Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
横浜友遊会コンペ
マイケルさんが25年くらい前からやっている、横浜友遊会という仲間内の会がある。
その春のコンペが今日でした。
今回から幹事がマイケルさんになったこともあり、本来の友遊会メンバーが少なかったこともあり、SOUL NUTSプチコンペって感じでしたwww

さて、私は、K2の車で拾ってもらい、行ったのはいいのですが、都内から既に渋滞に巻き込まれてしまった!!!!
栃木の鹿沼までだったのですが、かなりのとろとろ。
空いたと思ってもまたすぐに渋滞。
そんなこんなでトップスタートの予定が大幅に遅れ、ラストスタートになりました。
この、広陵カントリー、いい思い出が全くないゴルフ場ですが…。

やっぱり、なんだかパッとしないスコアでした。
なんか、ドライバーもいまいち。
肝心の新兵器スプーンは、全く球が上がらない(ほぼ一直線)ので、ほぼほぼのぼりだったので、全然使えなかった。
結局使ったのは、3回だけでした。
で、いつも悪いアプローチは、練習の甲斐あってか、そこそこ。
バンカーにはまることもなく、格別悪い感じではないのだが、全体的に多めに叩いている。
もちろん、コンペなので、レディースティーからやっていたのに…。
どうもおかしい。
練習行くと、完璧!!!とか思っちゃうんだけどね~(笑)。

結局、53-57で110でした。
スコアもいまいち、新ペリでもうまくはまらず、いいこと全くなし。
一つ、ニアピンがとれたことくらい。

あ~あ~、後半のダフリ、なんとか減らないかね~。

あ、そうそう。
今日のお天気は、すごかった。
前半、途中から土砂降りの雨。
雨女Oちゃんのパワーに驚かされましたが、後半はピーカン!
いい天気で、気持ちいいゴルフでした。
ついでにスコアも気持ち良くなるといいんだけどね(笑)。
20100429kouryou_convert_20100429223708.jpg
ま、でも楽しかったです~。

で、帰りはマイケルさんの車で帰ってきて、そのまま店に。
カブトムシとハリアップと同伴です。
帰りの車でちょっと寝たから、大丈夫かな♪


【2010/04/29 20:01】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
お休みの昨日は・・・
台湾料理屋から帰ってきてすぐに寝ちゃった。
夕方起きて、もろもろ済ませ、車屋さん行って、ブレーキランプ交換してもらい、成城に行って『かつくら』行って、とんかつ食べた。
それから大蔵第2運動場行って、9時半ぐらいまでゴルフの練習。
やっぱり、あんまり練習向かないみたい。
すぐ飽きちゃうし、やればやるほどわからなくなるし・・・
新しく手に入れた3番ウッド、球が全然上がりません。
あたった感触はいいんだけど、あれじゃ、のぼりじゃ使えないね(笑)。

家に帰って、車を置いて、バスで六本木に。
『What's Up?』に行ってきました~。
今日、SSBにて16周年パーティーがあるのだけど、顔出せそうにないから(泣)
前の日にお店に伺わせていただきました。
好きな曲たくさん掛けてくれて楽しかった~。

ということで、本日SSBにて朝7時までやってますので!
お時間ある方是非!

私は地味に仕事してます(笑)。
【2010/04/28 19:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
怪しい
月曜日の昨日は、とっても暇でした~
おまけに、おこぼれ営業って感じで、やんなっちゃうわ。
暇な割には終わるの遅かったしね。

やってられないわって事で、終わってから渋谷の24時間営業の台湾料理屋に行ってみました。

か~な~り、怪しい感じでした
まぁ、エイトみたいな感じでした。

【2010/04/27 16:12】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
y not?
ダラダラと長い土曜日を終え、定例化している朝デニに、カブトムシと。
今日は、Miも一緒。
もちろん、練習に行くつもりであったのだが、気がつけば、スローロリスの話題等で盛り上がり、10時半になってしまった。
先週寝坊したこともあり、練習は中止。
たまたま世田谷公園でフリマやっていたので、世田谷公園の中を通って北帰宅。

昼ぐらいには寝たので、無事にちゃんと起きれました。
でも、眠い…。

最近、ある意味忙しくて店にいる時間が長かったりするので、疲れがとれない。
でも、遊びもしたい。
今一番行ってみたいのは、新宿の24時間の和食屋。
2時間飲み放題1000円とかやってるのに、料理はとってもおいしいらしい。
しかも、24時間。
こりゃ、行くっきゃないでしょ~。
でーもー、いついけるのか・・・。

とにかく今日も落ちてしまった。
で、先程起きて、片づけ終わらせて…。
さて、郵便局開くのまたなきゃーー。

鼻血でそ。
喘息の薬を、強いのに変えたら、鼻血が出るのだ。
そういえば、前もそうだった。
なぜ?
【2010/04/26 08:24】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
印刷したいです(BlogPet)
きのうミソノが、印刷したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2010/04/25 11:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Unbelievable!
今日は、ホント、忙しかった。
しかも、最初から最後まで。
そりゃそうだよね、月末の金曜だもん。

さて、前半は、全体的にDISCO!って感じでした。
リクエストもそういうのが多かったので。
中には、それは、あくまでDISCOソングで、SOULじゃないでしょ~ってのも(笑)。

ま、あれこれ盛り上がりました。
そして、後半は、MELLOWなのが大好きなBROTHERが来ていた事もあり、リクエストもMELLOWなのが中心だった。
そのBROTHER、Kがなんと、LAKESIDEのヴォーカルを連れてきた~。
オリジナルメンバーではもちろんないのだけど、一時メンバーである。
ということで、記念にパチリ。
CIMG3248.jpg
Kがサイン貰えというので、その彼が参加しているアルバムは持っていなかったので、アー写にもらいました。

彼もまたMELLOWなのが好きなようで、大喜び。
Unbelievable!の連発(笑)。
そして、BROTHERはみんな、必ずマカロニチーズ食べますwww
みんな、ママの味だと喜んでくれます。

そんな彼のリクエストは、BLUE MAGICの『Spell』でした~。

熱唱してました。

おもしろかったのは、また別のBROTHERである、Cが、なんと今日は3回も来たwww
2回くらい来る人っているけど。
しかも、Cは家に帰って着替えてから、また来たからね。
カブトムシみたいに、ずっといて、帰らなきゃいいのに(笑)。
【2010/04/24 06:57】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
また、雨…
水曜日、5-HOUR ENERGYのおかげで、普通に朝までもちました♪
しかも、家に帰ってからDVD1本見て寝れたし。

起きてからは、この前ばっくれてしまった歯医者に電話して、行き、終わってから渋谷にお買いもの。
あれこれ必要なものを買って、店に。
皆さんに送るDMが出来上がってきたのだけど、今回星があるんだけど、そこの部分を金色にした。
そしたら、印刷屋のミスで、SOUL NUTSのマークの顔まで金色になっちゃってたwww
まぁ、作り直してもらってる時間ないので、ご愛嬌ということで…。

さて、今日は、本降りの雨。
昨日はあんなにあったかかったというのに、寒いし~。
雨とSOULは密着?!で、雨の音の入った名曲がたくさんあります。

そんな中でも、今日は、BLACK ICEの『Making Love In The Rain』を。

音楽はいいけど、現実の雨はいやね~。
【2010/04/23 06:26】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
明日の天気は…
火曜日の夕方、ビルボードに行く前に、天気予報を見ていたら、水曜日だけ晴れだと言う。
ということで、急遽、ホワイトバーチの早朝スルーに行くことに。
それなら、お昼には帰ってこれるからと。

ということで、お休みでしたけど、ライブだけで終了。
JODY WATLEYのソロライブは、絶対にSHALAMAR時代の曲をやらないと有名である。
本当にそうだった。
CHICの曲は歌うのに、SHALAMARの曲は歌わない。
それでも、盛り上がる。
さすが、元SOUL TRAIN DANCERSなだけあって、ダンサブルでかっこいい。

ラストソング、REAL LOVEなんて、そうとう盛り上がりました。

で、今日、一緒にライブに行っていたNさん、明日はお休みということで、これまた急遽ゴルフに誘って行くことに。
だから、ライブ終了後もそのまま解散しました。
12時過ぎには寝ちゃってたwww

で、4時前に起きて、4時半出発!
もちろん、予約取ってないのだけど、平日の早朝ということで大丈夫だと思った。
高速乗って、途中で電話したら、なんと早朝コンペが入っていて通常の時間、しかも通常料金でしか無理だという。
だったら…と、またまた急遽、土浦カントリーに変更。
ここは、行けばなんとかなるので。
参ったのは、圏央道が工事で通行止めだった。
仕方ないので、途中から下で…。
まぁ、早朝のつもりで家を出ているので、時間はたっぷりあり、着いた時でさえまだOPENしたてだった。

結局、西コース7時21分スタートに。
TOPスタートだったので、サクサク早かったです~。

今日は、練習の甲斐があるのか、全体的に、いい感じ。
ところが、いつもミス知らずのドライバーがダメ。
全部、左に行ってしまう。
しかも、かなり。
おまけに今日はパターの調子が悪かった。
ここ、土浦というのは今時のでかいグリーンではなく、2グリーンあるところなので、そんなにすごいロングパットにはならないグリーンなのだが...。
ということで、今日もレギュラーでやりましたが、前半は52でした。
まずまずといったところかな。
後半になって、前の組がいるので詰まりまくりでなんだかだらけちゃう。
おまけにパターはさらにおかしくなり。
後半もドライバーが治らない。
ちょっと今までと変えたところがあったので、元に戻してみた。
そしたら、あれだけ左に行っていたのが、今度は右に。
続いて、ちょっとスタンスを変えてみた。
そしたら、ようやくまっすぐ飛ぶように。
後半の後半になって、なんとかドライバーがまともになりました。
でも、そのころには、フェアウェイウッドのミスが出るんだよね(笑)。
ま、結局、一緒。

で、後半は、57叩いちゃった。
ギリギリ109なので、一応レギュラーでの予選は通過しましたが。
明らかに今日はパターがダメだった…。

ホント、全部が調子いい時ってないよね~(泣)

でも、練習嫌いの私だけど、やっぱり、練習しないとだめだな。
カブトムシ先生、また練習行きましょう!

そして、結局家に帰ってきたのは3時過ぎてた。
それから仮眠取って、店に。
5 HOUR ENERGYを2本飲めば、大丈夫だ♪
【2010/04/21 19:58】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
420
月曜日の昨日は、まずまずな感じでした。
そして、日付変わって本日4月20日はソウルナッツのOpenの日です☆

偶然にも店の前の道、三宿通りは国道420号。
いつか、三宿通りが別名Funky Streetとかになったら面白いのにwww

さて、そんな今日は、只今定期検診にきています。
早く終わらないかなぁー。
夜はビルボードにジョディー・ワトリー見に行きます♪
お会いしましたら、よろしくです☆
【2010/04/20 13:27】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
So Sorry!!!
土曜日、5時過ぎに来たお客さん、すいませんでした。
もう、椅子上げ始めちゃってました。
So,Sorry!!!

それからしばらくして、カブトムシを連れ立って朝デニに。
10時近くまでお茶飲みながらしゃべってました。
それから、大蔵第2運動場(元ウェルサンピア東京)に、ゴルフ練習に。
相変わらず、マットではすぐに仕上がってしまいます。
それでも、カブトムシがいろいろ見てくれて、あれこれいろいろアドバイスしてくれました。
わかりやすいなぁ~。
レディのみなさん、カブトムシ先生に教わるといいですよ!
ひとしきり練習して、それからゴルフショップ行って、解散。
結局家に帰ってきて、寝たのは2時過ぎでした。

で、目覚ましで起きるはずが…。
がっつり寝坊した!!!!!!!

怒りもしないマイケルさん、電話もしてこないマイケルさん、よくできた人です。
I'm so sorry!!!!
しかも、よりによって忙しかったようで。
大急ぎで、すっぴんで店に。
まぁ、見事に帰し屋でした。

ということで、後半はしっかり?!仕事したつもり(笑)。

だって、ビールと間違えてるのかなんなのか、枝豆の入った入れ物飲んでるんだもん。
突っ込んでほしかったのかな??
わからんっ。
ということで、今日のリクエストの1曲、元JODECIであるK-CI&JOJOの『Crazy』

【2010/04/19 06:46】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
曲(BlogPet)
きょうニーナと、自分っぽい開場したいです。
それできょう、ニーナでリクエスト曲っぽいアップしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2010/04/18 11:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
見た~い
なんかとってもダラダラした1日だった。
だって、寒いもん。
おかしいよ、この天気。

そんな今日もリクエストはいろいろ頂きました。
なんか、着々とリクエスト曲がたまっていってます。
いろいろ面白いものも多いです。
私としては、60年代がちょっと少ないので、その辺と、やっぱり自分が最も好きなコーラスグループあたりのリクエストがもうちょっと来ると、おもしろくなってくるんだけどな。

リクエストしてほしい1曲、TYMESあたりいいよね。
『Sha-la Bandit』とか、『Miss Grace』とか。

で、貼り付けようと思って探していたら、↑がオリジナルの音です。
2009年のライブ映像見つけまいた。
去年じゃん!
て言うか、やってたの?!
見たいわ~。

【2010/04/17 19:48】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
DJブース
piggdj.jpg
ほとんどやっていないPIGGですけど、DJブースだけ作りたくて、ひたすらスクラッチのみやってました。
とうとう、DJブースが完成しました。
座布団でできたターンテーブルですwww
【2010/04/16 05:09】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
AMANDLA!
雨です。
寒いです。
いやんなっちゃうね~。

AMANDLA!という、南アフリカのアパルトヘイトのドキュメンタリーを見ました。
そしたら、MIRIAM MAKEBAが出てきた。
という事で、当時、DISCOではOSIBISAの『SUNSHINE DAY』なんかと同じ踊りで踊っていた『Pata Pata』でもアップしておきます。
SAM COOKEの『Another Saturday Night』なんかとも一緒の踊りです。
【2010/04/16 05:07】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ザルソバ~
今日の昼間は、MILKとデートでした。
渋谷で遅いランチデート。
いろいろ話は尽きないもので、あっという間に出勤時間。

まぁ、今日は途中から雨も降っていたし、暇な1日でした。
そんな今日の1曲は、REVELATIONの『We've Gotta Survive』!
この↓曲、『ザルソバ~♪』って聞こえるよねwww
でも、いい曲。
【2010/04/15 06:07】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
ごちそう屋
月曜日の営業終了後、すぐさまK2とゴルフに。
ホワイトバーチの早朝スルーに行って来ました~
まぁ、スコアはガタガタで前半だけで60オーバーも
練習嫌いのわたしだけど、こうなったら練習しないとまずいね
午前中には軽く終わり、三宿に戻ってから洋食屋Bでランチ食べて解散。
2時間程寝てから、今度は学大のごちそう屋小山で待ち合わせ。20100414141708
20100414141636

そう、ここは以前三宿で華屋と言う和食屋さんをやっていた小山さんが新たに先週オープンさせた店なのだ。
という事で、やんややんやみんなでおいしいゴハンをつまみに盛り上がってました
【2010/04/14 14:14】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
土曜~日曜
土曜日は、前半は団体さんなんかが来るから、忙しいのかと思いきや、そうでもなかった。
公判なんてむしろ暇なくらい。
そんな中、金曜日にカバンを置いて帰ったNさんが来たので、ちょっと愚痴っておいた。
だって、Nさんが連れてきた人のうちの一人が、少々酒癖がお悪いようで。。
にもかかわらず、Nさん、置いて帰っちゃうんだもんっ。
やられたって感じ~。

まぁ、そんなこんなで静かな土曜日を終え、そのままゴルフに。
今日は、BROWN SUGARのSさんなんかとゴルフです。
BROWNの常連さんたちと。
栃木の佐野ヒルクレストまで行ってきました。
いやぁ、ヒルクは久々かも。
それにしても、日曜日ってこんなに混んでいるのね。
びっくり、スタートも遅れ、さらには1ホールごとに待ち。
詰まりまくりでした。。
でも、お天気も良く、最高のゴルフ日和♪
だというのに、肝心のスコアは、この上なく悪かった。
まぁ、コンペみたいなものだから、レディースからやったんですけど、あまり、関係ないということに気がつきした。
むしろ、軽くパーオンできる距離なのに、乗らないので逆にイラっとするかも(笑)。

でも、今日はすごいことに挑戦しちゃいました。
もうスコアがガタガタだったので、何でもありだ!って感じにもなってたんですが、バンカーがそのまま池につながっているところがあり、そこで、水切りショット!!!
遼君バリです。
ま、靴を脱ぐほどのことではなかったので、やっちゃいました。
そしたら、100回に1回くらいのナイスショット!
あまりにナイスショットしすぎて、グリーンを超えて、反対側の池に・・・・・
意味な~いじゃ~ん。
しかも、レストランから丸見えの前半最終ホール。
レストランにいた人たちに『馬鹿だな~』って言われてたんだろうな(笑)。

ま、何事も経験!

ゴルフを終えてから、念の為、先に帰ってきた。
店があったからね。
それでも、日曜日の夕方だから、えっらい渋滞に巻き込まれた。
とにかく凄い渋滞でとてつもなく帰るのが遅くなってしまった。

近所で時間つぶさせてしまった、Kさん、Hさん、ホント、申し訳ありませんでした。
さて、寝てない私ですが、Hさんから5-Hours Energyなる栄養ドリンク貰いましたwww
20100412060203

見事に5時間だけですが、6本貰ったので、30時間は平気です。
おかげで、なんとかなれました♪
【2010/04/12 06:06】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
開場(BlogPet)
きょうはミソノとお願いする?
それとも開場する?

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2010/04/11 11:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
長い曲
今日は、あれこれ考えて掛けている暇がありませんでした。
とにかく長い曲ばかり掛けちゃいました。
ごめんなさい。
そんな時に役立つ1曲、CHICAGO GANGSTERSの『I Choose You』(笑)。

もともとは、WILLIE HUTCHです。

どちらも好きなんですけど、CHICAGO GANGSTERSは長すぎるんで普段はあんまり掛けないんですけどね(笑)。
最近では、JAHEIMが『Chosen One』というタイトルでやってます。

元の曲が素敵なので、どれも素敵♪
【2010/04/10 07:51】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
ひょえーーー
なんだか、久々に軽くテンパリました(笑)。
今日は、Kさんの打ち上げが夜中に入っていたので、Kさんのファンでもある23eを、猫の手で呼んでいた。
でも、足りなかった。
もう一人、酒を作れる子が必要だったな。
ということで、今日はてんてこ舞い。
なんだか知らないけど、打ち上げ以外でも忙しかったから。
いつも暇なの知ってるN君やG-RYUなんかも超びっくり(笑)。

23eもよく働いてくれたのでとっても助かりました。

そんなこんなでようやく、落ち着いた~。
さ、一休みしたら、これから片づけするぞっ♪

【2010/04/10 07:09】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Spice for love
昨日はゴルフに誘われていたのですが、体力的に自信が無かったので行きませんでした(泣)
と言う事で、ゴルフから帰ってきたマイケルさんとともに、まずは渋谷のPower DJ'sに行き、代替品のアンプを受け取り、それからビルボードに。
ゴスペラーズの黒沢さんのソロライブでした。
マイケルさんがダンスレッスンをしてた関係で見させて頂きました。
トークもなかなか面白く、ソロライブなので、カバーなども多くて楽しめました。
Teddy pendargrasのTurn off the lightやったり、StevieやMichael Jacksonやったり、Joeやったり。
歌あり、ダンスあり、トークありでたっぷり一時間半楽しませてもらいました★

そんなこんなで、ちょっと遅れてOpenしましたが、アンプも取り替えて、音も元に戻りました♪
【2010/04/09 08:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
本日のOPEN
忘れるところでしたっ!!!
本日(4月8日木曜日)、BILLBOARDに行くので、OPENが21時になります。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
ちなみに、今日は外タレではありません(汗)
【2010/04/08 06:05】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Touch me~Kiss me~
『カリートの道』を見ました。
アル・パチーノのではないです。
MARIO VAN PEEBLESのです。
基本的には、プエルトリコ系の人が主人公なんですが、イタリア系と黒人系と両方出てくるので、BLACK MOOVIEです。
その映画の中で、HAROLD MELVIN & THE BLUE NOTESの『You Know How To Make Me Feel So Good』が流れていたので…。


この曲と、WILLIAM DEVAUGHNの『Be Thankful What You Got』って、似てるよね?!
【2010/04/08 06:02】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
たまには・・・
今までなかなか読み込めなかったものもサクサク行くので、久々にYou Tubeを貼り付けます。
私、これCDでしか持ってなくてアナログ無いのが悲しいのだけど、素晴らしい曲だから。
BILL BRANDONの「Special Occasion」でも♪

【2010/04/07 06:13】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
大丈夫でした♪
↓に書いた、イラレの問題、解決しました。
互換性の問題でした。
ちょっと古いイラレすぎたみたい(笑)。

もう完璧です。
ただ、フォントを移すの忘れたんだよネ~。
ダウンロードするの面倒っ。
【2010/04/07 05:41】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ようやく
お休みの今日は、結局昼過ぎに寝て、夕方まで寝てました。
ゴルフから帰ってきたマイケルさんと、新宿のヨドバシまで。
まずは、お店用の冷凍庫購入。
それから、お店のDVDプレイヤー。
これは、つい先日、リージョンフリーの超安いの買ったんですけど、1本見れないんだよね…。
途中で固まってしまって。
ということで、普通の安いのを買いました。

それから、パソコン!!!!
ようやく購入。
店のパソコンはドライブが壊れていて、何かと不便だった。
そしたら、いよいよ家のPCまでドライブがいかれた。
ということで、この際、最新のを買いました。

そんなこんなで、今の今までお店でせっせといろいろカスタマイズ。
ところが、問題発生。
イラストレーターがインストールできない!!!!
インストールディスクだと思っていたものが、どうも違う。
今まではこれでいけていたはずなのに…。
どうすりゃいいのだ!!!!
フォトショップは無事に入りましたけど、基本、イラレばかり使う私。。。
しかも、MACユーザーは周りにいるので借りられるけど…。
だれか、Windowsのイラレ貸してくれーーーーーー
仕事できん!

しかし、モニターでかい…。
もっと小さいのでよかったんだけど、スペックがいいのは、みんなでかかった。
結構邪魔だなぁ~
でも、HDは1Tあるし、かなり快適になりました♪

どなたか、早急にイラレを何とかしてください。
Help me!!!
【2010/04/07 04:42】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
お茶
月曜日の仕事を終え、一瞬落ちた。
一時間ほどうたた寝して、朝一で病院に。
今月は二回定期検診が入ってるからね~。
ただ、今日のは、血液検査等がなかったし、早ばやとみてもらえたので、信じられないぐらい早く終わった。
まっすぐ帰りゃいいのに、なんだか得した気分でお茶でも…と、駅前のタリーズに来てしまいました(笑)

ちなみに、タリーズのホットドックは、かなりアメリカンでオススメですwww
ピクルスとタマネギの刻んだ奴がたっぷりのってます☆
【2010/04/06 10:32】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Happy Wedding!
昨日の結婚式の二次会は2つ上の代の主将の式でした。
まぁ、酒癖の悪い集団の主将ですから、ご多分に漏れずグダグダだったのに!
今では立派な歯医者さん。
奥様は産婦人科医。
さて、久々に会う先輩方はみんな変わらず元気そうでよかった☆
大概、結婚式とかグダグダになる集団ですが、今日は場の雰囲気からか、みんな控えめ~!
何事もなく、あっさり終わりました。
先輩たち何人かは三次会に行くようで、どこ行こう?なんて話をしてたんだけど,六本木で知らない店に行くくらいならママの店に行こう!と言ってくれ、わざわざ遠いのに、ありがたい話だわ。

ということで、ちょっと遅れて行った私だけど、同伴したので、乙系ねっ☆
あ、ちなみに先輩たちは私の事をママと呼んでいたのです。

そんなこんなで、日曜は、前半だけだったけど、楽しい一日でした~
【2010/04/05 09:13】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
二次会
今日は大学の先輩の結婚式です☆
これから二次会にミッドタウンまで行って来ます‼
ビルボード以外で行くのは、初めてかもwww

店には普通に出ます☆
8時には間に合わないかもだけど、9時にはつくと思います!
【2010/04/04 16:46】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
病院(BlogPet)
きょうは英語も認定したよ♪
だけど、ニーナは撮影するはずだったの。
でも、ニーナとニーナはニーナは病院とか営業しなかったよ。
だけど、ニーナはニーナと日本は判明しなかった。
でも、ニーナと寿司はお知らせしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2010/04/04 11:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
03 | 2010/04 | 05
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
