きて、三茶までチャリで向かった。
1時に大学の同級生Sと待ち合わせ。
今神戸に住んでいるのだが、こっちに出てきていたので、ランチを。
ここのランチ、ワインも飲み放題。
さすがに昼からそんなに飲めないので、軽く飲んだだけですけど(笑)。
4時ごろ、S子と別れて、続いては三茶クリニックに行き、喘息の薬を受け取り、帰宅。
なんだかんだと、1時間位は転寝できたので、なんとか。

さて、夜。
OPENと同時にお客さん来て、さらには昨日も来ていた大量リクエストの人が!!!
姫ゴルフ仲間も来ていたりしたので、大忙し。
そんなこんなでてんやわんや。
日付が変わるころにはすっかり落ち着いていたのだけど、気分はもう3時ぐらいの感じだったwww
どっと疲れが出たね。
そうこうしているうちに、なんだかんだと後半組が入れ替わり立ち替わり来てあっという間に5時前。
ワォ!OPENと同時に来たお客さん、始発待ちだった。
久々のおはようからお休みまで・・・。
ライオン登場しました。

そりゃ、もう疲れるわ。
んで、明け方には松葉杖が外れたCが、顔出しに来た。
そこで、ちょいEnglixh Lesson。
今日もランチで話題になった、あいまいな表現が一つ、クリアされました。
あ~すっきりした♪

さ、これから軽井沢に出発です。
おめでたい結婚式ですので!
そんなわけで、今晩は、SOUL NUTSは臨時休業です!

あ、せっかくなので、さわやかな夏SONGを。
BREAKWATERの「Say You Love Me Girl」('80)
【2010/08/22 05:13】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
こんなんなりました。
12時半に起きて、サクッと準備して、チャリで代官山まで。
無理だった。
非常に後悔した。
ケチらずにタクシーで来るべきだった…。
もう、着いたら汗だくよ。

さて、美容院はお盆明けでちょっと空いていたよう。
よかった~。
混んでたら、何時間かかるか分かんないもんね。
ひと先ず、絡みまくりの髪をほぐすことから開始。
これも二人掛かり。
シャンプーして、毛先をカットしてもらい、ロッド巻き。
これは、三人掛かり。
イイねっ、この調子なら、早く終わりそう♪なんて思っていたけど、甘かった。
ようやくパーマを終え、2階に移動してから、今度はエクステ付け。
パーマで短くなった髪に長さを出すのと、紫を入れるのと。
結局24本しか入れなかったんだけど、これまた時間が掛かり、結局は終了したのは8時。
6時間きっちりかかったわ~。
これで店が混んでたら、どうなっちゃうわけ?!
さて、特に変わってはいませんが、ひとまず掛けたばかりなので、爆発してます。
007_convert_20100820051717.jpg
暗いとこだと分かりませんが、紫色になってますwww
しかし、このくそ暑いのに、まとまらないほどすごいボリューム。
暑すぎる・・・。

さて、無事に8時半ぐらいには店に戻ってきたのですが、まぁ、昨日の忙しさが嘘のようにマーヒーでしたわ。
明日は忙しくなるといいねっ。
【2010/08/20 05:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
メンズデー
火曜日、あんなに早くに寝たのに、起きたのは水曜の夕方4時だった。
しかもまだ半起き。
だらだら5時ぐらいまでベットの中に。

こんなに寝ちゃってもまだ眠い・・・。
ただ、これだけ寝れば、明日は元気だろうと思い、そく美容院に電話して、昼に予約を入れた。
多少の早起きが平気だと思って。
でも、その前に、早くに寝れないんじゃないか…。
朝一で予約入れたほうがよかったかな。

さて、お店に行って、お仕事。
お盆明けの今日なんて暇だと思っていたら、早い時間から忙しい!
どうしちゃったのってくらい入れ替わり立ち替わり人が来る。
でも、みんな男!
うちにしては珍しく、男ばっかりじゃん!
見事に男の人ばかりでした。
早い時間の一人だけじゃん、女の子。

そんなこんなで、ひっきりなしにカウンターが忙しかった。
ようやく落ち着いたところで、元気なYさんにつかまったカブトムシが、いつもなら寝てる時間に寝れないでいる(笑)。
だから、朝の4時半になって寝ちゃったよ…。
5時にYさんは帰ったけど、そんな時間に寝ちゃったカブトムシは起きるわけがない。
ということで、いまだに撃沈しております。

明日、起きれるかな…。
【2010/08/19 05:45】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
海からの飲み放題
x2_25a4568.jpg

ミーとカブトムシと葉山に行ってきました~。
今日は、ピクニック。
もちろん、日焼けをするつもりで行ったのだが、まったくもって日向に居れなかったwww
だって、あまりの暑さに死んじゃいそうだったんだもの。
ということで、海に入ってるとき以外は、終始日陰に居ました。
なんか、日陰でひたすら飲んで食ってって感じだったけど(笑)。
さすがに疲れて、撤収することに。
家に着いたのは、5時半過ぎ。
メンズチームは銭湯に行き、ミーと私は、我が家でワーシャー。
サクサクっと着替えて、6時半過ぎにみんなで三茶の土間土間に。
1時間500円で飲み放題だって言うんだもの。
ということで、2時間きっちりがぶ飲み。
しかも、食いまくり。
1日ずっと食べてる感じ(笑)。
147068708.jpg
のりがあると、すぐに↓やるみー。
ついでにお付き合いしておきました。


さて、2時間経って、お会計、ん??妙に安くない??
外に出て、なんか間違ってるのでは?と、レシートを見てみた。
あら、飲み放題、付け忘れてますよ~。
逃げろっ。
タダ飲みしちゃったwww

さて、マイケルさんは、そこで解散し、私とミーとカブトムシはLoving Powerに。
さらにはMさんも加わり、またまた朝までかと思いきや…。
さすがに、今日の私は、へたれでした。
12時半には限界来て、もう帰ることに。

そっこうで寝ちゃった。
みーちゃん、朝まで付き合えなくて、ごめんね。
元気なときは、何時まででも付き合うわよ!
【2010/08/18 20:23】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
月曜日
日曜日終了後、再びカブトムシに朝ごはん食べに行こうと誘われたけど、流石に無理だった。
マイケルさんに任せて、私は帰宅。

ゆっくり休んでから店に。
店に行くと、チャリンコのプレゼントが!
しかも、全てカスタマイズされてる!
私の好きなカラーになってるんだけど…
正直、明るいところで見ると、かなり恥ずかしいぐらい派手な感じです(笑)
まぁ、基本、夜しか行動しないのでwww
問題は犬。
ファンキーは喜んで走るけど、アイシャがね~。
まじに、踏ん張って動かないからカゴ専門になっちゃう。
それじゃ、散歩しなくなるので、あんまり、使う機会なくなっちゃうじゃない~。

さて、お店はと言うと、案の定、マーヒーでした。
という事で、カブトムシに留守番してもらい、私は一寝入り。

さすがの今日は、早じまい。
あれ、最近、ダラけ過ぎ?!
【2010/08/17 06:23】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ミソ(BlogPet)
ミソノがあれこれリクエストは修理しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2010/08/16 11:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
あれまぁ~。
最近、レコードがよく針飛びするようになりました。
それだけ掛けてるってことだよね~。
でも、ちょっとお高いのだったりすると、ゲンナリします。

逆にあまりに久々すぎて針飛びすることもあります。
これは、埃なので、手入れすりゃ、大丈夫。

もともと、針飛びするものもあります。
金曜日は、そんなレコードのリクエストがありました。
今まで、言われたことなかったわぁ~。
いい曲なんだけどね。
FACTS OF LIFEの「Sometimes」です。

サザンソウルのリクエストは少ないので、大歓迎です。

そんな金曜日は、まぁ、見事に暇だった。
でも、明け方に、三茶のママちゃんがDVD持ってきてくれた。
ということで、家に帰ってからは、その映画「That's The Way Of The World」見てました。
もちろん、サントラはタイトルからもわかるようにEARTH,WIND&FIREで、本人たちも出演しています。
GROUPっていうバンド名で。

そして土曜日、絶対に暇だと思った。
もちろん前半は予想通り暇だったが…途中から、なんかえっらい忙しかった。
Cがまだ治っていない足を引きずってDADを連れてきたのだ。
VACATIONで日本に遊びに来ているのだ。
楽しんでくれたようで、よかった~。
そんなこんなで土曜日はあれこれたくさんのリクエストに答えながら、いつの間にやら朝に。
ほんと、暑かった~。
帰ってシャワー浴びよっ。

明日、明後日は確実に、暇だと思う、うん。
【2010/08/15 05:04】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
腹立つほど調子悪いわ~
水曜日は、とっても暇な感じでした。
ということで、前職最終日だったSかを拉致して飲みにというより、ご飯を食べに行くことに。
そのツイッターのつぶやきを見たJ君が合流することに。

で、行った先は、久々の新宿「呑者家」でした~。
相変わらずの皆さんと、相変わらずおいしい食事をいただき。
そろそろってころに、J君合流。
相変わらず、遅いっちゅうの。
しかも、人の事「ババア」って何度もうるさいっちゅうの。
「ババア」って言われるの、ほんと腹が立つ。

そんなこんなで、グタグタで帰宅。
Sかを送ってから、お家に帰って、もちろんすぐ寝た。
また、洗濯しなかった…。

そして、木曜日は、早々と店に来た。
なぜなら、修理に出していたPCが帰ってきたから。
でも、ほんと調子悪い。
だから、リカバリーなんてしたくなかったんだよ。
ろくなことにならないんだから。

そんな感じでPCに手こずっていた木曜ですが、後半は明日からお盆休みって人が結構来ていたので、あれこれリクエストにこたえていました。
初めて受けたリクエスト。
MIRAGEの「Tag Alone」でした~。
このアルバム、好きな曲たくさんあるけど、今までこれは掛けたことなかったわ~。
【2010/08/13 05:26】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
人んちで爆睡
ゴルフから帰ってきて、お化粧したりしてから電車に揺られてKちゃんちまで。
まぁ、色々と話は尽きないものであれこれ、悩み相談したりされたりと、家飲み。
まぁ、家で飲んでると、酔っ払うの早いよね。
そろそろ終電なくなるよって頃に、激ネムに。
こんな状態で電車乗っちゃったら、どこまで行くかも判らない。
そんなこんなで、お言葉に甘えて、寝ちゃいました。
ガッツリ爆睡。
朝方目が覚め、あんまり遅くなると通勤ラッシュにあってしまうので、ラッシュになる前の早い時間に帰ることに。
マァ、別に夕方に帰ってもよかったんだけど、さすがにそれは図々しいので、早朝に帰りました。

ガッツリ寝たとは言え、それは昨日の分。
今日の分の睡眠を家に帰ってから再びガッツリ(笑)。
いくらでも寝れますから。

寝すぎたのか、体、だるいし・・・。
【2010/08/11 20:47】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
広陵カントリー
火曜日は、3週間ぶりのゴルフでした。
もちろん、クラブを握るのも3週間ぶり。
5時に出発予定だったので、4時過ぎに今日は早じまい。
みなさん、ごめんなさい。
という事で、K2が家に迎えに来てくれ、栃木県まで行って来ました。
一言で言えば、今日のゴルフは可もなく不可もなくと言った感じか・・・。
全体的に、大叩きはないけど、いいね~!ってのもなかった。
そつなくこなした感じでした。
いまいちだったのは、パター。
3パット多かったからね~。
でも、オリンピックやってたんだけど、結果として、私が賞金女王になりましたwww
そんな今日は、前半はダボが多く、50というスコア。
まぁまぁかなと思っていたら、後半に調子が良くなり、最後は3連続パーを頂き、44でした♪
という事で、ベストスコアタイ記録、94という結果に。
一番よかったのは、バンカーにはまらなかったことだね。
これで、随分、差が出るからね~。

さ、次のゴルフはまたまた3週間後、頑張るぞぉ。
【2010/08/10 21:38】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
お知らせ(8/9更新)この記事は常に上に来ます。ブログは下を見てね!(BlogPet)
ニーナの「お知らせ(8/9更新)この記事は常に上に来ます。ブログは下を見てね!」のまねしてかいてみるね

8月1日(2:00~AM1:00かも…)は、臨時休業となります。
是非、臨時休業となります!!
ちょっとお高いお酒が飲み放題!(笑)。

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2010/08/09 11:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
文明なしで生きれるか?!
さて、雨も降った日曜日は、まぁ、予想通り、暇な一日でした。
サマソニにスティービーが来ているので、まぁ、話題はスティービーが多かったね。
自然と、スティービー特集になってたし。
ということで、今回は、カヴァーで。
RAY BARRETTOによる『Pastime Paradise』のカヴァーです。
なんか、ラテンのノリで幸せになれる気がするのは、私だけでしょうか??
えぇ、私、根っから前向き人間。
そしてさらに、今日の私はなんだかとっても幸せですからwww


さて、月曜日の今日は、SONYはんがPCを引き取りに来ます。
10日ほど掛かるそうですけど…。
PCなしで、生活できるのか?!
いやだなぁ~。
仕事もできんし。
iPhone駆使するのと、前のPC使うしかないか。
お古でマイケルさんの物化してるんだけどな…。
軽くするためにソフトほとんど外したし…。

まぁ仕方ない。
早く帰ってくることを願うだけだ。
帰ってきたら、またカスタマイズしてあげるからね☆
【2010/08/09 05:15】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
渋いっ!
金曜日も土曜日も、まぁ、のんびりした感じでした。
これって困るんだよね~(笑)。
まぁ、土曜日も、のんびりと、しかも、土曜日に関しては、とにかく客単低いっ!!!!
そんな中、久々にDEEPなのや60年代が好きなNさんグループが来ていたので、リクエストにこたえていました。
別のグループは定番ステップ曲が好きなので、あれかけてこれかけて…。

そんな今日のリクエストの1曲、自分自身久々にかけた気がするなぁ~。
O.V.WRIGHTですからね~。
渋いっ!!
とりあえず、『Precious Precious』を。


さ、今日は待ちに待った日曜日!(数人にしかわからない謎の文)
でも、日曜日って言っても、24時間あるからね~。
どうなんだかなぁ~。
ま、とりあえず、またDVDでも見てから、寝ますかぁ~。
【2010/08/08 05:19】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
Young Nuts
さて、ちょっとしか寝ないでお仕事だった昨日ですけど、前半はのんびりだったけど、後半は忙しかったので、あっという間でした。
またまたSかがお手伝いしてくれたので、ちょーー助かりました。
ほぼ満卓状態でしたが、その時なんと、30代以下しかいなかった!!!
半分が私より年下。
通常、年齢層が高いのがふつうだけど、こんな日もあるのね。
たまたまヤングチームが集まったのね。
そんなわけでリクエストも世代を反映していました。
ということで、90年代中心の選曲になってました。
まぁ、たまにはいいよネ♪
中でも、なんか大合唱状態になっていたのが・・・
JOEの「All the Things (Your Man Won't Do)」でしたwww

この歌、しみじみしちゃうわ~(笑)。

あ、あと、MONICAも大合唱だったwww
やっぱさ、いい曲はみんな好きなんだよね~。
【2010/08/06 20:31】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
プール

今年初の芝公園プールに行って来ました。
今年からタトゥー禁止になっちゃったのですが、隠すシールをくれます。
暑くてプール入らないと我慢出来ないからシール貼ったけど、余計目立つって~(笑)
まぁ、ここは我々女子が例え裸でいても興味ない人がほとんどなので楽しいですwww
プールで歩き疲れたので、麻布十番のジョナサンでランチ食べてから電車で帰宅。
And then I took a nap a little....
【2010/08/06 19:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
わかる人にはわかる
おなかがすいて目が覚めた。
でも、家には何もない…。
水すらなかった(笑)。
どうしようかなぁ~なんて思っていたら、カブトムシから「時間がちょっと空いて、近くにいるからご飯でもどう??」と、メールが。
なんてグッドタイミングなんだ!と思い、すぐさま着替えた。
ちょうど準備できたころにカブトムシがうちの下に到着。
車だったし、近くのファミレスに行くことに。
駐車場に止めようとしたら、カブトムシ、仕事で招集。
えぇ~!!!!何このタイミングの悪さ。
まぁ、仕事だし仕方ない。
で、結局、無駄に早くに店に来ただけ。
せっかく早くに来てるので、いい加減PCを修理に出そうと思い電話するも、全然つながらない。
ようやく繋がったのだが、ひとまず自分でリカバリーしろとのこと。
しても無駄だって言ってんのに・・・。
で、結局のところ、無駄でした。
おかげで不便でしょうがない。

あーもう、なんかついてない事だらけだわ~。

そんなここ最近は、マイケルさんはゴスペラーズの新曲の振り付けをせっせと考えています。
そのため、開店前、閉店後はひたすら同じ曲が掛かり続けています。
こっちまで歌詞全部覚えちゃいそうなくらい(笑)。
ということで、やっぱり、今日の一曲はJONESESの名盤虫眼鏡から「Who Loves You」でしょ。
わかる人には、わかるよね~www
【2010/08/05 05:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
はしご酒~
月曜日にしては、そこそこの感じで店を終え、朝はカブトムシとファミレスに。
それでも結構眠かったから、9時前には解散。
昼過ぎに起きて、整骨院に行き、四十肩の治療をしてもらいました。
右はピークは過ぎてると言うけれど、先になったのは左肩…。
ま、せっせとストレッチするしかないね。

家に戻って、洗濯したりしてたら、またまたnapでした。

夜になって、池尻駅前に新しくできた、こじゃれたハンバーガー屋さんに行ってゴハン食べたあと、そのまま電車で赤坂まで。
久々にミラクル行って来ました~。
1時位にはミラクルを出て、続いてはお決まりラビングパワーに。
マイケルさんが3時ごろ帰るとすぐにMっ子登場。
そしたら店に電話。
『お客さんで色が黒い女の人に代わって下さい』と…。
もちろん、私が出てみました(笑)
そしたらJ君だった!!コラっ!

そんなこんなで、明け方にはわか部も加わり…。
結局朝の5時まで飲んだくれ。

また、今週も飲んでまった~!
【2010/08/04 20:35】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
葉山BBQ
葉山公園でのBBQは禁止になったうえ、取り締まりが厳しくなったので、今回は下のビーチでBBQ場を借りてのBBQとなりました。
でも、片づけとか楽だし、水道とかもなんでも使えるし、むしろいいかも。
たーだー、問題は、他の客もたくさんいるため、ゴロゴロ寝たり、そういうことができない!
そんなわけで、非常に疲れる。
だから、今回はちょっと早めの解散になりました。
でも、海入ったり、浜で日焼けしたり、今回も大変楽しかったです。
肉やら海鮮やら、付け合わせ等すべてマイケルプロデュース。
7月末が誕生日であるEさんとSかのお誕生日祝いも同時にやりました~。
シャンパンでみんなでお祝い!
さすがに夏の暑い外でケーキは足が早いのですぐに食べてポイしちゃいましたけどwww
さて、私のデジカメ写真はこちら。
他にあれば一緒にアップしちゃいますので、送ってね~。
'10.08.01@葉山BBQ
'10.08.01@葉山BBQ by (C)ニーナ
【2010/08/02 21:10】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
お知らせ(7/30更新)この記事は常に上に来ます。ブログは下を見てね!(BlogPet)
ニーナの「お知らせ(7/30更新)この記事は常に上に来ます。ブログは下を見てね!」のまねしてかいてみるね

8月のご案内毎週火曜日が定休日です。
8月20日です。

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2010/08/02 11:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2010/08 | 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
