Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
浴衣祭り
水・木とGIRLS NUTSを堪能しました。
て言うか、自分たちが楽しんでる??
着なれない浴衣も、まぁ、なんとか。
まぁ、袖がホントに洗い物とかレコード掛けるときとかうざかったwww
昔の人って、毎日こんなの来てて大変ね~。
姿勢が良くなるわ。
食は細くなるわ。
ということで、賄いはみんなで脱いでからwww
じゃないとお腹いっぱい食べれないもの。
1日目は、うちのおかんが来てくれていたので、朝方の賄いも、全部作っといてくれました。
もちろん、私の大好物の物を色々頼んでおきました。

二日目は夕方の賄いはNちゃんが作ってくれ、朝方はSかが色々作ってくれました~。
CIMG3301_convert_20100731044624.jpg
マイケルエプロンが妙にしっくりきていますwww

CIMG3299_convert_20100731044523.jpg
CIMG3303_convert_20100731044609.jpg
たまには、いいよネ♪

来月も1日位やろっかな。
でも、来月も夏だ。
何着よう??
【2010/07/31 04:49】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
火曜日の話。
今日は、13時に渋谷で待ち合わせ。
キャンとのランチです。
ひっさびさーーーでチョーーーー楽しかった。
それぞれいろんなことがあって、それぞれ生活違うかもしれないけど、なんか、どっか共通するところというか、わかりあえるところがあるんだよね。
そんななんで、とっても楽しい時間が過ごせました。
GOOCHIには、やられたけどwww
でも、まぁ、最終的には2号店に無事に行けたのでよかったです。
そして、粋なことをしてくれるJ君、どうもありがとう。
16時過ぎにキャンとは別れ、いったん家に戻った。
ちょっとウトウトしちゃってたのだけど、続いては19時半に再び渋谷。

続いては、AちゃんとDinner。
先程、粋な事をしてくれたJ君のところに再び。
またもやGIRLS TALKに花が咲きました。
Aちゃんとも久々だったので、あれやこれやと話すことあったんだよね~。
さて、続いて私は10時過ぎにLっちとの約束だった。
ところが、待てど暮らせど連絡すらない。
私、夜出れること、すくないんですけど・・・
昨日に続き、またドタキャンっすか???
まぁ、Aちゃんと一緒にいたからいいけどさ。
結局、何度電話してもでなくて、11時過ぎにようやく電話掛ってきた。
『寝てました…』って!!!!おいっ!
信じられない。
私には、絶対に理解できないことだね。
そんなこんなで12時前にはAちゃんと別れて帰宅。
するつもりだったのが、なんか腹の虫がおさまらないので、1杯飲んで帰ろうとまたまた三茶の『Loving Power』に。
1杯のつもりが、いつの間にやら…またまた…
結局朝の4時ぐらいでした(笑)。

ということで、家帰って爆死。
【2010/07/29 20:18】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
月曜日の話
連休一日目、Oの誕生日会だったのだが、ドタキャン。
妊婦さんのため、体調が悪いとちょっとね。
ということで、せっかくの休みなのに、急に予定がなくなってしまった。
そこで、私はあらゆる友達に連絡しまくり。
ところが、当日いきなり遊んでくれる子なんて、そういない。
唯一、幼馴染のNが、遅くなら大丈夫かも…と。
とりあえず、みんなに連絡しまくった私は、明日の火曜日に予定が集中した。

ということで、今晩はゆっくりすることに。

ダラダラと家で過ごし、犬の病院やら銀行やらを済ませ、夜の10時ぐらいに出かけた。
OPENしてしばらく経つというのに、顔出していなかった近所のDJバーに。
なんで顔出さなかったかと言うと、私の休みの火曜日はカラオケデーだったのだ。
それでついつい顔出していなかった。
今日は月曜なので、DJスタイルなので、一人飲みに。
1杯飲まないうちに、Nから連絡があり、合流することに。
久々に会うN、ずいぶん長いこと一緒にいるが、話は尽きないものよね。
あれこれ楽しんで、結局2時近くまでいた。
明日が早いので、今日は、それで終了。
素直に家に帰って、DVDを1本見てからご就寝。
【2010/07/29 19:48】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
GIRLS NUTS
本日、水曜日と明日木曜日はGIRLS NUTSです!
ぜひ、遊びにいらしてください♪
【2010/07/28 19:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
日焼け(BlogPet)
ニーナは、行き違いを日焼けしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2010/07/26 11:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
寝溜め効果??
金曜日は早いスタートでした。
まぁ、引きもその分早かったんですけど、30分しか寝てない状態で、不思議と、朝まで起きてられた!!!!
結構これってミラクル。
ドーピングも何もしてないのにね。
まぁ、この金曜日もなんかちょっとプライベートでトラブってました。
その、解決策と言うか、色々そんなたぐいの事を友達と相談しながら過ごしていたら、あっという間に朝。

もちろん、帰ってからは速攻で爆睡。
早々と寝たため、昼の3時ぐらいに起きて、渋谷にお買いもの。
お買い物を済ませ、Mっこのとこに顔出して、取っといてもらったかごバック買って帰ってきました。
時間も時間だったので、そのまま店に。

土曜日もスタートが早かった。
でも、土曜日の方が断然暇だった

そして終わってからは、またまた海に。
今度はSかを連れて、葉山に。

来週の日曜に、BBQをする予定なのだ。
このところ葉山公園はBBQ禁止になっていて、それでも例年やってる人が多かったんだけど、この前行った感じでは今年は随分厳しい。
前回も警察まで来ちゃう始末だったからね。
で、日曜日だったら多少はいるんじゃないかと、偵察に来たのだ。
そしたら、全くいない!!!
やっぱり厳しいのだ。
ま、海岸で有料でBBQできるみたいだから、今年はそこでやることにしました。

来週の予約も取ったし、後はひたすら日焼け。
134976353.jpg
この前のビーチの時より風がある分、快適だったけど、日向はやっぱり相当暑かった。
この前より、焼けたかもしれん。
ま、積み重なってだろうけど。

マイケルさんは午後には用があったので、12時半ごろ向こうを撤収して帰宅。
2時ぐらいには家に戻ってきたので、即、爆睡しました。
結構ちゃんと寝れたので夜にもは問題なく!

さ、明日・明後日は久々の連休です。
火曜日の予定をキャンセルしたので、火曜日は予定なし。
さ、のんびりするぞぉ~!
【2010/07/25 20:17】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
江の島
木曜日は、なんだかとっても音楽業界の人が多かった。
とっても緊張するTさんもいらっしゃいました。
寿命が縮まるな(笑)。

そんなこんなで今日も5時きっちりまで。
ちょっとへとへとな感じでしたけど、海に行こうか、どうしようか…。
なんだかんだとMっこの連絡待ちだったのだが、行き違いになり、こちらは30分ほど転寝してしまった。
その後起きて、ちゃんと連絡ついたので、下北で12時に待ち合わせして、電車に乗って江の島まで♪
1時間ほど電車に揺られてようやく到着。
うーーー気持ちぃ~~~!!!!
134023299.jpg
あちぃーーーので、海に入ってプカプカ。
超マッチョなナイスバディのロイクに見とれながら日焼け(笑)。
5時近くまでひたすら日焼けして、またまた電車に乗って、ゆらゆらと~。
家に到着したのは6時半ごろ。
そのままシャワーを浴びてすっきりして、お化粧していざ、仕事に!!!
朝まで頑張るぞっ。
【2010/07/23 20:34】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハワイ
水曜日は、というより、水曜日もマーヒーでした。
まぁ、終わったのは遅かったけどね。
80年代のアイドルグループの人が来たりして、暇とは言え、なかなかおもろい1日でした。

特にいつもと変わらない感じで、終了したんですけど、最近あった久々のリクエストを1曲。
ハワイのグループなんですけどね。
フリーソウルかなんかで取り上げられたらしくちょいと人気が出たようです。
LEMURIAの『All I've Got To Give Dreas』('78)を。


う~ん、これ聞くと、ハワイ行きたくなるね~。
今年はいけないかな…。
【2010/07/22 19:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
反省会
家に帰ってきて、お化粧したりしてすぐに家を出た。
そのまま家にいたら眠ってしまいそうだったから。
また、せっかくの休みが台無しになる。
6時に寿司源に行きつまみを食べながら飲んでいた。
K2も加わり、やんややんや反省会。
それから私は一人でさきに失礼して、仕事前のMっこと三茶のラビングで待ち合わせ。
Mっこの仕事までの間、軽く飲んで、最近あったびっくりな話等をしてました。
仕事に行くときに私も一緒に帰り、テクテク歩いて家まで帰った。
なんか、さすがにこれ以上は眠くて起きてられそうになかったから。

もちろん、帰ってすぐに爆睡。
朝方一瞬目が覚めたとき、信じられないくらいの量のメールやら着信が入っていたのだが、気が付きもせず、返すほどは目も覚めていなく、そのまままた寝た。
昼過ぎにようやく起き、お腹がすいたのでバーミヤンにランチを食べに(笑)。
サクッと家に再び帰ってきてまたちょこちょこメールとかやっているうちに転寝~。
まだまだ寝れそうだわ。

しかし、暑い。
海で日焼けしないと、昨日のゴルフでゴルフ焼けがひどくなった…。
プールでもいいや。
行きたいなぁ~。
【2010/07/21 20:54】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
富士OGM出島コース
ま、一言でいえば、悪夢のようなラウンドでした。
まず、信じられないほど暑い1日だった。
おまけに無風。
風がないのはゴルフにとってはいいが、この暑さではこたえる。
INスタートでしたが、特に悪くもなく、いいはずだった。
今日は、全体的にアプローチが良かったし。

ところが、悪夢のホールが…。
またもやバンカーにはまってしまったのだ。
ミドルのガードバンカーではまり、ギブアップの始末。
ということで、そこのホール12・・・
それ以外ダボでおさまっていて、パー二つあったし、なんとか17オーバーの53でおさまった。

そして、後半。
スタートはパート幸先良くその後もボギーだったのに、疲れが出てきてトリが出るようになってきた…。
おまけに、ショートで再び悪夢が!!!!
幸いショートだったので、ギブでも9。
にしてもね~。
これだけゴルフやってきてギブが2回も出るとは…。
そんなこんなで後半は55でトータル108・・・
アーーーーもういやんなっちゃう。
バンカー嫌いっ。

今日1日で3リットルくらい汗かいたよ(笑)。
【2010/07/20 20:29】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
大興奮のTLC
日曜日、朝一で三茶に喘息の薬を取りに行き、11時半ごろ寝た。
3時に目覚ましをかけていたのだけど、なんだか、気分が興奮しちゃってあんまり寝れなかった。
ということで、早々と準備をして、4時過ぎに出発。
途中でKさんとKさんの娘Kを拾って、ビルボードに。
131772056.jpg
去年も一緒に見た仲ですwww

さて、ライブがいよいよ始まり、終始立ちっぱなし!
去年よりもちょっぴり太っていたT-BOZもそうとうCUTE!チリのかわいさも半端ない!
最初から最後までノリノリで大盛り上がりのライブでした。
歌って踊って大興奮。

ラストソングが終わった後、サインある?みたいなジェスチャーをしたので、それこそみんな殺到。
私も話には聞いていたので、レコード2枚とマジックは用意してありました。
131771830.jpg
ということで、無事に2枚ともサインをもらえました!!!
サインの数がすごかったため、二人ともはけることができず、そのままアンコールのNo Scrubに。
最後は、ハグとキスをもらい、終了。

いやはや。ホント大興奮のライブでした。
店にはそのまま8時ちょうど位に戻ってきた。
すぐさまOPENして、そのままバタバタ。
団体さんも帰り、ちょっと落ち着いたところへまたダラダラと…。
とにかく今日は朝までリクエストの多い1日だった。
私の頭、半分回ってなかったね、絶対。
【2010/07/19 20:43】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
興奮しなかった(BlogPet)
きょうは、雰囲気が注射された!
だけど、興奮しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2010/07/19 10:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
更新(BlogPet)
ニーナは、更新しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2010/07/19 10:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今夜はTLC@ビルボード
土曜日は、スタートは良かったのですが、後半はひたすらダラダラ。
まぁ、最後はたまにくる超イケメン君が来ていたので、目の保養になりました(笑)。
まじ、あの帰り際の笑顔にやられるんだよね~(笑)。

さてさて、日曜日はいよいよTLCのライブです!
ビルボードに行ってきます!
店があるので、残念だけどファーストに行きます。
かなり評判いいみたいだし、相当楽しみ。
去年の大阪公演も楽しんだけど、今回はビルボードで超近いもんね。
Mさんのお陰で整理番号6番だし♪



今から興奮しちゃいそうですwww

【2010/07/18 04:41】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
うぃ~
昨日は、なんだかんだと、一見さんの多い1日でした。
前半はゴルフ仲間と遼君観戦。
後半はあれこれリクエストに応えて。。。
そして明け方にはYさんも来てたし、Lovingに行っていたKさんも。
そうこうしていたら4時半ぐらいにLっちがやってきた!
そんなこんなで結局終わったのは6時45分。
というか、無理やり終わらせた感じ??
そのまま久々にLっちと飲みに。
時間が時間なので、24時間の居酒屋に。
130419063licca.jpg
まぁ、調子よく飲んでしまいました。
気がつけばもう11時前。
帰ろうと店を出たのはいいが、もうすぐ11時。
Mっこの店に顔を出そうと、完全に酔っ払った勢いで超迷惑。
店に行ってみたらまだOPENしていなかった。
ということで、となりのファッキンでお茶して…。

それからMっこに顔出して12時半ごろ帰宅。
もう無理っす。

無事に何とか起きて、時間通りに出勤。
さ、今晩は9名の予約入ってるから、がんばるぞ!!!!
【2010/07/16 20:31】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
水曜日
水曜日。
あれだけ早く寝たけれど、結局起きたのは12時過ぎだった。
ま、軽く12時間以上は寝ています。
サクッとランチをファミレスで食べて、2時に病院に。
今日は、ちょっとした検査があったのだ。
検査を終えてから、貧血の注射を打ってもらい、またまたサクッと家に帰った。
4時ぐらいに家に帰ったのだけど、また寝た(笑)。
まだまだ寝れる勢いだわ。

そんなこんなでちょっと寝坊して店に。
まぁ、今日はホント、面倒な1日でした。
悲しくなるようなリクエストばかり。
相変わらずPCはDVDドライブ認識しないし、面倒ばかりだわ。

いやんなっちゃうなぁ~
こんな日は、(っていつもだけど)サクサクっと帰って、DVD見て、サクサク寝て…。
そしたらまたまた昼過ぎに起きちゃった。
しばらく電話したり、メールしたりしてて、そうこうしているうちにまた寝ちゃった。
ホント、私って寝てばっかり(笑)。

で、店に来たら来たで、全英オープンやってるから、ただ今、遼君応援中♪
【2010/07/15 20:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
土浦カントリー
火曜日のお休みは、D7さん夫婦と土浦カントリーまで行ってきました。
薬が効いてきたのか、徐々に調子も良くなったし。
さて、超久々のゴルフ、案の定前半はガタガタ。
いいとこ全くなし。
ボギーが3回あっただけで、後はダブルパーだのなんだのって大叩きばっかりだったもんね。
アプローチの距離感が悪かった。
なんで練習場通りに飛ばないんだろうね~。
前半終わって、21オーバー!!!!
57ですよ。
こりゃ、もう無理だな。
とりあえず、今日は久々のゴルフなので、109が目標。
さすがに110は叩きたくない。

気を取り直して後半、後半スタートいきなりロングでパーが取れた。
その後も、特にいい感じではなかったけど、悪くもない感じ。
結局、ダボが3回あったけど、それ以上は叩かず、残りすべてボギーでいけた。
と言うことで、後半は11オーバーの47で回れた~。
よかった。
前半がもうちょっと良かったらね~。

トータル104で、とりあえず、目標はクリアできました。
それにしても今日1日とにかく驚きだったのは、Yさんの飛距離。
私は、女の中では飛ぶ方なんだけど、始めて1年のYさんはその私のはるか先まで飛ぶ。
2クラブぐらい番手が違うもんね~。
しかも、飛ばすのに、方向もぶれない。
素晴らしすぎる。
体も細く、別にパワーヒッターでもないのにね。
すごいなぁ~、見習わないとな。

さて、膀胱炎のわたくしは、お風呂入れないので、シャワーだけ浴びて、サクッとゴルフ場を後に、阿見のアウトレットに寄ってみたけど、あまり面白いものもなかった。
5時過ぎに家に到着。
6時ごろ再び待ち合わせをして、今日は学芸大の『ごちそう屋小山』に行ってきました~。
全く寝てないし、体調悪いしで、1杯しか飲まない!なんて言っていたのに、結局飲んでしまった。
でも、途中でそうとう眠くなり、8時ぐらいにはもう解散。

マイケルさんは飲み足りないらしく、また飲みに出たけど、私はそのまま家に帰って、サクッと寝ました。
【2010/07/14 19:52】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
トラブル続き
ここ最近、PCでDVDが読み込めなくて、おかしいなとは思っていたんだけど、たまたまそのソフトが悪いんだと思っていた。
そしたら、どうやらハードのせいだったみたい!
なんか知らないけど、CDは読めるのにDVDはだめ。
ブルーレイは試してないけど、おそらくダメだろう。
必死にいろいろ試みるも、ダメ。
アーもう、どうすりゃいいのよ。
ドライブの入れ直し??
それってどうやるの??

そんな散々な日曜日を終え、仕方ないので、家でDVD見てから寝た。
目が覚めると、どうもおかしい。
トイレに行ってもまだトイレに行きたい。
でも出ない。
そして痛み。
なったことがある人ならわかるこの症状。
そう、絶対に膀胱炎である。
何度もやったことがあるから、わかる。
起きたのが遅かったので、もう病院はやってない。
明日行こうにも明日は、二か月ぶりのゴルフである。
仕方ないので、救急外来に行くことに。
三宿病院に行って説明したら診てもらえることに。
熱もあったし、やっぱりそうだ。
結果、その通りでした。
とりあえずの薬をもらって、無事終了。

そのままテクテク歩いて店に向かっていたら、『K-COちゃん!』と呼ぶ声が。
声の方向をみると、高校の頃からの大の仲良しTだった!
最近連絡取ってなかったけど、私もあったことのある彼氏のお手伝いをしていた。
なんか、イベントだかなんだかよくわからんが。
仕事も辞めて、いよいよ結婚らしい。
ちょっと立ち話をして、店に。

アー、この不快感、早くすっきりしてほしいな。

にしても、PCどうしよう・・・。
【2010/07/12 20:48】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
努力(BlogPet)
ミソノは努力も中止しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2010/07/12 10:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
困ったなぁ~。
土曜日の昨日は、最初は暇かと思った。
また今日も暇か~なんてがっかりしていたところに8名が来て、それからあれよあれよと忙しくなり、満卓。
そんな状態なのに、○○○ドラキュラなんて言う、SOULとは到底思えない曲をリクエストされたり(笑)。
もちろん、掛けません。
まぁ、とにかくてんやわんやでした。
タイミング良くMとSが来ていたので、二人が運んだりオーダーとったりしてくれたので、超助かった~♪

しばらくすると、すっかり落ち着いて、せっせと片づけして、さぁ、一服!って時に、今度はMJフリークが。
ひったすらMJばっかりリクエストしてました。
他の曲も聞こうよぉ~!
と思ったら、今度はドックカフェ状態。
他の家のワンちゃん見ると、うちがいかにバカかを痛感します。
親に似たのか…何なのか…。

さて、ただ今困ったことがあります。
私は10年以上同じ香水を使っています。
それが随分前に生産中止になり、オークションとかであるうちにとまとめ買いしていたのですが、さすがにもうなくなってきた。
オークションでさえもう全く出ていない。
あまりに気に入ってるので、代わりの物が見つかりません。
なんか、ありがちな匂いだとは思うんだけど、ないんだよね~。
試しに今日は違うのつけてみた。
やっぱり、落ち着かない…。
困った。
誰か似てるの知りませんか??
ちなみに使っていたのは、ドルチェ&ガッバーナのBYウーマンってやつなんですが…。
【2010/07/11 19:48】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
何曜日ですか??
今日は何曜日だっけ??ってくらい、落ち着いた週末でした。
特筆することもない金曜。
それってどうなの??
とりあえず、Sが長いこといたので、あれこれいろいろしゃべってました。
んで、Mが仕事を終えてきたところで、みんなで一緒に片づけして、早じまい。
渋谷に100円焼肉に。
127363437.jpg
サクサクっと食べて、またまたMをお持ち帰り。
でも、10時半に渋谷に行かなければならないM。
うちにいたら寝てしまって、起きれそうにない。
私も同じく起きれそうにない。
ということで、またまた外に出てお茶飲んで時間つぶし。

そんなこんなで家に戻って寝たのは11時近くでした~。
今日も眠いぞ~、でも今から7名くるぞぉ~、がんばるぞぉ~
【2010/07/10 21:18】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんじゃこりゃ~
すごい雨。
もうずぶ濡れ。
どうせなら、寝てる間(私にとっての)に降ってほしいわ。
ま、普通の人はやっぱり寝てる間(普通の人にとっての)に降って欲しいんだろうけど。

とにかく私は雨にも負けずに出勤してます。
皆さんも、雨にも負けず、外に出ましょう!

とりあえず、昨日は、長かった~。
前半ダラダラしてたけど、かわい子ちゃんたちのお陰で楽しく過ごせたし、眠くて死にそうだったけど、グーチ組のお陰で朝は朝で楽しかったし。
ま、その分、結局家に帰ったのは8時ぐらいでした。
それからなんやかんやと。
寝るのは10時近かった。
もうちょっと早く寝るべきだったな…。
夕方起きて、今度は目黒ゴルフにゴルフの練習。
クラブ持って、雨の中帰るのはきつかった~。

さ、今日も頑張ろうっ。
おなかすいたから、ひとまず朝ごはんでも食べよう。
【2010/07/09 20:15】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
寝れない…
昨日は、全然っ忙しくなかった。
どうもエアコンで体の調子がおかしくなったみたいで、なんだかだるい。
ということで、元気出していくために、VAUGHAN MASON & CREWの『Bounce, Rock, Skate,Roll』('79)でも。


ま、そんなこんなで、無事にスペインが決勝進出できたし。
よしとしよう。
で、もって、だるかったこともあり、早々と7時前には寝てしまった。
そしたら、10時過ぎに起きちゃった!!!!
なんてこと、これはやっぱり体が疲れてないからね。
精神的には疲れてるんだけどなぁ~。
ちゃんとワークアウトもしてから寝たんだけどなぁ~。

その後、寝よう寝ようと努力をするも、すればするほど眠れなくなる。
あれこれアプリとか使って眠ろうとするも、結局は2時半ぐらいまで眠れなかった。
そして、ようやくウトウトしたところで目覚まし。
いーみーないじゃ~ん。

それから着替えて渋谷に行き、Mっこのところへ顔出して様子うかがい。
友達が渋谷に着いたところでお茶しに。
そして、今に至る。
今日、起きてられるかな???
【2010/07/08 20:48】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
腹黒
お休みの火曜日は、家に帰るとすぐに転寝してしまった。
2時間ほどで起きてから、DVDを見て、再び12時過ぎに転寝。
またまた2時間ほどで起きてから、渋谷に。
Mっこと人生初の日焼けサロンに行ってきましたwww
お店の人に、私ぐらいすでに黒かったら一番強いマシンで大丈夫ですって言われたから、それにしたの。
で、お店の人に勧められた25分ってのにした。
やってるときは、こりゃやばいぞ!って思うくらいの感じだったのに、終わってから普通の光の下で見たら、あれ??日焼けした??ってくらい、変わらなかった!!!!
腹だけ黒くなった感じ。
んもうっ、もう1回行かないとダメだな、こりゃ。

まぁ、サウナに入ったような感じかな。
いい汗かきました。

シャワーを浴びてすっきりしてから、マイケルさんも合流して居酒屋に。
ひとしきり飲み食いした後は、マイケルさんは帰宅。
私はMっこと二人でJ君が働く『Pipal』に行って飲んでました。
まぁ、なんだかんだとその後もひたすら飲み続け、家に帰ってきたのは朝でした。
Mっこ、お持ち帰りさせていただきましたwww
【2010/07/07 21:31】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
練習(BlogPet)
きのうミソノが、ステージ練習するつもりだった?
それでニーナはニーナで上半期に早起き♪
それで連絡した?

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2010/07/05 10:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
リスト(BlogPet)
きのうニーナと、リストドキドキするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2010/07/05 10:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Anyway You Want
さて、土曜日も日曜日も前半だけって感じでした。
それでも土曜日は、なんだかんだと良かったような。
まぁ、後半はMのKさんがわざわざフライヤーのギャラを払いに来てくれたのであれこれいろいろ話をしてました。
そして、土曜日終了後も、なんだかんだ寝るのが遅く…。
なのに日曜日はいつもより早起きしちゃったりして…。

そして日曜日も、前半だけって感じで、後半はすっかり暇。
もう閉めちゃおうかな、なんて何度も思ってしまった。
そしたら、最後の最後に『あると思います!』が来たので、終わるのは遅かった。

そんなこの二日間に妙にはまっている曲がある。
あれ、何でだろうね。
新しく手に入れたとかならわかるんだけど、昔から持っているのに、なんかの拍子につぼにはまるんだよねwww

NORMAN CONNORSの『Anyway You Want』です。
なんか、AORな感じでここ最近のヒットです。
なぜ、今なのかは、謎です(笑)。
【2010/07/05 06:56】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
あれ?七不思議
昨日は、サッカーに関係なく暇だったので、サクサクっと閉めて、サクサク家に帰っていた。
すると、Kちゃんから連絡が。
Wさんのとこにいたらしくちょっとお茶でも飲もうと、マックにて合流。
あれやこれやとGirls Talkで盛り上がっていました。
ということで、家に帰ってあれこれやって9時半ごろ眠った。
早起きしてゴルフの練習に行きたかったが、行けるわけもなく、そのまま出勤。
金曜日の今日は、OPEN後すぐにお客さんが来て、あれよあれよと忙しかった。
週末らしい営業でよかった~と思っていたのも束の間、日付が変わるころにはすっかり暇になってしまったぁ~!!!
何なんだ、これは?!

下半期も幸先が悪いなぁ~。
ま、この2日ですでにいろいろリクエストされましたけど(笑)。
そうそう、今日、また、持っていないものをリクエストされた。
Sharon Ridleyの78年の『Changin'』である。
Sharon Ridleyは他のアルバム1枚しかなかったのだ。
で、You Tubeで見てみたら、ん?持ってるぞ??
でも、確かにアルバムはなかった。
リストにもない。
おかしいなぁ、なんかCDに入っててリストに入れてないのかな?

SOUL NUTS七不思議だ。

ま、いいや、どっちにしてもCDはいやだから、アルバム探そうっと。
【2010/07/03 05:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
上半期リクエストランキング!
2010年上半期も終わりました。
この半年のリクエスト結果を発表します!
まずは、ARTIST別で
第1位:STEVIE WONDER:14票
第2位:BARRY WHITE:11票
第3位:EARTH,WIND&FIRE/JAMES BROWN/MICHAEL JACKSON:各10票
第4位:DIANA ROSS/MARVIN GAYE:各7票
第5位:CHIC/FOUR TOPS/MIRACLES/SPINNERS:各6票

つづいて、曲別!
と、言いたいところですが、こちらは接戦なので、第1位の曲だけ。
それは、MICHAEL JACKSONの『ROCK WITH YOU』でした~。

全リクエスト曲376曲は、以下の通りです。(アルファベット順)
定番曲からなかなか通な曲まで新旧色々でした~。

AL B.SURE:Nite And Day
AL GREEN:How Can You Mend A Broken Heart
AL GREEN:Let's Stay Together×2
AL GREEN:Living For You
AL GREEN:Love & Happiness
AL JARROW:We're In This Love Together
ANGELA BOFILL:Tonight I Give In
ARCHIE BELL & THE DRELLS:Tighten' Up×2
ARETHA FRANKLIN:Dr. Feelgood
ARETHA FRANKLIN:Natural Woman
ARETHA FRANKLIN:Rock Steady
ARETHA FRANKLIN:Think
AVERAGE WHITE BAND:Going Home×3
AVERAGE WHITE BAND:School Boy Crash
AVERAGE WHITE BAND:Work To Do
BAND OF GOLD:Love Songs Are Back Again×2
BAND OF GOLD:This Is Our Time
BARBARA LEWIS:Hello Stranger
BAR-KAYS:Shut The Funk
BARRY WHITE:Just The Way You Are×3
BARRY WHITE:Let The Music Play×2
BARRY WHITE:My Everything×3
BARRY WHITE:Never Never Gonna Give You Up
BARRY WHITE:Rhapsody In White×2
BBQ BAND:On The Beat
BEGINNING OF THE END:Funky Nassau
BEYONCE:The Closer I Get To You
BILLY PAUL:It's Too Late
BILLY STEWART:I Do Love You
BLACKBYRDS:Soft And Easy
BLACKBYRDS:Walking In Rhythm
BLOODSTONE:Go On And Cry
BLUE MAGIC:Side Show×2
BLUE MAGIC:Spell
BOBBY BROWN:Every Little Step
BOBBY BROWN:Rock With'cha×2
BOBBY BROWN:Roni
BOBBY WOMACK:That's The Way I Feel About'cha
BOYS II MEN:I'll Make Love To You
BOYS II MEN:It's The Same Old Song / Reach Out I'll Be There
BOYS II MEN:On Bended Knee
BT EXPRESS:Express×2
BT EXPRESS:Have Some Fun
CAMEO:Candy
CAMEO:Don't Be Lonely
CAMEO:Love You Anyway
CAMEO:Shake Your Pants
CAMEO:We're Going Out Tonight
CANDI STATON:In The Ghetto
CANDI STATON:Too Hurt To Cry
CENTERFOLD:Shoe Shoe Shine
CHAKA KHAN:A Woman In The Man's World
CHAKA KHAN:Eye To Eye
CHAKA KHAN:I Feel For You
CHAKA KHAN:Through The Fire
CHANGE:Change Of Heart
CHANGE:Glow Of Love
CHANGE:Hold Tight
CHANGE:Paradise×2
CHANTE MOORE:Sail On / Free
CHEREELE:Saturday Love
CHERYL LYNN:Got To Be Real×3
CHERYL LYNN:In The Night
CHERYL LYNN:Look Before You Leap
CHIC:At Last
CHIC:Hanging Out
CHIC:Le Freak×3
CHIC:My Forbidden Lover
CHI-LITES:Have You Seen Her
CHI-LITES:The Coldest Days Of My Life×2
COMMODORES:Easy×2
COMMODORES:Keep On Dancing
CON FUNK SHUN:California 1
CON FUNK SHUN:Got To Be Enough
CON FUNK SHUN:Too Tight×2
CONTROLLERS:People Want Music
CURTIS MAYFIELD:You're So Good To Me×3
D TRAIN:Keep On
D'ANGELO:Brown Sugar
DAVID RUFFIN:Love Supply
DeBARGE:I Like It
DeBARGE:Stay With Me
DEBRA LAWS:Very Special
DELFONICS:La La Means I Love You
DELLS:I Touched A Dream
DIANA & MARVIN:My Mistake
DIANA & MARVIN:You Are Everything
DIANA ROSS:Ain't No Mountain High Enough×3
DIANA ROSS:I'm Caught Up
DIANA ROSS:Missing You
DIANA ROSS:One Love In My Life
DIANA ROSS:When You Tell Me That You Love Me
DIANA ROSS & LIONEL RITCHIE:Endless Love
DIONNE WARWICK:That's What Friends Are For
DONNY HATHAWAY:He Ain't Heavy, He's My Brother
DONNY HATHAWAY:The Ghetto
DR. JONE:Right Place Wrong Time
DRAMATICS:In The Rain
DRAMATICS:Me & Mrs. Jones
EARTH,WIND & FIRE:After The Love Has Gone×2
EARTH,WIND & FIRE:Boogie Wonderland
EARTH,WIND & FIRE:Feelin' Blue×2
EARTH,WIND & FIRE:In The Stone
EARTH,WIND & FIRE:Keep Your Head To The Sky
EARTH,WIND & FIRE:Mighty Mighty
EARTH,WIND & FIRE:September×2
EDDIE FLOYD:Knock On Wood×3
EDDIE KENDRICKS:Keep On Truckin'
EMOTIONS:Flowers
EN VOUGE:Free Your Mind
ENCHANTMENT:If You're Ready
ERIC BENET:If You Want Me To Stay
ETERNAL:Stay
EUGENE RECORD:Overdose Of Joy
EVERYN CHAMPAGNE KING:Shame
FAITH,HOPE & CHARITY:So Much In Love
FATBACK BAND:King Tim Ⅲ
FIFTH DIMENSION:Aquerious
FIVE STAIRSTEPS:Ooh Child
FOUR TOPS:Ain't No Woman×2
FOUR TOPS:I Can't Help Myself
FOUR TOPS:It's The Same Old Song
FOUR TOPS:Reach Out I'll Be There×2
FRANKIE SMITH:Double Dutch Bus
FREDA PAYNE:Band Of Gold
FUTURES:Ain't No Time Fa Nothing
GAP BAND:Party Lights
GEORGE BENSON:Breezin'
GEORGE BENSON:Give Me The Night
GEORGE BENSON:In Your Eyes
GEORGE BENSON:Moody's Mood
GEORGE DUKE:Reach Out
GEORGE McCRAE:Rock Your Baby
GLADYS KNIGHT:Superwoman
GLADYS KNIGHT & THE PIPS:Midnight Train To Georgia
GLADYS KNIGHT & THE PIPS:Neither One Of Us
GRAND MASTER FLASH:The Message
GROVER WASHINGTON JR.:Just The Two Of Us
GUY:Dancing
GWEN McRAE:Rockin' Chair
HAROLD MELVIN & THE BLUE NOTES:Don't Leave Me This Way
HEARTS OF STONE:What Does It Take
HEATWAVE:Boogie Nights
HEATWAVE:Groove Line
HUBERT LAWS:Family
IKE & TINA TURNER:Proud Mary
IMPACT:Sara Smile
INTRUDERS:Cowboys To Girl
INTRUDERS:Rainydays & Monday
INVITATIONS:For Your Precious Love
ISLEY BROTHERS:Between The Sheets×2
ISLEY BROTHERS:Don't Let Me Be Lonely Tonight
ISSAC HAYES:Café Regio's
J.R. BAILEY:Love, Love,Love×2
JACKSON 5:I Want You Back
JACKSON 5:I'll Be There
JACKSON 5:The Love You Save
JACKSONS:State Of Shock
JAMES BROWN:Get On The Good Foot
JAMES BROWN:Get Up Offa That Thing×2
JAMES BROWN:Make It Funky
JAMES BROWN:Mother Popcorn
JAMES BROWN:Payback
JAMES BROWN:Say It Loud×2
JAMES BROWN:Super Bad
JAMES BROWN:Tennessee Waltz
JANET:That's The Way Love Goes
JANET:When I Think Of You×2
JB'S:Doing It To Death
JB'S:Gimme Some More
JB'S:Pass The Peas
JERMAINE & WHITNEY:If You Say My Eyes Are Beautiful
JIMMY JAMES:I Am Somebody
JOHN LEGEND:Quickly×2
JOHNNY BRISTOL:Do It To My Mind
JOHNNY GILL:My My My×2
K-CI & JOJO:Crazy
KENI BURKE:Rising To The Top
KLIQUE:Love's Dance
KOOL & THE GANG:Celebration
KOOL & THE GANG:Fresh
KOOL & THE GANG:Kool & The Gang
KOOL & THE GANG:Summer Breeze
KOOL & THE GANG:Too Hot
KURTIS BLOW:Breaks
LaBELLE:Lady Marmalade
LAKESIDE:Fantastic Voyage×2
LAURYN HILL:Can't Take My Eyes Off You
LAURYN HILL:Ex-Factor
LEROY HUTSON:Love Oh Love×2
LITTLE BEAVER:Party Down×2
LOU RAWLS:You'll Never Find Another×2
LOVE UNLIMITED:Walking In The Rain With The One I Love×2
LYNN COLINS:Think
MANHATTANS:I'll Never Find Another
MANHATTANS:We Never Danced To A Love Song
MARTHA & THE VANDERASS:Dancing In The Street
MARVA WHITNEY:What Do I Have To Do To Prove My Love To You
MARVIN GAYE:Abraham,Martin & John
MARVIN GAYE:I Heard It Through The Grapevine
MARVIN GAYE:I Want You
MARVIN GAYE:Mercy Mercy Me
MARVIN GAYE:Stubborn Kind Of Fellow
MARVIN GAYE:What's Going On×2
MARVIN GAYE & TAMMI TERRELL:Ain't Nothing Like The Real Thing
MARY J. BLIDGE:Real Love
MARYLYN MAcCOO & BILLI DAVIS JR.:You Don't Have To Be A Star×2
MAURIS WHITE:I Need You
MAZE:I Wanna Thank You
MICHAEL JACKSON:Beat It×2
MICHAEL JACKSON:Billy Jean
MICHAEL JACKSON:I'll Be There
MICHAEL JACKSON:Off The Wall×2
MICHAEL JACKSON:Rock With You×4
MICHAEL WYCOFF:Love Conquers All
MINNIE RIPERTON:Here We Go
MINNIE RIPERTON:Inside My Love
MINNIE RIPERTON:Never Exsisted Before
MIRACLES:Don't Cha Love It
MIRACLES:Gemini×3
MIRACLES:Give Me Just Another Day
MIRACLES:Shop Around
MODULATIONS:Love At Last
NEW BIRTH:Wild Flower
OHIO PLAYERS:Sweet Sticky Thing×3
OHIO PLAYERS:Together
O'JAYS:Back Sttabers
O'JAYS:Let Me Make Love To You
O'JAYS:Rich Get Richer×2
O'JAYS:Sunshine
OTIS REDDING:Dock Of The Bay×2
OTIS REDDING:Try A Little Tenderness
OZONE:Strut The Thang
PASADENAS:Tribute(Right On)×2
PATRICE RUSHEN:Forget Me Nots
PATRICE RUSHEN:Reminds Me
PATTIE AUSTIN:Island
PATTIE LABELLE:On My Own
PHILIS HYMAN:What Do You Want Do For Love
PHILLY DEVOTION:I Just Can't Say Goodbye
POINTER SISTERS:Yes,We Can Can
PRESIDENTS:5-10-15-20-30 Years Of Love×2
QUINCY JONES:Ai No Corrida
QUINCY JONES:I'll Be Good To You
QUINCY JONES:Ironside
QUINCY JONES:Stuff Like That
R. KELLY:Your Body's Callin'
RALPH TESVANT:Sensitivity
RAMSEY LEWIS & NANCY WILSON:The Two Of Us
RAY PARKER JR.:Let Me Go
RAY PARKER JR.:Woman Needs Love
RICK JAMES:Fire & Desire
RICK JAMES:Mary Jane
RICK JAMES:Super Freak
ROBERTA FLACK:Feel Like Makin' Love
ROGER:I Heard It Through The Grapevine
ROSE ROYCE:Ooh Boy
ROSE ROYCE:Put Your Money Where Your Mouth Is
ROY AYERS:Everybody Loves Sunshine×2
RUFFIN BROTHERS:Didn't I
RUFUS THOMAS:Breakdown
SADE:Smooth Operator
SAM & DAVE:Hold On, I'm Coming
SAM & DAVE:Soul Sister,Brown Sugar
SHALAMER:A Night To Remember
SHIRLEY MURDOCK:Go On Without You
SILK:Freak Me
SISTER SLEDGE:He Is The Greatest Dancer
SISTER SLEDGE:Thinking Of You×2
SISTER SLEDGE:We Are Family
SISTERS LOVE:Give Me Your Love
SKIP MAHONEY:Land Of Love
SLY & THE FAMILY STONE:Dance To The Music
SLY & THE FAMILY STONE:Family Affair×2
SLY & THE FAMILY STONE:I Want To Take You Higher
SLY & THE FAMILY STONE:If You Want Me To Stay
SOLO:Where Do U Want Me To Put It
SONNY CHARLES:Put It A Magazine
SOS BAND:Do It Right
SOS BAND:Just The Way You Like It
SOS BAND:Tell Me If You Still Care
SOUL II SOUL:Keep On Moving
SPECIAL DELIVERLY:Come Back With Your Love Part 2
SPINNERS:Could It Be I'm Falling In Love×2
SPINNERS:I Just Want To Fall In Love
SPINNERS:Love Don't Love Nobody
SPINNERS:The Clown
SPINNERS:Wake Up Susan
STAPLE SINGERS:Respect Yourself
STARGARD:Them From "Which Way Is Up"
STEPHANIE MILLS:Night Games
STEVIE & DIONNE:It's You
STEVIE WONDER:For Once In My Life
STEVIE WONDER:I Just Called To Say I Love You
STEVIE WONDER:Isn't She Lovely
STEVIE WONDER:Lately×2
STEVIE WONDER:Master Blaster
STEVIE WONDER:My Cherie Amour
STEVIE WONDER:Sir Duke
STEVIE WONDER:Stay Gold×2
STEVIE WONDER:Superstition
STEVIE WONDER:Tuesday Heartbreak
STEVIE WONDER:Up Tight
STEVIE WONDER:Village Ghetto Land
SUGARHILL GANG:Rapper's Delight
SUPREMES:Love Child
SUPREMES:Stop! In The Name Of Love
SURFACE:Shower Me With Your Love
SWITCH:Fallin'
TAVARES:Don't Take Away Music×2
TEDDY PENDERGRASS:Close The Door×2
TEMPTATIONS:My Girl×2
TEMPTATIONS:The First Time Ever (I Saw Your Face)
TEVIN CAMPBELL:Can We Talk
TIME:Cool
TLC:Diggin On You
TLC:In Your Arms Tonight
TOM BROCK:There's Nothing In This World That Can Stop Me From Loving You
TOMMIE YOUNG:Do You Still Feel The Same Way
TONY THOMPSON:My Cherie Amour
TOWER OF POWER:What Is Hip
TRUTH:International Dancing
2 PAC:California Love
TYMES:Sha-la Bandit
VAN McCOY:Hustle
WAR:Cisco Kid
WHITNEY HOUSTON:Saving All My Love For You
WILD CHERRY:Hold On
WILLIAM DeVAUGHN:Be Thankful What You've Got
WILSON PICKETT:Mustang Sally
WINDJAMMER:Tossin' & Feelin'
ZAPP:Dance Floor
ZAPP:More Bounce
クック・ニック&チャッキー:可愛い人よ
クック・ニック&チャッキー:禁じられた道
クック・ニック&チャッキー:僕の彼女は三つ年上
【2010/07/01 06:32】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
06 | 2010/07 | 08
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
