Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
マイナーな部類に入ります。
日本中がサッカー日本戦で盛り上がっていた。
そういう人が大半であろう。
そんな中、私は、Sかとカブトとマイケルさんの4人でビルボードにLEELA JAMESを見に行ってきました~♪
こっちでそうとう盛り上がってました。
お休みだったので、セカンドに行けたし♪

かなり盛り上がった最高のライブでした。
今までのアルバム3枚の曲だけでなく、SOULのカヴァーもたくさん!
しかも、LEELA超CUTE!!!!
ちょっと仕草とかAちっぽかった(笑)。
しかもちっちゃいしね~。
MAZEの『JOY AND PAIN』をカヴァーした時なんてステージにたくさんお客さん上げて大盛り上がり。
終始立ちっぱなしのライブでした♪
いや、ホント、かわいかった~。

さて、興奮さめやらぬままそのまま飲みに行きたかったのだが、マイケルさんがどうしてもサッカーを見たいと言い出した。
大して好きでもないくせに。
でも、うるさい所で見たくないとのことで、そのままSOUL NUTSに来て、三人でサッカー見てました。
マイナーな部類の私も気がつけばなんか超ドキドキしてみていました。
まぁ、あのスポーツの士気を高めるとことか相当好きですし。
変に興奮しちゃいます。
特にアメフトのロッカーシーンとか(笑)。

ま、ということで、日本人らしく、一応最後までサッカー見て、Sかと二人で三茶に。
Mっこの仕事終わり待ちだったので、LOVINGで待ち合わせ。
ちょうど着くとすぐにMっこも仕事を終えてやってきた。
おまけに、超久々のKさんにもあえて、またまた女だらけの大暴露大会(?!)みたいになってました。
Sかが帰り、Mっこも帰り、私もあと1杯飲んでから帰ろうと思ったら、なんか話に花が咲いてしまいまたまた朝まで。
気がついたら5時過ぎてました。
ホント、遅くまですいませんでした。
今度は早く帰ります。
【2010/06/30 21:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちなみに今晩はLEELA JAMES
火曜日の今日はお休みです。
もう1ヶ月はゴルフ行ってません…。
本日も、私は定期健診が入っているため、行けません。
ということで、今日は、午後一で病院行って、夜は、LEELA jAMESのライブです~♪
ビルボードに行ってきま~す。

世の中、日本戦で盛り上がっている中、私はLEELA JAMESで盛り上がってきまーす♪
お休みなので、もちろんセカンドに行ってきます!
【2010/06/29 05:26】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
Dead End Street
なんか、今日も比較的80年代中心でした。
その辺好きなお客さんがメインなので。
そろそろリクエスト中間発表ですよ~!
最後にがっつりリクエストしてくださいな。

ということで、せめてブログだけでも60年代をご紹介。
そう言えば、Chicagoの友達は、今日、帰っちゃうし。
Chicagoについて歌っているLOW RAWLSの『Dead End Street』を。
【2010/06/29 05:12】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
レコード(BlogPet)
きのうニーナの、レコード会社に終了しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2010/06/28 10:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
リクエスト(BlogPet)
ミソノは、ニーナでリクエストするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2010/06/28 10:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ないよぉ~
なんだか、今週末はマーヒーだったので、忘れたっ。
とにかく、金曜日も土曜日もよく喋った気がするwww
ひたすらしゃべってたような…。
あ、そうそう、金曜日、早くから来てたお客さんにテンション下がるリクエストされたんだった(笑)。
おまけに、朝からその人Chackingですよ~。
あれだけ、便器以外で吐くなって言ってるのに~。
そんなこんなで終わってからは、またまたメールオーダーでレコード大量注文しました。
早く届くといいなっ♪
この前リクエストされてなかったのとかあったから♪

そして、土曜日のリクエスト、FREDA PAYNEの『Cherish What Is Dear To You』でした。
でも、残念なことにこれも持っていないんです(泣)
また、探さなきゃwww
代わりに『Band Of Gold』掛けときました。
この次のアルバムよね、確か。
なくてもめげずに皆さんリクエストしてください。
そろそろ上半期終わりますので、リクエスト集計を発表しますので!
【2010/06/27 06:50】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
知らんがな
水曜日は、さして忙しいわけではないが、まぁ、とにかく出前の量もすごかったので、まずまずな感じ。
今では超マニアになったKさんが来ていて、ことごとくリクエストされたものがなかった(泣)
7インチオンリーばっかりなんだもん。
しかも、サザンソウル。
Kちゃんが持ってないわけないよ!と言うのだが、自分の持ってるレコードぐらい自分が一番把握してます・・・。
がんばって、探してはみますが…。
最後は、今週末OPENのWさんとあれこれ。
まぁ、お店をOPENする時ってホントっ、時間足りないからね~。
Wさんも毎日1時間くらいしか寝てないって。
でもね、なんだかんだ言って、体が資本ですから。
働き過ぎのみなさんも、気を付けてくださいね~。

て、私も???(笑)。

この時も終わったのは7時ぐらいだったからね(笑)。

ま、しゃべってただけだし。

おうち帰って、習慣のDVDはさすがに見る元気はなく、サクッと洗濯だけ済ませて寝ました。
起きてからは、ゴルフの練習に。
だって、もう1ヶ月くらいクラブ握ってないから。
そりゃ、私だってゴルフ行きたいさ。
でも、行く暇ないんだよ。
それこそ、体壊しちゃう(笑)。

ということで、せめて練習だけでもと、てくてく歩いてクラブかついで行ってきました。
で、夜はレコード会社の話で色々と盛り上がってました。
そして、今に至る。
みんな帰っちゃった。
そろそろ日本戦開始。
もう、知らんがな。
【2010/06/25 03:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
遠征
火曜日、家に帰ってきたのは2時頃だった。
それからまずNちゃんと電話でひとしきり会話をし、続いてはMちゃんと。
もっぱら草食だ肉食だって話(笑)。
そうこうしているうちにもう夕方。
慌ててシャワー浴びて1時間ほど転寝。
それから起こされ、渋谷の根室食堂で立ち飲み。
さくっと飲んで食べて、電車に揺られて小岩まで~!
いやぁ、大学の頃、池袋・千葉間を通っていたとは思えない!
今の私にゃ、電車は無理だな。
でも、混んでなければ平気かも♪

さて、9時半ごろ目的地、STOMPに到着。
Kさんも含め、楽しく飲んでました~。
そしてまた1時間掛けて電車に揺られて帰宅。
まぁ、眠いので、そのままサクッと家に帰り、途中何度か起きてるとはいえ、16時間ぐらい寝ました。
それでもまだ足りないのは、なぜ???
もう寝だめも効かない体になったのかしら??

Yさんに借りたトニー・リトルのワークアウト、やらなきゃっ。
よくよく考えたら、それってビデオだったんだよね。
ビデオが見れる部屋、ワークアウトするスペースないじゃんwwww
【2010/06/23 19:40】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
まとめて日記
日曜日、8年ぶりに再会した人がいた。
遠くから、わざわざ来てくれたのだ。
でも、大変申し訳ないんだけど、どうにもこうにも思い出せなかった。
一緒に撮った証拠写真があるという。
確かに私だった。
うん、8年ぐらい前かもしれない。
普通、忘れないんだけどなぁ~。
年かな、すっかり思い出せなかった。
おまけにお土産のDVDまで頂いちゃった♪

月曜日、目が覚めるとあまりの快晴に洗濯をしまくり。
ちょっと早めに家を出て渋谷でお買いもの~
GOOCHIに行こうと思ってたのに、時間なくて間に合わなくなっちゃった。
さて、月曜日は案の定、前半はマーヒーでJのAさんが来てくれ、たらふく飲ましてもらったwww
ちょっとホロ酔いになっちゃうわ~なんて思っていたらKさんが団体で来ることに。
てんやわんやでほろ酔いなんてすっ飛んじゃいました(笑)。

で、明け方は、行こうと思ってたGOOCHIのJ君たちが。
そんなこんなで朝の6時に終了。
すぐさま撃沈して今起きた。
これからカブトムシとBreakfastにGOOOOOOOOOOOOO!
【2010/06/22 10:34】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
仕事へ電話したかった(BlogPet)
きのうニーナの、仕事へ電話したかった。
だけど、一緒するはずだったみたい。
でも、オリジナルみたいなご無沙汰するはずだったみたい。
それできのうミソノが、一緒はイメージされたみたい…
それでニーナで紹介するはずだったの。
だけど、女だらけとかお知らせしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2010/06/21 10:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
恋の季節です。
特にネタがなかったので、今、ちょうど聞いてるR.KELLYの『Honey Love』でも、貼り付けときます。
PVのヴァージョン貼り付けられなかったので、残念。


なんか、今日は、よくしゃべりました。
久々に幼馴染にも会えたし♪
あまりにしゃべりに夢中になって、全く日本戦見ていませんでした(笑)。
気がついたら点入れられてて、気がついたら終わってたwww
何度サッカーを見ても、やっぱり、ラクロスの方が見てて面白いと思う今日この頃。
ラクロスって女子のイメージ強いけど、男子は、そうとう面白いですから~。
見たことない人のために、こんな感じ。


ま、そんなこんなで、旧友から新友から、色々楽しく会話できました。
でもみんな、明け方、他でたらふく飲んで、ここで飲まずに寝に来るのはやめてねっ♪
【2010/06/20 06:16】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Still Water
なんか、金曜ぽかったと言えば、金曜だ。
でも、なんてことない金曜と言えば、それまでだ。
雨はひたすら降りしきる。
世の中はサッカーで盛り上がっている。
でも、石川遼君は好成績で全米オープンをがんばっている。
それでもまだ、雨は降る。
雨と言えば、雨に関する曲は多々ありますが、今回はちょっとひねって。
水ということで、『Still Water』をご紹介。
大好きな曲の1つです。
オリジナルは、FOUR TOPSです。


これをACT 1がカヴァーしています。
こちらのヴァージョンも相当好き。


なんか、水の音って心が洗われるよね~。
私の汚れた心もきれいに洗い流してもらいたいものだわ。
【2010/06/19 05:34】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
曲はいいけど、冗談じゃない!
冗談じゃない!と思うことが多々あります。
Familyって、言葉、大嫌い。
Familyは大切だけど、あまりに近過ぎると、大切さもわからなくなるのだ。
よく言うでしょ、親元を離れて初めて親のありがたみがわかるって。
そういうことですよ。
って、よくわからないけど、ただ単にHUBERT LAWSの『Family』を貼り付けたかっただけ。
【2010/06/17 05:21】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
SOUL三昧な火曜
さて、お休みの火曜日は昼ごろ起きて、昼過ぎに友達を迎えに。
久々の長い電車でしたwww
それで、とりあえず、渋谷をご案内。
て言うか、疲れた~。
夕方には急に相手に仕事が入ってしまい、最初は2時間で終わると言っていたのだが、まぁ、いい加減な人種であるし、家に帰ったらもう外には出れないと、断った。
で、結局は、渋谷にそのままいた私。
Sを呼び出し、ご飯を食べることに。
しばらくご無沙汰していた『Funky Chickenもりげん』に行ってきました~。
そしたら仕事を終えたMからも電話があり、Mも合流。
Mは三茶で次の仕事があったので、一緒に三茶に行って、私とSは『Loving Power』に。
Mの仕事が終わるのを待っていたら、結構酔っ払ってきた。
酔ってるというより、眠いと言った方が正しい。
かなりおネムでした。
ようやくMが仕事を終え、仕事仲間を連れてやってきた。
うわぁ、女子率高っ!
こんな女だらけのソウルバー見たことないわ(笑)。

そんな今日もSOULも楽しみ、Girls Talkも楽しみ、充実した1日でした~。
疲れたけどね~。
【2010/06/16 20:27】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ミソノが更新しなかったよ(BlogPet)
ミソノが更新しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2010/06/14 11:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Could It Be I'm Falling In Love
DANCETERIAの周年に行ってきました~。
このところ、早ーい時間しかいれなかったりとかしたんだけど、今回はお店のOPENを12時にしたので、ゆっくりできました。
7時~8時まで1回レコード掛けて、続いて9時から。
9時50分くらいまで掛けたのかな?その後、ライブ。
ライブ終わりでMIRACLEの川畑さんのDJでした~。
渋い曲とかたくさん掛ってて楽しかった~。
その後、もう少しやる予定だったんだけど、若干時間が押したため、やってる余裕がなくなり、そのまま店に戻りました。

今日は、カバン持ちでレディ達を連れていました。
ステップとか全然知らない二人だけど、とっても楽しんでくれてよかった~♪
何個か、マスターしたしね☆
ま、終始、恋バナで盛り上がってた感じですけど(笑)。
そんな時に、ぴったりの曲は、SPINNERSの『Could It Be I'm Falling In Love』
ま、正確にはCould It Be She's Falling In Loveですけど(笑)。


で、この動画をアップした人のコメントに、『IMO』って出てきます。
なんだか、さっぱりわかんなかったんだけど、OMG(Oh My God)みたいなもので、In My Opinion(私の考えでは、私が思うに、個人的な意見だけど)って意味でした~。
おまけに、ついこの間、友達が『FYI』とツイッターでつぶやいていたのですが、それもさっぱりだった。
そしたらそれは、for your information(一応知らせとくけど、知っといた方がいいと思うからいうね、教えるよ、ちなみに)という意味でした~。
ふむふむ、勉強になるなぁ~。

それから今日は、おめでたい話を聞きました。
かなり喜ばしいことで、とっても楽しみなんだけど、その反面、テンション下がることも。
さ、どうなる?!7月!
【2010/06/14 05:11】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
本日のOPEN
本日は、SOUL NUTSは24時OPENです。
お気を付けください!
それまでは、白金DANCETERIAにて26周年イベントやってますので!
そちらもよろしくお願いします。
携帯は繋がりませんので、↓まで!
お問い合わせ:DANCETERIA 03-3444-0097
【2010/06/13 17:12】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
英会話
疲れた。
今日は、なんか疲れた。
別に忙しかったわけではない。
暇だったわけでもない。
なんだか、ダラダラだったからか?!
ダラダラと長かった。

でも、英会話のレッスンしました♪
本業も英会話スクールの先生やってるCが『K-COもレッスンしよう』と言い出し、急遽英会話レッスン(笑)。
ていうか、Cはわかりやすくしゃべってくれるから。
そりゃ、聞き取れるよね。
身になったのか、なんなのか、レコード掛けながらだったから、微妙かな(笑)。
しかも、日本語ペラペラなの知ってるからついつい、日本語出てしまう(笑)。
ま、毎回レッスンしてもらったら、ちょっとはましになるかなwww

【2010/06/12 06:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Leela James
今日は、マーヒーな1日でした。
でも、ながーーーーい1日だった。
1組が、ものすごい長くいたから。
て言うか、自分、この前、火曜日にそれぐらい長ーく『Loving』にいたけどwww

そんな中、Aちと外国人についてあれこれ話をしていた。
そしたら、J君が日本に遊びに来ていたシンガポール人をナンパして連れてきたりするから、またまた今度はシンガポール話であれこれ盛り上がってました。
お国違えば、ホント色々なのね~。

さて、今月はLEELA JAMESを見に行きます。
ということで、SAM COOKEのカヴァーですけど、『A Change Is Gonna Come』をLEELA JAMESバージョンで。


さ、今日は早起きだったから、早く寝る努力するぞ~!
【2010/06/10 06:32】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
よりどりみどり
朝一で病院行って、帰ってきてDVD見て、昼の1時ぐらいに眠った。
カブトムシとマイケルさんが1.5ラウンドを終えて帰ってきたのが夜の7時頃だった。
その時に起きて、すぐにご飯を食べに居酒屋に。
寝起きですぐに飲み放題www
朝からガブ飲みです。
2時間飲み放題を終え、続いては『LOVING POWER』に。
終電の時間でカブトムシとマイケルさんは帰り、私は、しばらく残ることに。
そしたら、90年代好き仲間のKちゃんから電話。
何でもお友達が三宿でお店を出すとかで紹介したいとのこと。
聞いたら今その友達と合流したところで三茶にいるという。
ならばと、LOVINGに来るように呼び出した。
なんと、近所のよく知ってる店が今週で閉めちゃうんですけど、そこに入るんですって。
もともと、DJとかやってた人で、音楽系のお店が1つ増えそうです♪

そうこうしているうちに、すぐそばで仕事をしていたMも加わり。
楽しい1日。
Mが別のところへ行った後も、あれこれ楽しく飲んでいた。
いい加減、眠くなってきて帰ろうと思ったのだが、もうちょっとで始発が走るからもう少し残るという友達につきあい、私も結局最後まで。
なんかひっさびさ朝の5時まで飲んだわ~。
さすがに一杯一杯。
胃薬飲んですぐに寝ました。
【2010/06/09 19:15】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
飛んで行くならどこ?
さて、今日は高校の同級生とランチの約束をしていました。
いったんは、早起きしたものの、なんだかんだと連絡ミスで…
そのあと、うっかりまた寝てしまった。
ということで、結局実現しなかった。
だから、いつもと変わらない日常でした。
仕事もまぁ、さして変わり映えはなく、終わって火曜日はお休みですけど、またまた今日は朝一で三宿病院入ってますから。
寝るわけにもいかず、いつものようにDVDでもみて、病院行くとするか。

そろそろ東京も梅雨入りだし、どっか行きたいなぁ~。
どこ?
どこでもいいさ。
7月頭は結婚式で旅行行くけど、待てない!
やっぱり、ハワイに行きたい。
もしくは、本土行って、レコード屋さん巡りとかしたいな。
けつかっちんじゃない状態でレコード見るのが一番いい。
時間気にしてると、じっくり見れないもんね。
ま、そんなこんなで私の大好きなEXIT 9の『Fly』でも。

なんか、勢い付きそうだもんね(笑)。
【2010/06/08 05:32】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
ミソ(BlogPet)
ミソノはガブガブがほしいな。
ニーナもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2010/06/07 11:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
いい加減・・・
いい加減、ストレスがたまってきた。
もうたまらん。
よく、「悩みがないのが悩みでしょ!」なんて言われる私ですが、こんな私だって、悩みもあるし、ストレスだらけですわ。
今の私は、酒飲んだら、悪酔いしてしまいそうです。

こんな時は、女子飲みに限る!
て言うか、女の子だけで旅行とか行きたいよね~。
それ、最高に面白くて、最高にストレスの発散になるんだけどな。
とりあえず、旅行はそう簡単にできるものではないから、女子飲みをセッティングしなくては!
【2010/06/07 05:07】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
出前DAY
今日のビルボードでのOHIO PLAYERSのライブは、相当楽しかった。
かなり、Funkyで最高!
いやはや、最高の時間を過ごせました。
Kさんに感謝!

さて、終わってすぐに店に戻ったので、8時過ぎには戻ってこれ、8時半にOPENできました。
まぁ、今日は全然忙しくもなかったんですけどね。
とにかく出前の多い日でした(笑)。
たまたまその時いた、妹分Kにお手伝いしてもらってせっせと運んでましたwww
今度、福生に遊びに行くんだぁ~♪

そしてラストは、ようやくSがCに会えたことだし、C曰くUnbeliebable!な曲で盛り上がってました。
【2010/06/06 05:40】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
OHIO PLAYERS
ということで、今晩はOHIO見に行くので、OHIO特集。
Love Rollarcoaster


Sweet Sticky Thing


Skin Tight


Heaven Must Be Like This


Fire



Together


ちょーーーーーーーーー
楽しみ♪
【2010/06/05 05:44】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
寝坊したっ!
木曜日は、いつもよりちょびっとだけ早く閉めて、Yさんを連れ立って渋谷の100円焼肉に。
ここ、朝の10時までやっているのだ。
おまけに、掛っているのは、R&B。
変な歌謡曲とか掛ってるとこより、全然いい!
できたばかりで、きれいだし。
ということで、寝てるマイケルさんを尻目にあれこれYさんと話してガブガブ、ムシャムシャ。

犬を店に迎えに行き、散歩させてから帰ったんだけど、即眠ってしまった。
途中で、何度か目が覚めたけど、2度寝・3度寝を繰り返し、気がついたら、超寝坊!!!!!
慌てて起きてから15分で家を出たよwww

さ、そんなバッタバタでOPENした金曜日ですけど、忙しいわけでもなく、暇でもなく・・・。
ただただ、いろんなリクエストに応えていました。

まぁ、年代もかなりバラバラだったので、はじめてきたお客さんは、支離滅裂な感じがしたんだろうなぁ(笑)。

さて、今晩、土曜日はOHIO PLAYERSをビルボードに見に行くので、OPENがPM9時となります。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。
楽しみだなぁ~。
今月は、後、LEELA JAMESを見に行くんだ♪
こちらは火曜日なので、問題なくセカンドに行けるさ♪
【2010/06/05 05:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ホワイトバーチ
水曜日終わりで、ゴルフ行ってきました。
やだなぁ~、嘘つくの。
ということで、私は知らん顔。
マイケルさんに先に受付してもらいました。
というか、絶対おかしい!と思っていたと思うけど、普通に空いてる時間で回させてくれました。
まるで向こうが間違えたかのように謝られてしまった。
胸が痛む・・・。
悪いのはこっちなのに。
ホント、すんません。
夏になったら早朝スルーバンバン行きますから!

さて、ゴルフはどうだったかというと、それがいまいちなのだ。
なんか、ミスが多くて、ナイスショット!っていうのが少なかった。
にもかかわらず、大きなミスはしていないので、スコアはまとまっていた。
前半に9叩いて、後半に8叩くなんてホールもあったんだけど、トータルでは、50-49で何とか100切れました。
それに、今日はバンカーがやたらと。
トータル10回はバンカーで叩いてるからね。
朝、バンカー練習なんかしたからだ。
これでもかってくらい、バンカーに入っちゃったよ。

ゴルフが終わったのは11時過ぎ。
12時にはゴルフ場を後にしたので、2時には家に帰ってきていました。
それからすぐに寝たので、結構寝れたから、夜も結構元気でした♪
【2010/06/04 05:12】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
だまされた!
昨日行った朝10時までやってる焼肉屋『HYAKUENYA』で、LUTHER VANDROSSの『Never Too Much』がかかった~!!!
と、一瞬思ったら、違った。
サンプリングでした。
実際は、KEYSHIA COLE feat. EVEの『Never』という曲でした。
イントロ、だまされた(笑)。


ということで、これから嘘付きに行ってきます(笑)。
嘘は嫌いなんだよぉ~(泣)
【2010/06/03 05:05】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
憂鬱な事
朝の4時半に目覚ましをかけたはずだった。
どうやら、掛け忘れたよう…。
マイケルさんの目覚ましは、なぜか、ならなかったよう…。
ふと気がついたら、7時半!!!!!!
やばーーーーーーーーーーーーーーい。
6時59分のスタートだったんですけど。。。
ゴルフ場から連絡はない。
このまま明日、『あれ?!今日じゃなかった?!』と行くつもりらしい。
そんな無茶な…。
でも、このままではここのゴルフ場、2度と行けなくなる。
あーーーー、憂鬱だなぁ~。
やだな~。
私、そんな演技できないなぁ~。

あぁ、考えただけでもとっても憂鬱。
【2010/06/02 19:08】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
火曜日
お休みの火曜日、カブトムシと一緒に帰ったのはいいが、忘れ物をした。
店に戻ろうかどうか迷った挙句、結局戻り…。
店で転寝ウトウト。
昼前に店を出て三宿病院に。
来月、結婚式で病院に来れないので、その前にってことで、結局今月はあと2回も行かなきゃならなくなった。
なんか、私、『趣味:病院』みたい(笑)。
火曜日以外にしたほうがいいのかなぁ~。
これじゃ、休みないようなもんだよな~。
で、終わって帰ってきたのは夕方。
5時ぐらいにようやくちゃんと寝た。
8時に起きて、ご飯を食べに渋谷に。

先日TVでやっていた焼肉屋に行きたいと言い出し、電話してみたら、混んでたけど、9時15分に予約取れた。
行ってみたら、ホントにおされな感じでした。
掛ってる曲もR&Bだったり。
おまけに何と、朝の10時までやってるらしい!!!!
なんだ~、朝来れるんじゃん。

なんでテレビでやってたかというと、カルビが100円だったりと、100円のメニューが何個かあるのだ。
もちろん、量は少ない。
でも、二人とかで来る時ってこれぐらいの少なさでちょうどいいよね。
1つ、ネックなのは、混んでる時の飲み物の遅さ。
オーダー忘れちゃうことも多々。
11時過ぎまでいたんだけど、そのぐらいの時間にはすっかり落ち着いていました。
やっぱ、朝来ようっと。

さて、明日は、ゴルフ!の予定(?!)
【2010/06/01 23:53】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
05 | 2010/06 | 07
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
